タグ CEVIO_AI が登録されている動画 : 25803 件中 12513 - 12544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
彗星の街
ボカコレ初参加です!
「彗星の街」は、夢をくれた人に、心折れそうになりながらも胸を張ってもう一度会いに行きたい、そんな歌です。
よければ沢山聞いてください!!
illustration:ばなこ武丸さん
Twitter〉https://twitter.com/tiyobanana?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
piapro〉https://piapro.jp/tiyobanana
guitar:Amy
Twitter〉https://twitter.com/search?q=%40Amy803223331802&src=typed_query
カラ / 可不
『茅原縋』
初めまして、茅原縋(ちはらすがる)です。処女作。
twitter(X)→https://twitter.com/naruhodo_OK
コメントは適当に好きな犬種でも書いてもろて
インストはチョットしたら出すますです
----------------------------------------------------
また声が聞こえていた。
騒々、体験談。
蓋然性、総退廃生徒。
まだまだ足りやしない?
声が聞こえていた。
如何しようもない音感。
心の琴線 緩まる文章(センテンス)
有智高才(うちこうさい)の安本丹(あんぽんたん)
現実(りある)と幻想、
夢幻の迷走
論理的網目(ロジカルメッシュ)に裁かれて
多彩な色彩 発したような
鏡にずっと銃(チャカ)突き付けて
欠点さらして疑問符の雨
微分もグラフも基礎だけ満点
楽器は弾けない 声上げられない
愛嬌、愛想、もう見せらんない
闇の中で始まったり散ったりからの
コン・アニマって、親さえ気づかず
ただ馬鹿馬鹿しいことこの上ない
嫌いなあいつもさ
稀代なあいつもさ
バラバラだったら
カラカラだったら
グラグラだったら
フラフラだったら
共感なんて 想像なんて
できないさせない希死念慮
五月蠅いな
待って!待って!
もう置いてかないでと
耐え切れずに
頭で鳴っている
言葉だけでは伝わらない
崩壊都市と自鳴琴/object feat.可不
Music Lyric Mix Movie: object( https://twitter.com/object2053526 )
Vocals : 可不
歌詞
ここは崩壊都市
不自由を代償に自由を得た
僕らの話だ
もう世界が枯れて何年経った?
誰一人として見当たらないんだ。
広がる空と果てしない平野
これが僕らの求めた自由か?
盛大に膨らんだ宇宙が収縮に転じて
逆戻りしてゼロから始まればいいのにな。
ここは崩壊都市
不自由を代償に自由を得た
僕らの
ここは、崩壊都市
争いやしがらみがひとつも無い。
僕らの世界だ。
こんな世界で生きてくだなんて
あんまりにも残酷じゃないか
それでも花は美しく咲いて
朝日は僕を優しく照らした。
ある日見つけたオルゴールを
鳴らしてみたんだ
音が鳴って、僕は歌詞を付けて遊んだ。
ここは崩壊都市
争いやしがらみがひとつも無い。
僕の世界だ。
ここは、崩壊都市
貴方に会うまでは不自由だった
僕の
ここは崩壊都市
不自由を代償に自由を得た
僕らの世界だ。
自爆霊 feat.可不 / MoNo.
---
MoNo. と申します。
ボカコレ3度目の参加となります。
ボカコレ2023夏ルーキー に参加させて頂きます。
いいね! コメント マイリストの追加よろしくお願いいたします。
たくさんのコメント楽しみにしております!
---
Music:MoNo.
https://twitter.com/mono_music
Vocal:可不
illustration:OOTSUNA 様
https://twitter.com/OOTSUNA_0027
▷off vocalはこちらから ( 歌踊コレ使用OK )
https://www.dropbox.com/sh/ciasmvxjo0lclu1/AAB5IpVpXC8szOIYw1QtasuWa?dl=0
------------------------------------------------------------------
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました。
「可不」Twitter:https://twitter.com/kaf_you
「可不」YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCm_1...
音楽的同位体 可不(KAFU) 予約販売受付中!
