タグ CEVIO_AI が登録されている動画 : 25803 件中 12609 - 12640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Marionette - 狐子(COKO)
■歌ってみた用カラオケ音源■
https://drive.google.com/drive/folders/1u1yNSslrJGat7NWj2xWePBm2Q7g9TR5Y?usp=sharing
『Marionette』
作詞・作曲・編曲:文之丞
イラスト:ねぎとろ
愛を教えて 愛を注いで
貴女と私 繋ぐその糸で
渇きに飢えた マリオネットに
生きる意味を下さい
空っぽの私は 貴女の傀儡
大概 判断は間違い
I my me 律義な思考は binary
貴女の ご機嫌伺い
やりがいのない 舞台の始まり
大体 私は場違い
恥じらい 何かが足りない
怒らないで 咎めないで
これからは いい子にしますから
呆れないで 見捨てないで 抱きしめて
CRY CRY CRY
愛を奏でて 愛を聴かせて
弦を爪弾く たおやかな指で
魂抜けた マリオネットに
響く音色下さい
耳を研ぎ澄ます
虚栄心 ツギハギした
何だろう? つまらない ronde
タキシードで カッコつけた
そりゃあもう 笑えない conte
押し付けられた心が やがて
迷子になって 泡になって 消えてゆく
お願い 気付いてよ
誰にも届かない 魂の叫び
モラトリアムの時間は終わり
これでいいの?私の人生?
もう嫌だ もう嫌だ もう嫌だ
嫌だ 嫌だ 嫌だ 嫌だ
イヤ イヤ イヤ...
友達とか 将来とか
どうして 同じじゃいけないの?
諦めて 傷ついて 泣き叫ぶ
CRY CRY CRY
WHY WHY WHY
愛を求めて 愛にフラれて
突き付けられた 言の葉のナイフ
パンを咥えた アントワネットに
告げる別れ下さい
これから どうやって生きていけばいいの?
選択肢だらけの 憂鬱な日々を?
穢れた エゴイズムに塗れた愛を
誰かの心に捧ぐ その時まで
<文之丞>
https://twitter.com/ayanosuke_dcb
<ねぎとろ>
https://twitter.com/negi_toro07
ルーナヴィット / 可不 × 狐子
しおばにらです。月面で餅をつく理由。
『うさぎ』とコメントすると兎が沢山出ます。
『まんげつ』とコメントすると満月が沢山出ます。
[song] 可不 狐子
[music/lyric] しおばにら ( https://twitter.com/_SI0VA2RA_ )
[illustration] とあす ( https://twitter.com/izushi_okirenai )
[movie] おーん ( https://twitter.com/onmokoworks )
inst (off vocal) →
https://drive.google.com/drive/folders/1OH0ykYZAueT5clTsTa82IxQAW2TMj1o3?usp=sharing
脳内灰色症候群 / 茶子 feat. 可不
脳内灰色症候群 / 茶子 feat. 可不
はじめまして、茶子と申します
二作目の投稿
今回はボカコレ2023夏ルーキーランキング参加曲になってます
まだまだ駆け出し者ですが、応援してもらえると嬉しいです
何でもいいのでコメントください!待ってます!
illustration:キリエルイ様
:https://twitter.com/Louis_xxx_kyrie
music,lyrics,arrangement,movie:茶子
:https://twitter.com/chakomxsxw
off vocal
:https://drive.google.com/drive/folders/1ANP6_1vXheFHrdUp4mkquJo9VJ7yjc33?usp=sharing
NorthP - かくれてないんぼ feat. Ci flower
ボカコレ2023夏ルーキー 44位
Illust:イソベ https://twitter.com/isobe_990
Movie:究極オクトパス https://twitter.com/OctopusMixfinal
Music:NorthP https://twitter.com/NorthP_official
off vocal:https://drive.google.com/drive/folders/1CVniR_fqb0g0KlPwh4EP5AjANkxhXtSD?usp=sharing
※ 歌詞抜粋 ※
「もういいかい?」なんて本当は呼ばれてなかった全ては幻聴だって
ああああああ 本当は気づいてたの(認められなかった)
バイバイ!期待だけして甘えた自分!
