タグ CHISA が登録されている動画 : 53 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CHIS A】Song with um【Orignal song】
Original YouTube link: https://youtu.be/CcuE8bWnmgw
Description from YouTube link:
Original date posted: Dec 3, 2025
恋ダンス踊ってみた【逃げ恥】
恋ダンスを踊ってみました。
振り付け動画1はこちら➡sm30230115
振り付け動画2はこちら➡sm30231169
振り付け動画3はこちら➡sm30232575
振り付け動画4はこちら➡sm30233542
振り付け動画5はこちら➡sm30233739
見本動画はこちら➡sm30217626振りの質問はこちらから→http://line.me/ti/p/%40xat.0000132448.87s
音源様:ちぇり~ぼうい様
【Chisa】
元劇団四季出身
35歳女性。タレント事務所、モデル事務所でボディメイクエクササイズ、モデルウォーキングを指導。
自分に合ったDNA遺伝子検査を組み合わせたダイエットカウンセリングなどを実践している。
【公式LINE】http://line.me/ti/p/%40xat.0000132448.87s
【ツイッター】@chisaokun
【instagram】 https://www.instagram.com/chisachisachi3/
【逃げ恥】恋ダンス踊ってみた
恋ダンスを踊ってみました。
振り付け動画1はこちら➡sm30230115
振り付け動画2はこちら➡sm30231169
振り付け動画3はこちら➡sm30232575
振り付け動画4はこちら➡sm30233542
振り付け動画5はこちら➡sm30233739
振りの質問はこちらから→http://line.me/ti/p/%40xat.0000132448.87s
音源様:ちぇり~ぼうい様
【Chisa】
元劇団四季出身
35歳女性。タレント事務所、モデル事務所でボディメイクエクササイズ、モデルウォーキングを指導。
自分に合ったDNA遺伝子検査を組み合わせたダイエットカウンセリングなどを実践している。
【公式LINE】http://line.me/ti/p/%40xat.0000132448.87s
【ツイッター】@chisaokun
【instagram】 https://www.instagram.com/chisachisachi3/
*:o○☆おさむらいさん 月灯りふんわり落ちてくる夜歌ってみた.○☆ちさ
おさむらいさんの【5000人記念】クレしん「月灯りふんわり落ちてくる夜」歌わせていただきました(*´▽`*)
✿✿✿おさむらい様おめでとうございます!
これからも素敵な演奏を楽しみにしています✿✿✿
❀曲❀ おさむらいさん ❁watch/1273676049❁
・co40698 ・mylist/2776780
❀MIX❀ はとさぶれさん いつもありがとうございます♪
❀エンコード❀ JMさん 実は生放送専属 歌詞職人さん ・co322697
綺麗に歌詞をつけてくれてありがとうございます(。・ω・)♪
・chisaその他歌ったもの mylist/18682471
☆前作 わたしのかわいいシテヤンヨ(sm10619884)
*:..。o○☆わたしのかわいいシテヤンヨ 歌ってみた..。o○☆ちさ
シテヤンヨ・・・かわいいよシテヤンヨ。
本日2作目、勢いで歌わせていただきました♪
素晴らしい原曲様 にくた@入場無料P sm9874544
お借りした動画様 sm9945895
☆前作 メランコリック(sm10618061)
るすまえあたまもひよこ ~摩利と新吾へのオマージュ~Marumi Hatanaka / feat.Chis-A
木原敏江先生の名作「摩利と新吾」第一巻「お花畑 不知火の変」よりおまじないのフレーズを頂きましてオマージュ作品を作った次第です。
シネマ 歌ってみた / CHISA(名古屋ギター女子部)
遅ればせながら!
あけましておめでとうございます!
