タグ CFO が登録されている動画 : 2240 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CFO】高級戦闘訓練
BGMはただの趣味、参考になれると幸いです(*´ω`*) クエスト報酬はジャスティスガンダム(カス2)
[CFO]V2バスターガンダム
今回はV2バスターガンダムの番です,拡散弾は一番すごいの武器ね,しかしこの武器の命中率を...とりかく,ご視聽ありかと
[SDガンダム] カプセルファイター ガンダム強奪 EX
SDガンダムカプセルファイター韓国版に10/20に実装された
機動戦士ガンダム0083スターダストメモリーの原作ミッション第一弾
「ガンダム強奪」エキスパートランクの紹介動画です
OVAの1話~4話までを元にしたミッションになってます
同時アップデート紹介動画:sm15957873
EXクリアで「ザクII F2型(ノイエン・ビッター搭乗機)、EASY~で「ザクII F2型(連邦軍仕様)」の設計図か交換券が入手可能
0083原作ミッション第一弾「ガンダム強奪」Ex:ココ
0083原作ミッション第二弾「ガンダム、星の海へ」Ex:sm16737097
0083原作ミッション第三弾「駆け抜ける嵐」Ex:sm17616346
他シリーズの原作ミッションはマイリスから探してね:mylist/17056244
カプセルファイターオンラインをてげてげプレイ その8
(∪^ω^)わんわんお!
今回の動画はガイアガンダムを撮ってきました
ハイネをバッサリやろうと思ってましたが、野良にグフイグとかいるわけがなかった
Aランク グー属性 ガイアガンダム スキル1 PS装甲 スキル2 機動性アップ
変形前 1武器 ヴァジュラビームサーベル 2武器 高エネルギービームライフル
変形後 1武器 グリフォン2ビームブレイド 2武器 ビーム突撃砲
犬モードに突進格闘が無くて俺の怒りが有頂天
検索用 CFO mylist/19210635
[CFO] 韓国版10/20アップデート機体レビュー@TIGレビュー
10/20up機体のレビュー動画から3機体をピックアップ
月末の2次アップデートで設計図が販売予定のAS「Sガンダム(インコム)」
インコムは1基ですが今回のアップデートの有線サイコミュ攻撃力UPが適用済み
リロードも最初のインコムが攻撃終わる前にリロード完了するくらい
BS「ザクII F2型(ノイエン・ビッター搭乗機 )」
0083原作ミッション「ガンダム強奪」Ex報酬
専用スキルで”全ての自軍機体の防御力増加”効果
CS「ザクII F2型( 連邦軍 仕様 )」
上記0083ミッションEASY~で入手可能
3番武器はペイント弾→着弾するとレーダーに表示されます
アップデート紹介:sm15957873
「ガンダム強奪」ミッション:sm15974807
CFOマイリス:mylist/17056244
[SDガンダム] カプセルファイターオンライン MS紹介No41
韓国カプファ10/20うpのてきとー紹介
動画時間の関係で駆け足なので一時停止推奨
同時実装の0083ミッション:sm15974807
ミッション報酬機体やインコム:sm15958184
4.戦闘UI補強
-敵を撃墜した時、画面中央に撃墜UIが表示されます(撃墜回数も共に表示)
-敵撃墜でサポートを記録すれば、画面右側のキル ヒストリー領域にサポートUIが表示されます(サポート回数も共に表示)
:ファンネル残弾が5発以下のユニットのファンネル耐久力上向き
紹介動画01:sm2501061
紹介動画40:sm15840992 (AGE)
紹介動画41:ココ
紹介動画42:sm16434331
CFOマイリス:mylist/17056244
今回のアップデートまでの総機体数:471機(xU含む)
韓国版CFO-クロスボーンガンダムX3
X3ちゃんは柔らかいので、決して実弾で撃たないでくださいw
なお、塗装はなんちゃってX1・スカルハート風です
撮影時はOC5、素HPOC防御です。それでも防御が18.9と心もとない数値
ただ、射撃主体で上手く立ち回れば結構いい感じ
格闘性能は良いけど、柔らかいからなぁ…
一発撮り&主は下手なので、そのあたりのツッコミはご容赦下さい
韓国CFO-ジェガンM型
使用機体 ジェガンM型(OC5 素カス速2SA2 OC攻)
動画ではC限定部屋ですが、ABC部屋でも十分通用する機体です
2番の係数が異様に高い&当てやすい&弾多いです
M型の2番を検証してみると、スタークジェガンの3番より射程が長く、威力は互角か少し高いですね
因みにカスタム未振りでも、2番はトレーニングモードザクに背後撃ちで50%弱程度のダメージ(2回でミリ残る)、OC5攻撃6振りで60%強。
手持ちのOC6スタークはM型より攻撃力が4.2高いですが、それでも同条件で70%弱。実戦では、弾が大きく当てやすいM型の方が圧倒的にダメージでますね
格闘性能もB並、更に全弾SAってのがいいです。必殺覚醒張ろうかな?
