タグ CFO が登録されている動画 : 2240 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
紳士的なSDGO(ry 出張版その3
折角なので通常版上げてみました
マイリスト→mylist/19599603
生放送とかクランとかコミュのほうもヨロシクですw
SDGO,CFO,麻雀を中心に生放送をしております
【SDGO】ザメル相撲夏場所【SUMOU】
2010年7月17日…とあるSDGOの上級鯖の一室でひっそりとザメル相撲が執り行われた
というわけでその日の生放送分のザメル相撲を撮影してきました
こういうこともやってたり麻雀とか云々もするので
興味を持った方は是非クランとかコミュとか云々お願いします!
あとコミュニティのほうにオマケの動画も上げていきますのでヨロシクです
マイリス→mylist/19599603
SDGO 全オペレーターの声(未実装含む)
クライアントからオペレーターの声を抜き出しました。購入の際の参考にどうぞ。基本はなしです。ABとGHの区別がつかなかったのでまとめました。A→F、Ⅰ及びⅡ、L(未実装)、韓国専用。韓国のロリ声が可愛すぎるw
【CFO】カプセルファイターオンラインのプレイ動画part1残り
【シーマ様マジババア】「基本」無料のネトゲ、カプセルファイターオンラインの動画になります。腕自体はショボいですが、ひっそりと。 part1前編はsm11412537 part2は---
【CFO】カプセルファイターオンラインのプレイ動画part1
【シーマ様マジババア】「基本」無料のネトゲ、カプセルファイターオンラインの動画になります。腕自体はショボいですが、ひっそりと。part1後編sm11412597 part2はsm13274395マイリスmylist/20092393 他の怪しいものmylist/12864817
紳士的なSDGO(ry 出張版その2
相撲部&水泳部祭り編
マイリスト→mylist/19599603
生放送とかクランとかコミュのほうもヨロシクですw
SDGO,CFO,麻雀を中心に生放送をしております
紳士的なSDGO(ry 出張版その1
陸上部祭り&宇宙部祭り
マイリスト→mylist/19599603
生放送とかクランとかコミュのほうもヨロシクですw
SDGO,CFO,麻雀を中心に生放送をしております
【SDGO】何かないかな・・・【CFO】
メタス作った後暇だったから撮ってたりした物
エクシア来てからエクシアとザメルをよく見かける今日この頃・・・zzz
撮ってほしい機体orネタがあったらコメしていってくれ暇だから次はそれでも撮る
全画面の方が見やすいとおもいます
【SDGO】誘導って便利だよねっ【CFO】
メタス作った後暇だったから撮ってたりした物
エクシア来てからエクシアとザメルをよく見かける今日この頃・・・zzz
撮ってほしい機体orネタがあったらコメしていってくれ暇だから次はそれでも撮る
全画面の方が見やすいとおもいます
[SDGO] SD ガンダム CFO-Messala
[SDGO]SD ガンダム CFO-Messala /mylist/19338769
[CFO SDGO] ズゴックE 機体紹介
どうも。今回ガチャを回したらこれしか当たらなかったので機体紹介動画です入らないと思いますけれど。お暇な方はみてください(もうあげられてるかもしれないけれどまぁいいかw)ってかこんな機体紹介動画なんてあげる人いないですよねw
エクサと愉快な仲間達 第013話 SDGO編第003話
皆さんこんにちは、エクサランスです。この動画は日本版のSDガンダムカプセルファイターオンライン(SDGO、CFO)をわいわい騒ぎながら楽しくプレイする動画です。BGMは差し替えてます。今回は深夜に遭遇した部屋がおもしろそうだったので録画してみました。深夜テンションでちょっとおかしくなってます。前:sm11292192 エク愉全体のマイリスト:mylist/19840646 SDGO編マイリスト:mylist/19840643 次:sm11465009 コミュニティ:SDGOプレイ動画撮影関係者同盟:http://www.sdgundamonline.jp/sns/community_profile.aspx?cmid=1522
【SDGO】可能性に賭けてやってみた【CFO】
知り合い「設計でスロ4が出来るって噂あるよな、スロ4から作れば出来るのかな?」
俺「じゃあやってみるか・・・」
スロ4全て揃えて全てカンストまで育ててやってみました。
全画面の方が見やすいと思います。
【ノーベル】ゆっくりさんが、SDGOをプレイしてみたよ【CFO】
今日はゆっくりさんが、SDガンダム カプセルファイターオンラインをプレイしてみたよ。
✿たいせんないよう。
鯖:上級 対戦方式:一般
使用機体:ノーベルガンダム(カス3速度振り)
✿おねがい。
初心者のため、PSはまだまだです。
また、途中ゆっくりさんが若干早口になっていたりします。
✿びーじーえむ
1曲目 sm9714351 / 2曲目 sm1639267
へたれSDGO対戦動画その6
こんにちわ、へたれです。
今回はすこし真面目に動画を撮ってみました
まあ所詮へたれなので真面目に動いてもたかがしれてますが><
へたれ日記mylist/19568734
その他の投稿動画mylist/5340611
SDGOスナイパー動画その1
正直に言って下手ですし、ニコ動初投稿なのでかなり・・・。部屋は初心者部屋ですが・・・前に上がってたスナ動画よりは参考になると思います。使用機体のハイザックカスタムですが、レンタルです。その2sm11316438
[CFO] CR レールガンバクゥ 1
まあ、とりあえずうまく立ち回れたと思うのでUP。
なんだかね。芋りすぎだのとかそういうアドバイスお願いします
mylist/19406548
※なんかどうしてもアマレココは重い感じがするのかなぁ・・・?
