タグ CHAOS が登録されている動画 : 1069 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RO Chaos GvG 10/02/14 レーサーが頑張ってみた
みなさん初めまして、レーサーギルド「がでな」です。
chaosレース動画が賑わってるらしいので便乗。
初投稿なので、不備等あるかもしれませんが、よろしくお願いします。
※途中の取引は自分から出したものです、相手の方すいません。
※この動画はフロストダイバー動画となっております、仕方ないね。
※BGMはコチラをお借りしました→nm5090381
他レーサー動画(敬称略)
■木漏れ日→mylist/11417297 ■Y-Trap→mylist/14821629
■まじかる☆にのりん→mylist/16231514 ■残月→mylist/17975713
マイリスト[mylist/17655384] 次回[sm9796776]
【RO】ある冒険者の記録~その2
動画編集、難しいです。それはさておき、今回の動画では応急手当を習得します。
その1→【 sm7118455 】 マイリスト→【 mylist/12663248 】
RO レーサー死に死に動画 5/2
前回動画見て下さったりコメント下さったかた、有難うございました!要領悪くてなかなか上手になれないかもしれませんが、少しずつでも良い動きできるよう頑張ります。と思いつつ走ったGv。動きほとんど前回と一緒やん!!ラストは緊張して録画ボタン押し忘れました。
【RO】貧弱AXが往く 2010/4/18 Gvレース【Chaos】
まだまだガッツが足りない俺エレメスガイル。
関係ないがタンホとEUがなんか同盟組んだらしい?
マイリスト:mylist/17975713
他のChaosレーサー動画リンク
木漏れ日さん:mylist/11417297 Y-Trapさん:mylist/14821629
ニノ:mylist/16231514 がでなさん:mylist/17655384
RO chaos 【AX】20100404GvG
はいどうも!久しぶりな感じですが、どうぞよろしく☆画質落ちた気もするけど気にしないでください♪マイリスト→mylist/17404572 Y-TRAPさん→mylist/14821629
【Ro】 Chaos GvG 単騎レーサー R化43回目 真一文字編
今回のBGMは大好評ギルメンk嬢リクエストシリーズです。
それにしても鯖キャンが多かったですね>< 数週間前から急に増えた気がしますが私だけなのでしょうか?
マイリスト→mylist/14821629
【RO】貧弱AXが往く 2010/03/14 Gvレース【Chaos】
見返すと反省点まみれで泣けてくる今回のGv。いや、いつもだけど。
ラストランは撮り忘れたのでナシです。
マイリスト:mylist/17975713
他のChaosレーサー動画リンク
木漏れ日さん:mylist/11417297 Y-Trapさん:mylist/14821629
ニノ:mylist/16231514 がでなさん:mylist/17655384
【RO】ソーサラーで1PCソロ狩り:狭間 その2
sm13295235 のコメントでひよこでも行けるんじゃないかとありましたので実際試してみました。
多少、HPの回復率が落ちるもののMAXHPが十分高ければ問題なく行けるようですね。
これで、狭間ソロの敷居ダウンです!
※ステは申し訳ありませんが sm13295235 をご覧ください。
【注意】
普段ROの音楽じゃなくて別の曲をランダム再生してプレイしているのですが、すっかりそのこと忘れて録画しています。
ハルヒやらファルコム系やらいろいろはいってますが気にしないであげてくださいorz
録画/エンコード:アマレココ+つんでれんこ(夏)
マイリスト ⇒ mylist/23158956
※他に動画希望の狩場等あればコメントでお願いします。
【Ro】 Vali GvG 単騎レーサー 其ノ弐(5月13日)
今回のBGMはギルメンk嬢リクエストです。ギルメンk嬢ファンの方お待たせしました
それにしてもこの重い鯖どうにかならないのかな……
統合後に採用した新装備ですが、私には使いこなせないので次回より旧装備に戻します。
私以外に対しての誹謗中傷コメントはご遠慮頂ける様宜しくお願いします。
動画でのご意見、ご希望はRo SNSでも受け付けております名前は「咲桃@Vali」です
マイリスト→mylist/14821629
【Ro】 Chaos GvG 単騎レーサー R化74回目 謹賀新春編
あけましておめでとうございます!
