タグ CEVIO_AI が登録されている動画 : 25777 件中 24769 - 24800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CupHead】六花ちゃんはよくわかってないようです【CeVO】【小春六花】
カップヘッドのBGMは最高だー!
私は六花ちゃんです!
【Railroads Online】ゆかマキレールウェイpart3
Railroads Onlineという鉄道敷設&蒸気機関車の操縦ができるゲームをプレイしていきます!
今回は貨車にログを搭載する作業に始まり始めて製材所に向かいましたが、下り坂でプラットフォームを行き過ぎるトラブルに見舞われたりしながら初めての収入を得ました。
Twitter @makigames3
日々の出来事や更新等についてつぶやいています。
可不ちゃんがスペシャルカレーうどんを作る動画
※消火器を用意し、安全に配慮して料理しています。
大晦日に投稿する内容じゃない。
画質悪くてスミマセン、次回は改善します。次があれば。
良いお年を!
観測者フカ
https://twitter.com/FUKA_composer
【ソフトウェアトーク劇場】ぼいすすとりーと コメント返信&広告者様紹介「EX3&EX4」
日頃のご愛顧を込めたコメント返信&広告者様紹介動画です。今回はロサちゃんお誕生日企画の『EX3-1~9』とゆかりさんお誕生日回の『EX4』のものになります
偶然にもこの動画でこのシリーズを知った方向けのURL
【https://www.nicovideo.jp/series/357061】
スカラベ / IA & OИE cover
ひろゆ~様のスカラベのカバーです
インスト作るの大変でしたが楽しかったです
原曲様 -> https://www.youtube.com/watch?v=6-EqTvQCLQo
ひろゆ~様 -> https://twitter.com/hiroyuuuu
boothのほうも是非 https://booth.pm/ja/items/2450029
映像 fjktkm -> https://twitter.com/fjktkm
BeNa twitter -> https://twitter.com/bena32002
BROTHER / feat. さとうささら【オリジナル曲】
CeVIOで曲をつくりました。
漢っぽい曲です。
ささらのイメージに合うかは不明です。
タイトルの「BROTHER」は水木一郎さん
をイメージしました。
ファンの方、お気に障ったらすいません。
よかったら聴いてください。
うちで踊ろう / 星野源(アカペラカバー)
星野源さんが皆でコラボしよう、と公開された「うちで踊ろう」。
もう2020年の出来事なんですね。
その年の紅白で披露されたフルバージョンは鳥肌が立ったことを覚えています。
そんな繋がる機会を与えてくれたこの曲を
自分味にアレンジして2022年を締めくくろうと思います。
今回はほぼ初めて歌ってもらうキャラ達で
すごく楽しみながら作りました。
特にVoiSonaのAiSuu、伸びやかな声が素晴らしい。。。
良ければ1分お付き合いください。
それではこの動画に出逢って下さった皆様、
新年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
https://youtu.be/b4DeMn_TtF4
◆歌
Lead:機流音 / VoiSona
1st:AiSuu / VoiSona
2nd:可不 / CeVIO AI
3rd:知声 / VoiSona
4th:めろう / NEUTRINO
Bass:ナクモ / NEUTRINO
Voice Percussion:ずんだもん / NEUTRINO
▷VoiSona:https://voisona.com/
▷CeVIO AI:https://kaf-u.kamitsubaki.jp/
▷NEUTRINO:https://studio-neutrino.com/
◆編曲 / 動画
だーくる
Twitter @DahCL2486
https://twitter.com/DahCL2486
夢ステージ / あずき feat.双葉湊音
作詞:あずき https://twitter.com/hS8bIkCyDSYc8un
作曲:あずき
歌唱:双葉湊音(CeVIO AI)
イラスト:あくらね https://twitter.com/DUH0wq04VqAm9Ur
輝け笑顔!
夢に向かう少女の歌を聴いてください。
応援お願いします。
■歌詞
小さな頃に観たミュージカルにあこがれ
舞い散る紙吹雪 キラキラのスポットライトあびたくて
毎日歌って踊ってレッスンの日々だわ
汗も涙も流れちゃうわ
でもステージに立つためよ
ボイスレッスン、歌唱指導、苦手なダンスも学んで
時には折れそうになる時もあるけれど
でも!
前だけを見てる
手を伸ばしてる
遠くに見えていた夢が
すぐそこにある気がする
諦めなければいつかは叶う
笑顔輝く夢あふれる
あこがれの夢のステージ
だけど時には少し不安にもなる
まわりのみんなが上手に見えてくる
私だけ試験に落ちて
見上げれば雲がかかっている
泣きだしそう
私だって
でも夢があるから走りだせるよ
いつかは立てるよ
そう信じてる
あの日見た夢の続きに
少しづつ近づいてる
そして今掴んだ
脇役だけど
みんなが笑顔になれるように
精いっぱい歌うからね!
