タグ CEVIO_AI が登録されている動画 : 25790 件中 16737 - 16768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fallen Butterfly /可不・ナースロボ_タイプT 【encouragesound】
「所詮世の中はそんなものなのさ」
初めまして encouragesoundと申します。
2作品目 自チャンネル初投稿 初MVです
======================================
『Fallen Butterfly』
歌唱・語り :可不・ナースロボ_タイプT
作詞・作曲 :encouragesound :https://twitter.com/encouragesound
イラスト・動画 :戦花 :https://twitter.com/Sennkaminamikaz
実の兄妹です。二人して頑張りました。
youtube:http://www.youtube.com/@encouragesound
youtubeにも投稿しました!
https://youtu.be/Xg3mOHa96Xc
======================================
コメント・いいね・マイリスト・鬼リピ
是非是非よろしくお願いします!
♪マークでコメント弾幕よろしく!
いいねするとイラスト動画制作の戦花がニヤリと喜びますw
A Tale of Sky Colors / Ostrich feat.可不
A Tale of Sky Colors
だれかのための曲
ボカコレ2024冬 応募楽曲
歌唱:可不
映像音楽:Ostrich https://twitter.com/Ex_Flying_Ost
イラスト:あんらく廂 https://twitter.com/coz4eabCR1GVnUr
よろしくおねがいします
歌詞:
日に照る世界 白い雲の先
未知に輝くもの探して進むのさ
歩き続けて足を浮かす
嫌でも時は過ぎる 無機質に響く右回転の音
既に余裕なんてないのに 誰かのためだなんて
僕はそんなできた人ではないから
今日も今日とて 他人事のふりをする
向き合うだけこころがもたないよ
どんな暗い闇もいつかは日が差す
星屑を眺めて深く息を吸う
期待しないのが 傷は深くない
蒼く染まりきれない未来みつめてる
誰も知りえることのない 胸に宿るともしび
もいちどを繰り返す 扉に向かう
僕の物語が終わることはない
空色の鍵を手に刻む足跡
はるかかなたへと僕は君とゆく
夢の旋律に身を任せて飛ぶのさ
purple - 羽累(HARU)
「purple」
music / garrel https://twitter.com/garrelxxx
illustration / ひずみ https://twitter.com/__h_zm
movie / ワスレミズ https://twitter.com/Wasuremizu_1223
----------------------------------------------------------------------
CeVIO AI 音楽的同位体 羽累(HARU)にて制作しました
美しさ / 可不
初めましてyugoです。初投稿です。
いいねやマイリスト、コメントなどで応援していただけると嬉しいです。
「ここ好き」とか「うぽつ」など気軽にコメントお願いします。
もし書くことが思い浮かばなかったら「あかり」と入力してください。「✨✨✨✨」が出ます。
ボカコレ2024冬ルーキー投稿作品です。
歌 / 可不
音楽&映像 / yugo
https://youtube.com/@yugo-marari
https://twitter.com/yugo_marari
イラスト / むぎ
https://twitter.com/MugityaCola
散る、春 / フライ・ぱんたろう feat.羽累
■ボカコレ2024冬ルーキー参加曲
ボーカル:羽累
音楽:フライ・ぱんたろう【 https://x.com/fry_pantaro 】
イラスト:Sara 【 https://x.com/1211Le 】
▼オフボーカル(BPM80)
https://drive.google.com/drive/folders/1ww99G0m80lsxBVwCDlfznPEzQ2XF_y0p?usp=sharing
歌ってもらえると喜びます!
『散る、春』
揺れろ音に乗せてskippingさあ共振のように
語尾を上げて、声をはめてさフォーリー
君とこの先を見ている春のこと
あとはなに話して
右も左も嘘と空虚が舞ったよ
そんな簡単な「愛してる」けどまあ
「愛してるでしょ?」は違うな
嘘を器用に繋いだ
ふたつとないそんな感情も止まってしまっていた
戻らないよ君に、戻りたいとしても
幽霊になってしまったあの子が
残していたものは一つここにあった
言葉音に変えて響けこの単純な拍子
途切れ途切れ息を繋ぎまだ遠い
君のその先を思えばろんりーろんりーろん
いつかまたどこかで
君が
笑って願って傷んで変わって望んで終わって
迷って呼吸も白んでまだ春が散る前に
運命に出会ってしまったあの子が
見上げたものは弱くきれいに散った
揺れろ音に乗せてskippingさあ共振のように
語尾を上げて、声をはめてさフォーリー
君とこの先を見ている春のこと
あとはなに話して
風 / 春風ハンナ feat. 羽累&狐子&可不
ボカコレ2024冬ルーキー参加曲 最終ランキング17位
皆様ありがとうございました!!!!!!