「可不」オフィシャルWEBサイト:http://kaf-u.kamitsubaki.jp/
------------------------------------------------------------------
P4raD0cz -パラドックス-/紅林アオfeat.星界
矛盾てパラドックスだけじゃないらしいよ
↓TwitterというかX
https://twitter.com/kurebayashi_ao
ほしはカム / 星界・足立レイ・鏡音リン
ありがと
お借りした素敵なイラスト@happycloud_mp3
https://twitter.com/Happycloud_mp3?s=20
Lovely labbit rebake
5.5作目です、8/9日にうちのこが20歳になるのでお祝いの為に作りました
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40176567
↑私の第一作目のリメイク作品です
私がうちのことうさぎカフェに行った帰りに思いついた曲がどうやら未完成(マスタリング作業をすっ飛ばしておりました)だったようなので
・歌詞やメロディの変更
・編曲作業を実施
・ワクワク感を増やすために使用楽器を増やす
・ウキウキ感を増やすためにテンポを上げる
・私の大好きな絵師さんの画像をMV画像としてお借りする
などなど、色々と作り直してみました
手元にうさぎがいる方は、どうぞ、抱っこしながら聞いてあげてください
【作詞・作曲・編曲】 ふいうち https://twitter.com/Im_larkness
【イラスト】 Team Inazuma 相沢 様 https://ina.zombie.jp/
【使用ソフト】 CebioAI 結月ゆかり 麗
イラストはTeam Inazuma 相沢様のhttps://skeb.jp/@tinazum/works/206 の作品をお借りしたものです。
お化け少女 / 花火 feat.裏命
花火です。
生前⇒母親の供述待ち
music/movie : https://twitter.com/hanabi2552
illustrator : https://twitter.com/47ka__020?s=20
さあさあ道を開けろ
お化けが通るぞ
きゃきゃきゃ
今日は待ちに待ったお祭りの日
会場は石畳と石造が連なるこの場所
たくさんの食べ物とお花が全部わたしの
一年に一度のお祭りをわたしは
世界でいちばん楽しむんだ
わたしはわたしが誰か知らないし
ここがどこかもわからないし
それでも今だけはそんなことどうでもよくて
このお祭りを楽しむんだ
さあさあ道を開けろ
お化けが通るぞ
きゃきゃきゃ
今日は待ちに待ったお祭りの日
やあやあもっとあげろ
花火があがるぞ
ばんばんばん
まだまだ
まだまだ
会場は石畳と石造が連なるこの場所
たくさんの人間の恨みと辛みと未練が
一年に一度の記念日をわたしは
世界でいちばん愉しむんだ
わたしはわたしが誰か知らないし
ここがどこかもわからないし
それでも今だけはそんなことどうでもよくて
このお祭りを楽しむんだ
そろそろ祭りが終わる
未練は残すな
今日は最後の日
さあさあ道を開けろ
お化けが通るぞ
きゃきゃきゃ
今日は待ちに待ったお祭りの日
やあやあもっとあげろ
花火があがるぞ
ばんばんばん
まだまだ
まだまだ
逝くぞ
夏憶う / 可不
_夏の夏の夕暮れを忘れないで』
Music&Words:弓絃 / Vocal:可不(CeVIO AI)
Chorus:裏命(Cevio AI), 弓絃 / Violin:弓絃
Illustrator:まほろ https://twitter.com/mahoroba_666?t=yo2A8Bi8HeNUk0DGH7G8nQ&s=09
■歌詞: https://note.com/moonlight_mtk623/n/n5e250b878858
■Off Vocal
コモンズ: https://commons.nicovideo.jp/works/nc310070
piapro: https://piapro.jp/t/toIQ
■前作『藍に染めて』/sm42184427
■創作たち→( mylist/73219577 )
ディストート/Remeru feat. 可不
youtube→ https://youtu.be/WAXYb26hTCs
歌:可不
曲:Remeru
https://twitter.com/remeru_r
イラスト:鳴。様(piaproよりお借りしました)
https://twitter.com/nakinaki_ang
inst→ https://piapro.jp/t/KZD1
ナイテナイサー/にほに feat.裏命
好きな食べ物はハンバーグ!!