バイバイ!裏切られたと被害者気分!
よう!そこで見てろ!
夏色レトロ / 可不 - τlレ
あなたと過ごす時間は、強い日差しが照りつける夏の暑さの中でも不思議と心地良い。このひとときに、ずっと浸っていたい。
そんなテーマで夏の曲を作りました。
あっっっっっっついこの夏のお供に、ぜひお聴きいただければ!
良いと思っていただけたら、いいね・マイリスト登録をお願いします!
(ブラウザのみ)歌詞に出てくる単語や夏の涼しい感じのものを、@ひらがな でコメントすると絵文字に変わるかもしれません。試してみてね!(入力例:@うみ)
---クレジット---
Lead Vocal: 可不
Sub Vocal: 知声
Music: τlレ
・いろいろ: https://lit.link/ontltl
Lyrics: catacleco
・Twitter: https://twitter.com/CataclecoT
Guitar: MinaraiGt
・Twitter: https://twitter.com/MinaraiGt
E.Piano: したろー
・Twitter: https://twitter.com/stlow0718
・Youtube: https://youtube.com/@shitalow8480
Flute: NEST
Percussion: 平野怜
・Twitter: https://twitter.com/po_ka_hirano
Illustration: kazuna
off Vocalもし必要であればご連絡ください…!
コスモ・ドロップス / koge feat. Ci flower 可不
ジャズの名曲+ファンク+宇宙
星を貫くヒロインたちのダンスミュージック☆☆☆なんだかブラックミュージックを書きたい!から始まり、気づけば分数コードだらけのゴリゴリファンクに!
「ほし」とコメントすると星が、「ゲーム」とコメントするとゲーム機が流れます!!
星とゲームで埋めちゃいましょう!!!
off vocal その他歌みたに必要なデータあればTwitterDMまでご連絡ください。
https://drive.google.com/drive/folders/1eZd2CtUysi1P0cPuHcpGYNKUwk1uq0uf?usp=drive_link
Music koge
https://twitter.com/Koge74873992
Illuteration 驟々みそばた
https://twitter.com/msbt987
Movie ゆぬ
https://twitter.com/yunu_create
Title 秋光おむ
https://twitter.com/4kiomu_prpr
銀河コーラス隊
星界、可不、裏命
殺してあげる、って言って / 雨森文庫 ft.星界
お疲れ様です。
雨森文庫です。
辞めてしまう人と辞めてほしくなかった人の歌を作りました。
歌唱:音楽的同位体 星界 公式サイト( https://sekai.kamitsubaki.jp )
制作:雨森文庫( https://x.com/AmeBunko )
「こんな詩も線の集合だ」 核心突いたようにのたまって
止めを刺す機会を伺った 高尚かつ低俗な戯言
息が詰まるほどに行き詰まり 投げ放たれた路傍の石のよう
自分の意志で飛んだと思い込み 着地すれば一歩も動けない
苦悩の意味を知っているからと 不幸者をいつも探していて
たぶん前を見ていられないんだ 過去の症例を漁ってばかり
芸術的だと言えばいい? 後追いでなけりゃそれが死因
肺を満たし侵してく 受動的な かの動機
囁くように殺してあげる、って言って
君の番だよ
悪いのは僕らじゃないんだ 僕ら以外の社会そのものだ
笑って殺してあげる、って言って
本気じゃないよ
曖昧な点と線ばかり 後付で愛していた、って言って
