タグ CEVIO_AI が登録されている動画 : 25790 件中 16769 - 16800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あたしドラマチック - 雨宿 雷光feat.可不
伝われ!ドラマチックラヴ!
あたシリーズ4作目!
ボカコレ2024冬 ボカコレラストルーキーです!
誰か1人にでも刺さったら嬉しい。
新作投稿の励みになるので、良いところあったら「ここすき」とコメントください!
泣いて喜びます。
いいねには曲への思いを。
inst:https://x.gd/TUedo
『あたしドラマチック』
■vocal:可不
■illustration&movie:珈
https://twitter.com/enaggga
■music&mix:雨宿雷光
https://twitter.com/gouuraikou
ドラマチックに
生きてたいけど
あたし思うよりもフツーだからさ
ロマンチックに
夢でキッスを教えて
もういやいやいやいや
影の努力とか
ホントくだんないないや
遅刻しちゃうわ
きっとわかんないないや
鏡の中に映る
眩しいあたし
つまるトコ
ホントはだらけて
眠ってたいのわかってよ
独りで居るのも
いやだけど
ドラマチックで
エキゾチックな
あたしに期待してんのバレてるよ
コスメチックで
強くなっても
きみは気付かず夢見てるんでしょ?
ドラマチックに
生きてたいけど
あたし思うよりもフツーだからさ
ロマンチックに
夢でキッスを教えて
ん?
いいよ
え?
なんで?
は?
はあ
はあ
嬉しい
楽しい
愛しい
だけど
ココロ
どこか
寂しくて
何故か泣けたドラマみたい
これもフィクションなのかな
コンプ
強めな
あたし
だから
君に
いつも
弱気なの
ゼッタイ過ごしたいの 何十年
未来(さき)を夢見てる
ドラマチックで
エキゾチックな
あたしに期待してんのバレてるよ
ちゃんと気付いてよ
思い出してよ
可愛いの一言を待ってんの!
ドラマチックに
生きてたいけど
あたし思うよりも夢中だからさ
ロマンチックに
君がキッスで応えて
応えて
iluluu / 星界 「ツァイガルニク・エス」
iluluu(イルルー)です
2作品目です、よろしくお願いします。
vocal / 星界
music, lyric / iluluu
https://twitter.com/iluluu_ruru
illust / うぇんと
https://twitter.com/KASAIchoke
https://www.instagram.com/kasaichoke
▼▼▼
Zeigarnik Es.
解けないように、そっとしてほしい。
苛まれて、愚かな処遇を繰り返して。
なにを、選んだらこうなってしまう。
いつか体ごと、消えればいいのにな。
得たもの全てさらりと、砂に溶けて。
mylist/76405841
のうぜんはれん(Love) /にほに feat.裏命
【愛されたいのに】
六創作目 のうぜんはれん(Love)
歌 裏命
創 にほに
絵 蘆いずも
YouTube
https://youtu.be/Kbt8G0xOMwg?si=54I2THUIP2YZDJ18
twitter https://twitter.com/RuKing_02
パンケーキ☆クラッシュ / 可不
https://twitter.com/p4pp4r4n10
「かわいいおかしづくり」のボカコレ参加曲です
キラーチューンメイカー / 星界
「暴動のロックンロール」
シュレディンガーの嘘っていうロックンロールバンドです。
今回もうちのダークネス星界に叫んでもらいました。
off vocal → https://piapro.jp/t/qpsM
歌詞 → https://piapro.jp/t/6L4m
Illustration : キリエルイ様 Movie : ユング
懺悔 feat.可不
「弱さが罪ならば、」
作/睦月(https://x.com/m2ki__m?s=21&t=xFFM0FXlo6CqXxEiALuaoA )
唄/可不
●offvocal(https://drive.google.com/drive/folders/12ktHvqJXkjrbP1NySZ_zBcv1cgPanHYo?usp=sharing )