昨年は色々アドバイス等ありがとうございました。今年もソロ動画を宜しくお願いします。
1曲目からギルメンk嬢リクエストです。一応反対したのですが、お年玉で天馬の羽耳を買ってくれたの採用しました。
しかも曲に合わせて動画編集してくれって………ちと難しかったのですがそれなりに頑張ってみました。これでいいかな?
マイリスト→mylist/14821629
私以外に対しての非難中傷コメントはご遠慮頂ける様宜しくお願いします。動画でのご意見、ご希望はRo SNSでも受け付けております名前は「咲桃@Chaos」です
【RO】 素Wizが修道院2Fを往く 【アイシラVer.】
「FWで焼くとアイシラがすぐ発動して良いよ」
「IWでネクロのTSQM防げてとても良いよ」
IWはマイWizのIWが残念管漂う1だったため、消えるのが速くて今回は諦めました;; 転生したらLv5前後習得したいです。
アイシラは良かったです。ゲイズティも加えたらちょびっと一人ブラギ感が出てきました。
追記:SPR10なので発動してから動く事を徹底すると、SPが切れる心配はありませんでした。Base時給は17M位です。
前⇒sm14516720
RO Chaos Gv 2010.4/4 レーサー木
武器持ち替えミス多発中…。いい加減こんなミス無くしたいところ。余裕でいける→2刀、危ない→盾+錐、が理想ですが状況判断難しいです。【*注意*】他プレイヤー等に対するタグ・コメントを利用した中傷等をするのは止めるようお願いします。◆投稿動画:mylist/11417297●Y-Trapさん:mylist/14821629●にのさん:mylist/16231514●がでなさん:mylist/17655384●残月さん:mylist/17975713
R O Ch aosG vG 2007/10/21
動画の中の日付間違えてるorz 攻め側はFLAPとTMAS。組み合わせとしては最悪? ただ攻めが多すぎて攻め側はやりにくかったらしぃ。確か防衛1週目。
RO 6/20 Chaos Gv へっこいレーサー(まじかる☆にのりん)視点
こんにちは、まじかる☆にのりんと申します。今回の動画BGMリクエストは、戦場で声をかけてくださった人によるものが殆どです。
あと、今週から装備公開してみました。どう考えてもしょぼいですが、こんな装備でもそれなり走れるし割れるし確保できるって励みになれば…w
といっても現行仕様はあと2回!
なにはともあれ、ChaosのGvがもっと熱くなりますように!(切実な願い)
マイリスト→mylist/16231514 7/5→sm11301779
Y-Trapさん→mylist/14821629
木漏れ日さん→mylist/11417297
蒼天孤影→mylist/13622077
残月→mylist/17975713
がでなさん→mylist/17655384
【Ro】 サクライJ GvG 単騎レーサーの場合その4(10月5日)
更に色々修正が来ましたね。ゴス配布に強化スキルダメージ半分、弱スキル強化ともう訳分かんなくなってきました。
一体サクライGvテストは何処に向かってるんだろう……
どんな状況なのか見てみたいって人が居ましたので、単騎レーサー視線ですが動画をうpしてみました。
私以外に対しての誹謗中傷コメントはご遠慮頂ける様宜しくお願いします。
動画でのご意見、ご希望はRo SNSでも受け付けております名前は「咲桃@Vali」です
マイリスト→mylist/14821629
1曲目→ヒャダイン 「カカカタ☆カタオモイ-C」LACA-15185 株式会社ランティス
2曲目→ヒャダイン「じょーじょーゆーじょー」LACM-4830 株式会社ランティス
2曲ともニコニコ動画使用可能曲です
2009年4月26日のGvG @chaos
今週は攻め動画3連発! 順番にV3→N3→F1の様子です。 最後におまけとサムネがあるかも??