作詞/作曲/編曲:春風ハンナ https://twitter.com/harukaze_hanna
イラスト/動画:昨暮ちか https://twitter.com/Sagure_Chika
special thanks:織部リョウ https://twitter.com/ryolive
special thanks:自分サン https://twitter.com/iijk_
secret member:杠-もこ- https://twitter.com/yuzu__SSR
歌唱:羽累
コーラス:狐子、可不
inst: https://app.box.com/s/tqa43xtg3mhs7m6347c31998gct4uh7i
★歌詞
行き場のないこの想いをどこかへ
風が連れ去って行けば
呟く言葉はあなたには届かない
淡い野心だけくすぶってる
街の灯りが世界から消え
どこからか紡ぎ出していく
切ないメロディー浮かんでは消え
眠りにつけないあの日の夜
僕らの羽ばたき誰にも止めれない
揺るぎない想いを全振り
他人の止まない批判も愚弄も全てを受け入れろ
戸惑う必要ない自分の流儀で自分ルールで切り開けよ
何が起こるのか何が正しいか
誰にも分からない
時には誰かを傷つけても
避けられないこともあるけれど
それでも掴みたいものがある
あなたを笑顔にしてみせる
僕の中のこの風を今信じ
僕らの羽ばたき誰にも止めれない
揺るぎない想いを全振り
他人の止まない批判も愚弄も全てを・・・
歪んで見えてた視界が晴れてく
強がることで自分守り
頼りない僕に残されたものは影をまとう光さ
とめどなく進む時のスピードに追い越されない様に走るさ
締め付けるような痛みがためらい切り裂いた未来へ
僕の中のこの風を今感じたい
azur/裏命
aoaomeと申します。初投稿です。昔の記憶を思い出す。
Twitter→https://twitter.com/aoame0222
Illustraion:朝霧篠笛様
piapro→https://piapro.jp/shinobue0415
歌詞
あぜ道には 君がいて
泥まみれで かけまわった。
夕日が消えて 君がいて
ネオンみたいに 輝いて見えた。
九時になっても かけまわって、
河川敷を 走り続けた。
かこのなつのあお
きらめけ はしりだせ
青い雲は止まらない
消えることないこの笑顔
とどろけ 声に出せ
残響がココロをふるわせる
青い空のした
かがやけ はしりだせ 一途
とどろけ 声に出せ ずっと
君の手で 取り戻せ きっと
走り続け いつまでも
きらめけ はしりだせ
あついくもが晴れていく
必ず会えるあの笑顔
とどろけ 声に出せ
残響がココロを震わせる
青い空のした
ブルー・バルーン / nomel feat. 星界
変わらない思い出と、変わらないギターロック。
出会い、そして別れ。離れても気持ちは変わらないから。
はじめまして、おひさしぶり、こんにちは、こんばんは
nomelです!ノメルといいます!
今回はちょっとせつないボカロックです!
「b」で風船の絵文字になります!
たくさん風船とばしてくださいね!!!!!!!
各種サブスク配信中です!
https://lnkfi.re/Ww6RnGEi
[VOCAL] 星界
[MUSIC] nomel (a.kisida&wocusuri)
[FILM] オゴポゴ・wocusuri
[X(twitter)]
|> https://twitter.com/a_kisida3
|> https://twitter.com/wocusuri
|> https://twitter.com/rntr_0912
[offvo] BPM 183
https://drive.google.com/drive/folders/1w1bg0DonOdOizi-rcjsnOgQd_0-e77G1?usp=drive_link
[YouTube]
https://youtu.be/KHK0EarsV4E
霧光 / 羽累
初めまして
さようならP です
CREDIT
Vocal:羽累
Music:さようなら
▶X:(https://twitter.com/biyuu0216)
Lyric:榎下アキ
▶X:(https://twitter.com/AKI_ENOSHITA)
Illust:そるて
▶X:(https://twitter.com/sorute_12)
Bass:さい
▶X:(https://twitter.com/saiii_258369)
Vedio:北穆
Guitar:Andreas Hionis
Mix:ikuse
inst・歌詞
https://drive.google.com/drive/folders/1wAyeB7UtA8OFzgfVhjaqXdWoIE__aOKn?usp=sharing
シークレット・リビングデッド / 可不
-#12- 『あなたは生涯私の物なんだから。』
※コメントに迷ったらさかなマークや過去の恋人の数をコメントしてください。
マイリスいいね、ぜひお願いいたします。
4回目の参加になるボカコレ投稿曲です。
ぜひいいと思ったら応援をよろしくお願いします。
ニコニ広告もお待ちしております…!