五作目です。
お待たせしました。
ボカコレ2024冬ルーキー参加曲です。
もし気に入って頂けたなら
いいね、コメント、布教等よろしくお願いします□
ダスティ - 紛ゐモノfeat.裏命
「狂った精一杯の
愛をあげるわ」
早いもので、これがラストルーキーでス。
◇サブスク配信(AppleMusic Spotify等)
→https://linkco.re/4vx1d9dV
◻︎music &lyric
→紛ゐモノ
https://twitter.com/m4gaiMoNo
◻︎vocal
→裏命
◻︎art
→アオセ様
https://piapro.jp/t/6DKE
◻︎movie&bass
→カズヲ
https://twitter.com/Kazuwo_Bass
◻︎inst
→準備中
- 歌詞 -
無駄にした他人は
罪となる
刻酷な死因で
無碍にした誤飲だ
埖と成る
生臭い想いだ
愚者にした余韻で
分かち合う
独、毒な起因で
全てはお前が
招いたどうか不幸であれ
頬張って頬張っても
なんか違うが湧き上がる只
頬張って頬張ってさ
満たされたい
dusty dusty
汚れておくれ
くだらない貴方は
ハッとして淘汰して
dusty dusty
壊れて仕舞え
狂った精一杯の
愛をあげるわ
無駄にした時間は
糧と成る?
能、脳は萎れて
蓋をして璽印だ
札と経
悲壮おまじないだ
崇拝した遺品は
バラけた
解く、徳な呪文で
全てはお前の
イカれた
思考で狂ったのさ
頬張って頬張っても
なんか違うが気に触るまだ
頬張って頬張ってさ
満たされ無い
arty arty
暴いておくれ
怨まない貴方は
ハッとして殴打して
arty arty
描いて仕舞え
狂った残響音と怨をあげるわ
dusty dusty
汚れておくれ
くだらない貴方は
ハッとして淘汰して
dusty dusty
壊れて仕舞え
狂った精一杯の
愛捧げて
dirty dirty
悔やんでおくれ
必ず貴方は
ハッとして降下して
dirty dirty
崩れて仕舞え
想った善良心の
解をあげるわ
フラストレーション feat.裏命
ボカコレ再々戦!
twitter(エェェェックス!!!):ペェペェ分割払い
https://twitter.com/paypay_bnkt
inst:ピアプロ
https://piapro.jp/t/3_i5
前の曲:o'clock feat.IA
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43318663
次の曲:まだ
今回もギリギリで作りました。
学んで?
学んでくれ。
猶予を持って作らないと本当にダメだよ。
っていうか計画の通りに進めないとダメだよ。
無理のない計画を立てられるようにならないとダメだよ。
小学校の時に夏休みはどう過ごすってプリント書かされて、「8月中におわらせます!」って書いたんですよね。
まぁ、もちろん終わらなかったんですけど。
確か夏休み明ける前日までやってたと思いますね。
バカっ!
ミャウミャウミャーウミャウ(なんでちゃんと計画立ててやらないんですか?)
ミャー...ミャウ...(はい...すみません...)
ミャウミャウミャー?(次はできんだよな?)
ミャー...ミャウ...(はい...やります...)
(Hey Hey you you)やったー!夏休みだー!!!
ー次の年ー
ミャウミャウミャーウミャウ(去年ちゃんとやるって言ったよな?)
ミャー...ミャウ...(はい...すみません...)
ミャウミャウミャー?(どうすんだ?)
ミャー...ミャウ...(はい...やります...)
(Hey Hey you you)やったー!夏休みだー!!!
これを一生繰り返してる。
本当に。
学んでほしい。
何はともあれボカコレですね。
祭りですね。
新しい才能を発掘したい。
毎回革新的な人が現れてめちゃくちゃ楽しいですよね。
今回はどんな人が現れるでしょうか。
自分も売れて~。
耳コピしたいな。
歌メロはいいんですけど、ギターメロとかシンセメロとか本当に思いつかないですね。
耳コピしてデータを増やすのだ。
今回の曲はかなり明るめになったんじゃないですかね。
今までと比べると。
まぁ、音自体はかなり冷たい音な気がするんですけどね。
なして?