夢の時間だよ
私がもらった
たくさんの笑顔と夢がみんなにも届くといいな
まだ夢の途中
世界中にいつか笑顔が輝くように
その日まで歌い続けるよ
【双葉湊音】玉姫様【CeVIO AI カバー曲】
『玉姫様』JASRAC 046-9431-7
作詞:戸川純
作曲:細野晴臣
編曲:国本佳宏
MIDI→nc79921
ボーカル
青春系ソングボイス CeVIO AI 双葉湊音
モデル
北条ミミ ISAO / サンリオウェーブ
【CeVIO車載】フィーちゃんとだらだら二輪日記 毛無峠~おぎやの横川駅前 フラグ回収編
皆様がこれを見ている頃、私はもう……
年末はほぼ食っちゃ寝状態の豚です。
先月末に体重がやべぇ! って事でダイエットに手を出しましたが、結局2キロ減っただけで今年が終わりそうです。
今回の説明? まぁ、見りゃ分かる。
来週は年始という事もありますが、撮りたい画が今のところ撮れていないので、来週は投稿しません。
一生年末年始だったらいいのに。
その1:sm41542877
お化けの紅茶 / 可不
お化けの紅茶を一つどうぞ。
Pictures : chirin *
( https://twitter.com/chirin30954263 )
Music/Arrangement : リト
( https://www.youtube.com/channel/UC2gbTfPMZcBiTcOXMYeFzXw )
( https://twitter.com/RiTo_8639 )
Music/Movie/Lyrics: しろくま。
( https://twitter.com/kazuna_w_bear )
_______________________________________
合作EPリト×しろくま。『春色』
⇩BOOTH【通販】⇩
https://sirokumakazuna.booth.pm/items/3810752
配信 https://linkco.re/NgFB6hND?lang=ja
収録曲
1.朝、通学路を抜けて(inst)
2.アマゴイ(初音ミク)
3.春色(初音ミク×IA)
4.百々模様(inst)
5.さよならは春が終わる前に(初音ミク)
ささらVSゾンビ Part6(Arizona Sunshine実況プレイ)
今回で完結です!
VRゾンビシューティングゲーム
アリゾナサンシャイン実況プレイです
よかったら広告とかいいねとかしてください!
Rockin'Party
双葉湊音さん、ようこそ僕のもとへ。
これからよろしく。
【Music&Movie】
カイネ・ホワイト
https://twitter.com/Kaine_White_
【Vocal】
双葉湊音
【Illust】
渡瀬しぃの様
https://piapro.jp/t/ZLt1
素敵なイラストをありがとうございます。
●歌詞
同じクラス 隣の席
「はじめまして」はぎこちなくて
目配せして手を取り合い
みんなみんな巻き込んで
奇跡起こそう!
君が手を引くから
どこへだっていける
青い空も白い雲も全部越えて
高く高く
涙は似合わない声を合わせ歌おう
夢に描いた希望の道を
通学電車 隣の席
イヤホンから漏れる音楽
見覚えあるホーム画面
顔上げて目が合って
笑い合った
君と出会えたから
今の私になれたよ
悲しい時も楽しい時も君がいれば
全部全部
悲しみは半分こ 楽しみは2倍に
一緒に過ごそう かけがえない日を
同じ季節を 君と二人で過ごしてきた
君がいたからともに泣きともに笑えた
この先もまた
君が手を伸ばせば
どんな夢も掴める
リズムをとって声を重ね歌い出せば
ずっとずっと
二人で追いかけよう
「また明日」を重ねて
終わることない まぶしい毎日を
#cevio
#双葉湊音
#オリジナル曲
#DTM
#作曲
#オリジナル曲
#vtuber
#新人vtuber
【Railroads Online】ゆかマキレールウェイpart2
Railroads Onlineという鉄道敷設&蒸気機関車の操縦ができるゲームをプレイしていきます!
今回はいよいよ初めての蒸気機関車を運航すべく貨車を接続して最初の目的地であるロギングキャンプを目指しました。
Twitter @makigames3
日々の出来事や更新等についてつぶやいています。
ダークバスターの簡易報告書
現時点のうp主の状況と考えの報告です。
感染してしまいましたが、本当にどこで拾ってしまったんだろう?