自分を探してると繰り返し 向けられた疑問には繕うし
現在進行の存在だ 自分自身を認めたくないから
夢とか希望とか騙るのには 流石に時間が経ち過ぎたな
だから誰かを蹴落とす手段を 不特定多数に問い合わせている
降伏を受け入れりゃ幸福 執着をし続ければ終着
踊らされてるわけじゃない でも振り付けは見本通り
無関心に殺してあげる、って言って
大嫌いだよ
逃げ場所探しは続くけど 帰巣本能に従うだけ
寂しげに殺してあげる、って言って
どうせ無駄だよ
人混みの最後尾を即かず離れず歩いていけばいい
殺して、殺してあげる、って言って ねえ
喉元を掻き切って、そんなつもりじゃなかった、って言って
詩も音楽も無力だからって、誰かの台詞だけ繰り返して
でもそんな感情の行く先にずっと僕は生かされ続けてる
今もずっとずっと独りだから、誰かを殺さなくて済んだんだ
出会い頭に胸に刺し込んで 僕の中の核心突き刺して
或る夏の / 雨森文庫 ft.星界、夏色花梨
お疲れ様です。
雨森文庫です。
夏の歌とポエトリーリーディングを作りました。
歌唱:音楽的同位体 星界 公式サイト( https://sekai.kamitsubaki.jp )
語り:夏色花梨(https://tokyo6.tokyo/natsukikarin/)
制作:雨森文庫( https://x.com/AmeBunko )
一呼吸置いて、雨礫を感じている
穿て、憂いて、穿ち、憂う
静かに騒がしく、冷たくも微温く、優しくも厳しい
数多の雨粒が墜落死する夏の日
かと言って、限りある人生を
無駄に費やした午前四時前の明らむ深い青、青色
ここに或るのは、夢芥の掃き溜め
伽藍洞ではなく糧を探した、証明を
見飽きた定型文、血迷った舌足らず、
そうやって夏を扇動していく
陽炎みたく眩しく僕は死ぬんだ
生きるのが辛いなんて
生きてもねえくせに後日談みたいに語るじゃねえか
世界は酷く残酷だ
当たり前に 当たり前に笑った
俯瞰の空に雨曝す
網膜にしがみつく、いつかの苦し紛れの優しさ
それを日常と呼ぶには
何か足りないから、ここで雨宿り
膝下、濁流、一滴、希望それ以外
不確かに危ぶんだまま、長い夏と長くない僕らの人生
灼ける空気の匂い、嘘と行方不明
幸福の定義、浮かべた絵空事
あゝ喉が渇く
風の息継ぎを感じたときには
もう追いつけないほど遠くなっている
遠くで、鳴っている
雲が剥がれた空は一番透明な青色のまま
もう、帰らなくちゃ
でもどこへ
明日が晴れるか、わからない
ただこの空の元で感情の行き場なく叫んでいる
卑怯者と罵った
或る日の群像劇、群青
世界を紐解くその裏で
幾許かの寂しさ、語るにも名前は無い
俯瞰の空に光或り
無呼吸で蒸発していく、痕跡を
青空への答え合わせ
逃げ場なく、留まるまでもない
君は言った。世界がどれだけ綺麗か教えてやるって
心臓の音が五月蝿い
でも止めるには心許ない
夏はそれら死体の真上に転がっている、今日も転がっている
初恋リピート feat.双葉湊音 / マユ太
【ボカコレ2023夏ルーキー参加曲】
Vocal:双葉湊音
Music:マユ太
Movie:NAORI
NAORIちゃん
Twitter:https://twitter.com/naori_tsubakuraTwitter
(燕@tsubakura_music):https://twitter.com/tsubakura_music
ニコ動:https://www.nicovideo.jp/user/120922875
◎オフボーカルはこちら
ピアプロ:https://piapro.jp/mayuta_musiccreator
◎コラボのお誘い、お仕事依頼、その他連絡等はこちら
Twitter:https://twitter.com/mayuta_luchino
◎その他楽曲はYoutubeにも!