あったかい音ってどうやって作るんです?
友達がなんかバンドでCD出すって言ってて、すげ~と思いました。
その子めっちゃいい曲書くんで今のうちサインもらっとかないと。
ダーダウナー / feat. 可不 初音ミク
「いたいよ。」
曲・動画 深之(Twitter/X: @Sinno_P)
MMD Sour暄、MARi556
警報出ろ!/ゆふかfeat.可不(KAFU)
皆さん、
警報出ろ!
って思ったことありますか?
ありますよね?
そう、あるんですよ
そーゆー曲です
ゆふかです!
ラストルーキーです!
なんか今までは青春ソング的な曲だったのに、気づいたら全然違うテーマの曲できてました
まあ【学校生活内の内の事】でくくったら同じなきもするけど
あと、もう2月後半で警報出る程雪降らないかもですけど、ボカコレ“冬”だから許して
BB、GBはアウトロにつけるか迷ったけど付けなかった
需要あれば作りますのでコメください!
最後に…
警報出ろ!
いいねしろ!
マイリスしろ!
フォローしろ!
はい…調子乗ってすみません…
いいね、マイリス、フォローしてくれると嬉しいです!
** ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**
〈曲・映像〉 ゆふか
〈歌唱〉 可不(KAFU)
** ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**
〈先生役〉 VOICEVOX ずんだもん
** ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**
X (Twitter) @yufuka_9
【インスト】ちょっと待って~
【歌詞】piapro(ピアプロ)|テキスト「警報出ろ!/ゆふかfeat.可不(KAFU) 歌詞」
※この動画はCeVIO AI「音楽的同位体可不KAFU」を使用しています。https://kaf-u.kamitsubaki.jp/
「世界よ僕の虜になってくれないか」feat.可不
よければ僕の心からの叫びを聞き流してください。
学校って、、、
もう嫌だよ!!!!!!!!!特にね、夏。
これが本当に嫌だ。
何が嫌かって、それは、いろいろ思い出しちゃうから言いたかないけど。
でもなー、いつかは言わなきゃいけないんだよなー。
すまん、言います。ごめんね■藤さん。
作曲:莉音
作詞:莉音
vocal:可不
歌詞
これは本当なんだ嘘じゃないんだ信じてくれよ
僕をぶっ刺してくる言葉がまた
向こうの空から聞こえたんだ。
遠くの彼方で聞こえたんだ。
嘘じゃないんだ。嘘じゃないんだ。
一つピストルで脳天を打ちて
二つ飛び出た眼球を拾う
最後は小さい袋に入れて
今すぐ貴方に言いたいことは
一度でいいからさ、一度でいいからさ
世界よ僕の虜になってくれないか
難しい事は何にも言わない
右目が見えない僕だから
世界よ僕の虜になってくれないか。
そしてギターとか、キーボードとか
皆分かったふりして弾いてるけど
実は全て間違ってる?