【RO】2012_06_03_ふとん+WoG【Vali】
70人ちょい
F5 『地味鍋+私は月、あなたは太陽』『EFMOS』
詳細は戦記参照
http://dayomonn.s16.xrea.com/gv.html
mylist/18106009
【RO】近接Sノビが水属性狩り場以外でスーパーセル【スパノビ】
なにやら面白い装備が実装されたようで。
ほら、Sのびってなんか勇者っぽいじゃないですか。
ベホマ(ヒール)、瞑想(HPR)、バイキルト(ブレス)、スクルト(アンゼルス)、ギガスラッシュ(MB)、アストロン(金剛)、ライデイン(LB)、ギガデイン(TS)..
だから前から一度は雷撃サマルやってみたかったんすよ~…って、あれ?
前作(クロノスvsSOS)→sm12241042 次作(sのびinブラジリス)→sm12881932【RO関連マイリツコ:mylist/20780893】
※今回の動画はPreCaptを使って作成しました。 配布&サポートは→http://precapt.sakura.ne.jp/
【Ro】 Vali GvG 単騎レーサー其ノ九(7月1日)
今回のBGMは好評ギルメンk嬢リクエストで、「梅雨から夏に向けて」がテーマだそうです。
私以外に対しての誹謗中傷コメントはご遠慮頂ける様宜しくお願いします。
動画でのご意見、ご希望はRo SNSでも受け付けております名前は「咲桃@Vali」です
マイリスト→mylist/14821629
RO Chaos GvG 10/02/21 レーサーが頑張ってみた その2
レースギルド「がでな」による、Gvレース動画2回目。
今回から「つんでれんこ」を使用してます、作者様にこの場を借りて感謝!!
字幕風表示をテスト導入してみました、もう少し使い道があるかも?
レースギルドなのにエンペブレイクの瞬間が皆無、どういう事なの・・・
※前回のタグ「チキンヤロー」、よろしい、ならばこのBGMだ。
※ラストレース入れてみましたが、グテグテです。
BGMはコチラをお借りしました。前半[sm7914733] 後半[sm6551096]
他レーサー動画(敬称略)
■木漏れ日→mylist/11417297 ■Y-Trap→mylist/14821629
■まじかる☆にのりん→mylist/16231514 ■残月→mylist/17975713
マイリスト[mylist/17655384] 前回[sm9729796] 次回[sm9874781]
【RO】 盗作チェイサBB・ASモスコソロ 【盗作馬鹿】
※音楽と内容は特に関係がありません。前の動画でリクのあったHolyThnderforceは別動画で使用予定デス。/※主兵装:+6強名声風海東、ひよこ、人盾、+7ぷち強い火ツルギ、青㌧遠距離盾の切り替え。足元はネコ黒革とエギラvalで胴と肩は水D鎧とファルコンで固定、アクセはクリポでヒールテレポ、Wコンチでオウルセットを使用。/ステ補足:Str21+9、Agi38+10、Vit1+3、Int78+6、Dex91+11、Luk1+7/だらだらと殴ったりBBしたりしてる動画です。最初の方にステはあげてますが、あんなでもモスコ3ソロがなんとかこなせる、という程度で見てもらえれば。/弓を使ってないのは、耐久力の問題のため。/盗作馬鹿シリーズ→mylist/15316780
RO 2009/8/9 Chaos Gv レーサー木
選曲者:子騎士。今回はやけにラグが目立った気がします。ミスも多かった…orz 前回動画コメでBGMが最終回っぽいとありましたが、どこかを区切りに最終回にするのもいいかなと思ってきています。【*注意*】他プレイヤー等に対するタグ・コメントを利用した中傷等をするのは止めるようお願いします。【RO投稿動画MyList】mylist/11417297
RO スパノビ雪原行進禄 (ホワイトライオン伝説)
異世界で白ライオンと戯れてきました~ 巨大な青ムカデは危険な香り というかATK16000て0が1つオオイヨッ まいすぱのび動画→http://www.nicovideo.jp/tag/Ifret
RO 5/9 Chaos Gv へっこいレーサー(まじかる☆にのりん)視点
こんにちは、まじかる☆にのりんと申します。
2週間ぶりのご無沙汰です。
ラストターン直前にスプライトが剥がれ落ち、落ち着いて/lightmapしていたところ
既に落城しており、またしてもスタダ失敗!
なにはともあれ、Chaosのレースがもっと熱くなりますように!