今年も投稿していきますのでお付き合いよろしくお願いします☻
Ayaseさまの楽曲「シネマ」を歌わせて頂きました。
◼︎ご本家さま: sm38708262
◼︎Vocal&Mix:CHISA
【Twitter】https://twitter.com/chi_12rl
【Instagram】https://www.instagram.com/chisa_12rl/
雨とペトラ 歌ってみた 【Chisa】
バルーンさんの雨とペトラを歌わせてもらいました(キーは+3です)
スピード感のある格好良い曲で楽しく歌う事ができました
最後まで聴いてくださると嬉しいです*
◎本家様:sm30789907
◎音楽:バルーンさん(mylist/36891867)@balloon0120
◎映像:アボガド6さん(mylist/28725264)@avogado6
前作:君が夜の海に還るまで http://nico.ms/sm30933359?cp_webto=iap_share_l
こちらもよろしくお願いします
マイリスト:mylist/58672948
【GITADORA】TAKE ME HiGHER【EXCHAIN】
紫Gと紫Bの難易度逆でいいのでは?
1. TAKE ME HiGHER / CHISA feat. MiA [BPM:146]
EXT-G:6.65 MAS-G:7.85
EXT-B:6.70 MAS-B:7.40
EXT-D:5.80 MAS-D:7.20
EXCHAINマイリスト: mylist/63368853
蛍はいなかった 歌ってみた / CHISA(名古屋ギター女子部)
はるまきごはんさまの楽曲「蛍はいなかった」を歌わせて頂きました。
世界観がとても好き。。。
蛍がとても見たくなりました。。
◼︎ご本家さま: sm39875678
◼︎Vocal&Mix:CHISA
【Twitter】https://twitter.com/chi_12rl
【Instagram】https://www.instagram.com/chisa_12rl/
*:..。o○☆メランコリック 歌ってみた..。o○☆ ちさ
どォーも━━(。-ω-)ノ
自宅でカラオケ中に衝動的に思い立ってさっき歌ってみましたメランコリックぅ~。
MIXできないので、録音しながら手持ちのインターフェースUAー4FXをいじって
それっぽく・・・う~んwMIX師さんて凄いですねっ!!
「の・の・の・の♪」はもちろん出来ませんです。
そのまま歌ってもいいものかどうなのかと(。-ω-)?www
◕❀◌◕❀◌◕❀◌ 本家メランコリック様 sm10444862 ◕❀◌◕❀◌◕❀◌
いつも通勤で楽しく歌わせていただいてましてありがとうゴザイマス!!
☆前作 落日・・・おさむらいさんのギターに合わせて(sm10461779)
*:..。o○☆メランコリック 歌ってみた..。o○☆
好きすぎて録り直し→ちゃんとmixしていただきました!!
きゅん☆きゅんする曲にココロ奪われたんだもんxxx
★本家【sm10444862】
★mix & encode Mr.anti-noise【user/3575798】
☆前作 おちゃめ機能(sm11183363)
なりたい。/ :B feat. 知声
どうも初めまして、コロンビーです。:B
▶︎Twitter:https://twitter.com/colocoloColonB
シャルル 歌ってみた 【Chisa】
バルーンさんのシャルルを歌わせてもらいました(キーは+6です)
前回に引き続きバルーンさんの楽曲です
気に入って下さる方がいたら嬉しいです*
◎本家様:sm29822304
◎音楽:バルーンさん(mylist/36891867)@balloon0120
◎映像:アボガド6さん(mylist/28725264)@avogado6
前々作:君が夜の海に還るまで sm30933359
前作:雨とペトラ sm30942836
よろしければこちらも宜しくお願いします
【合唱】夕立のりぼん【9人】
■ 曲:夕立のりぼん ■ Youtube:youtu.be/oHbNHjDQyqs ■ 作詞・作曲・編曲:みきとP様 mylist/19099704 ■ 本家:みきとP様 sm19302098 ■ ミクス・動画:mii.さん ■ イラスト:Chisaさん ■ 歌い手:Aria ・ Echo ・ Elly ・ Kitty ・ mii. ・ Miu ・ Poucet ・ Leia ・ Seika
【初投稿】シャルル 歌ってみた / CHISA(名古屋ギター女子部)
初投稿です。
バルーンさまの楽曲「シャルル」を歌わせて頂きました。
これからよろしくお願いします☻
▪️ご本家さま:sm29822304
▪️ご本家さまセルフカバー: sm29854242
▪️Vocal&MIX:CHISA
【Twitter】https://twitter.com/chi_12rl
【Instagram】https://www.instagram.com/chisa_12rl/
わたしが所属しているユニオン
『名古屋ギター女子部』でもシャルルをカバーさせて頂いています☻
こちらもよろしくお願いします!