一つ悲しい過去をカメラで捉え
二つ目はもうどこへ行ったのか
最後に全て燃やしてしまう。
とにかく貴方に言いたいことは
一度でいいからさ、一度でいいからさ
世界よ僕の虜になってくれないか
難しい事は何にも言わない
右目が見えない僕だから
世界よ僕の虜になってくれないか。
嘘じゃないんだ
嘘じゃないんだ
嘘じゃないんだ
本当なんだ
信じてください
信じてください
信じてください
信じてください
一度でいいからさ、一度でいいからさ
世界よ僕の虜になってくれないか
難しい事は何にも言わない
右目が見えない僕だから
世界よ僕の虜になってくれないか。
Another
https://youtu.be/g8_jkooifok
X
https://twitter.com/tutikurerink
いいね、マイリス、コメントよろしくお願いします。
RE親友 feat. 可不
コラボ2作目。
メタバースで活動しているしちべえさんとのコラボです。
作詞:しちべえ
YouTube: https://www.youtube.com/@user-yn1yb3ol7e
X: https://twitter.com/Katsura11322050
作: テイラ
X: https://x.com/teira_k
YouTube: https://www.youtube.com/@teira_k
Spotify: https://open.spotify.com/intl-ja/artist/2m0xKeg68spJzkT6Tgndxy?si=0_MsLatASiWirqsqadW68Q
Amazon Music: https://music.amazon.de/artists/B0CSJV2GLW?ref=dm_sh_623d-135d-9359-2782-3c962
Inst: https://www.dropbox.com/scl/fo/9rm4v2mnrb49x2soiuihz/h?rlkey=fruq40wefdd2fw8slii2nszfq&dl=0
Creative Commons VJ loops: Beeple, Pixabay
Logo: Syringa https://twitter.com/1104_SyrinGa
ーこの曲はCeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)を使用しています。ー
夜明けまで遊んで見た
朝日がとても眩しかった
時間が経った今もわらいあえているのは
あの時想像も出来なかったな
ふと思うととても意外な気がする
ドヤってお節介な君は
本当は今も好きなんだ
イラッて怒らせる君は
本当は今も好きなんだ
日が沈むまで遊んでいた
日常はとても楽しかった
時間が経った今も君の笑顔を見るなんて
あの時想像も出来なかった
ふと思うととても意外な気がする
デヘって笑う君の笑顔は
本当は今も好きなんだ
ポカンって聞くだけの君は
本当は今も好きなんだ
パクって僕の分を食べる君は
本当は今も好きなんだ
シレッと気が利かない君は
本当は今も好きなんだ
春宵 - 可不
とある方々(個人的な関わりがある人)に向けて作ったものです。
色んな人に聞いてもらえると嬉しいです。
TwiX
https://twitter.com/esthimado
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCUIMgRKk9IKC7p4ipa5XqGQ
「strawberry rice cake」feat.星界 & 可不
【ボカコレ2024冬ルーキー参加曲】
名前・ぽたぽた鍾乳洞P(読み・ポタポタショウニュウドウピー)
曲名・strawberry rice cake(読み・ストロベリーライスケイク)
メンバー二人とも愛してやまない「ちごもち」を歌にしました…
やよいひめの高尚な甘味と…
蕩ける餅の優しさと…
賞味期限が当日の刹那を感じてもらえたら幸いです…
Vocal:星界 & 可不
Lyric & Music & Piano & Synth & VoiceTune:ホラ・マリン
Arranged & Guitar & Programing & Mixing & Mastering & Video :包帯めんま
---------------------------------------------------------------------------------------------
CeVIO AI 音楽的同位体 星界にて制作しました。
音楽的同位体 公式Twitter:
/ musicalisotope
音楽的同位体 YouTubeチャンネル:
/ @musicalisotope423
音楽的同位体 星界 オフィシャルWEBサイト:https://sekai.kamitsubaki.jp/
音楽的同位体 星界はバーチャルシンガーヰ世界情緒の歌声をもとにして創られた音声合成ソフトウェアです。
Based voice on isekaijoucho
ヰ世界情緒Twitter:
/ isekaijoucho
ヰ世界情緒YouTube:
/ @isekaijoucho
---------------------------------------------------------------------------------------------
#cevioai
#cevio_ai
気になる子ちゃん/可不