コメントで盛り上げてくれたら嬉しいです!
ぜひお手柔らかに。
---------------------------------------
ご視聴ありがとうございます!よわいさかなです□.。o○
高評価、コメント、シェア、どうか、よろしくお願いします。
あなたの応援で、よわいさかなの世界がすこし広がります。
フォロー、マイリスもぜひ!お願いいたします。
---------------------------------------
Thank you for watching!□.。o○
Like, comment, share, please, thank you.
With your support, the world of Weak Fish will expand a little.
Be sure to subscribe to our channel! Thank you.
---------------------------------------
□…music,mix,movie,mastering
よわいさかな @yowaiosakana_【 https://twitter.com/yowaiosakana_ 】
□…illustration
せるろ~す 様 @serurosu1226【 https://twitter.com/serurosu1226 】
□…Singer:可不
↓----------↓inst↓----------↓
➡【準備中】
その他、何かあればこちらまで▶︎([email protected])
最後に、チャンネル登録、高評価、コメントなどぜひお願いします!
ものすごく励みになります!□
---------------------------------------
パラノイアリスティック/かみい まやfeat.裏命
ぱらのいありすてぃっく/かみい まや
三回目のルーキー参加です。
最高の曲ができました、聴いてください。
music:かみいまや→https://twitter.com/maya_hihiD
illustration:ぱるぷんて。様→https://twitter.com/Parupunte_art
inst:
Cevio AI 「音楽的同位体 裏命(RIME)」を利用して制作しました。
マイリスト1:mylist/74861064
マイリスト2:mylist/71028278
ラストリーヴ / ⊿ 可不
「⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿」をコピペでコメントして、動画をキラキラにしてくれると嬉しいです!
------------------------------------------------------------------
「いい加減 逃げ続けることをやめて」
やむほっく と 読みます⊿
初投稿です。
合わせて、ボカコレにも初参戦とな。
色んなことから逃げ続けてきた自分へ向けて書いた曲です。
見つけてくれて、聞いてくれてありがとう。
これからもよろしくね⊿
次曲 ➥ ナイトスキッパ (sm43879389)
══════════════ Credit ══════════════
Illustration / Nehai_11(https://twitter.com/Nehai_11)
Music / yamhok(https://twitter.com/yamhok_75)
═════════════════════════════════
↓Off Vocal↓
https://www.dropbox.com/scl/fo/u8ogo1e6foxwiupqivxwk/h?rlkey=p0hry96yrkfs7xd9waxlo7t6j&dl=0
BPM185 - Last Live / ⊿yamhok feat. kafu
ラットラビリンス / 可不
Palonです。
初オリジナル曲です。普通ってなんでしょうね
◆3/21~ サブスク配信開始
https://big-up.style/xZG6HyiIb0
◆ Music, Movie: Palon
https://twitter.com/palon7
◆ Illustration: Tealfe
https://twitter.com/tealfe__xx
◆ Vocal: 可不
◆ インスト音源・歌詞など
https://drive.google.com/drive/folders/1Qg1pWsaOEqsOrkxBJM-tgdVD9nEgjXis?usp=sharing
◆ YouTube
https://youtu.be/26IaRBk_ZdM
▕▙▒▒ - ▖▖░▟▗▕▔▜
「――そして私はスワンプマンとなった」
ふぃれいんといいます。
タイトル読み「ゆめ - 星界」
■Music, Lyric, Illustration, MV
FILEIN: https://twitter.com/Akashic_Storage
■Vocal
星界(CevioAI)
■Poetry
星界(VOICEPEAK)
inst等
https://drive.google.com/drive/folders/15lNYzG0M7LQD75cy8v8QsLKSm8aLz6W_?usp=sharing
「」の君へ - 可不 / わめぬゐ
Credits
音楽 : わめぬゐ (https://twitter.com/wamnyi_)
歌:可不
イラスト : ハヤテ (https://twitter.com/hayate_hn)
映像: さようなら (https://twitter.com/O3Fbl)
アイノーユーアーユーノー - すみび feat. 知声 & 可不 【お互い何も分かってないからね】
「堂々巡りで 行けた場所は 未到達点」
すみびと申します。見つけてくださってありがとうございます。
ボカコレ2024冬ルーキー参加作品です。
https://vocaloid-collection.jp/ranking/rookie/
いいね!、コメント、マイリスたくさんよろしくお願いいたします!