⇨ https://youtu.be/h9MMLfVs53A
*:..。o○☆Gravity=Reality 歌ってみた..。o○☆ ちさ
職人さんありがとう!!(*-ω人)
❀ミラクルキュートなかわゆさに一目惚れして
歌わせていただきました❀
あれれ?まだまだ足りないかな?だけどそれなら出力倍増
♪(*μ_μ
✿原曲 Gravity=Reality(samfree様)sm8824425
✿MIX・エンコ はとさぶれ様
✿お借りしたイラスト ピアプロ とうり様
☆前作 ワールドイズマイン(sm7645449)
レディーレ 歌ってみた【Chisa】
バルーンさんのレディーレを歌わせてもらいました
キーは+4で歌っております
是非最後まで聴いてみて下さい
◎本家様:(sm31394907)
◎音楽:バルーンさん(mylist/36891867)@balloon0120
◎映像:アボガド6さん(mylist/28725264)@avogado6
他にも歌っているので色々な曲を聴いてもらえると嬉しいです
宜しくお願いします
マイリスト:mylist/58672948
*:..。o○☆sweet devil 歌ってみた..。o○☆ ちさ
生放送中にうp第2弾☆
Sweet Devil
みくちゃんがめちゃくちゃかわゆす( *´艸`)
小悪魔憧れますー☆ ★本家 sm9711503
☆MIX&Encode by Mr.anti-noise
★アンさんのMIXと声いつもステキです★→mylist/14956545
☆chisaのコミュニティ co124721 歌ってみた mylist/18682471
☆前作 夢、時々…(sm12795050)
❤❤❤コミュ限定ですが、わかむらP様のSweet Devil MMDPV(sm12392042)というステキPVで
short ver.も投稿しました(sm13204997)❤❤❤
*:..。o○☆いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた..。o○☆ ちさ
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
家訓:拉麺は一杯のごちそう。
太るけど仕方ないや。
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
・本家様(sm18623327)
・MIX エンコード 匿名さん
ありがとうございました!
・歌 chisa(mylist/18682471)
☆前作 apricot(sm18641599)
フィルター⇒ いーある / ふぁん / くらぶ
我愛你(うぉーあいにー)言えるかな? (゚∀゚)o彡遊んでってください☆
*:..。o○☆apricot 歌ってみた..。o○☆ ちさ
こんな風に可愛くなりたいです(*・・ )
・本家様(sm18613886)
・MIX &エンコード 匿名さん
ありがとうございました。
・歌 chisa(mylist/18682471)
☆前作 歌に形はないけれど~piano.ver~(sm17494388)
*:..。o○☆零と壱 歌ってみた..。o○☆ ちさ
ナノウ(ほえほえP)様の「零と壱」sm5611672 を歌わせていただきました
私自身、ナノウ様のバンドet nu が大好きでライブに出向いた時に一目惚れ(?)し、
よしこれを歌わせていただこうと決意。でも、声合ってない→悩む→好きなんだから関係ねぇ!と前向きになる(・∀・)
・・・そんなことはどうでもいいですね(。-ω-)ノ;;
2008年12月21日投稿曲ですが、もっと多くの人に知っていただきたい名曲です♪ デルヨー\(・∀・`*)
・MIX エンコード もあもあさん user/7276291
なにも出来ない私を親切にありがとうございました(*_ _)
・chisaそのほかの歌 mylist/18682471
☆前作 スキキライ(ニコカラ)sm15349059
【追記】☆宣伝と歌詞ありがとうございますー!☆
*:..。o○☆星の唄 歌ってみた..。o○☆ ちさ
100年経ってもこの想いが 変わらないように 声を上げる理由
★素敵な本家様 sm13208536 buzzG様 mylist/13954828
☆MIX&Encode by Mr.anti-noise mylist/14956545
お忙しいところ有難うございました!
