タグ CABAL が登録されている動画 : 1402 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CABAL】まったりやりながら、実況(第1回)
始めてしまった・・・オンラインゲーム実況。
終わりがないだけに、どこまでやれるかが心配です。
少しずつ進めていこうと思いますので、よろしくお願いします。
知識はWikiなどを読む程度、PS普通(?)、最初からクエストを追いつつプレイ、ゲームは1日1時間、不定期更新
また以前のような活気あふれるワールド1になって欲しいと、切に思います・・・。
次回→sm13039943
CABAL実況リスト→mylist/24477752
ちょっとした理由により、次回からある部分が変わっています。動画のコンセプト自体には変更はありません。
城2のあれ@CABAL
うまうま
痛痛
落ちまくり
でも
うまうま
美味しく食べる説明
ライフは全開に上げるべし
CAのオロカを食う気分で
バフポは自己満
経験が10万切ったら死ぬべし
歩きで戻るとジニー動いちゃう
10分以上湧かすとクラ落ちの危険あり
二人以上で行くべし
ソロだとクラ落ち時プギャーの危険あり
CABAL - 寺2(6ノラ6クリアコース) part1
久しぶりの火力アップ。ラピオブ脱出記念に撮影。
一発撮りだったため、ダンス中にクラ落ちしたり、Rミスしたり、ぐだったところが結構あったと思います(´・ω:;.:...
撮影していたことは事後報告(。・ω・。)
曲で分割してたら分割しすぎましたが、画質は良くなるのでこのままで・・。
part1(スタート~3ボス)→sm11276376
part2(3ボス~イスピタ)→sm11276632
part3(毒通路~6ボス#1)→sm11276714
part4(ノラピタ1形態~死に戻り)→sm11276790
part5(ノラピタ2形態~ノラピタ3形態)→sm11276882
part6(6ボス#2~タイラント前)→sm11276974
part7(タイラント~タイラント撃破)→sm11277055
part8(ダンス&クラ落ち+お迎えついでに無駄になったオード)→sm11277128
part9(レスタイラント~パズル箱)→sm11277301
【CABAL】がんばるうずらちゃん奮戦記?11【やってやる】
昔、男女の仲を取り持った聖バレンタインはその罪を問われて撲殺されたそうです。
素敵なお話ですよね~
というわけで私から皆様へバレンタインのプレゼント代わりの動画ですw
続き → nm6153390
mylist/10487812
【CABAL】Creative Contest PV
今回初めてCABALのPVなるものを作ってみました!私が一年で感じたCABALの魅力を引き出すには足りない編集力でした;;私が魅力を感じたのはキャラクターの細かい動きとスキルのスタイリッシュなところでした。楽しんでもらえればありがとう!です!
CABAL カペラ94戦争
大接戦だった日 最近すっごい面白い!(`・ω・´) 3分5秒~ふるぼっこ過ぎて声だして笑ったw
CABAL Muscle☆Brain 寺B2 その1
イスピタまで
その2⇒ sm9501940
ソロ動画⇒ 戦車 sm9768460
レスタイラント1ターンKILL⇒sm9772652
CABAL動画リスト⇒ mylist/17714026
【Cabal】爪キャン撮ってみた【手元】
銀です(o'ω'o)よく爪キャンを教えたりするのですが、元々あがっていた動画様が消えてしまったので、撮ってみました。動画を見てタイミングをつかむのが一番の早道ですね!高画質で保存したものがどうしても104MBになりUPできません。゚(゚´Д`゚)゚。低画質でごめんなさい(´・ω・`)「ちなみに」が「ちにみに」になってるのは仕様って事で。[高画質zoom]:http://zoome.jp/silverroze/diary/1/[ブログ]:http://silver0917.blog56.fc2.com/