関西弁のコメントもいただけると嬉しいです
Vocal:知声 & 可不
イラスト:はくちゅう
X(Twitter):https://x.com/hakuhiru_oeoe
Website:https://potofu.me/hakuchu
ミックス:さぶろう
X(Twitter):https://x.com/saburousan3263
作詞作編曲・映像:すみび
X(Twitter):https://x.com/sumibi_pachi8
YouTube:https://www.youtube.com/@sumibi_pachi8
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/user/130042014
他の作品:mylist/76791035
2024/02/24からサブスクでも配信します!聴いてください!:https://linkco.re/aEXpmrfq
inst(ピアプロ):https://piapro.jp/t/QUfm
rainy / 裏命
rainy / 裏命
音楽:橘レイ
▼Twitter
https://x.com/clim82441020493
いいね・コメント・マイリス登録で応援よろしくお願いします!
【歌詞】
渋谷駅の交差点 みたいな
雑踏も聴こえないくらいに
どうしようもなく塞ぎ込んでいる
心に穴が空いたみたいだ
繰り返す謝罪に意味などない
ただ誰かに許されたいだけ
生きてていい自信が欲しくて
死んじゃダメな理由が欲しくて
踏み出した1歩が重くて
体ごと引き込まれそうになる
夢の中の自分みたいにさ
軽々と歩けたらいいのに
世界ごと沈んでいくような
視界がぐらついていくような
息を吸っても吸えないような
そんな気がしている
理解されなくて 苦しい時でも
ひとつずつ前に歩んだ軌跡を
信じているから 思い出せるから
いつかこの世界で また笑えるように
今までの後悔を数えては
いつまでも大事に抱えてる
本当は手放してしまいたい
本当は忘れてしまいたい
それでも過去は戻らないから
全てに意味はあるはずだから
今日を生きるために歌を歌う
雨雲が去って 冷たい空気が
灰の中だけに 残っていても
私は見ている 明日の景色を
すぐ隣にある 幸せを探して
ミススペルド・スペル feat.可不
歌: 可不
絵: サカダケイ(https://twitter.com/sakadakei )←大感謝!!!!!!
曲: もっちりしたパン(https://twitter.com/bread_mocchiri )
オフボーカルつくったよ~
https://drive.google.com/drive/folders/1KqyD_nfs_jgomLCxNQZBOCgQvFUK5gQr?usp=sharing
(^ - ^) < こんにちは!
:Re4 / 柚途 feat.可不
off vocal【https://xgf.nu/7XyMk】
※開けない場合はXのDMまで。
「消え去った感情は眩しくて」
:Re4-レア-
[Credit]
Vocal:可不
Music,Lyrics,Arrange:柚途
【https://twitter.com/CAT_kyoucaYuto】
Illustration:Osu
【https://twitter.com/rakugaki_choo】
Movie:Cymo
【https://twitter.com/Re_lightnovel】
Logo Design:Darth
【https://twitter.com/ThingsTrap】
「:Re4」
もう腐ってないで泣いてないで
消え去った感情は眩しくて
死にたくて逃げたくて
曇った視界が淡く滲んだ
進めないよって決めきったのは誰?