☆chisa歌ってみた mylist/18682471
☆前作 sweet devil(sm13118136)
*:..。o○☆ワールドイズマイン 歌ってみた..。o○☆ ちさ
分からないことだらけで一人でやって、なんとか完成しました><;
ノイズやタイミング、お聞き苦しい感じですが、温かく広い心で聞いてやってください(。✪‿✪)誰かタグ付けてくれてるし♪嬉しっ♪
※・※・※・※・(❤ฺ→∀←)ノ♪※・※・※・※
本家様 sm3504435
お借りしたPV様 sm5473120
※・※・※・※・(❤ฺ→∀←)ノ♪※・※・※・※
今後も色々upしてみますのでよろしくお願いします(✿◕ ▿ ◕ฺ);
☆次回作 Gravity=Reality(sm9259884)
*:..。o○☆小夜子 歌ってみた..。o○☆ ちさ
死にたくて 死にたくて 消えてしまおう
小夜子ちゃんが いつか朝日に気付きますように・・・。
・元動画 みきとP様 sm15251289
・MIX もあもあさん user/7276291
・Encode *ヒロ*さん user/10516882
・歌 chisa mylist/18682471
☆前作 朝焼け、君の唄(sm15628826)
*:..。o○☆白い雪のプリンセスは 歌ってみた..。o○☆
【4/6追記】
職人さんありがとー(ノ`ゝ(ェ)・)ノ☆
私が底抜け底辺歌い手だからorz がんばってくれたのに再生数伸びなくてごめんなさい><。
ほんとに可愛い曲だなー
有名すぎる原曲様❃sm9797269
MIX✻はとさぶれ様
ありがとうございました!
☆前作 Gravity=Reality(sm9259884)
*:..。o○☆コネクト 歌ってみた(◕‿‿◕)..。o○☆
☆どんなに大きな壁があっても 越えてみせるからきっと 明日信じて祈って☆
どーもchisaです(。-ω-)ノ
魔法少女まどか☆マギカOP コネクト/ClariSさま 歌わせていただきました(◕‿‿◕)
作成の2週間、コネクト漬けになったら
電車の信号機がキュウべぇさんに見えてきてしまいました
こっちみんな(ry
お借りした音源sm13517899(sm13474307)
歌ってみた mylist/18682471
宣伝してくれた方々と歌詞さんありがとうございました!
★☆★歌ってみたを応援されているブログMaster Music!!さんの企画参加曲です★☆★
こちら→→→ http://music1xx4.blog.fc2.com/
ボイトレを良く研究されていて歌い手さんには情報満載!お勧めです!!
興味ある方ぜひぜひご参加を(*・ω-)人(-ω・*)
夜撫でるメノウ 歌ってみた / CHISA(名古屋ギター女子部)
Ayaseさまの楽曲「夜撫でるメノウ」を歌わせて頂きました。
大好きでずっと聴いていたので、歌えてとっても嬉しい☻
よろしくお願いします!
◼︎ご本家さま: sm34608999
◼︎ご本家さまセルフカバー: sm36350687
◼︎Vocal&Mix:CHISA
【Twitter】https://twitter.com/chi_12rl
【Instagram】https://www.instagram.com/chisa_12rl/
*:..。o○☆コネクト 歌ってみた(Remix)..。o○☆ ちさ
以前自分のMIXで投稿した「コネクト」をミキサーさんが
ちゃんと綺麗にMIXし直してくれました(*'ー'*)
音割れもなくなり、聴き易くなったのでかなり嬉しいです。
絵はいつもサムネなどで、お世話になっているおもちさんの
まど☆マギをお借りしました。
・MIX もあもあさん user/7276291
・絵 おもちさん user/12070907
お二人とも大変ありがとうございました(*_ _)
・chisaその他の歌 mylist/18682471
☆前作 星の詩(sm13228610)
KUU@くうにゃんさん宣伝ありがとうございました(*・ω・)
歌詞さん歌詞夜中にがんばってつけてくれてありがとうございました・゚・(Дヾ)・゚・