【日々僕の心情雨に打たれたんだ】
四創作目 ナイテナイサー
本当の感情なんて
阿呆らしいなんて言うのみんな
あっそ 虚 空回り
適当大人たち
馬鹿らしい人だ
恥ずかしい人
エゴ エゴ エゴ な愛想
身窄らしい人
喜ばしい人
涙 涙 涙 だ堪えて
答えて 答えてくれよ
泣いて 泣かないでさ
日々 僕の心情
雨に打たれたんだ
雨に打たれたんだ
適当 考えたとこ
阿呆らしいばかばか考える
なあそう空な空回り
適切起床辛
ダメダメな人だ
不真面目な人
エゴ エゴ エゴ を愛そう
前向きな人も
躁鬱の人
涙 涙 涙だ流そう
愛などが 愛が 愛などが 溢れていても
いたとこ ここでなに
だから?だから
«取り乱しました»
馬鹿馬鹿黙れ!!
でもでもでもでも
止まれ!落ち着け!
一つ息を吸う
忘れて 忘れてくれよ
泣いて 泣かないでさ
日々 僕の心情
雨に打たれたんだ
雨に打たれたんだ
けっきょく感情なんて
無い方がいいらしい
けどさ心がどう?
終わるのそろそろじゃあ
歌 裏命
創 にほに
絵 エンちやん
twitter https://twitter.com/RuKing_02
【狐子コン特別賞】『幸福の国』Vo. 音楽的同位体 狐子・星界
狐子楽曲コンテスト特別賞を受賞し、ヰ世界情緒・幸祜さんによる歌唱をしていただけることになりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*「旅人たちが 次に訪れたのは
誰もが 幸せになれるという国。」
「なぁ、黒いの。 幸せってなんだと思う?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「幸福の国」
Vo. 音楽的同位体 狐子 & 星界
作詞作曲 Kish. https://twitter.com/kish_worlds
イラスト yannnns3 https://twitter.com/yannnns3
絵コンテ Tomopilo https://twitter.com/tomopilo36
映像 A2clip https://twitter.com/A2_clip
MIX shinomattya https://twitter.com/shinobi_mamicha
広報 可不さん
#狐子 #星界 #狐子楽曲コンテスト
off vocal
https://drive.google.com/drive/folders/1z9xpmcZkgWXjy39U1aM2xhfR2ZevYig9?usp=share_link
聖愛堕天/可不
初めまして、ルーキー初参加です。
可不にはヤンデレであって欲しい…ですよね?
よかったら「ここすき」などコメントいただけると幸いです。
◆Vocal : 可不
◆Music : タイビィ https://twitter.com/taibii_S
◆Tune : あもま https://twitter.com/ax_moma
◆Illustration : やまだくん https://twitter.com/yamada_fgm
◆Movie : ゆーてい https://twitter.com/yuttey
▼Lyric▼
生きているのか?蒙昧に 心の音 立て駆る
これを孤独と呼ぶには 世界が少し煩過ぎる
待ち続ける 私空虚 それならばいっそ
心の楔 握りしめ 赴こう
ガラスケース この世界は 監視されてる 天の戯れ
サディスティックな 私の天使よ さぞ楽しかろう
嗤うな
甘んじて 受け入れよ 血に染める
私のワンピース ワンピース ニヒリズム
天の声 聞こえるか 耳を塞いでも
声がする 鳴り響く 私が手を下そう
愛して 赦して
お前がそれを望むなら 私も
愛そう 赦そう 全部 受け止めて
貴方が好き なんて 嘘だけど
嘘だけど 抱きしめて 真実の愛ゆえ
受け止めて 貴方だけ 私抱いて
赦されぬ存在の 私とそれから
堕天した 貴方だけ 生きているのよ
ソニー・ビーン feat.IA
4作目です
【歌詞】
君が好きだから
頑張って生きてみたよ
それなのになのにおかしいな
肉が好きだから
頑張って食べてみたよ
焼肉毎日食べたいな
食べて食べて吐いてもまた食べて
生きたいから食べる
みんなの様に普通になれない
人間の様に普通に鳴れない
そんな私をただ認めて欲しかった
私はおかしい子
いつも1人友達出来ないよ
こんな不協和音でボカコレ伸びない
変な人っていつも言われるよ
人間の様に普通に食べて
みんなの様に普通に生きたい
こんな曲でもみんなに聴いて欲しいよ
私はいらない子
みんなの様に普通になりたい
みんなの様に普通に鳴りたい
みんなの様に普通に成りたい
私はおかしい子
奴隷商売 / reinou feat. 可不・春日部つむぎ
reinouです。ラストルーキーよろしくお願いします。
どちらを愛しますか。
PCでご視聴頂くと特定の内容でコメント変換が行われます。
