タグ CHAOS が登録されている動画 : 1069 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2009年4月12日のGvG @chaos
今週はB4にAML+巫女お祭り同盟さんがやってきました!しかし、今回は超適当編集で音ずれがひどかったり、内容的にも、自分が守っていたエンペには人が来なかったのでヒマーなものになってしまっています、スミマセン(´・ω・)見どころはスタダくらいでしょうか。あと、サムネは釣りです。
RO Chaos Gv 2010.2/21 レーサー木
Fps10→30に変わりました。前回はGv中の会話で撮影停止ボタンを押してたようです。今回はFps等を変えた事により、テストも含め動画は短めになっております。他鯖含めてレーサーリンクを貼っていいか悩むのもあるので今回は前回までのままで。2月の残業が50~60時間越えたので元気が足りない状態ですが…。【*注意*】他プレイヤー等に対するタグ・コメントを利用した中傷等をするのは止めるようお願いします。【投稿動画】mylist/11417297【Y-Trapさん】mylist/14821629【にのさん】mylist/16231514
KOF 95 ~ 2002 SVC CHAOS コンボムービー Vol.4
Vol.4 と言う事でうpです 高画質 http://jp.youtube.com/watch?v=s1fnOBnUi1M DOWNLOAD http://www.megaupload.com/jp/?d=NV3933Q9
【RO】ぶらは(HW)vs上海(CP)【PvP】
ChaosPvPの様子です。SCを最適化したので前回よりは動きがよくなってるかもしれませんが、それでもまだSCの選択ミスでSGぶっぱしてますね。BMに慣れないと色々損だということが分かりました。@@; 解説:開幕にドルを着込む相手に対してイグ葉を使って牽制→失敗\(^o^)/ 障害物を上手く使って射線を切って阿修羅を回避、SCを狙ってFWIWSGコンボに繋げますが、SCが決まると相手のCPはMDEFに着替えていますね。後、斜めIWコンボは残影で抜けれられてしまうので、SCが決まった場合は四方を囲んだIWコンボの方が良さそうです。作者の動画は登録タグのぶらはからどうぞ
RO Chaos Gv 2009.11/29 レーサー木
いつもと動画がちょっと違うよ!ってことで、撮ってる最中ああ…こんなだったんだ。って思いました。内容事態は普段通りです。ラグを含んだGvはいつも以上に下手だなと痛感、今後の大きな改善点ですね…。にのさんとこのMyListがまだ無いようなので動画先でも(’’>>sm8900109【*注意*】他プレイヤー等に対するタグ・コメントを利用した中傷等をするのは止めるようお願いします。【RO投稿動画MyList】mylist/11417297 【Y-Trapさんの動画】mylist/14821629
1ゆっくり解説(ウルトラカーカオス)
#ゆっくり#ゆっくり解説#ハイパーカー#ウルトラカー
#CHAOS#chaos
公式ホームページ
https://automotive.spyrospanopoulos.com/
【Ro】 Vali GvG 単騎レーサー 其ノ六(6月10日)
先週といい今回といい、ちょっと集中力が落ちてきた感があります。
今週はRo繋がないで、ちょっと修行に行ってきます。
私以外に対しての誹謗中傷コメントはご遠慮頂ける様宜しくお願いします。
動画でのご意見、ご希望はRo SNSでも受け付けております名前は「咲桃@Vali」です
マイリスト→mylist/14821629
RO 2009/4/12 Chaos Gv レーサー木
今回はちょっと違った場面を入れています。ただ単に見ているだけですが、こんな場面も需要はあるんでしょうか?という意味もこめて(2つ目の場面)。結構長いので生存できてた最後の部分をちょこっとですが。間違ってアップロードしようとしたものを削除しようとして前回のを消してしまったorz【*注意*】他プレイヤー等に対するタグ・コメントを利用した中傷等をするのは止めるようお願いします。・空き巣やそれに似たものは全部カット。 【RO投稿動画MyList】mylist/11417297
KOF2002 MAD KOFUNION CHAOS P2
海外からの転載です。とてもレベルの高いKOFUNIONのMADです。→ P1 sm7120535 → RELOADED sm7120602
【東方アレンジ】~Septet pour une infante defunte~
Circle:『SYNC.ART'S』
CHAOSより~Septet pour une infante defunte~
原曲:亡き王女の為のセプテット
個人的に神曲、お嬢様は最高だー!!