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCixV5qjTF8yGvEVFPDBaelA
◎他のオリジナル楽曲も各種サブスク配信中!
https://linkco.re/e2srDTQr
歌詞
本当に好きな時間だけを
切り取ってリピートできたら
私の空も晴れるのかな
夕日のような初恋でした
ねぇ、覚えているの 海の向こうで雲を見ていた
キミの横顔甘い言葉と 淡い気持ちが
近くて遠い 2人分の距離
"キミの言葉" 嘘をついた
泡のような 苦味だった
私だけが 嘘を吐いた
呼び止めるのを やめていたの
本当に好きな時間だけを
切り取ってリピートできたら
昨日の恋は実るのかな…
なんて妄想加速するんだ
キミの瞳が望んでいた
来るべき明日を
優しい嘘をついていたんだ
それが私の好きな人
PAINT / 可不
ボカコレ初参戦です。
よろしくお願いします。
Music,Movie / 否柿
( https://twitter.com/1nakaki?s=21&t=Jmn_rO8guD-UxjxKumpQcQ )
Vocal / 可不
Illustration / ジンのアトリエ
( https://twitter.com/jins_ate_twitch?s=21&t=Jmn_rO8guD-UxjxKumpQcQ )
カレーうどんのうた / 朴之感想文 と 可不
【もっとダメなところ 笑い話にして
わたしもあなたのとなりになりたい】
朴之感想文(ぼくのかんそうぶん)と申します。
ボカコレ2023夏ルーキー参加曲です。
めん と打つと □に変換されます!
ラーメンの絵文字ですがうどんだと言い張ってたくさん流してくれると嬉しいです:-)
(スマホでは変換されないみたいです…)
歌 / 可不
友情出演 / 初音ミク
音楽・動画・画像編集etc / 朴之感想文
https://twitter.com/bokunokansoubun
イラスト/ naptime 様
https://twitter.com/nap_____time
【オフボーカル】
https://commons.nicovideo.jp/works/nc310293
歌踊コレ使用OKです!
商業利用、原曲がフルで聴けてしまう用途以外はご自由にお使いください。
【前作】
月の兎と花言葉
sm41732739
【次作】
埋もれたくないンゴ
sm42584774
「カレーうどんのうた」
カレーうどんを食べるときに
かならず服をよごしてしまう
そんな深刻じゃない けれど真剣な
くだらない悩みをもっと聞きたい
ちょっとダメなところ
見せてもいいよと思ってもらえると
ここにいてもいい気がするんだ
だけどね
自分のことになると
胸元についたよごれひとつを
やけに深刻にして やたらと落ち込んで
洗っても落ちないシミにしちゃう
近よりがたいと思ってた先輩と
たまたま同じ店で会った
たまたまとなりのカウンター席で
たまたまふたりともカレーうどん
あっ おかまいなく お先にどうぞ
伸びちゃうとおいしくなくなるので
すると先輩はひと口目で
盛大にスープを飛ばしてむせた
カレーうどんを食べるときに
かならず服をよごしてしまう
実はわたしも… 言ったそばから
またやってしまって 同時にふきだした
きっとダメなところ
自分だけじゃないと 分かると少し安心できる
もっとダメなところ 笑い話にして
わたしもあなたのとなりになりたい
カレーうどんを食べるときに
かならず服をよごしてしまう
そんなくだらないこと くだらないままで
真剣に話せたあなたのことを
昨日よりもずっと好きになれた
アンハッピーアンドロイド / 可不
追記
オフボーカルはこちら。
https://piapro.jp/t/xcw6
-----
ボカコレ2023夏ルーキー参加作品です。
気に入って頂けたら、いいね、マイリス、コメントで応援お願いします!
書くことが無かったら「ほうちょう」とコメントしてみてください!何かが起きる・・(はず)
もし、とても気に入って頂けたら是非是非 拡散お願いします!
イラストの女の子はあすぱらなす様の傑作、ピンクちゃんです。
ボカロやDTMをイメージした歌です。何か感じて頂けたら嬉しいです!