Text◆https://reinou.fanbox.cc/posts/6478967
Vocal◆可不
Poetry◆春日部つむぎ
Music◆reinou
https://twitter.com/reinou00
Piano◆あ子
https://twitter.com/ako_okko
Bass◆ナツメユウキ
https://twitter.com/n2_8_
Movie◆檀上大空
https://twitter.com/skyw315
https://www.nicovideo.jp/mylist/37060601
Special thanks◆アラン (from memex)
https://twitter.com/memex_aran
Off vocal◆https://piapro.jp/t/hGh4
ビビッドスピリッツ / Ci flower
今年リリースされたCi flowerをお迎えしたのでうちのCiちゃんのデビューです!
v flowerとはまた違った良さがあり、歌わせてとても楽しいシンガーですね!初めてCeVIOに触れてみたのですがVOCALOIDと違ってより歌声が人っぽいなぁと思いました。今までのflowerよりも少し大人びた印象を受けたので今回の曲の歌詞は少し大人っぽくお酒をテーマにしてみました。曲とか歌詞はさておいてCiちゃんの声を楽しんで頂けたならば幸いです。これからもCi flowerに作った曲を歌って貰いたいですね!
あ、そういえばボカコレでしたね。恐らくルーキー枠で参加するのは今回で最後になるかと思いますがこれからも初心を忘れず楽しくエンジョイ勢としてたくさんの歌姫と楽しんで曲を作れたらいいなと思っています。ではまたいつか
歌:Ci flower
作詞/作曲/絵/動画:ヤマタカエ https://twitter.com/yamatakae
マイリスト:mylist/72289039
ショーモナイゼ・ハーモナイゼーション / 可不
しょーもないぜ!!!
はじめまして、漂流ヒョウ(ひょうりゅうひょう)と申します。
ボカロ初投稿、ボカコレ初参加の作品です。
Vocal: 可不
Music, words, arrange, mixing & movie: 漂流ヒョウ
https://twitter.com/Hyoryu_Hyo
Illustration: chamo
https://twitter.com/chamoomochi
Mastering: masaoki moroishi (parasight mastering)
https://twitter.com/B_sabbath_B
オフボーカル・歌詞
https://piapro.jp/hyoryuhyo
鯨と少女 feat.可不
どうも、音楽とお洋服を作る男の子 ユシナです∩^ω^∩
ボカコレ2023夏ルーキー 圏外でしたがたくさんのご視聴ありがとうございました。
15作目
ボカコレ2023夏ルーキー参加曲
シリーズ : 鯨と少女より
はじまりのうた
ボリュームを一つ上げて、音楽に浸ってください
シューゲイザーに愛をのせて
いろんなジャンルを彷徨いましたが、聴いてもらいたい音楽よりずっと大好きな音楽を作りました。
Vocal
可不
illustration
ccg
https://twitter.com/ccg85Y_Y
Movie coxcs
https://twitter.com/_coxcs_
off vocalについて
※動画含め基本的に非商用利用に限ります。
投げ銭機能のある配信等で、歌唱いただくことは了承いたします。
*DLはこちらから*
https://www.dropbox.com/sh/chf7xt06cfqebrt/AACKkI8JJBihcYIAqZGTn18qa?dl=0
_____________________________
topia
https://user.topia.tv/GLsZ
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCrE-0ecA84qs7zla01Wzyww
Twitter
https://twitter.com/uhsina_?s=21
TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSesvQQUB/
公式LINE
https://line.me/R/ti/p/@588tppjs#~
サブスク配信も行っています。
https://open.spotify.com/artist/2epKFd5YfOq5UUt7uJmYgn?si=X3sC2pfYTi--76cMeourBw&nd=1
https://music.apple.com/jp/artist/%E3%83%A6%E3%82%B7%E3%83%8A/1629024452
etc...