【マイリスト】mylist/16231514 5/16→sm10747158
【木漏れ日さん】mylist/11417297
【Y-Trapさん】mylist/14821629
【がでなさん】mylist/17655384
【いっちー】mylist/17975713
【Ro】 Chaos GvG 単騎レーサー R化84回目 ほのぼの編
先週は諸事情により動画をお休みしてすみませんでした。
今回のBGMはギルメンk嬢リクエストで卒業特集だそうです。
鯖統合でケイオスはマグニさんと一緒になるらしいですね。マグニの皆さんこんな私ですが宜しくお願いしますw
私以外に対しての誹謗中傷コメントはご遠慮頂ける様宜しくお願いします。
動画でのご意見、ご希望はRo SNSでも受け付けております名前は「咲桃@Chaos」です
マイリスト→mylist/14821629
【RO】貧弱AXが往く 2010/3/28 Gvレース【Chaos】
今回は貧弱のくせにエンペ割りよりも対人を優先した場面が多かったので、かなりgdgdです。
あと、とある新しい装備を導入してみましたが…なかなか面白いけど、このAXにはちと不向きかもw
ところで前回の動画で臆病だのチキンだのと言った米がありましたが…
全く以っておっしゃるとおりです、返す言葉もございません。
貧弱ゆえに基本的に臆病なんです…そんなんなんで肝心なトコでチャンスを逃す事もしばしば。
マイリスト:mylist/17975713
他のChaosレーサー動画リンク
木漏れ日さん:mylist/11417297 Y-Trapさん:mylist/14821629
ニノ:mylist/16231514 がでなさん:mylist/17655384
【RO】Lv80くらいのアルケミでまったり。#10【誰得動画】
今回はいつも以上にひたすらまったりかもしれません
注:またこれといったオチはありません
(マイリスト)mylist/21797499(ケミ誰得動画)mylist/21904457
(sm12834905←前|次→sm12880640)
2008/11/02 RO Chaos GvG B5 前半
ちょっと修正しました。 今度はB5の防衛の開始です。攻めに勇気さん後から追加でAS月下さん。 金ゴキ無詠唱ADSが飛んでくるわ(LDが効くみたい?)、献身EMCが見られるわと面白いGvでした。 今回は落とされましたけどちゃんと守ってみたいですね。mylist/3779062 後半:sm5160822 個人的に思うこと:AS月下さんは突破EMC狙いな感じ。EMCが強力なので狙うのは分かりますがマスターが主体でメンバーが後から来る感じに。割れるとすぐにいなくなってしまうのでこちらとしては欲求不満(狙ってるのかもしれませんけど) 勇気さんは攻守共にバランスがよく強かったです。またやりたいですね
RO chaos GvG 3/30 B5
【防衛】空想しおん派遣組 【攻め】色々 終了間際の攻防 味方が確保したB5の防衛に増援として駆けつけます。 エンペ殴られたり危ない場面もありましたが、なんとか抑える事ができました。
RO Chaos Gv 2010.1/17 レーサー木
私「今日はこの装備でGvするんだ」にの「wwwww」 ※多少実際にあったコメと異なります※ 今回は知り合いのAXさんと2人でのGvとなりました、が。Gv中なんでこんな装備でやってるんだろう、と思いつつも、自力で手に入れたので使いたくなる気持ちは抑えられませんでした。いっそ、これから先装備はネタで走る…?【*注意*】他プレイヤー等に対するタグ・コメントを利用した中傷等をするのは止めるようお願いします。【投稿動画】mylist/11417297【Y-Trapさん】mylist/14821629【にのさん】mylist/16231514
【RO】2012_06_17_ふとん+永遠に未実装_Part3【Vali】
N4 『ふとん+永遠に未実装』 vs 『/bエレメ』
戦記
http://dayomonn.s16.xrea.com/gv.html
Part1:sm18130345 Part2:sm18130440 Part3:ここ
mylist/18106009
【RO】画質投稿テストver2
最終投稿テストとなります。
その1→sm5529892 その2(駄目画質ver)→sm5551608 (画質向上未編集ver)→sm5563317
