タグ CEVIO_AI が登録されている動画 : 25784 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
なんで私以外と青春してるのかな?【ショートCeVIO AI劇場、双葉湊音誕生祭(&2026)】
湊音の要求は重すぎるのか……?
ショート劇場です。(その117)
また、この動画は『双葉湊音誕生祭2026』、そしてニコニコ公式の『双葉湊音誕生祭』参加作品です!
---
広告、いつもありがとうございます!
数多くいただいており、嬉しいです。
---
お借りした素材・ソフト(背景は該当なし)
・BGM:Swag、Phalene様、nc180808
揺れる想いの映し箱、チョコミント様、nc173498
・立ち絵:双葉湊音、戌田ハチ様、im11356289
・ソフトウェア:ゆっくりMovieMaker4 Lite
CeVIO AI:双葉湊音
今から一緒に大学に遊びに行かない?
一度離れ離れになった分いっぱい幸せになってほしいですね
デート内容がまとまらなかったため今回は導入のみとなっています
リクエストや感想等があればこちらにもメッセージ頂けるとうれしいです
https://marshmallow-qa.com/bh4db3syv8eo7q6?t=aQ8JJ4&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
使用音声
・CeVIO AI 花隈千冬
できればいいねやフォローして頂けると幸いです(小声)
♰ / 可不
【無色透名祭Ⅱ】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
応募番号: M2_2326
エンジェ / 重音テト, 可不
【無色透名祭3】参加作品です。
無色透名祭についてはこちら
作品管理番号: M3_4247
【歌ってみた】あの夏が飽和する。/ れっすい with 可不
「あの夏が飽和する。」
作詞作曲: カンザキイオリ
sm33677965
Vocal: れっすい, 可不
【 #毎月6日は六花の日 】お風呂上がり【2021/04】
CeVIO AIの調声がてらに小春六花の妄想を垂れ流そうとしたら
なんとなくシャンプーの話をしたくなった。
今は反芻している(グルシャン
もちろん、公式設定に兄なんて存在しない。
※2021/5/22追記:公式で兄が生えました
マキちゃん(10)のいんぐりっしゅ商品レビュー!
海外在住の弦巻マキちゃん(10) が一生懸命に商品レビューをする!
…というコンセプトで作られた動画です
6/18 に発売された CeVIO AI 弦巻マキ の英語を使いたかっただけです
投稿者は英語がひじょーーーに苦手なので変でも気にしないでください
いつものボイロ動画達→ mylist/55240887
トイレのささらちゃん【ソフトウェアトーク劇場】【第二回手抜き祭】
<タグを募集しております。気軽に追加してください>
SSRちゃんかわいいやったー
短いよぉ、気が付いたら時間が無いよぉ
どうして、、、どうして、、、
投稿動画→ https://www.nicovideo.jp/mylist/66571129
R15注意
マスターに何があっても味方でいてくれるフィーちゃん
タイトルがダークサイドっぽいですけど上手いこと思いつかなかっただけでダークサイド要素は無いです
既にマスターがダークサイドっぽい展開にあったように見えると言われるとそう言えるかも
動画でお借りしたフィーちゃんの公式立ち絵
https://u-stella.booth.pm/items/3440914
マイリスト:mylist/67601292
ツイッター:https://twitter.com/lapikawa1221
(新しくボイチェビ関連ののツイッター垢作りました!今後はこちらでボイチェビの話題多めにします!)
https://twitter.com/Up_demode
(一応Vの方の垢も)
追記:月見里華音 様 kI☆zu★kA!! 様
広告ありがとうございます!
れんこん恋蓮根 / 東北きりたんx歌愛ユキ【れんこん投稿祭2022】
れんこんはおいしい
ボーカル:東北きりたん(CeVIO_AI)
歌愛ユキ(VOCALOID4)
音楽・動画:南ノ南(mylist/71399101)
http://twitter.com/mnmno373
イラスト:https://www.photo-ac.com/main/detail/23313895#goog_rewarded
今日は祝日
今日は祝日で可不ちゃんも喜んでいます。夜になるまでは。
■twitter:https://twitter.com/yanakomarket
■いままでつくったきょく:(mylist/30463543)
■いらすと:ささるさん(https://twitter.com/SaRu_loTion_)
◇offvocal:
【可不】宣誓/はなころり
名刺代わりに短い曲作りました。初めてドット絵ちゃんと描きました。ロングバージョンも作るかも。よろしくお願いします。
music,illustration:はなころり
Twitter https://twitter.com/@hanakorokorori2
Lyric
はち切れそうな衝動が
胸の裏から僕を煽った
遥か向こうの壇上が
やけに近いって思えてしまった
なんでなんだろう
照らされた中央、きっと遠くはないの
何だとしても
ステージの照明、ずっと
手元にあったんだ!