_____________________________
宵蛍/ Ea feat.可不
流れる悲しみに蛍は寄り添う
music : Ea https://twitter.com/Ea_kurannn
illustration : にーな https://twitter.com/sunsun_2727
Inst→ https://piapro.jp/t/QrXp
[各種SNS]
YouTube
https://youtube.com/@eachannel557
TikTok
https://www.tiktok.com/@eakurannn?_t=8e4h5kde9NX&_r=1
インスタ
https://instagram.com/ea_kurannn?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
lyrics
心に刺さる針が時計と交わる時
刺さった針はきっと消えてなくなるでしょう
夏の匂いに今心躍らされていく
あぁ
流れる悲しみもだれかの光になれる
そっと触れてみるの
移ろいゆく影に今も縋り続けてる
そっと目を閉じるの
瞬く夜を置いて忘れていた記憶
震わす肩は何を教えてくれるでしょう
淡い期待を抱き 眠る言葉覚ましては
あぁ
連なる綻びに身を委ね愛を灯す
そっと触れてみるの
彩る空はまだ夜を恐れては嘆く
そっと目を閉じるの
思い出すあの夏の終わりに
忘れてきたもの
揺らいだ心 流した涙
その全てを失くし
溢れる何もかも捨てて飛び出してきたの
そっと囁いていく
照らした宵蛍 時を刻み夜を舞う
そっと見つめていく
ささりっか / ささりっか
新人アイドルユニット「ささりっか」どうぞよろしくお願いします
コール(コメント)で盛り上げてもらえると嬉しいですっ
VOCAL
さとうささら:「ささりっか」の「ささ」のほう
小春六花:「ささりっか」の「りっか」のほう
ILLUST
堀さん @horisandane
多くの絵師さん @親作品一覧へどうぞ
その他
らてすい
追記
たくさんのいいね、コメントすごく嬉しいです!
odajunさん、ムカイシマさん、めじろーすさん、あもまさん、ゆずこしょうさん、Ruriさん、ふぃふぃさん、ぞのみぴぃさん、ほりさん、みやまさん、VIN/Lさん、あずきさん
広告ありがとうございます!!!!!!!!
キママ/可不・Ci flower
はじめまして、はたよしと申します。
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
可不ちゃんに加えてCi flowerさんにも歌っていただきました。
他人のことを気にせず自由に気の向くまま生きていたいですね。
歌唱:CeVIO AI可不・Ci flower
イラスト:me(https://twitter.com/me_n0518?s=20 )
作詞曲:はたよし
No.14 / ねるめ feat.可不
ねるめと申します
4作目です!
ボカコレ初参戦!
制作全般:ねるめ
歌:可不
twitter
https://twitter.com/NELME_
歌詞
くだらねぇなと吐き捨て不意に絡む視線
夜は更けていく感情制御と理性は捨てて
空の世界にオーバーライド
創造妄想幻想空想机に並べて逃走本能暴走モード dont' speed down
感情論争闘争戦争中指立てれば理性の回路ぶっ飛んでいくよ
弾丸ライナーファンファーレ常識なんて搔き乱してやれ
頭のネジならどっか行った大人の御託じゃ分かんない
満たせ妄想創造掻き鳴らして閉じ込めてちゃ面白くないね
社会の歯車なっちまった大人のあんたにゃわかんないかもね
人生最後の日が訪れて化けの皮がはらり剥げていく
完成迷子の三文芝居にやけた面にSay goodbye!!