music, lyrics, movie: 包丁ナイフカッターズ
イラスト: あすぱらなす様(https://piapro.jp/asupara_nas)
イラスト以外の動画素材: pixabay
youtube
https://youtube.com/@hocho-knife-cutters
twitter
https://mobile.twitter.com/hochoknifec
歌詞
立ち止まってまだ何か足りない気がして
丸まった紙ゴミを燃やして
そんな夜を思い出して
寝静まった街を練り歩いて
間違った答えに辿り着いて
嫌になってまた切って貼って繋いでいても
愚にもつかない一人遊びに過ぎない
0と1 と1と0を全部
1と0と0と1にして混ぜたら
誰も触れない場所に隠してサヨナラ
わたし、何者でもないから
裏返った世界で終わりを待っている
きっと「なんで」なんて放って流して歌っていくんだ
明日の明日も消えないでいつか
ひとつに繋がれていく
脳が追い付かないくらい猛スピードで廻る地球に
取り残されて途方に暮れているしかできない
わたし、どこにも行けないから
夢物語ばかりして空を切ってるんだ
わたし、何も知らないまま
踊る影を眺めて煙を吐く
わたし、何者でもないから
裏返った世界で終わりを待つ
きっと見失っていくんだ
君と君の記憶も捨てて流れ流されていく
アンヤノホトボリ/裏命
ー焼けた肌の匂い
ボカコレ2023夏ルーキー参加楽曲です。
今回、ラストルーキーです。
コメント、いいね、マイリストしてくれたらうれしいです。
Artwork: いくら丼 (https://twitter.com/mmom_x )
Movie: さようなら(https://twitter.com/O3Fbl )
<off vocal>
https://drive.google.com/drive/folders/1Q2upHwCRhAFd0gIrQxNjcZj4US5anXSW?usp=sharing
テロメアゲイザー/星界
命の砂時計は,美しくも残酷で.
どうか,クローンとして短命を宿命付けられた,二人の最期を.聴いてください.
ボカコレ2023夏ルーキー参加曲
作詞、作編曲、動画⇒ 赤星コル ( https://twitter.com/Cor_Akahoshi )
歌唱⇒ 星界
off vocal⇒ ( https://www.dropbox.com/s/6x0gy98aibner5m/ )
【歌詞】
「死にたくない」と哭いた
最期の君の歌
頭のまんなか リフレイン
オリフィスから落ちる
砂は止められず
静かな重みが つめたく
変わってく
世界の向きを
反転させれたら
それでもきっと僕たちは
露と落ちるような命
瞳を綴じたまま 息留めたまま
幻視したのは 後悔の残滓
殺すな声を 殺すな熱を
まだあと少し
君の手握る 時間を
創りモノの僕は
夢を見る
『星に願う 夢を見る』
夢を見る
創りモノの君は
微笑ってる
水鏡の 月が揺らぐように
僕の砂も あと少し
神に叛いた 生命の果て
君を抱いて 生きるから
秒読み続ける 心臓 止まらないで
瞳を閉じたまま 息止めたまま
最期に贈る 君へのアイの詩
世界は二度と 反転しない
お気に召すまま 無慈悲に時を
刻むだけ
君の姿が 消えるまで
僕の中から 消えるまで
僕の世界が 壊れるまで
僕のフィロソフィー/可不
ーー僕の哲学(フィロソフィー)を定義する。
ボカコレラストルーキー。これで参戦します。
自分のやりたい音楽とフィロソフィーを詰め込みました。
「ここすき」とか「かっこいい」とかぜひコメントしてください。
音楽: メグは空を見る
https://twitter.com/megseessky
イラスト:stable diffusionで作成しています。
歌詞
僕のフィロソフィー
僕のフィロソフィー
僕のフィロソフィー
僕のフィロソフィー
誰かのよく似た言葉に 気持ちを重ねて
誰かと同じように 変わった自分になりたい
誰かの格言を 自分の言葉のように
誰かと同じような 服を着た普通な自分
ありふれた自分
特別な自分
どっちでいたいか
その答えはありふれていて
そんなどこにでもいる自分だけど
僕は僕を定義する
僕のフィロソフィー
きっとフィロソフィー
空を仰いで
僕を決めるのは僕だ
誰かとおんなじ洋服を
なんとなく着て
誰かとおんなじ悩みを
抱えてふさぎ込んで
普通でありふれた自分が
つまらなかった
僕にはオリジナリティなんてなかった
小さい頃は自分が特別だと思っていた
大きくなったときには
普通なことに気づいた
僕の悩みなんて
思春期って言葉で
片付けられるんだ
そんな絶望抱え
生きていかなくちゃ