はじめましてYuenです。ゆえんって読みます。ほんとうです。
姪っ子の歌です。
作曲作詞編曲:Yuen(https://twitter.com/tohohoman1)
絵動画:otako
歌:可不
バーナリゼーション/羽累
どうもこんにちは、こんばんは いばらじうです。
ラップパートの大半は羽累ちゃんの発売が決定してすぐの頃に書きました。ちょうどこの時期をイメージした曲なのでボカコレの開催がこの時期でよかったです。
またヴィヴァルディの冬のフレーズをいくつか組み込みましたが、いかがでしょうか。曲の中にクラシック音楽を入れてみたいと前々から考えていました。曲のテーマと合致するかどうかという心配が個人的にはありましたが、冬から春への移り変わりを表す今回の曲のイメージに合うと考え取り入れさせていただきました。
"バーナリゼーション(春化)とは春、美しい花を咲かすため、冬、低温状況にさらすことである。"
Vocal:羽累
Music:いばらじう (https://twitter.com/Ib4ra_Jiu_izii)
Illustration:たーしょう(https://twitter.com/Tarshowirasuto)
細雪の誉れ / LANAH feat.星界
LANAHです。
ボカコレ2024冬ルーキー参加曲となります。
よろしくお願いします。
◆作詞・作曲 LANAH
◆歌 星界
あの日から何故いつも
同じ目で揺蕩う
雪映す 鏡の花
陽が照らし残り香抱く
Snowing
Vanity
Throw away
Snuggle up
指先に連なった細雪溶ける
白い砂漠を背景に
幾つもの出会いと別れ
巡り巡り何度も観た
温もりを愛し憎み恨み慈しみ
あの日から何故いつも
同じ目で露作る
一つだけ祈ってた
空見ないで凍えるから
Snowing
Vanity
Throw away
Snuggle up
"April 6th,They all had the same eyes.
just as i thought.
There was a different cold than the temperature, but it's ok for the time being.
7th, I was tired of the curious and suspicious looks. The next moment I thought that, I ran out of the classroom.
8th, Maybe everyone got tired of it, I gradually became a space. That's fine. We'll break up after a year anyway.
9th, Snow dyed the majestic land pure white. Before I knew it, I was sprawled out. Please dye me pure white. forever and ever."
嗚呼ここにいるよまだ
一緒に足跡をつけてほしい
あの日から何故いつも
同じ目で露作る
帰る場所探してた
悴んだ紫煙浮かべ
夢見てた怒号の中
横たわり空虚を前に
手を伸ばす螺旋たち
凍りついて泳いでいく
Snowing
Vanity
Throw away
Snuggle up ...
Snowing
東京シンジケート feat. 羽累 / 風海となり 【オリジナルMV】
ボカコレ2024冬ルーキー参加作品
羽累楽曲コンテスト参加作品
はぐれ者たちが集う組織、東京シンジケート。
『立ち上がらなければ、今を変えることはできない。』
ーー始めよう、革命ノ4カウント。
『東京シンジケート feat. 羽累』
Music 風海となり
Vocal 羽累
Illust しょっと(https://twitter.com/shot_0598)
Movie koguma(https://twitter.com/kumacha___)
少年少女が起こす、革命の歌をぜひお聴きください。
Download&Streaming→https://linkco.re/2pR6CHaR
カラオケ音源→https://piapro.jp/t/ac3M
歌詞→https://piapro.jp/t/iqZh
◆SNSアカウント(風海となり)◆
・YouTube:https://www.youtube.com/@kazeumi_tonari
・X(Twitter):https://twitter.com/kazeumi_tonari
・Instagram:https://www.instagram.com/kazeumi_tonari/
・TikTok:https://www.tiktok.com/@kazeumitonari
「ヤンデレ偏想曲」 feat.可不
ヤンデレ偏想曲(ヤンデレへんそうきょく)
という曲を作りました
作曲ほぼ初心者ですがボカコレに挑戦したくなったので今回参加します
作詞作曲 さいゆー
絵&映像
https://twitter.com/@sakura__kohana
中学生の頃にヤンデレ気質な女の子に振り回されて、めちゃくちゃ迷惑そうにしていた友達をふと思い出して作りました
ヤンデレという概念への偏見と妄想が詰められてます
是非何回も聴いて欲しいです
ディスる子ディスコ / めたFa feat. ディスる子ちゃん(CV:可不)
初投稿になります!