「どうせ」「でも」ってそんな言葉で
やるせないままで僕は息を止めて
どれくらいだ
あの時誓った
もう腐ってないで泣いてないで
消え去った感情は眩しくて
死にたくて逃げたくて
後戻り
一人じゃないって言ってたんだ
でもそんな君は孤独だ
冷たくなっていく頬を垂れていくんだ
このままで良いんだってそれって本心なの
沈んだ幻想指差した虚想は仮染めだって
色褪せたままの空っぽな心臓が
痛いんだ痛いんだ
求めないで生きてられたら
どれだけ楽なんだろうって
考えた瞬間に
僕は僕じゃ無くなってしまうから
いつかは止まるこの呼吸を
失敗や絶望に費やして
間違いじゃないって
もう腐ってないで泣いてないで
消え去った感情が眩しくて
死にたくて逃げたくて
後戻り
踠いて描いて綴ってたんだ
でもこんな色は嫌いだ
透明が色褪せてまで
憧れたんだ 亡くした未来に
前が見え無くなって
偽ったあの日常のページ捲って
栞は無くても続きを
もう腐ってないで泣いてないで
愛してたって何も無くて
願ってたんだあの瞬間に
もう戻れないなって後悔
もう泣かないよ
もう腐ってないで泣いてないで
消え去った感情は眩しくて
死にたくて逃げたくて
後戻り
何度も折れて描き直して
綺麗じゃ失くなっても
君が傍にいるから
僕の救いだ
冬色の恋人 / IA
初めまして、「うるるこ」と申します。
【ボカコレ】参加、今回で3度目となります!
今作は【ボカコレ2024冬】と言う事もあり、【冬】をテーマに「どこか懐かしいホークソング」を作成しました!
歌詞的に、若干季節を外した感はありますが…(苦笑い)
この曲で幸せを感じて頂ければ幸いです!
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【冬色の恋人】 Vocal:IA 作詞:作曲 うるるこ Mix:うるるこ
初めてのデート吐く息は白く 君は悴んだ手を擦り合わせる
二人で歩く街の周りの木々も 枝が寒そうに葉を落とす
光り輝く空の下で 君を見つめながら
そっと伸ばした僕の手は 君の手を「ギュッ」と握った
そういつでも
空を見上げながら君を想うよ 大切だから君と二人で生きていきたい
夜空の流れ星に願いを込める この繋いだ手が離れない様に
歩き疲れた僕らは傍の 喫茶店で一休み
色んな話をして笑っていた 楽しい時間は窓を曇らせた
外に出れば冷たい風が 肌を冷やすんだ
震える君の肩を引き寄せ 僕は君にキスをした
そういつでも
空を見上げれば君の笑顔が 目に焼き付いてる付き合う前から
夜空の流れ星に願いを掛けた お陰なのかな?この日が来たのは
そういつでも
空を見上げながら君を想うよ 大切だから君と二人で生きていきたい
夜空の流れ星に願い込める この繋いだ手を離さぬ様に
いつまでも 君だけを
-----------------------------------------------------------------------------------------------
YouTube公開日は【2024.02.25 18:00】に予定しております。
YouTube: ☞ https://youtu.be/rCb8X1-GTu4
pixiv: ☞ https://www.pixiv.net/users/318885
X(旧Twitter): ☞ https://twitter.com/ururuko177
うるオフィ ☞ https://ururuko.amebaownd.com/
弥生の幻想歌 feat.可不 - aruKu
aruKuと申します。二作目になります。
ボカコレ2024冬ルーキー参加曲です。
応援よろしくお願い致します。
Music, Lyrics, Movie / aruKu
Vocal / 可不
Off Vocal:
https://x.gd/BUSbH
◆Twitter
https://twitter.com/arukueffect
◆Instagram
https://www.instagram.com/arukueffect
◆TikTok
https://www.tiktok.com/@arukueffect
「弥生の幻想歌」
朝焼け夢に落ちて
雪解けの綺麗な音がする
指先で君を描く
何も知らないことを知れたの
言い出せないままの衝動も
熱だけ帯びて伝わらぬまま
霧の中にそっと溶けていくように
追いかけてた君の残像も
視界に住む君の面影も消えてく
覚めない夜ほど静寂が愛おしい
忘れ去られる記憶を辿っていく
春風連れ行く弥生の幻想歌
長い夜が終わる前に
六畳この世界でまた一つ
季節が移ろう
朝日で頬が濡れる
悲しさだけ今日は知れたの
凛として咲く君の心像は
まるでガラスのように澄み切って
この世界が光に包まれるように
瞬きを忘れた数瞬の
想い出だけが僕の生命になった
瞼を閉ざして息を吸い呑み込んだ
いっそ魂ごと生まれ変われたのなら
花びら吹き行く弥生の幻想歌
夢のままでいたいと願う
覚めない夜ほど静寂が愛おしい
忘れ去られる記憶を辿っていく
春風連れ行く弥生の幻想歌
長い夜が終わる前に
ネリウム / GIRIS feat. Ci flower
Music & Lyrics : GIRIS
https://twitter.com/GIRIS_official
Illustrator : 眩しい
https://twitter.com/MABUSHI__
Movie : 79
Inst
https://piapro.jp/t/Wo0M
他曲
mylist/75643577
X
https://twitter.com/GIRIS_official
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCwfrBKvh_M_senJDohqR5tA
プラスチックストーリー / 初音ミク・可不
-- ボカコレ2024冬ルーキー参加曲 --
フォロー、マイリス、コメント、いいねして下さるととても嬉しいです!