真面目に移動による人混み以外、心当たりが無いです。
あと、ミニ四駆動画の今後の予定もあります。
<使用ボイス>
・CeVIO AI IA TALK -ARIA ON THE PLANETES-
1st PLACE株式会社
<使用立ち絵>
・【立ち絵】でっかわいいIAちゃん立ち絵素材公開!(有償依頼版+DB独自改変有り)
作者名:さきゆき様
<使用素材>
・背景素材 フレーム グラデーション3
作者名:kaya様
・【解説枠】ボイチェビTalk系全般フレーム①
作者名:浅井麻様
・エンブレムI
作者名:勾月 華様
<使用ソフト>
VideoPad動画編集ソフト
2021年ボカロ1年以内ミリオン
sm39862279の拡張版というか続編的なやつ
年内ミリオン 12曲 → 1年以内ミリオン 24曲
ミリオン達成1年以上は2022/12/26時点で4曲
・214位 アイディスマイル / とあ / 377日
・222位 EYE / Kanaria / 393日
・242位 マシンガンポエムドール / cosMo(暴走P) / 425日
・287位 ノンブレス・オブリージュ / ピノキオP / 553日
参考にした動画:sm33095802
ミリオン達成日数などをまとめたものはこちら↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10SJBi8ZGJVVC3RUZ1aSp3yn9k2H0kazYcAuc8Zivm_4/edit?usp=sharing
【8小節アワード参加作品】 夜釣り/可不
【8小節アワード参加作品です】http://awards.8bar-music.com/
かける道/feat可不
どうもCloverLizuです。
テーマ↓
「絆」
最近友人と会う機会が減ったのをしみじみ感じたので
それっぽいことを歌っています
Vocal:可不
illustration夜露イルカ
Music&Movie:CloverLizu
つづみちゃんがカラオケで練習するそうです / 遠い記憶
機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 ED曲
遠い記憶
作詞・作曲 椎名恵
冬に降る星 feat.可不
冬に降る星 feat 可不(Kafu)
作詞:Chan Kei
作曲:Chan Kei
演奏:Chan Kei
歌:可不
画像引用元:七三ゆきのアトリエ様
https://nanamiyuki.com/
雪の降る街。家路を急ぐ
人々はそれぞれの大事な人思い浮かべて
年に一度の今日と言う日を過ごす
素敵な日を。
子供の頃は信じていたよ
サンタさんが空からやってくると
枕元には手紙をおいて
どうか風邪をひかないようにしてと。
いつから何にも素直に物を見れず
疑う事ばかりで。
冬の街キラキラ星降る夜まだ覚えてる?
楽しい事嬉しい事も全部まだやり切っては無い。
今でもワクワクできる自分がいるよ
子供の頃以上に
雪が降り凛とした冬景色。奇跡もおきそうな
天使達の歌声響くまでまだ降り続いて
一面の真っ白な純粋に触れ失くした物
少しづつこの胸に戻ってきたよ。
二度と失くさない。
[MY SNS]
StreetVoice街聲
→https://streetvoice.com/chan_kei_0301/
twitter
→http://twitter.com/chan_kei_0301
ささら「なんか、久しぶりだね」つづみ「そうね、最近はマスターも ゆかりさん達とポケモンに 興じているようだし」【よつこと】
最近ポケモン新作が楽しくて。
この動画は、あすまや(user/61687133)さんのふたセリフ(sm39990227)からインスピレーションを受けて作成されました。
何かあれば削除します。
ついった→https://twitter.com/Yuilicreate
フタリボシ(双葉湊音 & AiSuuカバー)
今回はAiSuuを試します。
元々はAiSuuと機流音のデュエットにするつもりだったが、機流音の声がこの曲に不適当だった。そう、例えば声の持ち主が穏やかな曲を歌えても、歌声合成が特定な歌い方に向いていたら特定な曲しか歌えない。
AiSuuについて話そう。声がめっちゃ好き!だけどこの曲がぴったりじゃないと思うから、ほかの曲をAiSuuちゃんに歌わせようと思う。
本家様(40mPさん):sm11302054
背景:(七夕 ここまさん):https://piapro.jp/t/uvO_
立ち絵双葉湊音素材(akihiyoさん):im11083984
CeVIO AIで宮沢賢治朗読 「蜘蛛となめくじと狸」
CeVIO AIの皆さんに朗読をしてもらいました。
今回は、宮沢賢治の「蜘蛛となめくじと狸」です。
いつになく暗い雰囲気のお話ですね。
狸は作者が批判的だった浄土真宗がモデルになったという説があるそうです。
蜘蛛となめくじも賢治が嫌いな何かだったんでしょうか。
「いいね!」に次回予告を載せておきます。
錦草様、ロブスター様、Kai様、アジシオ様、kkr様、広告ありがとうございます。