ああそう。はいはい。ああうん。わかった。相槌並べて首と講釈垂れて笑顔でこんにちわ
緊迫状況ギターが参上にやけた面にゴーストノートぶっ込んで
鳴らせ感情全開ディストーション正論持論音で黙らせて
禁断果実かじっちまいなお邪魔な理性は飛ばして
かませ梵鐘聖堂打ち鳴らして讃美歌には雑なリフレイン
足りない頭にゃ丁度いいさイカしたギターを鳴らしていくぜ
これは最終警報響くサイレン無視するなら腐っていくだけ
まだまだ聞き足りないのならイカれた転調かまして
いくぜ弾丸ライナーファンファーレ諦めてんなここが始まりだ
綺麗な言葉ぶら下げて言い訳してるのダサいぜ?
踊れメーデーメーデー泣き喚いて縋っててちゃ老いて枯れるだけ
活かすも死ぬも自分次第だ乾いたハートの導火線灯せ
くれいG/星界
苦しみが大きすぎて、生きたくなくなっちゃうから、アリさんヲ探そうね。
さく @ ON
え 棄印きう
うた 星界
@ON-おん-[@ON_00801] Twitter~ https://twitter.com/ON_00801
前 ~ https://www.nicovideo.jp/watch/sm41424352
棄印きう[@kizkiu] Twitter~ https://twitter.com/kizkiu?s=20&t=rUjWkNTXHWESHgbmEPgVjg
コメント・マイリス・拡散で応援してください!いっぱい喜びます。
燎原の火、燻る牙/feat.可不
可不ちゃんが思ってた100倍花譜ちゃんでビビリ散らかしておるぞ。
歌詞
目を隠して 暗闇のあるまま
身を蝕む 狂える悔恨の炎よ
今ひとたび 解き放つのならば
ゆめ忘れるな 元には戻れないと
◎
裁きを下す死王(アウサル)
眠りを守る冥王(ハイデス)
万死を統る腐王(ネルガル)
”地獄よ来たれ!”(アンフェル アンフェル)
剣を抜いた勇者たち(ブレイヴス)
祈りを捧ぐ聖職者(パストール)
皆既にDeath &Decay
恐れろ死神(かみ)の名を
▲
行け 目覚めてくれるな怒りよ
唸りを上げる獣よ 燎原の火胸に抱け
燻る牙突き立てて
無様を笑う幻想 何もかも振り払え
さぁ 尽き果てるまで
ニブルヘイム 煙る運命(フェイト)
猛る不死者共(アタナトイ)
Because Destroy! 食らいついて離さない
MAKE SAME NOISE!
Oh 血濡れた牙(ブラッディバイツ)
開く闇の門(ダークゲート)
照らす太陽の光(ソーラーレイ) と走馬灯に酔う亡者
今織り成す暗い黒の歴史書(シュヴァルツゲッシヒテ)
落ちるスポットライト
生きるか死ぬかも 幸か不幸かも
お前が決めろ
集え悔やむなら 心惑うまま
天上の花(ロータス) 殺戮者(スローター)
腐り行く漿果 咎無き命に喝采を!!!
原始の業 燻る衝動 煌々と光れ
Regret Souls Let's Go!
◎繰り返し
◆
行け 貫き通せプライド
見返してやれ全てを 蒼の業火 怨嗟燃やせ
燻る牙突き立てて
間違いなんて無いのさ 答えなんて探すなよ
嗚呼 心が燃える
決して癒えぬ傷を 隠し通すのなら
今心の闇を 世界に解き放て
それでも未だなお 立ち上がれぬのなら
腐り朽ちる前に さあ我が名を呼べ!
▲繰り返し
◆繰り返し
inst
https://drive.google.com/drive/folders/1zDHqqi_hIljx7eDmoJxlx3iXtaRdKtqd?usp=sharing
我輩のTwitter
https://twitter.com/bsk_fgo_msh
[三作目]"ずっと≒私" feat. 星界/ 歩くリクガメ
チェレスタを愛してやまないおじさん「チェレスタを愛してやまない」
三作品目!よろしくお願いします!