シリーズ化していくので応援よろしくお願い致します!
ディスる子ディスコ
『キモチ』×怪○化 計画① (仮)
ディスる子ちゃん (CV:可不)
ガヤ 友情出演(CV:初音ミク)
・曲・原案 めたFa
https://twitter.com/Meta___fa
・イラスト とも
https://twitter.com/tomoooo_888
・ムービー マーキュリー
◆ ディスる子ちゃん
Data:
インターネット内でうずまくたくさんの『キモチ』がよせ集まってできた電脳の怪異。
サイバー空間をゴーストのようにただよい、ほぼニートのような形状になった。
本当は人と繋がりたいさびしがり屋。
うれしくなるとダンスをおどる(らしい)。
星座は裁定者を司る『てんびん座』。
エネルギーを持つとてんびん座のタトゥが浮き出る。
(気を引きたくてマジックで書いただけというウワサもあり)
体重:0グラム。
※その他、情報があればお寄せください。
透明/みりゅーfeat.双葉湊音/初音ミク/ずんだもん/ROSE/四国めたん/波音リツ
現在の先に見えるのは、透明。
どうも。みりゅーです。4作目です。
まだまだ未熟なので暖かい目でご視聴していただきたいです。
ボカコレ初参加です。よろしくお願いします。
この曲は、先日のとある出来事から着想を得て作りました。悔いのないように生きたい。
inst音源→https://piapro.jp/t/ZeGQ
透明 (Clear)
作詞 みりゅー(X→@miryumiryusan)
作曲 みりゅー
歌 双葉湊音/初音ミク/ずんだもん/ROSE/四国めたん/波音リツ
動画 みりゅー
絵 あかり(piapro→https://piapro.jp/zvcmn)
透明
透き通るようなこの世界で
ただ確かにそこにいる
それは描けもせず
触れられもしない
だけど
確かに目に映ってる
笑顔は優しく
濁り果てた中で
どれだけ苦しんでも
笑うことしかできない
笑わぬ理由がないから
それでもそこにいる
話すこともできないから
透き通るようなこの世界で
ただ確かにここにいた
すでに描けもせず
触れられることもない
そして
確かに目に映ってた
どんな顔でいても
いつも君の中にある
いつも僕の中にもある
悔やむことはできない
悔やむものもないから
それでもそこにいる
離すこともできないから
近くにある当たり前
それは永遠なんかじゃない
いつか透明になるもの
いつか透明になるもの
それでも
僕らは
過去を変えることはできない
占卜を信じることはできない
未来を祈ることしかできない
透明を愛すことしかできない
明日を生きなくちゃいけない
(透明な)明日を生きなくちゃいけない
クマノミはしま何本?/東北きりたん
クマノミってカクレクマノミだけじゃないんですよ!
クマノミの仲間たちの見分け方をお教えします。
合言葉は 「いちはま にくま さんかくれ」
さあ、一緒に歌って覚えましょう♪
テーマ発案は海の男サメ肌氏です。
クマノミたちを描き分けている素敵なイラストはこちらです。
海の仲間たち
https://uminonakamatachi.com/
背景はイラストACから
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=473710&word=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B4%E7%A4%81
*クマノミはしま何本?*
作詞作曲 さばこ
うた CeVIO AI 東北きりたん
しましま1本 ハマクマノミ
しましま2本 クマノミで
しましま3本 カクレクマノミ
しましまみわけがつきますか
おぼえかたはかんたんです
1ハマ 2クマ 3カクレ
1ハマ 2クマ 3カクレ
もうわすれませんね
それではさいごにもんだいです
ハマクマノミとクマノミと
カクレクマノミあわせてなんぼん?