ならないんだ
それでも叫んでやる
僕のフィロソフィー
僕を愛したい
誰かに左右される 感情に
振り回されるのはもうやめだ
僕のフィロソフィー
誰かを愛したい
なんだろう 優しくなってしまったな
それでもまあいいやと思えたから
僕を決めるのは僕だ
雷声!【星界】
music:春惜月末 https://twitter.com/Haruoshimi_moon
illustration:アオセ https://twitter.com/pd_ta1
movie:jam https://twitter.com/JamMovie404
音源:https://piapro.jp/t/y8Ef
エンドロールも終わってた/可不
二度目まして、くうねるです。
音楽/Q'nelさん
https://twitter.com/qneltkr
絵/咲里キリコさん
https://twitter.com/kiricoskst
また同じ夢を見てた
いつか観た映画みたい
雨に打たれて泣き笑い
片頭痛を感じた
眠れない夜がまた
忍び込んだ部屋のなか
エンドロールも終わってた
なにも手につかなくて
空っぽな月を見てた
脱ぎ捨てたカーディガン
拾いかけて ふと気づいた
また同じ夢を見てた
いつか観た映画みたい
雨に打たれて泣き笑い
いつも名残り月を追いかけた
寝ても覚めても
僕はいまでも夢のなか
蜃気楼の海辺に二人で建てた城
波がさらって もうないかな
また同じ夢を見てた
つぎはぎだらけでも
思い出すのは君とのワンシーン
観たことない映画の結末も
分からないような
子どものままでいられたら
まだ夢見たまま
もう何度
終わらない白昼夢のなか
振り向いた記憶の片隅
知らない昨日
じゃあまたねの続き
聞けなかったあのとき
エンドロールも終わってた
なにも手につかなくて
空っぽな月を見てた
まだ夢見ていたい
思い出すのは君とのワンシーン
いつも君のあとを追いかけた
寝ても覚めても
僕はいまでも夢のなか
片頭痛を感じた
眠れない夜がまた
忍び込んだ部屋のなか
櫻歌ミコ夏休みを知る【ソフトウェアトーク劇場 高遠咲 花隈千冬】
ふと千冬と咲が家にいることに疑問を持ったミコちゃんは、そのことを二人に伝えて…
そんなわけで三人のほのぼの話
あと急で申し訳ないんですが本シリーズはA.I.VOICEのコタローちゃんが発売するまで休止とさせていただきます。
今後はまた別シリーズで会いましょう
かざのあず様×2 トヒノフ様×3 FoxBox様 スチーム鉄パイプ様×2 きまぐれ様 ろうどん様 ミツバ様 ex.yakumo様 とろぽっぷ様 カセットコンロ様 チャーリー.D.エコー様 めや様 クロハト様 beetle様 ヘチマ味様 digi様 長尾詩様 SUMA様×2 まさよし様×2 夜之帳様 ソードウイング様 コラッタ3様 ご広告ありがとうございました
【CeVIO朗読】怪談「赤い風船」【怖い話・不思議な話・都市伝説・人怖・実話怪談・恐怖体験】
最初の挨拶スキップ #00:24
つづみさんが後語りでしゃっくりしました。
直らなかったのでそのままお出しします。
CeVIO AIで名作文学朗読 「吾輩は猫である」 〇五章 其の四
CeVIO AIの皆さんに朗読をしてもらいました。
今回は夏目漱石の「吾輩は猫である」、5章完結です。
今回は相手が悪かったですね、ネズミが凶悪過ぎる。
なめらかなブルーの毛皮、シュッとした小顔、グリーンの瞳、
猫の品種の中ではロシアンブルーが一番好きです。
Kai様、ロブスター様、広告ありがとうございます。
芸術家タイプ / 可不
Streaming & Download : https://linkco.re/7xrSfxbP
Instrumental : https://lively-earwig-61b.notion.site/Instrumental-8bb83d054d50422e8990ba234b2586c4?pvs=4
Mylist : mylist/73277721
YouTube : https://www.youtube.com/@_tansa_
TikTok : https://www.tiktok.com/@_tansa_
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
芸術家タイプ
よく「変わってる」って言われるし
人より繊細みたいだし
芸術なんかの才能は
あるんじゃないかなって思ってた
でもどうやらそんなものないらしい
幼いころ褒められたそれも
だんだん周りに追い越されて
才能のなさに絶望した
自分より後から始めて
自分より時間をかけていない
大変器用なみなさまには