主は下手なので、そこのところの突っ込みはご容赦ください
【CFO】震える山(前編)EX
編集ツール変えてから初投稿。音量、画質など悪いと思われ・・・
とりあえず内容は今更感を通り越して何故あげたし感とかビンビンだけど気にしない
あとうpしてから気づいたけど味噌って自分で攻略法探りつつクリア目指していく人も少なくはないだろうからホント需要あるかさっぱり
まぁいつか役立つ日が来ると祈って・・・うん・・・
mylist/28294229☜韓国味噌マイリス
補足:2:33秒辺りから急に右下に出る「○回目」はノリスの出現回数確認用です。
あと編成は見れば分かりますがアプ2×2、クシャ、V2Bで、主コメで字幕つけときました;
SDガンダムCFO Napier AS RANK ゼータガンダム(ビーム・サーベル) 1V1 123のみ
mylist/25737354
レベルが....高すぎる
【MAD】ガンダムメドムービー【高画質】
転載→sm15879619
韓国プレーヤーOrOirililsが作りました
彼の個人サイト:http://oroirilils.blog.me/
前の作品:sm15013618(MAD もうひとつの未来)
[ mad ] CFO たぶんガンダムメドムービーPV
1分. ガンダムメドムービーを作って見ました! PV かな?時間があったら http://oroirilils.blog.me/ ここに…
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.123
【使用機体】Sランク チョキ属性 ダブルオークアンタ
【駄文】
グー属性確実かと思っていたらまさかのチョキ属性
SSランクの00Rよりランクが低いSランクというのも予想外でした
フルセイバーが控えている匂いがプンプンしますね
尚、00Rと同じく底力発動の追加スキルを付けると
最上級のバランスブレイカー
スキル1(ゲージ1/3):トランザム(ダブルオークアンタ)
HP50%以下時、ブースト量UP+敏捷性UP+攻撃力UP
スキル2(ゲージ2/3):純粋種のイノベイター(ダブルオークアンタ)
HP40%以下時、サーチ距離UP+レーダーに敵位置表示+ハイド察知
+攻撃時以外の状況で被弾するとSPを消費して一定時間量子化(無敵)
補足とうpリストmylist/1456212
※BGMは差し替えてます
【CFO】ガンダムAGE-1 ノーマル (低画質)
イベントでもらったAGE-1です。主はニュータイプではないので下手です。
[SDガンダム] カプセルファイターオンライン MS紹介No40
韓国版で機動戦士ガンダムAGE放送開始記念イベントが来ていたので
同時実装のAGE-1と一緒に簡単紹介
対戦動画は他の方がAGEると思うので、イベントと機体紹介だけになってます
イベント概要:http://ntreev.at.webry.info/201109/article_5.html
紹介動画01:sm2501061
紹介動画39:sm15698645
紹介動画40:ココ
紹介動画41:sm15957873
CFOマイリス:mylist/17056244
今回のアップデートまでの総機体数:465機(xU含む)
【日本版SDGO vol.13】 デスマッチ ブラストインパルス
第13弾はブラストインパルスです。
レールガンがきもちいいい機体です。
3番も誘導が良くつかいやすいです。
しかしリロードが遅いのでスキル2のリロードアップが発動するまではきついですね。
カスタムはHPに2攻撃に6
マイリスト→mylist/21080327
SDガンダムCFO Hi-ν + X1(フルクロス) + X3 + シナンジュ(ビーム・サーベル)
Hi-νガンダム
クロスボーンガンダム X1 フルクロス
クロスボーンガンダム X3
シナンジュ(ビーム・サーベル)
新機体ですが、いつ出るかまだ分かりません。
SDGO クロスボーン・ガンダムX3 α・アジール
転載:htp://tieba.baidu.com/p/1229287740?pn=1
SDGO Hi-νガンダム ナイチンゲール
クロスボーン・ガンダムX1フルクロス クロスボーン・ガンダムX2改 クロスボーン・ガンダムX3 α・アジール ナイチンゲール Hi-νガンダム 転載:htp://www.aipai.com/c9/OTk-OCMkK28maS4/playerOut.swf アプサラスIII 画像転載:htp://touhonoob.mykomica.org/sd_gundum/pixmicat.php?res=8274
