タグ CHAOS が登録されている動画 : 1069 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ROケイオスGvG2008.9.7 h.264
統合ギルド『Eclipse of the moon』に所属する一メンバーのGvG記録。今回はSODA羅同盟とのお祭りです。 第八回GvGの記録です。 mylist/7657588
【jRO】殴りプリがネカフェDで殴ってみた。【8/5~8/26】
すでに出遅れてる間も否めないですが、せっかくなので撮ってきました期間限定ネカフェD。
例によって800*600動画ですが、画質が('A`)なために拡大あんまり意味無いデス(ぇー
ま雰囲気が伝われば。雰囲気重視ですので解説もちょっとだけ。
ステがしりたいひと→右下の「Window」をクリックすれば読めないこともないデス。
ASPD? 190にしてやんよ→sm3273002
うpりすと|д゚)っ mylist/5493751
------------
動画解説:
このRO動画は、殴りプリの平凡な以下略。うp主は元から1dayプレイヤーなのでネカフェにはよく行ってるのです。自宅のほうが快適にROできるんですけどな(´ω`)
【RO】Lv71くらいのアルケミでまったり狩り場を探してみた【誰得動画】
コメントでアドバイスをもらった、ハイオークへ行ってみました。
今回は、オイシイところを全部ゲストにもってかれましたw
それにしても…狩りより編集時間のほうが長いのもどうかと…orz(今回は5時間ぐらい…)
(マイリスト)mylist/21797499(ケミ誰得動画)mylist/21904457
(sm12598325←前|次→sm12631716)
(追記)
同じ種類のASが後勝ちになるのはうっすら知っていたのですが、Lv違いは別物だと勝手に思いこんでいましたorz
物知りな友人(プリさんw)に聞いて、ちゃんと理解できました!
今回のゲイズ指摘&前回のカーサ指摘の人、どうもありがとうございました!
火剣+カーサはともかく、氷剣+ゲイズは全く意味がなさそうですね…orz
【Ro】 Vali GvG 単騎レーサー RR化15回目(3月24日)
ソロGvはもう限界なのか?それともまだやってないことはあるのか?
色々考えさせられる今回のGvでした。とりあえず……鯖キャン来ると心折れます
私以外に対しての誹謗中傷コメントはご遠慮頂ける様宜しくお願いします。
動画でのご意見、ご希望はRo SNSでも受け付けております名前は「咲桃@Vali」です
マイリスト→mylist/14821629
皆様から頂いたコメントは木曜日か金曜日頃Ro SNSにて返事致します。
CHAOS Live at kaikin 2007 04/27
「こりゃニコニコランキングトップ10入りは間違いない!!」と、うちのおばぁちゃんに言わせたほどのヤバいライブです。いろいろアップしていく予定のマイアップロードリストです→mylist/1728625/3204399【追記】8th wonderの"戦争を知らない第三者の日記"をアップしました→sm2027957
【RO】貧弱AXが往く 2010/4/25 Gvレース【Chaos】
もったいない場面が多すぎた。いやはや。
マイリスト:mylist/17975713
他のChaosレーサー動画リンク
木漏れ日さん:mylist/11417297 Y-Trapさん:mylist/14821629
ニノ:mylist/16231514 がでなさん:mylist/17655384
【Ro】 DOKI♪ 珍さんだらけのGvG in Vali リベンジ前編
7月のアサ祭りが不完全燃焼だったので、同士を集めてリベンジしてみました。
今回の参加者はギロチン13人、アコ1人、AB1人、ポタ子1人です。
BGMはポタ子をやって頂いたギルメンk嬢リクエストです
後編→nm18788466
私以外に対しての誹謗中傷コメントはご遠慮頂ける様宜しくお願いします。
動画でのご意見、ご希望はRo SNSでも受け付けております名前は「咲桃@Vali」です
マイリスト→mylist/14821629
RO Chaos Gv 2010.1/24 レーサー木
この帽子役に立たなくても気に入った!それだけで装備を固定する私であった。スクリーム5の発動率も悪いけれども、発動したからといってタゲがはずれるわけでもなく、特に支障ないためVit+3だけで装備するのも有じゃないかな?【*注意*】他プレイヤー等に対するタグ・コメントを利用した中傷等をするのは止めるようお願いします。【投稿動画】mylist/11417297【Y-Trapさん】mylist/14821629【にのさん】mylist/16231514
RO 砦を取ったので宝箱を開けてみた @C4