僕は平伏すしかないのです
競争じゃないって思いたい
でも割と明確な評価基準で
戦場に駆り出されている
力の差ですぐ潰される
器用で社会にも適合できる
あいつらより芸術もできない
不器用で社会に適合できない
僕に向いていることなんかないね
ひとくち劇場 #36【ソフトウェアトーク劇場】
頭回んない………
使用素材(敬称略)
立ち絵
小春六花:ユメのオワリ
背景
私
環境音
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
ぼすきー:https://voskey.icalo.net/@tifunea
Misskey.io:https://misskey.io/@tifunea
Twitter:https://twitter.com/tifunea_Vtuber
みきとP「ぜろぐらむ」MV /星界
何がしたいんだっけ
Streaming / DL https://lit.link/mikitop
Twitter https://twitter.com/mikito_p_
◆
Music&Words - みきとP
Illust - GAS,Biss
Bass - ぽじぇ
◆
Off Vocal - https://onl.tw/mANdBzF
◆
みきとP
HP - https://www.mikitop.com/
◆
CeVIO AI 音楽的同位体 星界(SEKAI)にて制作しました。
音楽的同位体 公式Twitter:https://twitter.com/musicalisotope
音楽的同位体
公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCm_1n9F3A6pz-Ms2NP93tBA
音楽的同位体 星界(SEKAI) WEB:https://sekai.kamitsubaki.jp/
音楽的同位体
星界(SEKAI)はバーチャルシンガーヰ世界情緒の歌声をベースとして創られた音声合成ソフトウェアです。
Based voice on SEKAI
星界 Twitter:https://twitter.com/isekaijoucho
星界 YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCah4_WVjmr8XA7i5aigwV-Q
【7Days to Die α21】農場作成記 #23(安定版#15)【CeVIO実況】
----- 動画の説明 -----
1 農場を作成することが目的
2 8kランダムマップ
3 難易度 戦士
4 Tier6の仕事をクリア(new)
それ以外はデフォルトのままで、効率はそこまで気にせずのんびりとやっていきます
デモリッシャー出るまで続けるのでもよかったですが、そろそろ別のゲームの実況をしたいのです!
トラブル対応用にツイッターのアカウントを作りました
https://twitter.com/Sloth66719186
-----------------------------------素材提供---------------------------------------------
隣のお姉さん風さとうささらの立ち絵 : もふもふさん 様 → im10581612
紙人形風さとうささら立ち絵:EST 様 → im9217488
紙人形風すずきつづみ立ち絵:EST 様 → im9217498
犬ささら立ち絵:490 様 → im10809559
猫つづみ立ち絵:490 様 → im10801184
【素材】ささらまとめ【ドット絵】→ im10568766
BGM:OtoLogic https://otologic.jp/
画像素材:いらすとや
-----------------------------------共通説明---------------------------------------------
Cevioのたかはし(カボはし)、さとうささら、ささらちゃん、すずきつづみ
の4人での実況動画になります。
隣のお姉さん風さとうささらの立ち絵をみてから、動画投稿が始まりました。
【ゼルダの伝説TotK】ゆかいあおぶざキングダム!#43【ソフトウェアトーク実況】
ゴーマ様!ゴーマ様じゃないですか!爆ぜろ!
OP曲はsca様制作
編集は手軽にして投稿頻度上げられたらなと思っています
ゆかいあはまだガンには効かないがそのうち効くようになる
ついった→https://twitter.com/ririnotori
フィーちゃんお役立ちなの♪「告白」
フィーちゃんが人間さんのお役立ちをしていくハートフルストーリーです!