【RO】Sa・Ra3 未完結編 ~マヌクの覇者~【ソーサラー】
本日はみんなにsageスレでちょくちょくマヌクについて書き込んでいるわたくしが
異次元での実際の狩り風景をお届けいたします。
てかいきなり死にかけとるやんwたたちょんナメたらあかんねー
しかし、ここまでボコられても死なないという証明でもあり…
㌢様のポイゾナスアタッコが一番痛いけど5kくらいで済むのでわたしはげんきです。
ソロ狩り版うpしました→sm11902755 【RO関連マイリツコ:mylist/20780893】
【RO】パラディンをちょっと変わった方法で育ててみた
ごめんなさい、文字があまりにも見辛かったので文字色を変えて再投稿しました。
この動画はマーブルクッキーを大量に買い込んだうp主がグラサンのアニキに貢ぐ様子を撮ったものです。
例によって効果音は撮れなかったのでBGMがNGな方は音量ミュートでお願いします。
RO動画mylist/23752478
高画質verできました!sm13882779
※追記 BGMに使用したのはAsrielの「ラピスラズリの幻想曲」です。ジャンル的にはシンフォニックメタル・・・かな?
RO 2009/9/20 Chaos Gv レーサー木
同じchaosレーサーでY-Trapさんの動画(nm8247148)も出てきましたね。木のほうは攻め先防衛ほぼ無しのレース中心動画となります。ホームビデオっぽかったりなんだり、Gv時間のありのままを伝えられたらいいなと思っています。今回はアマレココが中盤で固まって21:10~30分前後まで動画ぶっとんでます(=△=;【*注意*】他プレイヤー等に対するタグ・コメントを利用した中傷等をするのは止めるようお願いします。【RO投稿動画MyList】mylist/11417297
RO Chaos Gv 2010.4/18 レーサー木
今回からご覧になって下さっている方の中にお食事中の方が居ないとも限らないので、今後ラストレース以外は特定場面をカット致します。ご了承下さい。今回は久々にまったりしたシーンを入れてます。普段の動画の裏でも結構まったりしてる場面は多いですね。【*注意*】他プレイヤー等に対するタグ・コメントを利用した中傷等をするのは止めるようお願いします。◆投稿動画:mylist/11417297●Y-Trapさん:mylist/14821629●にのさん:mylist/16231514●がでなさん:mylist/17655384●残月さん:mylist/17975713
Chaos 青年のやるBOX開封対決? けものフレンズ
ギセラ「まもなく―。」
ブルーナ「偉大なる行いが行われます―。」
アヴァシン「人間も怪物も駆逐され、イニストラードはフレンズと天使の世界になるのです―。」
シガルダ「…どれだけ味方が少なくとも構わない。今度こそ、私は戦う。」
※4箱同時開封です。
※BGMは相変わらず逆転裁判系です。
※結果だけ見たい人は5分20秒まで飛んでください。
※冒頭12秒で「結果だけ見せろ」といれると5分20秒まで飛びます
前日譚?→sm29379577
フツーの開封動画→来週あたり
RO Chaos Gv 2010.5/9 レーサー木
今回から要望によりあるものを追加しました。
さて、諸事情により動画は短くなっていますが詳細はRo-SNSで記載します。
砦宝箱でc帖2個配分で分けられたので開けてみました。
1個目:メタルラ 2個目:コンドル
c帖は売るものだと思います。
【*注意*】
他プレイヤー等に対するタグ・コメントを利用した中傷等をするのは止めるようお願いします。
◆投稿動画:mylist/11417297
●Y-Trapさん:mylist/14821629
●にのさん:mylist/16231514
●がでなさん:mylist/17655384
●残月さん:mylist/17975713
【RO】盾パラの挑戦 「その10」
こんにちわ(=ω=)ノ
10回目にしていよいよ目標であったアトロスさんに挑戦して参りました。
そしてまた修行の旅に出て参ります(=ω=)
過去の動画 >>mylist/11354166
【RO】2012_3_14_棚11F狩り【Chaos】
戦闘教範25+JOB教範+1.5倍期間ということでJOB350M/h
1h狩りの3倍速はこちら sm17257369
mylist/18106009
東方ヴォーカル たましいふわふわ
たましいふわふわ SYNC.ART'S / CHAOS / Arr.Shibayan Vo.3L 原曲 東方妖々夢 ~ Ancient Temple マイリスト→mylist/4305924
【RO】AGI-INT ASクルセ×AS騎士ペアで伊豆へ行ってみた
またAS友達の騎士子ちゃんと、こんどは伊豆へ行ってきました。
AS楽しいよ~!
(マイリスト)mylist/21797499(ASペア)mylist/21990224
(sm12533218←前|次→sm12745032)
【RO】マジシャン in 時計3F
RO動画のエンコ・投稿テストです。一般会員じゃこれぐらいの画質が限界みたい?
動画内容は09年末に撮ったものです。時計3も寂れましたね…。
mylist/32381676
この時代で数少ない無人島に流れ着く#1
今回は今月内には終わらせたい!終わらせたい!←
Part1→ これ
前→ ない
次→
この動画を見る前に!