とうに追い越した境界線
招待制の戦場駆けるの
何も成してない状態で
将来性もクソもない今だけど
この心根に根ざした恐怖も
黙るだけの言い分
作ってみせるよ
【ソフトウェアトーク劇場】さとうささらさんと春の日
こんにちは。今日は暖かくとても過ごしやすい一日でした。もう春ですね。ゆっくりとした更新になりますがいつでも遊びにきていただけると嬉しいです。いつもご視聴ありがとうございます。
お借りしたもの
キャラ素材:MtU様
サムネイル・配信背景フリー素材のOKUMONO様
BGM素材:
フリーBGM DOVA-SYNDROME
のる様 森の小径
フォント:あずきフォント
Retro A Demo / AIきりたん
今日夢で聴いた曲を3時間で再現しました。
かわいいシティポップになったんじゃないかと思います。
あとはじめてきりたんをお呼びしたんですが、かわいい声でかわいいです(語彙0)
Twitter. @MonokuroClip
illust, Criisalys
Twitter @Criisalys
ソフトウェアトークインディーゲーム祭り やりませんか?
・とりあえず かぶりがあれば指摘お願いします
・紹介祭りの方が、いいかもしれない
以下 追記です
Qゲームの発売時期に制限は?
Aないですが、権利者様より発表されている配信規定に従ってください(ネタバレ防止等)
Q同人の家庭用移植はあり?
Aあり
Q紹介したいゲームが実況にむいていない
Aゲーム紹介動画でもいいです
Qフリーゲームは?
AOK
ごねるりっか
きちんと自分の発言には責任を持ちましょうみたいなお話(一敗)
前の→ sm40349634
次の→ sm40584853
5月21日はフィーちゃんのお誕生日!
5月21日はフィーちゃんのお誕生日というのは最近知りました
公式サイトの探してもなかなか見つからなかったので…
そんな感じで知らない方も多かったかもしれないのでお知らせみたいな感じですね!
動画でお借りしたフィーちゃんの公式立ち絵
https://u-stella.booth.pm/items/3440914
マイリスト:mylist/67601292
1st EP「この夜が明けるまで」クロスフェード
ついに1st EP出します!
色んな方にお手に取って頂けたら嬉しいです!
【販売情報】
発売開始日:7/3(日)
販売場所:
7/3(日)「THE VOC@LOiD M@STER47」
7/10(日)「CeVIO FeSTA 7」
※以降の販売場所はTwitterにて告知いたします。
じゃんTwitter→https://twitter.com/jan_shota
【収録曲】
1.もしもの明日を捨てるなら
2.10/21 PM8:00(instrumental music)
3.可惜夜ノスタルジック
4.My life is shit
5.この夜が明けるまで
夏色花梨の夏投稿祭 閉会式
夏色花梨の夏投稿祭
2022/6/18(土)~6/26(日)
皆様のご参加ありがとうございました!
主催
詩雲(しくも)
Twitter(@shikumotofu)
使用ソフト
CeVIO AI 夏色花梨
夏色花梨の夏投稿祭マイリスト
mylist/72192995
夏色花梨の「夏」投稿祭(仮)【一次企画告知】 sm39645922
夏色花梨の夏投稿祭【二次告知】2022年6/18~6/26 sm40302042
【再告知】夏色花梨の夏投稿祭 2022年6/18~6/26 sm40615884
豆知識をおしえてくれるアリアルさん (97)【coefont劇場】
くしゃくしゃなのは、財布で持ち歩くと盗まれるからポケットに直というのも理由。
星廻 / 星界
「第1回 IPPUN GRAND PRIX」参加曲です。この字面がやりたかっただけだろとか言ってはいけません。
Music:朝夜めぐる https://twitter.com/sayomeguru
Illustration:7号 https://twitter.com/7_oekaki1025
inst / 歌詞 https://piapro.jp/t/nLtb
「いつだって僕達は」 / PiroP feat.Solaria×可不【IPPUN】
IPPUN GRAND PRIXへの投稿作品です
(ちょうど1分の曲を作るイベント)
2時間DTMの作品「ロック」をSOLARIA×可不でリメイクしました
2人がただシンプルにギターを楽しんでいる場面です
SOLARIAさんと可不ちゃんの掛け合いをお楽しみ下さい!