去年時点で作ってあった台本分はこれにて終了になります
sm42534563◀前 次▶sm43081999
sm42233268◀◀最初
【SW2.5】気ままにラクシア探訪 -プロローグ編2-1-【ボイチェビTRPG】
魔剣の中を探検してみよう!
同地区でのセッションは間隔を短くして連続でやっていきます
多少の調整とかは必要なので時間は少しかかるけどね
それと今回語彙力がかなり死んでたので会話が少しあやふやかも
暑いと頭の働き低下するね…
ーーーーーーーーーーーー
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
ーーーーーーーーーーーー
☆ルールミスなどが出る可能性もあります ご指摘など頂ければと思います
☆オリジナルデータ類はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/whitekanata/diaryall/
ーーーーーーーーーーーー
プロローグ編1-5→sm42528223
プロローグ編2-2→sm42595471
mylist/75320290 series/413285
その他実況一覧mylist/54333269
二道 - ばいぶる feet.可不
作詞・作曲 ばいぶる(@1y1Q49A4laVnnfm)
絵 しんどう
歌詞
あなたに会ったあの日とおなじ
半分に欠けた水月を見てた
こんな光っても取れやしないのに
あなたに会ったあの日と同じ
鏡に映る花束を見てた
明日はきっとあなたとカフェに
二人で行った教会で
話そう 思い出すまで
それも叶わないのなら
消えないの いつでも
2人話した夜のあの夏の日
消えてく 花火とあなたの面影
二つに分かれた道の先でまた
会える気してんだ
ドブ味のコーヒーと花食べて待つわ
二つに分かれた道の先でまた
あなたに会えるように
お星様にでも願うの
あの時 君と一緒に逃げ出していれば
別の未来に行けてたかもね
なんてね
消えないの いつでも
揺れてる私の心とあの花
寄せる漣とあなたの面影
二つに分かれた道の先でまた
会える気してんだ
ドブ味のコーヒーと花食べて待つわ
二つに分かれた道の先でまた
あなたに会えるように
お星様にでも願うの
二つに分かれた道の先でまた
会える気してんだ
お星様にでも願うの
愛の花(あいみょん)を結月ゆかり麗に晴れやかに歌ってもらった/CeVIO AI 耳コピカバー
~伸びのある晴れやかな歌い方~
【制作のポイント】
・選曲:
NHK朝ドラ「らんまん」の主題歌です。あいみょんさんらしいこのフォークソングを「結月ゆかり麗」に「晴れやかに」歌ってもらいました。元々の歌詞は曇り空の心象で、晴れを待ち望んでるのですが…。
・ボーカル:
「伸びやかに」「晴れやかに」なるよう、ビブラートは控えめにして声質も音域に合う明るいところを選びました。あいみょんさんの歌い方に合わせてしゃくりは多用しています。
・伴奏:
可能な限り忠実に耳コピしました。と言ってもa-Guitarは全部の音を聴き取れる訳もなく、耳コピしたコードに合わせて音を並べたのですが…。「裸の心」にもあった「コーン」と言う音は、同じくクラベスを基にして自作しました。
【使用ツール】
・Vocal track maker -- "結月ゆかり麗 V1.10" on CeVIO AI 8.5.4.0
・Accompaniment track maker -- MuseScore 3.6.2
・DAW -- Reaper(x64) 6.65
・Video editor -- Shotcut 22.01.30
and others
【基本情報】
・作詞、作曲:あいみょん
・リリース:2023年6月7日
連続テレビ小説「らんまん」主題歌
【転載】夜の鉄道旅行
YouTubeより転載【 https://youtu.be/yEe03dRaPnU 】
本人より投稿があれば早急に削除いたします
今日もどこかでマリーちゃん#8【 #今月の御手師マリー 】
毎月3日から5日まで
#今月の御手師マリーという企画を初めてみました。
もしよければ眠ってるぴた声を使ってみてください。
リズム先輩にツッコミを入れたかった…。
■登場キャラ
●ぴた声&おまけボイス
御手師マリー
鼓リズム
●CeVIO AI
弦巻マキ
■使用素材
ニコニ・コモンズ