目が弱い方は
部屋を明るくして
見ましょう
主の気持ち悪い声、
大声、急な暴言
ブレスが含まれてます
以上の文章が宜しければ
どうぞお楽しみ下さい
【RO】公(略 超弩級攻撃スキルを引っ提げてヤツを倒してきた
わたしには ひるいなき スキルが みについた
リスト→mylist/6419145
【ワカメ】シャドウミラーのテーマ「CHAOS」聞き比べ【ツガイバーゲン】
新作が出るたびに色々手を加えられているので纏めてみました
順番は発売順にA→OG2→OGS→APです。
個人的にはAPが一番完成度高いかなと。
【RO】FCAS教授inワニ園。対決ミュータントドラゴン!
前回の動画sm1774943でコメントで希望のあったワニ園(ジナイ沼)にてアノリアン狩りしてみました。盾がないためメモ本+INT料理でINT130調整。途中、ジナイ沼名物ミュータントドラゴンとも一騎打ちしました(*'ヮ') 時給は2.5~2.8Mくらい。収集品とプチレアが豊富なので金銭効率は上々です。【追記】コメントありがとうございます。環境はpen4/3.2G Geforce6600 キャプチャソフトdisplay2avi、エンコはVP6 2passで http://nicowiki.com/encode.html#l7d3b569 をそのままの手順で行いました。次からは解像度1つ落としてキャプチャしてみます。【次動画】sm1945926
【RO】サイコーとシュージン【ソーサラー】
<前回の※に対するレス>
「PWで本は無いぜ」→はい。杖買ってきました。
「弱いっすね」「皿子とかきめぇ…そしてよえぇ…」→150になればきっと強くなるよ!きもいのは慣れだ。精神鍛錬で克服するんだ
「安定・・感・・・?」→そこで今回は吸引力の変わらないダイソンバキュームを使用しました。
「ここは微妙だけど他でも狩ってくれ」→狩りました。
「サイキックかっこいいね」→それほどでもない。
前作(深淵PW狩り)→sm11971770 次作(お魚ハシクレーション)→sm12074227 【RO関連マイリツコ:mylist/20780893】
※今回の動画はPreCaptを使って作成しました。 配布&サポートは→http://precapt.sakura.ne.jp/
2008/07/27 RO Chaos GvG V1 後編
相手GMさんに突破されたので3マップからERへのシフト 2:31 ゴロンしてしまったのでEMCでの回収 LPが消せない消せない こっちの教授が狙われてるみたいでした 2:57 と思ったらまた突破のEMC 3:55 死にに戻りしたら外に殆ど人がいない・・撤退したのかな と思ったら中が阿鼻叫喚でした やっててなんで落ちないんだろう、って思いながらの防衛でしたがこのまま押し上げに成功 正直咄嗟に呼ばれたりLP無い所に呼ばれてもSGで削りられて動けない事が多いと思うのですがどうなんでしょう 3マップ側からEMCをして押し上げた方がLPも維持しているしいいと思うんですけどねすごい面白いGvでした 前編 sm4103127 mylist/3779062
【C76】SaGaシリーズアレンジCD「Respect Vol.2 -CHAOS-」クロスフェードデモ
8/15(土)C76二日目にて、東コ-04b「Regeneratix」で頒布するCD「Respect Vol.2 -CHAOS-」のクロスフェードデモです。トラックリスト、価格等の詳細情報は、URLのホームページのCD-Infoをご覧ください。 http://regeneratix.web.fc2.com/index.html マイリスト mylist/13884930
【RO】FCAS教授in氷D3F 最終兵器ASPD187!
前回動画撮影後、サブPCが故障してしまい教授は断念していました(メイン・サブ・ノートの3PC3垢)。サブPC復活&最終兵器の育成が完了したので、また動画を撮影してみました。FAR+Dセシル賢者の日記でASPD187!レベル97+AGI10料理+ランニングセットでASPD190いけそうなのでそれが最終目標です。もうひとつ、プチ兵器の導入も行ってみました。風シルクにしてた理由はここに。時給は早朝で5~5.5Mくらい。【他FCAS動画】sm1792114 , sm1774943
RO Chaos GvG 1/17 へっこいレーサー視点
こんにちは、まじかる☆にのりんと申します。
今週も見所は極めて少ない動画となっております、ごめんなさい…。
そもそもレースに参加しようと思った動機は、「ソロで2時間やって、どれだけ落城回数を稼げるか」だった為、
足こそ早くなったものの、防衛気味にはからっきしダメダメです。
一応今週も47ブレイクしていますが、最近、Chaosレーサーの【木漏れ日さん】mylist/11417297【Y-Trapさん】mylist/14821629
の動画を拝見させて頂くにつれ、量より質のGvをしたいと思うようになってきました。
もっともっと精進します。
なにはともあれ、Chaosのレースがもっと熱くなりますように!
【マイリスト】mylist/16231514
1/24→sm9488832