9/6 Chaos Gv の動画は…撮影ミスのため動画作成できませんでした…orz 動画は宝箱を一週間開けた様子となっております。ほぼホームビデオのようなものです。はい。【*注意*】他プレイヤー等に対するタグ・コメントを利用した中傷等をするのは止めるようお願いします。【RO投稿動画MyList】mylist/11417297
RO 2009/6/7 Chaos Gv レーサー木
今回ラストはレースっぽくなかったのでERのみとなります。土日で1泊2日の小旅行しきました。徹夜すると判断力かなり鈍りますね(=x=; 今回はいろんな人から動画見てますと声をかけられて元気を貰いました。見に来てくれた方々に感謝です。【*注意*】他プレイヤー等に対するタグ・コメントを利用した中傷等をするのは止めるようお願いします。【RO投稿動画MyList】mylist/11417297
RO chaos GvG 081026 C2 [天壇]
終了間際の派遣、闇鍋同盟さんが派遣で防衛していたC2に行きます。 相手が割った直後、3MAPでのEMC後一気に畳みかけますが、自分はエンペの手前で撃沈。 その後、味方で取ることができたので、LKは入口に放置し、エンペ台でイナバ防衛に持ち込みそのまま逃げ切り。 最後は終了時間に気付かないほど熱い戦いでした。
RO スパノビ修道院参拝記 (Record of 774 War)
名も無き島の呪われた修道院、ちょこっと覗いてみましたー。楽しかったですがMob強いですね!
【Ro】 3次職スキル調整テスト GvG 単騎レーサー9月1日編
調整にて弱体化の噂のあるギロチンですが、強化されてる部分も多々あります
其の中で私がGvで使えそうなポイズンスモークとダークイリュージョンの2つを意識して使ってみました。
特にダークイリュージョンは飛び蹴り並みの突破能力がありますが、クロスインパクトを発動してしまうので使い勝手が難しそうですね
本来今日は動画編集するつもりは無かったのですが、今日も見たいって声がありましたのでうpしました。
動画内にも色んなスキルが飛び交ってますのでそれを見て検証して頂ければと思います
マイリスト→mylist/14821629
【RO】ジュピロス罠狩り【AgiHP/スナイパー】
Flee196+17/Dex98+20/Vit50+7 自称『Dex型Agi支援』のハイプリーストがDex>Agi月光剣持ちスナイパーと、Jupe1Fの罠狩りへ行ってきました。支援側の装備/習得スキルの詳細は、こちらのWebSite(http://vily.web.fc2.com/)で紹介しています。バランス志向のAgi支援として、ご覧になっていただければ何よりですっ。尚、この動画は『Aleile』様で公開中の『Tension -Burning Soul-』に合わせ、編集させて頂きました。とっても格好良い曲なので、ぜひ一緒に再生してみてくださいね。 動画をよりおいしく召し上がれます(笑)。以前お友だちが投稿した動画:sm3361892
【RO】Gv_2007年12月30日【Chaos】
長期防衛しているしおんvsお祭り同盟。
どちらも戦力をかき集めてChaosの歴史に残る大規模Gvになりました。
と言っても生防衛後のER内部は結構暇で内容が薄かったり・・・。
1MAP,2MAP,3MAPの攻防は他の人の戦記を見てください。
この動画は音なしです
投稿動画mylist/18106009
RO Chaos Gv 2009.11/1レーサー木
今回主にC4の走り方を改善しようとC4ばかりだったのでカットしたら短くなりすぎたため、いつも通りまったりです。ラストだけV5攻めようとして失敗し、残り時間から焦ってC4行ってます。焦ったC4がラストとなりますが、この時計のズレ方は…(・ω・)時計に関しては何もいじってないんですけどね。【*注意*】他プレイヤー等に対するタグ・コメントを利用した中傷等をするのは止めるようお願いします。【RO投稿動画MyList】mylist/11417297 【Y-Trapさんの動画】mylist/14821629
【RO】GS GD3ペア ショットガンonly
4本目。皆さんこんばんはー SGって通常射撃が範囲攻撃なんだ便利だねー・・・的なのにしたかったのですが腕が足りませんでした_no||| あと後半趣旨がずれてたり。 武器は+10パウチングブラックローズ HG(3本目)->sm2121564 RF(5)->sm2130477 GR(6)->sm2130514
RO Chaos Gv 2010.5/30 レーサ祭!! (木ギルマス視点)
2010.5/30Gvレーサー祭!!(木ギルマス視点)の様子です。
私のすべきことは何か…
死なないこと…
競り負けないこと…
ひたすらタイミングを見てEMC…
なんて一人で思っちゃったりした初めて自分が参加したレーサー祭!!です。
短い…?きっと参加した人が違う視点で動画を上げてくれるから大丈夫!