以前アマレココで撮影してみましたが、重い感じがしたので、控えてましたが
なんつーか、グラボが修理行きとなりオンボになった今ではどうか分かりません
調整してみます。
SDGO CFO ランダムMAP、ガンダム搭乗三戦分でイース2BGM
またSDGO・・・SDガンダムカプセルファイターオンラインのぐー動画です チョキに強機体多くてどうもグーばかり使ってしまいます 動かしやすいのがグーっていうのもあるんですけどね BGMはXM7版イース2より、OP後ラスボス前からランスの村バノアさんの家まで戻って、ラスボス戦という構成、途中敵殺害とかのSE入ってます^^; これ、SEも合わせて6和音のみでやってるなんて驚きですよね、ファルコムのリメイク系BGMはあまり好きじゃないです 投稿動画一覧mylist/17562149
[SDGO]SDガンダムカプセルファイターオンラインCFO - Zガンダム(ASランク)
Over custom Lv6 Zガンダム(ASランク)の対戦です。Zガンダムの格闘と射撃とは全て優秀です。バランスの機体能力は何もできる。
【CFO】ガンダムの勇姿!ファンネルを避けて~
テーマ【キュベレイ7vsガンダム1】
クラン内戦時にお遊びでやってみましたw
画質・音質共に少し悪いのでご了承くださいませ。
たまにこんな遊びもやってますので興味ある方は
是非、クラン『麦チョコ』までお越しくださいませ~w
※音楽編集かけてますので、ゲーム内サウンドは入っておりませぬ。ご了承ください。
[SDGO] SD ガンダム CFO-Unicorn Gundam NT-D Mode
[SDGO] SD ガンダム CFO-Unicorn Gundam NT-D Mode 前のスナ動画のことですが。。僕の実力があまり良くない事は知ってますから^^;批判しても構いません。 /mylist/19338769
エクサと愉快な仲間達 第012話 SDGO編第002話
皆さんこんにちは、エクサランスです。この動画は日本版のSDガンダムカプセルファイターオンライン(SDGO、CFO)をわいわい騒ぎながら楽しくプレイする動画です。BGMは差し替えてます。最近機体が一気に増えたので、機体がある程度育成できるまで動画うpをお休みしようと思ってたんですが、SDGOプレイ動画撮影関係者同盟の宣伝をしたかったので、急遽撮影しました。機体はウイングガンダムですが・・・正直全然動けてませんね・・・orz。宝の持ち腐れといわれても仕方がないかも・・・前:sm11253251 エク愉全体のマイリスト:mylist/19840646 SDGO編マイリスト:mylist/19840643 次:sm11374421 コミュニティ:SDGOプレイ動画撮影関係者同盟:http://www.sdgundamonline.jp/sns/community_profile.aspx?cmid=1522
CFO 台湾のSDガンダム 紳士のプレー THE.0(劍) =x=...
今日は紳士です普通のプレーですmylist/19856598
[SDGO] SDガンダムカプセルファイター CFO - ガンダムサンドロック(B Rank)
Over custom Lv6 サンドロックガンダム(B Rank) の対戦です。実戦の中で、多種の格闘する技巧を使います。画質はとても悪くて、本当に申し訳ありません。
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.103
【使用機体】Sランク グー属性 V2アサルトガンダム
【駄文】
グー属性でコレはヤバイんじゃ・・・と思ったモノですが
実際に使ってみたらそうでもなかったでござるの巻
感心するほどに開発はゲームを理解してますね・・・バランス取りが絶妙ですわ
スキル1(ゲージ1/3):防御力UP
防御力UP
スキル2(ゲージ2/3):勝利のV(アサルト)
HP50%以下時、敵位置レーダー表示+ブースト量UP+サーチ距離UP
+攻撃力UP+ビーム防御力UP
追記:2:30辺りの米、プロヴィデンスじゃなくてレジェンドですた・・・orz
補足とうpリストmylist/1456212
※BGMは差し替えてます
Let's combine into Nobel Gundam Berserker Mode
A little gaming about SD Gundam Online, 1st you need have the plan to combine into Nobel Gundam Berserker Mode (even you know what ingredients, you can't combine without plan)1. Nobel Gundam must reached to Over Custom Level, the other 2: Nether Gundam & Rising Gundam no need to Level Up.2. Combine it may result something......
[SDGO] SD ガンダム CFO-Duel Gundam Assault Shroud
[SDGO] SD ガンダム CFO-Duel Gundam Assault Shroud /mylist/19338769
へたれSDGO対戦動画その5
こんにちわ、へたれです。
ウニがあたったのでなんとなくあげてみます
へたれでどうしようもない立ち回りですがご勘弁を
へたれ日記mylist/19568734
その他の投稿動画mylist/5340611