聴いてくれてありがとう〜‼︎
-
Music & Movie:かげぴーぼーる
https://lit.link/kagePtama
Vocal:初音ミク可不
Illustration:REIO
https://www.pixiv.net/users/29986438
カラオケ▸▸https://piapro.jp/kgpb3939
-
Lyric
輝いた空に反射して 溶けた透明からなぞった
ここから始まる
今の僕が見てる 僕のストーリー
鏡のように笑う君が
迷う日々に回る地球(ホシ)が
追いつき 愛想笑い
ただそれすらまだ精一杯で
流れ星に描いた未来
曲がり角に落とした地図
そんな全てが 旅して
抱き締めたよ
君が居た事が いつか灯りをつけた
上手く言葉にならない
だから そばに居させて
だけどもう...
この熱が揺れて 教えてくれた
だから ここを選んで
遥か彼方の空の方へ
輝いた空に反射して 溶けた透明からなぞった
涙を超えたら
続く今が 意味をもらったよ
繋がる空の落とし物
全部 全部 照らし出す絨毯で
きっと届けるよ
今の僕が歌う 今の僕が照らす
僕のストーリー
途切れた声 聞こえてるかい?
星座のように繋ぐ歌が
何度でも空を旅して
描き出すよ 宝の地図
いつの間にか生まれた世界
確かめたよ 見慣れた傷
そんな全てを愛して
抱き締めたよ
君が居た事が いつか灯りをつけた
上手く言葉にならない
だから そばに居させて
だけどもう...
この熱が揺れて 教えてくれた
だから 明日を選んで
遥か彼方の空の方へ
輝いた空に反射して 溶けた透明からなぞった
涙を超えたら
続く今が 意味をもらったよ
繋がる空の落とし物
全部 全部 照らし出す絨毯で
やっと届いたよ
今の僕が歌う 今の僕が照らす
僕のストーリー
記録する構造、及び距離について/可不
ひえ~初投稿
曲/動画:右角
歌:可不
1,2,3,4の声:冥鳴ひまり(voicevox)
X:https://x.com/Romelu_ukaku
夢現 feat.東北きりたん / fierie
sm41944945 ←前 次→sm43545699
sm41180789の続き的な曲です
―――――――――――――――
歌:東北きりたん(CeVIO AI)
曲:fierie
https://twitter.com/fierie12
動画&イラスト:ずっと好き
https://twitter.com/biyobiyoyan
あいどんのう(feat.可不)
あいどんのう(feat.可不)
「人間らしさ、人らしさってなんだろう」
他人が言う「らしさ」より
自分「らしさ」を大事にしたい。
そんな想いを可不ちゃんの歌と共に
あなたに届けます。
じゃんぴんぐ! / 可不
はじめまして新人ボカロPのうさこぷたーです
初めてのボカロオリジナル曲です!
すごくすごくがんばりますʕ•ᴥ•ʔコメントしてくださるととても嬉しい!!ですʕ•ᴥ•ʔ
古参になってください!よろしくおねがいします!
いいねでカンガルーの豆知識が見れます‼︎
Music & Lyrics:うさこぷたー
・Twitter https://twitter.com/usacopter
Illustration :hoppe
・Twitter https://twitter.com/hoppe_illust
Movie : yanikura.