”ずっと≒私”(ずっとわたし)
音・詞・画; 歩くリクガメ
歌 ; 星界
これは3週間クオリティだぜ!!!ガハハ(自画自賛)
*歌詞に正しい意味はないですが浅い意図を感じてもらえれば幸甚です
*皆さんの才が圧過ぎて倒れるかと思いました
*部屋が暑すぎて笑えないのはうなりを上げるPCのせい
よければ前作も聞いてやってください
→星の踏み方 sm42342784
1曲目もお願いします
→寡黙じゃないの sm42083962
一応Xしてます https://twitter.com/kome_wota_bass
Thank You!
光の先へfeat.可不
//きらめく世界 君とみたくて//
「ほし」と打つと流れ星が流れるよ!!
初めまして。J Mと申します!
ボカロ曲3作品目
ボカコレ2023夏ルーキー参加です。
いっぱいコメントして頂けると嬉しいです!
気に入って頂けましたら、いいねとマイリスト登録お願いします!
Music:J M
https://twitter.com/JM390P
Movie:Kajiru Juice
https://twitter.com/Kajiru_Juice
choko(u)zai/0ta feat.可不
ちょこざい
曲:0ta https://twitter.com/zero10darr
歌:可不
イラスト:▽ https://twitter.com/eumabito
動画:youmu869 https://twitter.com/youmu869
ボカコレ初参加です。
よろしくお願いします。
夏(スペシャル)/ 可ラッカ feat.可不
ボカコレ2023夏ルーキー78位ありがとうございました!
先行シングル「夏(スペシャル)」収録
CD:https://caracca.booth.pm/items/5076367
配信:https://nex-tone.link/A00122804
制作曲リスト
mylist/73341451
夏(スペシャル)/ 可ラッカ feat.可不
Summer (special) / Caracca feat.kafu
Vocal:可不
Music&Illustration:可ラッカ
https://twitter.com/caracca2
off vocal
http://piapro.jp/caracca2
Foo-ling / 可不
歪む夏には真っすぐすぎた
Music, Movie:つきなみ
https://twitter.com/tukinami_moon
Illust:たかさぎ
https://twitter.com/takasadi_07
--------
The VOCALOID Collection 2023夏 ルーキー参加作品です!
ラストルーキーなので、100位以内にランキング入りたい...!
よければ、いいね・マイリス・コメント よろしくお願いします☆
Stereotype(ver.Coko)/松崎啓介 feat.狐子
「ひとりぼっちのあいつ」のように偏見を持て。
作詞・作曲・編曲・REC・MIX:松崎啓介
=====
歌詞
ある朝起きて太陽がきらきらと美しくとも
魔が差した夜の自分は時間の地続きに立っている
詩人から与えられた金言に心打たれても
自分で育てた言葉は今も舌の上に横たわっている
利他的であるべきだ、人生は
社会に露呈するべきだ
神聖な、内側に宿る心だけ守れれば
剣を持て!
ひとりぼっちのあいつが
部屋の中面白いことを企てていたように
誰に何を言わされても、
どうか言いたかったことは舌の上に置いたままで
社会に紛れひっそりと研いだ剣を持て
偏見を持て、強く刺せ
誰にも見つけられないお前の台座に
雨の降りそうな雲り空の色を鈍色と呼んだあの日
真っ白な雲はなんと思ったのだろう その潔白の肌をさらしたまま
人にやさしく、と習った帰り道 踏んだ影法師でさえ
涙を流しているような気がしたのを 君は日なたから笑わないでよ
見た敵へ、さあ立ち向かうんだ
秤に乗せ、威するべきだ
神聖な、内側に宿る心まで食われるな
剣を持て!
ひとりぼっちのあいつは
部屋を出てこの広い宇宙を切り裂いていったようだ
誰に何を言わされてもそうさ!
言いたかったことを舌の上に置いたままで、
社会に紛れひっそりと研いだ剣を持て
偏見を持て、強く刺せ
誰にも冒されないお前の台座に
利他的であるべきか?人生は
ひとりぼっちのあいつはどうだ?
https://twitter.com/KeisukeM_Vega