[オフボ]
https://piapro.jp/t/JtrR
[Lyrics]
君が歌ってる時、僕はいつも側にいたね
ギターを片手に駆けつけていた
どこだって踊ったし
いつだって構わず
それが僕達のやり方だった
そう、いつだって僕達は
こんな音に憧れ続けていた
難しい事は何も知らない
ただギターがあればそれでいい
そうだろう?
余計な道具も、理屈も、何にも
分からなかったけど
Twitter:@pirop_channel https://twitter.com/pirop_channel
イラスト:渡瀬しぃの様 @Non7 https://twitter.com/Non7
はらぺこ可不のあたまのなか【IPPUN GRAND PRIX・可不オリジナル曲】
この動画に強い影響を受けました → sm39669643
立ち絵: はゆ茶の可不立ち絵素材 (im10877460)
可不カレーうどん曲は2曲目です。前回の → sm39965056
ダダダダダンス【可不】アニメMV
55ymtkです
■Music : 55ymtk (mylist/64583634)
Twitter : @55ymtk
■illustration & Animation : めりさん
Twitter : @meriarts
■Mix & Mastering : 中村涼真さん
Twitter : @Nakamura_Ryoma
■Guitar : のあのけさん
Twitter : @NoaNoke_
[Streaming]
https://linkco.re/qG1EXtbh
[Off Vocal]
https://bit.ly/3SjePMq
[BOOTH]
https://55ymtk.booth.pm/
Lyrics
ダイスロール 運否天賦
繰り返す炎上 マッチポンプ
騙されて踏んだ違法トラップ
ゼロサム 奪い合い iが無い解 痛いlie
ダンスホール ワンステップ
繰り出す舞台上 ツーステップ
黙らないでいてよ スリーステップ
ゲロ寒 くだんない 愛がない界隈外
ダウンビート ロック ポップ
クセになる構成 ダブステップ
ダサいとか言うなよ HipHop
メロ難 歌えない high出ないguy bye-bye
↑ ↓ → → ←
↑ ↓ SELECT A,B
↑ ↓ → → ←
まさかLv.100になる?
駄・駄・駄 大失敗です 異論なんてない
その場凌ぎの蛇行中
打・打・打 台にグーパン DEATH
依然何もかもダメダメ
堕・堕・堕 大殺界です 基本 運がない
その日暮らしを打倒中
惰・惰・惰 大喝采で終える未来像は
夢のまた夢 妥当性がない
いつかLv.100になる?
休日(仮) / feat可不
IPPUN グランプリ参加曲です。
緩い感じです!60秒で起承転結が上手くいきました。
作詞作曲、Shiba-T(シバティ)
イラスト、かじるジュース様(ピアプロより拝借 ID:kajirujuice )
off Vocal→ https://piapro.jp/t/tng7
休日(仮)
たまの休みが雨なんて 仕方ないから諦めた
ワイハ旅行の中止より、まだいいか 何をして過ごそうか
別にそれでもいいんじゃない 君に会えればいいんじゃない
ただそれだけで それだけで なんか明日は晴れそうな気がしてた
だから今日は掃除して過ごそうか
ヨワノホシ / アオバ feat.可不
---------------------------------------------------------------------------
1st Digital Album『星月夜』収録楽曲
配信先一覧:https://big-up.style/jfUmX7yUwR
---------------------------------------------------------------------------
アオバと申します。
IPPUN GRAND PRIX参加楽曲です。
ユーザー投票12位、くりたしげたか賞いただきました!!!
本当にありがとうございました!!!大大感謝!!!!!