【んコッ!実況】低レベル戦争(52~60)の現実_第二話【CABAL】
前回より装備を若干強化しスキルもマスターランクのカンストまで到達したので区切りとしてまた動画撮影しつつ戦争に参加してみました。
冒頭でソードキャノンを中心に戦っていくとか言っておきながら、ほとんどソードキャノン使ってないですが
3分10秒あたりのイケイケモードから3分25秒あたりの蒸発モードまでの展開の落差に驚愕し、
ソードキャノンのソの字も思い出せなくなったためです(´・ω・`;)。
次回こそは・・・。
まぁ、このレベル帯の低レベル戦争はあと少し遊んだら次STEPであるの61~94の低レベル戦争に進む予定です。
(この動画の低レベル戦争は水星の2009年11月22日の22:00のものです。)
柿の種事務所【co239031】
第一話【sm8878431】 mylist【mylist/14560935】 第三話【sm8899786】
【Cabal Online】WIZ170戦車1ターン【高画質】
バフポ無しの自己バフのみ戦車1ターンKILL動画の1発撮りです(´・ω・`)ノ率はマテ時53%でマテオーラしたときは57%です マイリストmylist/13982538
【cabal】爪キャン テストうp
ニコニコ初心者です。 動画作成、エンコ、うpまですべてゴリ押しなので画質テストとして上げます。 自分のPCと実力の関係で1段は無理でした。;ω;) なので2段にしてみました。(「誰でも出来る」とか「下手糞」とかイワナイデネ 心弱いから・・・) 練習の途中で気づいた(?)んですが、「処理落ちでタゲれない」という問題が自分なりに解決しました。 1段も練習してみたsm6804747 練習のきっかけになった素晴らしい動画→sm5927299
【CABAL】ボルケニックシタデルに行ってみた2
2以降は途中で動画が微妙に早くなったり遅くなったりしますが、気にしないで下さい
保存時になるのかエンコ時になるのか不明
弓ボス~緑茶前 1→sm5017224 3→sm5017541
ダスク編→mylist/8896085 駅編→mylist/8896294 寺B1F編→mylist/9387092
CABAL 寺WAソロ①
久しぶりに見に来たら叩かれまくりでワロタ タイムアタックの参考にでもしてやるから、自称上級者さん動画うpお願いします。^-^ ハッタリにマジレスはダメなんですね、わかります@w@http://www.nicovideo.jp/mylist/8557280この動画の詳細&他の動画はこちら http://zoome.jp/furusiante/
CABAL~UP主はscopiopion~
メタルギア討伐動画です~◆前の戦車動画を教訓にがんばりますた◆徹夜でしあげましたww◆疲れました◆もうやりたくないです・・・w●過去の栄光一覧初回のPvP考察動画⇒sm70036912回目のPvP考察動画⇒sm7041827チャクリス討伐成功⇒sm3762655監獄脱出⇒sm6010442
Cabal カオスアリーナLv4(6月22日24時) Part1
6月22日24時のカオスアリーナLv4のクリア動画です。(20人)
編集なしなので最初のほうはシークしてもらってかまいません。
Part3まであります。Part2→sm3748688
攻略ブログです→http://arena4.blog43.fc2.com/
装備は
ヴァマ+3
ラック+2
ライフドレイン+3
ヴァンプ+2 2個
戦神ブレ+2 2個
守護エポ+6
必殺お墨A頭+6(クリ確+4%、クリダメ+20%)
意思お墨A胴+6(HP+190)
ドレインシャイン足+6(HP上限+40)
ドレインシャイン腕+6(HPドレイン+3%)
お墨刀+7(クリダメ+20%)
ラピスクリ+6(クリダメ+20%)
参加メンバーのWIZさんも動画を上げていらっしゃるのでぜひどうぞ!
