タグ CFO が登録されている動画 : 2240 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SDガンダムCFO CR RANK ジェガン(エコーズ仕様)
どうも、雪です。
今回は2月23日のアップデータで登場した機体です。
1番:ビームサーベル、2番:バズーカ、3番:2連装ミサイルランチャー
ビームサーベルの振りが異常にはやいです。バズーカの発射が遅いです、私にとって凄く違和感がします(゚д゚)。3番武器の発射が早いですが、ダメージが・・・・全然見えないw
以上で、まだ次回よろしくお願いします。
自分のリスト→mylist/25737361
SDガンダムCFO B RANK ガンダムエアマスター
どうも、雪です。
今回は2月23日のアップデータで登場したガンダムXシリーズの機体です。
最初普通の機体だと思って、実際使ってから、いい機体だと思います。
3番武器の射程が短いですが、変形後の武器が意外に使いやすいです。それとスキル2拡張ブースターのおかげで、戦場離脱とかグーに対応やすいとかいろいろなこともできます。
以上で、まだ次回よろしくお願いします。
PS:放送中で録画したんですから、少し棒読みちゃんの声が巻き込んでいます
自分のリスト→mylist/25737361
【CFO】クロスボーンX3【AI戦】
噂だと大佐クラスまで強さがあるとかないとか。何回かやりましたが少尉だとそこまで強くないようでした。 mylist/30599571 准将動画sm17093422
韓国版CFO-エコーズジェガン
とりあえずC限定部屋にて撮影しました
カスタムはOC5 素カス速2攻2 OC攻撃4SA2
結構使ってる人が多いですねw
とにかく自分の手に馴染む感じが、他のジム系より圧倒的にあったのでしばらく使い込む予定
あとコメントにあったので、曲名を記載してみます
初音ミクの Imagination(http://www.nicovideo.jp/watch/sm16963425)って曲です
だいたいボカロスキーなんで、ボカロ曲垂れ流しながらCFOってますw
【CFO】 ジェガン(エコーズ仕様) 【AI対戦】
ジェガン(エコーズ仕様)でAI対戦挑戦!!下手なのであまり参考にならないかも…ブーストもっとほしいいいい!ブースト管理出来ないから(´・ω・`)てか、AI機ミサパラとかひどくね?
韓国版CFO-AI対戦をやってみた(エコーズジェガン)
新規に実装されたAI対戦を、機体慣らしも兼ねてやってみました
エコーズジェガンはOC5 素カス速2攻2 OC攻撃4SA2
AIさんはブーストが無限か数倍はありそうな感じ…?
SDガンダムCFO ARランク ガッデス
どうも、雪です。
今回は1月19日のアップデータで登場したガンダムOOシリーズの機体です。
全体的にちょっと強い機体です。2番の残弾も多いし、老練なレンジャーもあるし、3番の武器も当てやすいです。
情報収集型の機体ですから、あまり強くないのも原作再現かなw
以上で、まだ次回よろしくお願いします。
昨日毎日クエで録画して、やっと更新する前に完成してよかった。
自分のリスト→mylist/25737361
【SDGO】 CFOをおっさんが頑張る!ウィンダム(ジェットストライカー装備型)
おっさんが適当にプレイしてる動画です。
おっさんは下手すぎるダメダメだなっ!!
っと思ったりして楽しんでくれると幸いです。
マイリストmylist/27418651、 コミュco1313901
★おっさんは韓国>台湾>香港>北米の順でプレイしています。
★おっさんは台湾>韓国>香港の順で機体数が多いです。
【SDGO】 CFOをおっさんが頑張る! ガザC(ハマーン専用機)
おっさんが適当にプレイしてる動画です。
おっさんは下手すぎるダメダメだなっ!!
っと思ったりして楽しんでくれると幸いです。
マイリストmylist/27418651、 コミュco1313901
★おっさんは韓国>台湾>香港>北米の順でプレイしています。
★おっさんは台湾>韓国>香港の順で機体数が多いです。
【CFO】ガンダムAGE-1スパロー
スパローでのデスマあげてみます。
前にyoutubeにあげたものと一緒ですけど。
これも無カス【ルエ仕様】です。
ちなみにコメントに書かれてたのですが
韓国は毎日クエがランダムMAPじゃないとダメなのでランダム部屋が主流というかなんというか
エレガント乗って宇宙とかザラです^^;
一応韓国でも上級鯖にひどいの多いよ?俺含め…
【CFO】 グフイグナイテッド/Gouf IGNITED 【SDGO】
実装すると聞いてアップしてみました。下手なので期待しないでください。ちなみに無カス(ルエ仕様)です
【CFO】くまっぽいプレイ動画Part16 赤枠改&バサノベ 【SDGO】
map:コロニーレーザー クルジス戦場 盆地要塞II アリゾナ基地 mylist/21612399
今回はアストレイレッドフレーム改2つとノーベルガンダム(バーサーカーモード)2つです。
【CFO/韓国】V2アサルトバスターガンダム 柚子兔
あなたが質問で質問することができます ここで、悪い批判することもできます ありがとう (`・ω・)YouTube転載→http://www.youtube.com/watch?v=IgunjhMXN-8
【※兵曹長です】疾風・ω・のSDGO動画! 4noob目【SDGO,CFO】大百科
初めての方はこんにちわ そうでない方もこんにちわ
この動画はSDGO(CFO)SDガンダムカプセルファイターオンラインの対戦動画です。対戦相手の方には感謝を。
前動画を見てくれた方ありがとうございます。
前動画がボロッ糞に叩かれてたけどタグは外さない主義者
青枠詐欺のロリラン乗ってみた。
次こそ青枠がEX成功したので乗ろうかな
使用曲名:ヨスガノソラ OP「比翼の羽根」 です。
ARTISTはriyaです(*´ω`*)
【追記】
全レスしたので投稿者コメント参照。(もちろん情強さんならわかりますよね)
質問は前にQ,をつけていただければ受け付けます。
mylist/30361099
SDガンダムCFO AS RANK ゼータガンダム(ビーム・サーベル)[Napier]
mylist/25737354
韓国女性プレイヤー
[SDGO] Strike Freedom Gundam [Ha Ha] !!
SD Strike Freedom Gundam ..play..