・Twitter https://twitter.com/yanikurashi
Sound assistant,Mix & Mastering:Natsume.M
・Twitter https://twitter.com/amnatsume
================================================
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました。
可不(KAFU) Twitter:https://twitter.com/kaf_you
可不(KAFU) YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCm_1n9F3A6pz-Ms2NP93tBA
可不(KAFU) オフィシャルWEBサイト:http://kaf-u.kamitsubaki.jp/
音楽的同位体 可不(KAFU)はバーチャルシンガー花譜の歌声をもとにして創られた音声合成ソフトウェアです。
Based voice by KAF
花譜Twitter:https://twitter.com/virtual_kaf
花譜YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCQ1U65-CQdIoZ2_NA4Z4F7A
================================================
Wilderness feat.可不
ボカコレ2024冬参加します!
本気です!感想いただけると泣いて喜びます!
「Wilderness feat.可不」
音 なつめ https://twitter.com/koshianko_0465
映像 ナナコ https://twitter.com/_7nq5_
↓SoundCloud
https://soundcloud.com/user-37796398/wilderness/s-BattWm1XSZV?si=446c3bfe36ed41c09f61e806700fff48&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
ドラキュラちゃん。/可不
【ボカコレ2024冬ルーキー参加作品】
ラタナト - ドラキュラちゃん。
Latanat - Dracula-chan.
Words & music: tak.mi
Arrangement: tak.mi & Shota Minato
Guitar: Shota Minato
Illust.: *micann
Title logo: Tomitaya
Movie: SuSuRu Chamisuru
Vocal: KAFU
いいね、コメント、マイリスいただけると嬉しいです!!! コメントに困ったら「コウモリの絵文字」でリアクションお願いします!!
歌詞
日の当たらない暗闇でずっと生きてきたよ
全然気にしてないわだって私
吸血鬼だし
騙されてるんだあなたも
この化けの皮に
全然中身になんか
興味ないでしょ 都合良いよね
変幻自在に好みのお姿にして
本能的に知性を感じさせていく
環状線は寝床よ曇り空
またあいつが出てきた
地下鉄に乗り換え
薄暗いなぁ
考えること
今の私と矛盾して
噛んじゃっていいの?
その優しい気持ち逃さないわ
今日からあなたも仲間ね
私のこと覚えてて
なんて 図々しいことさえ
もっと 押しつけがましく生きたいな
嬉しいはずだもんね噛まれて
なり切れないわ
実像だけを見ないでよ もっと奥を見てよ
だって鏡に映らない私は 何になるのよ
一難去ってまた一難
振り返る間もなくとどめを刺して
一歩ずつ踏み出して
培ってきたこの内なる光を見て
騒がしいなぁ
どうでもいいじゃん
形骸化した汚物は 絶望の餌
噛んじゃっていいの? 優しいのね
噛んじゃっていいの? ほんとにいいの?
噛んじゃっていいの? その優しい気持ち逃さないわ
今日からあなたも仲間ね
別に今に
文句なんか無いの
ただ
忘れてしまいたいよ
なり切れないわ
アフター・ザ・ツァイス feat.可不 - ikomai
ikomaiです。暖かいと思ったら寒くて寒いと思ったら暖かくなって、マジで何!
インスト音源を上げました!歌ってみたなどにお使いください。
https://drive.google.com/drive/folders/1UPeGTx8QzHu7XKZmYMrrANBJr5yeiHpc?usp=sharing
Vocal : 可不
Guitar : Kuri (schoolmizzy)
https://twitter.com/kurimizzy
https://nico.ms/user/70986108
Drum : 一井 希
https://twitter.com/wolfiepiano
Artwork & Animation : おさつ
https://twitter.com/osatsu_032
Movie : はぬおう
https://twitter.com/nunnu_______
https://hanuou.tumblr.com/
Special Thanks :
濁茶
流れ星を描いてくださった皆さん
Enter THE GATE! / ヤシ feat.可不
手をのばせ!
以下のコメント変換が存在します。
「ぱ」 → パラッパッパッパ!
はじめまして、ヤシです。
2作目です。
よろしくお願いします。
---------------
少しでも良いなと思っていただけましたらコメントやいいね!をお願いします!
■Music / ヤシ
Twitter / https://twitter.com/yashi_nomi_17
Youtube / https://www.youtube.com/channel/UCxRJLjzosp24VBnC4B8Aw_w
マイリスト / https://www.nicovideo.jp/user/131786417/mylist/76198537
■Vocal / 可不
■Illustration / Chroma
Twitter / https://twitter.com/chroma0103
■inst / https://piapro.jp/yashinomi_17