http://zoome.jp/juta012/diary/14
アリーナ4
mylist/7245266
【CABAL】テンションUP BGM in 戦争②
1曲変なのが入ってますがこれもキニシナイ方向で
③はちょっとネタ入ってるので自動では行かないようにしてます
ほっとくとお気に入りの作業用BGMへ飛びます
③をあえて聞きたい人はこちら:sm3680563
CABAL Online ダンジョンBGM その2
この辺りのダンジョンは「裸XILE」時代によくギルメンと一緒に行ったなぁ
#0:00~カオスアリーナ #2:32~レイクインダスク
#4:22~ルイーナステーション #7:40~亡者の塔B1F #10:43~ボルケニックシタデル
CABAL Online ダンジョンBGM その1
1人で攻略するDXダンジョンのBGMです。
かつては同じように1人で行くシングルTDがありましたが
クエストダンジョンと同じくBGMもステージも汎用でした
#0:00~パニックケイブ #2:43~カタコムプロスト #6:42~ラバヘルファイア
#10:09~スチーマークレイジー #15:12~ハザーダスバレー
CABAL
懐かしいものをUP
ちなみにUP主はチェンジデルヴィッシュに憧れてブレーダーやってレベル制限が100で頭打ちの制限が解除されて101で引退しました
CABAL レイクインダスク その1
レイクインダスクその1。
【キャプチャソフト】
Fraps ver2.9.3
画像サイズ:Half-size 1024*768 → 512*384
フレーム数:30fps
【動画変換】
Frapsの生avi → divx形式aviに変換 → mencorderでflv形式に変換
可能な限り高画質にしたつもりです。
その2:sm1925311。マイリスト:mylist/4039377
CABAL ボルケニックシタデル その1
試行錯誤の末、ボルケの動画をアップすることが出来ました。
4つに分割しており、合わせると全部で35分ぐらいあります。
キャラのスペック。LV132 TR/TR 武器:赤オスミ+6 クリダメ+5% *2 頭:ミスティック+6 クリダメ+5% 体:ミスティック+6 増幅+3% 手:ミスティック+6 増幅+3% 足:ミスティック+6 増幅+4% 耳:防壁+2 腕輪:戦神+2 指輪:ラック+2*2 フォースドレイン+2 アミュレット:ペイン+4 ヴァマニ+3
ブリクリーまでは吸収なしです。
マイリスト:mylist/922017/4039377。その2:sm1823548
マテ3がきてはじめてのGVG赤髪FBは映ってないと思って見てね!
資料動画「Angel Love」Vs「☆。:*Meister*:。★」GVG戦マテ3がきてはじめてのGVG戦デッドオンラインを指摘する人は見ちゃX(゚◇゚*)ダメ!!
もろし動画第二弾 マキナスアウトポストTA
※こちらは代理UPとなります
もろし動画待望の第二弾!
みんなの「もろし」コメントが彼に更なる力を与えます
もろぼしなさい。
(訳:おやすみなさい。)
BL視点 → sm17421197
もろし動画第一弾 → sm17276465
CABAL FBマテ3 プルマソロ
マテ3実装したのでプルマソロしてみました(・◇・)
マテ2との火力差がやばすぎですね(;・∀・)
バフポ無し、自バフのみでSP2本使用(´・ω・)
FAプルマソロ sm17402884
【CABAL】プルマ1ターン(WA)【V鯖】
流行ってるようなので作ってみました。お財布に優しい装備のWAですが、無事倒すことが出来ました。(ソーマス15% エスケ90% 初心者の戦士使用)WAは強いですね。マテ3で修正されそうですが(ノ∀`)
【CABAL】 プルマ1ターン (WIZ)
某FA様がプルマ1ターンで倒していたので自分も挑戦。
致命と賢者を使いましたがいつの間にか
1ターンで倒せるようになっていたようです。
最後ちょっとカクついてます|ω・`)w
最近プルマ狩りをしている人が多くてなかなか出会えませんが、
バフポ無し1ターンはクリが多めに出ないと無理そうです。
↓ちなみに8ヶ月前はこんな感じだったようです・・。
sm14368920
BLだけで寺2行ってきた[2/2]
分割したのにこの微妙画質である
後半はとにかくタイラントが痛かったですね
与ダメも普段より目に見えて下がるので吸収効率も落ち…
他職様のありがたさを再認識した日でした
でもいつの日かBLだけでバフポ・Fポがぶ飲みでTA行ってみたいですね
もろし
Part1 → sm16363945
cabalマイリス → mylist/28520680
