タグ CIMAX が登録されている動画 : 272 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音修正】サバイバルゲーム CIMAX定例会 20110807 Vol3
音が消えていたので修正しました。CIMAX定例会に参加してきました。今回は人数が120人くらいと適度な人数でした。前回からカメラを更新してGoProHDを使用しています。高いだけあっていいものです。前回の動画は防水型を使ってしまったため音がないので気が向いたらアップします。 その3です。
動けるデブを目指す。モッピーのサバゲ記録19-4
2013/05/12 CIMAX定例会
こんにちは、モッピーです。今回はラストのカウンター戦です!お互いにフラッグはなく、ただひたすら相手を倒すゲームになります。
その19-3→sm20872161 マイリスト→mylist/34952773
サバイバルゲーム CIMAX定例会 20110828 Vol3
CIMAX定例会に参加してきました。CIMAXにもだいぶ慣れてきました。今回は8月28日の定例会です。
動けるデブを目指す。モッピーのサバゲ記録18-2
2013/05/06 ホワイトベース定例会
こんにちは、モッピーです。この日は相手チームの射撃にボコボコにされしまい、まだまだ精進が足りない事を思い知らされました…!;もっともっと頑張らねば
その18-1→sm20849449 マイリスト→mylist/34952773
ジョンのサバゲ 2014/10/19 CIMAX 定例会
どうもじょんです。
今回はCIMAXの定例会の様子になります。
フラッグ戦2試合の動画です!
一度くらいフラッグってものを取ってみたい・・・
前→sm24653073 次→sm24907080 マイリスト→mylist/45604563
Attack Family K-TEAM Op.144 20140810 CIMAX.mp4
皆さんコンニチハ!教習車です。こういうこともあるんだなーって思いながら編集(?)しましたです、はい。
K-TEAM記録2014→mylist/42739677 mylist/44883471
K-TEAM記録2013→mylist/34109827
K-TEAM華琳の記録→mylist/37539958
K-TEAM Battle stage→mylist/34521956
twitter→kyoushu125
K-TEAMって?サバゲって?→ sm20876403
サバイバルゲーム CIMAX定例会 20110828 Vol2
CIMAX定例会に参加してきました。CIMAXにもだいぶ慣れてきました。今回は8月28日の定例会です。
2012.5.5 FPS_Airsoft CIMAX貸切ヒャッハー 【メディック戦①】
2012.5.5 mixiコミュ FPS_Airsoft CIMAX貸切ヒャッハーに参加しました動画撮影を行いましたのでうpしますまだまだ撮影も編集も未熟ですが よろしくお願いします
Attack Family K-TEAM Op.177 20141221 CIMAX.mp4
皆さんコンニチハ!教習車です。今年もたくさんの仲間に出会うことができて充実の1年でした!来年もK-TEAM教習車をよろしくおねがいします!
K-TEAM記録2014→mylist/42739677 mylist/44883471
K-TEAM記録2013→mylist/34109827
K-TEAM華琳の記録→mylist/37539958
K-TEAM Battle stage→mylist/34521956
twitter→kyoushu125
K-TEAMって?サバゲって?→ sm20876403
Attack Family K-TEAM Op.111 201403166 CIMAX
皆さんコンニチハ!教習車です。最近暖かくなってきましたね!
同志グレゴルー→http://www.youtube.com/watch?v=u88AehR4p6o
K-TEAM活動記録→mylist/34109827
K-TEAM Battle stage→mylist/34521956
twitter→kyoushu125
K-TEAMって?サバゲって?→ sm20876403
ジョンのサバゲ 2015/02/22 CIMAX7周年 大定例会②
前回の続きになります。
今回も4チーム一斉スタートのゲームになります。
ルールも前回同様、フラッグを取られたチームは
ヒットに関係なくその場で即退場です。
前→sm25675240 次→ マイリスト→mylist/45604563
(サバゲー) SURVIVOR Part11 2017.3.5 CIMAX
どうも!モスカです前回の動画の裏になります。 綺麗な動画が見たい方はこちら:https://www.youtube.com/user/mosuka100 Part.10(sm30804875) Part.12(sm30960564) 【TwitterID】mosuka_ mylist/28046855
2013/03/03 CIMAX定例会 ハンドガン戦 しまりす部隊
どうも、しまりす部隊隊長の蒼い狐です。今回はハンドガン戦をあげてみました。相変わらず適当編集ですが・・・そこはご愛嬌ください。
【サバイバルゲーム】 2013.11.17 CIMAX 定例会
はじめましてセバといいます。
お粗末なプレイ動画ですが見ていただければ幸いです。
生放送もしていますので寄ってみて下さい。
co1367977
サバゲマイリスト→mylist/39297900
動けるデブを目指す。モッピーのサバゲ記録20-6
2013/05/19 CIMAX定例会
こんにちは、モッピーです。今回はラストのカウンター戦になります。参加された皆様、お疲れ様でした!