【*注意*】
他プレイヤー等に対するタグ・コメントを利用した中傷等をするのは止めるようお願いします。
◆投稿動画:mylist/11417297
●Y-Trapさん:mylist/14821629
●にのさん:mylist/16231514
●がでなさん:mylist/17655384
●残月さん:mylist/17975713
RO chaos GvG 081109 L4 [ヴュルツブルク] 後編
2本立て後半。 割れたと思ったらAMLの生解除でした。 相手は高跳びG主体のためすぐにラインを作られますが、攻めを継続します。前半はこちら→sm5210646
RO chaos GvG 080914 V1 [クリームヒルド] その2
防衛後半戦。 噂の防衛共闘ぐっどまなーぎるどさんが応援に来てくれたりしてたようです。 エンペルーム内、ロキが一枚のみでするする抜けられてしまいますが、その先できっちり対処できていたようで、防衛成功となりました。
RO Chaos GvG 12/01/29 レーサーでもRを頑張ってみた その6
「がでな」による、Gv動画 R6回目。
どういうことなの・・・
ツインエンジェル3のリリカがかわいすぎて辛い、ベルなのれふー^q^
他レーサー動画(敬称略)
■Y-Trap→mylist/14821629
マイリスト[mylist/17655384] 前回[sm15596901] 次回[あるといいな。]
RO Chaos GvG 2008/12/28
2008/12/28 Chaos B5(メルセデス) 城主:LEしおん
構成はメインがTM,傭兵のEF,AOSを収容し1ギルドでのGv。他にもお手伝いを呼び少人数精鋭39人となっています。参加感謝!!
落城するまでの13分のダイジェストです。とかいっても6分もありますが。BGMは厨っぽいけど気にしない。
【Ro】 Vali GvG 単騎レーサー 其ノ拾五(8月19日)
いよいよ今週土曜日は浅草サンバカーニバルですね。参加される方頑張ってください。
踊りと曲を覚える意味で今回のBGMはサンバ曲にしてみました。
前回はAspd重視にしましたが、今回は防御重視の装備にしてみました。一応効果はあったみたいです
私以外に対しての誹謗中傷コメントはご遠慮頂ける様宜しくお願いします。
動画でのご意見、ご希望はRo SNSでも受け付けております名前は「咲桃@Vali」です
マイリスト→mylist/14821629
【RO】GS ピラミッド4Fペア 発光記念。
光ったので普段通りの狩り方を参考程度に。 相変わらず見せ方が下手くそですが気にしない方向で! 以前の動画>sm2130514
RO 2009/3/1 Chaos Gv レーサー木 テスト動画
【追記】他プレイヤー等に対するタグ・コメントを利用した中傷等をするのは止めるようお願いします。この動画は他プレイヤー等を中傷するためにあげているわけではありません。【追記2】コメントで他Gや他プレイヤの名前が見える(読める?)とのことですが…名前を読める方他に居ますか?コメントくれるとありがたいです。 RO 2009/3/1 Chaos Gv レーサー。Gvラストのランのみ入り口~エンペまで。【*注意1*】他プレイヤ・Gへの中傷等はお止めください。【*注意2*】テスト動画です。【*注意3*】動画は21時10分以降のものです。【*注意4*】長く様子見していた部分はカット。【*注意5*】空き巣やそれに似たものは全部カット。【*注意6*】動画編集初心者。BGMはsm4975724からお借りしました。
RO Chaos GvG 10/08/01 レーサーでもRを頑張ってみた その3
レースギルド「がでな」による、Gv動画 R3回目。