【作詞・作曲】
アオバ
【イラスト】
咲里キリコ様
https://twitter.com/KiricoSkst
【YouTube】
https://youtu.be/Q_O5Cyve61g
【これまでに作ったオリジナル曲】
mylist/73354089
【オフボーカル】
https://piapro.jp/t/6riE
【歌詞】
今宵も夜空に星がひとつ
君の笑う声がしている
この広い世界のどこかで
涙のない場所で
君の笑う夢を見る
僕らは夜明けを待っているんだ
今宵も夜空に星がひとつ
一歩 一歩
その手を繋ぐ日まで
ずっとそこにいたんだね
心で泣いていたんだね
今宵も夜空に星がひとつ
まわって まわって
闇夜を焦がしていく
君とふたり 誰も知らない
星座を描いていくんだ
あいみてのfeat.可不
IPPUN グランプリ参加楽曲です。
ユーザー投票30位ありがとうございました✨
冒頭の「逢ひみての後の心にくらぶれば (昔はものを思はざりけり)」というのは権中納言敦忠様の歌(百人一首)から引用しています。
「好きな人に会って想いが通じた後の気持ちに比べたら、昔の気持ちなんて大したことなかったんだなあ」という内容です。
そんな恋心を可不ちゃんが歌い上げます。
ぜひ聴いてください✨
作詞作曲、動画 ななり https://twitter.com/nanari_musica
絵 たろたろそーす
https://twitter.com/tarotarosu_aoi_
【歌詞】
逢ひみての後の心にくらぶれば
昔の私は何にも知らなかったね
触れ合ったら刺激キャパオーバー
待って待って待ってそんなに距離詰めないで
好きなとこ多すぎる
数えて呆れてる
ダメな自分嫌になる
だって愛されたいじゃない?
もう客観忘れて若干敏感実感させて
ドキドキするのが恋の醍醐味!
味見するだけじゃ物足りないの
達観しちゃって圧巻共感震撼させて
知らなかった私にこんにちは
今までの私にさようなら
あいみての
I見てknow
愛してよ
初恋エンカウンター! / 可不
気付いたら通り過ぎているもの
サブスク配信中!!
https://nex-tone.link/A00122506
ご視聴ありがとうございます!
4作目です。Shu様ご主催のIPPUNグランプリ参加楽曲です!
主催の皆様、素敵な機会をご提供いただきありがとうございます!!
[追記] 投票ランキング8位頂きました!!愛していただきありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!!
音楽、映像 / ふゅゅ××
https://twitter.com/Fuyusic
絵 / あか様
https://twitter.com/_aka_iro
オフボーカル音源(BPM200)
https://drive.google.com/drive/folders/1a75fyl8mOdVNnYVbKtBGFtIrwTC9Jy5u?usp=sharing
月には一生届かない / 東北ずん子
IPPUN GRAND PRIX開催おめでとうございます!新橋ユウとShibosymです。
今回は月をモチーフにして、届かない人との距離を歌った四つ打ちを作りました。
ボーカルはVOCALOID/CeVIO AI 東北ずん子の二人でお送りします。
◆作曲・動画:新橋ユウ Vs. Shibosym (from 新橋発動機)
Twitter
https://twitter.com/Shinbashim
https://twitter.com/Shibosym
マイリスト
mylist/24610220
ブログ
http://shibosystem.blog39.fc2.com/
◆イラスト:fuyunigiri
Twitter
https://twitter.com/onigiriwagiri
pixiv
https://www.pixiv.net/users/52322271
いつも素敵なイラストを描いて頂きありがとうございます・・・!
◆歌詞
曝した本音は届かない
どうせあなたに届くはずがないの
この窮屈な窓の向こうであなたが白く染められるのを見てるだけ
一方的な愛情が嫌いで
でも近くに居るのは好きで
だから街灯の蒼い光を掻いて
私を塗り潰してるの
手の届くようなこの距離が
今も埋められずにいるの
空へ連れ去ってくれたら、と
あの日 上弦の月に願ってた
あなたの声が陰るほどに
太陽が疎ましくなるの
夜空に留める口実を
次の夜明けまでずっと探してる
朔月の夜に友達面して
白紙の予定を読み飛ばす
ただあの月明りを享受するだけの人にはなりたくないの
だからお願い
次の満月の夜にもう一回だけ会いましょう?