その20-5→sm20987865 マイリスト→mylist/34952773
【CIMAX定例会】[2013.01.20]フラッグ戦その①
フラッグ戦です。
視点は一緒に行った、アタマンさんの視点です(・∀・)
Attack Family K-TEAM Op.119 20140420 CIMAX
皆さんコンニチハ!教習車です。モッピーさんと武器チェンジしてタボールで支援!
ミスターモッピー動画→sm23386225
K-TEAM記録2014→mylist/42739677
K-TEAM記録2013→mylist/34109827
K-TEAM Battle stage→mylist/34521956
twitter→kyoushu125
K-TEAMって?サバゲって?→ sm20876403
2013/03/10 CIMAX定例会に参戦してきました Vol.1
パドックとのコラボの定例会に参加してきました200人近くのプレイヤーが参加いつもより女性と少年達が多かった気がした1日です次は「奴」を倒す!!www
サバイバルゲーム CIMAX定例会 20110828 Vol1
CIMAX定例会に参加してきました。CIMAXにもだいぶ慣れてきました。今回は8月28日の定例会です。
衛生兵の活動記録 りばさばCIMAX③
2014 7 21 りばさばCIMAXに参加してきましたその1http://www.nicovideo.jp/watch/sm24069499その2http://www.nicovideo.jp/watch/sm24069545
サバイバルゲーム CIMAX定例会 20110807 Vol4
CIMAX定例会に参加してきました。今回は人数が120人くらいと適度な人数でした。前回からカメラを更新してGoProHDを使用しています。高いだけあっていいものです。前回の動画は防水型を使ってしまったため音がないので気が向いたらアップします。 その4です。
Attack Family K-TEAM Op.149 20140831 CIMAX
皆さんコンニチハ!教習車です。LCTのAK買ったんですけど重くて重くって愛を感じます。
K-TEAM記録2014→mylist/42739677 mylist/44883471
K-TEAM記録2013→mylist/34109827
K-TEAM華琳の記録→mylist/37539958
K-TEAM Battle stage→mylist/34521956
twitter→kyoushu125
K-TEAMって?サバゲって?→ sm20876403
戦場のカピバラ 2016.1.3 CIMAX EP8「これが俺たちの対人道デス!」後編
いやぁぁぁほぉぉぉぉ最高だぜぇぇぇぇ!!前編⇒sm28048026次回⇒sm28479324
ジョンのサバゲ 2014/08/31 CIMAX定例会④
今回は銀閣攻防戦の守備側だよおおお
なかなか進歩のない主ですが、頑張っております。
前→sm24419103 次→sm24499355 マイリスト→mylist/45604563
【M.S.T.S】32歳児のサバゲその48【11/29CIMAX定例会】
森林フィールドでのお足元には十分お気を付け下さい。
チーム名:M.S.T.S
【今回のメンバー】おご(撮影者)、闇さん、アラキさん、ヘチさん
【フィールド】CIMAX
この日の使用火器:G&G製GK5C M9A1(電ハン)
サバゲ動画マイリス:mylist/46860120
2013/03/10 CIMAX定例会に参戦してきました Vol.3
今回のCIMAXはこれで終わりです
前回の次のゲームになってます
今回のスタートは赤は2、5番 黄色は4、6番からの戦闘開始となります
僕は5番からスタート
そして今週もサバゲー行ってきます3月17日デザートユニオンで会いましょうw
学サバ 2015/1/12 CIMAX 第⑨.5話「すべては・・・逃げるが勝ちゲー!」
投稿遅れました 遅れたのはいろいろありますがまで全部できていません本編ではありませんとりあえず1ゲームできたやつがありますのでそちらをご覧くださいと言うよりはこちらよりyoutubeのほうがいいと思いますめっちゃクチャカクカクしてますしPCによるんですかね?大丈夫だったらそのままどうぞ youtubeはこちら⇒ https://www.youtube.com/watch?v=qq32zxsVk5M 前回⇒/sm25195684 本篇(⑨話)⇒sm25537277
【CIMAX定例会】[2013.01.20]最終試合、カウンター戦
夕方に行われた試合なので、画面がかなり暗めです。
最後の最後・・・またこk。
Attack Family K-TEAM Op.174 20141213 CIMAX
皆さんコンニチハ!教習車です。merry!merry!merry!
K-TEAM記録2014→mylist/42739677 mylist/44883471
K-TEAM記録2013→mylist/34109827
K-TEAM華琳の記録→mylist/37539958
K-TEAM Battle stage→mylist/34521956
twitter→kyoushu125
K-TEAMって?サバゲって?→ sm20876403
(サバゲー) SURVIVOR Part10 2017.3.5 CIMAX
どうも!モスカです久しぶりにサバゲーに行ったので動画を上げていきたいと思います! 綺麗な動画が見たい方はこちら:https://www.youtube.com/user/mosuka100 Part.9(sm30427161) Part.11(sm30901542) 【TwitterID】mosuka_ mylist/28046855