相変わらず即死ゲーとなっております。
キャラが育ってくればSpPも気にならなくなるのでしょうか;;
※BGM聞いてオマエノヨメ思い出す奴は本能的に有頂天タイプ。
※この動画には露骨にブロントさん成分が含まれております、いやらしい・・・
※オマエノヨメ初出動画→[sm11074584]
今回のBGMはコチラ。その1[nm10479889]
他レーサー動画(敬称略)
■木漏れ日→mylist/11417297 ■Y-Trap→mylist/14821629
■まじかる☆にのりん→mylist/16231514 ■残月→mylist/17975713
マイリスト[mylist/17655384] 前回[sm11470729] 次回[sm11884766]
RO Chaos Gv 2010.6/13 レーサー木
にのが遊びにきてくれた!でも調子悪くて申し訳がない(つω;
そこそこ内容書いたつもりが、エンコ失敗しててやり直したので省略!
現Rのエンペ仕様には反対だー!
【RO-SNS】http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=15832
【*注意*】
他プレイヤー等に対するタグ・コメントを利用した中傷等をするのは止めるようお願いします。
◆投稿動画:mylist/11417297
●Y-Trapさん:mylist/14821629
●にのさん:mylist/16231514
●がでなさん:mylist/17655384
●残月さん:mylist/17975713
【Ro】 Chaos GvG 単騎レーサー R化56回目R-15編
どうしてもギルメンk嬢がこの曲を使ってって言うもんだから…
予定が後日になったので通常通りの動画うpとなります。
マイリスト→mylist/14821629
ご意見、ご希望のある人はRo SNSの方にお願いいたします。名前は「咲桃@Chaos」です
RO Chaos Gv 2009.11/22 レーサー木
ここ数ヶ月、私は大きな間違いに気づいた…。子騎士は仕事忙しいようです。今回は主に普段どんなことで攻めてるのかを投コメで書こうと思います。【*注意*】他プレイヤー等に対するタグ・コメントを利用した中傷等をするのは止めるようお願いします。【RO投稿動画MyList】mylist/11417297 【Y-Trapさんの動画】mylist/14821629
【RO】LKHPペアinアビスレイク3F ハイドラランサー3匹踊り食い
久々の投稿です。UP主はLK、撮影・エンコードはHP氏なアビスレイクペア動画です。特段珍しいことをしているわけではありませんが、ペアで通常MVPボス並みのスペックをもつハイドラランサーを3匹連続で狩る動画です。 LK=S130>D=V70>I42槍LK HP=D117>A86>I72>V56のDex型Agi支援。時給はおよそペア3Mくらい。【他UP FCAS教授動画】sm1945926
【RO】AGI-INT ASクルセ×AS騎士ペアで監獄へ行ってみた
前回のケミ動画(sm12522108)をアップしたよ~と友達にいったら、ASペアで狩りに行こう!ということになり、監獄へ行ってきました。
AS楽しいよ~!
(マイリスト)mylist/21797499(ASペア)mylist/21990224
(次→sm12642234)
RO Chaos 【AX】20100228GvG
こんばんわ。今回はニコニコに上げる気なかったんですが、ニコニコに上げろとうるさいパラが居るもんで、こっちにも上げときます(苦笑)コメント等で他のGを中傷するのは無しですよ♪マイリスト作ってみました。→mylist/17404572