しましまだらけになりました
オーバー・ゲーム / 可不・ナースロボ_タイプT
「ラスボス」を乗り越えて、その先へ。
「オーバー・ゲーム / 可不・ナースロボ_タイプT」
初めまして。Natriumです。九作目。
ボカコレ2024冬ルーキー部門参加曲です。よろしくお願い致します。
「らいやいや」のところで沢山コメントしてくれると舞い上がります。全員で弾幕作ろや。
<credit>
Music:Natrium (https://x.com/natrium_7272)
Lyrics & Words:澄. (https://x.com/y_smo0o)
Guitar:みちる (https://x.com/michikirin)
Bass:落合 一十 (https://x.com/kenka_tsuyoi_)
Piano:暁闇 鬱 (https://x.com/gyouan_utu_12)
Illust animation:しらとり (https://x.com/mutomutooooo)
Movie:Natrium (https://x.com/natrium_7272)
Mastering:みずな (https://x.com/mzn_omyz)
歌詞・inst等:https://drive.google.com/file/d/1Gi1mtVt_mPNPnOtXAo1B2_kBabII_8kr/view?usp=sharing
めぐり夢 / 狐子
ボカコレ初参加初投稿です。
曲、動画ともに楽しんでいただけると嬉しいです。
投稿者:Asoma(あそま)
タイトル:めぐり夢(めぐりゆめ)
Music & Lyrics : Asoma
Vocal edit, mix, mastering : kurocafe
Art & Movie : Nikkou
Vocal : 狐子
YouTube:https://youtu.be/HYUpumUII90
Lyric
いつか見た景色
憧れは未だ消えず
一歩ずつ歩いた
見慣れない夜道
歩け歩けど終点は
遠く遠く未だ見えず
街路照らす光
ただ辿ってゆく
不安交じりの高揚感
軽い足で進んでいけ
最高峰の将来想像して
思うがままに手を伸ばせ
障壁すべてを淘汰して
まだ夢に向かっていよう
気づけばもう道は
引き返せないほど進んだ
夜照らす月に
飲み込まれていく
去っていたはずの不安感が
形を変えてまた君の方へ
虚勢を張って大丈夫って
大きく手を振ってゆったり歩こう
通過してきた風景や
乗りこなした困難さえも
今日のあなたを形成して
手を引いていくようだ
最高峰の将来想像して
思うがままに手を伸ばせ
障壁すべてを淘汰した
今景色君が立っている
【MV】かねわねが/弔ん
金はネェが?
音: 弔ん @tomurainn
絵: 游 @stdio_nameraka
題: JEFF99 @nesspaula99
動: Moeko Miyoshi @mmmmoeko_
妖怪: 弔ん
唄: 可不
Inst: https://www.dropbox.com/scl/fo/106rfawxf5frl1m2lbkmr/h?rlkey=i49qnw3pclbcbqpwuaz7z8dzz&dl=0
アテナ / みちる feat.可不
是は265秒の陰日向
----------------
見つけてくれてありがとう。
初めまして、みちるといいます。
大切な曲が出来ました。楽しんでいただけたら幸いです。
もし気に入っていただけたら、いいね、コメント、マイリス等で応援していただけると励みになります。
拙作「ヒエロ」「バベル」との連作になります。
是非つながりを感じてください。
----------------
自分探しの曲です。
心が震えたところで「me」とコメントしてみてください。
探し物は見つかりましたか?
----------------
▼Vocal : 可不
▼Music / Lyric / Movie / Illustration : みちる
https://twitter.com/michikirin
忘れ物の詩/OИE
忘れ物の詩/OИE
初オリジナル曲です。
あなたの忘れ物はなんですか?
ボカコレ2024冬ルーキー参加作品。
作詞:ぺヰガン
作曲:ぺヰガン
編曲:ぺヰガン
動画:ぺヰガン
歌ヰ手:オネ-アリアヲンザプラネッツ-
立チ絵:ハルカ=サン user/3494232
オフボーカル音源・歌詞↓
https://piapro.jp/paganheart
・Bluesky
https://bsky.app/profile/oppekepagan.bsky.social
・Twitter
https://twitter.com/oppekepagan
・YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCliY2_RRsQqE9tAXmPKEz_Q
