タグ CIMAX が登録されている動画 : 272 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
動けるデブを目指す。モッピーのサバゲ記録23-4
2013/06/23 CIMAX定例会
こんにちは、モッピーです。今回はセンターフラッグ戦ですが…いつもと違い、センターフラッグの場所が不明です。はてさて、どうなることやら…;
その23-3→sm21225329 マイリスト→mylist/34952773
動けるデブを目指す。モッピーのサバゲ記録20-2
2013/05/19 CIMAX定例会
こんにちは、モッピーです。今回は1番フラッグをめぐる激しい攻防が展開されました!後に続いてくれた友軍兵士の皆様に感謝!
その20-1→sm20913268 マイリスト→mylist/34952773
Attack Family K-TEAM Op.92 20140105 cimax
皆さんコンニチハ!寒い日のサバゲーは動いて暖まる派の教習車です。
!注意! メインウエポンはミニミなので極度のバラマキゲーになっています。苦手な方はブラウザバックでオナシャッス!
同志モッピー→ sm22633936 sm22614689
K-TEAM活動記録→mylist/34109827
K-TEAM Battle stage→mylist/34521956
twitter→kyoushu125
K-TEAMって?サバゲって?→ sm20876403
コール オブ モッピー サバゲ記録58-4
2014/05/05 TEAM CIMAX貸切
こんにちは、モッピーです。今回は第2ゲームの通常フラッグ戦になります。この日参加された皆様、御疲れ様でした!
その58-3→sm23514674 マイリスト→mylist/34952773
【CIMAX定例会】[2013.04.07]総集編
2013.04.07CIMAX定例会
帽子のつばが見えてる動画はアタマンさん視点、それ以外はたてがみ視点でお送りします。
カメラのMicroSDを間違えてしまい、少ししか取れなかったので動きがあったシーンを集めてみました。
編集後に気が付きましたが、終わり方が突然すぎる・・・。
動画を観て、少しでもサバゲーに興味を持って頂けたら光栄です。
2013/03/03 CIMAX定例会 しまりす部隊
初投稿です。千葉県を中心にサバゲーを行っている「しまりす部隊」です。2013/03/03にCIMAXで行われた定例会に参加してきました。参加人数は160人ほどでしたね。個人的にやぐらの防衛戦とサイボーグ(?)とのスニーキングが楽しかったです。*編集関係は初めてですので、低画質なのはご容赦ください。
サルがサバゲーに行ってみた。2012.5.5 FPS Airsoft CIMAX 貸切 CTF part1.mp4
みなさんはじめましてモンキーカスタムです。2012.5.5 FPS Airsoft CIMAX貸切ゲーム午前 第一戦目 赤1番 黄4番 通常フラッグ戦です。次回:sm17970101
動けるデブを目指す。モッピーのサバゲ記録20-3
2013/05/19 CIMAX定例会
こんにちは、モッピーです。今回はセンターフラッグ戦の表と裏です!この日から新設された7番フラッグにあるフラッグを両チームが目指します!
その20-2→sm20923146 マイリスト→mylist/34952773
動けるデブを目指す。モッピーのサバゲ記録19-3
2013/05/12 CIMAX定例会
こんにちは、モッピーです。今回はシマックスで新たに拡張されたエリアでの戦いが中心になっております!
その19-2→sm20863012 マイリスト→mylist/34952773
動けるデブを目指す。モッピーのサバゲ記録11-5
2013/02/17 CIMAX定例会
ラストになります。今回は銀閣攻防戦の裏です
この日参加された皆様、お疲れ様でした。そして現地で声をかけてくださった皆さん、感謝です! またよろしくお願いいたします
その11-4→sm20156830
マイリスト→mylist/34952773
Attack Family K-TEAM Op.21 2012/12/25 CIMAX
皆さんコンニチハ!教習車です。2012年もあとわずかですが、「今年はどんな1年でしたか?」とラジオで言っていたので考えてみました。
・・・サバゲしかなくね?
K-TEAM活動記録→mylist/34109827
K-TEAM Battle stage→mylist/34521956
twitter→kyoushu125
サルがサバゲーに行ってみた。2012.5.5 FPS Airsoft CIMAX 貸切 CTF Part2
5/5 FPS Air soft 貸切戦 第二戦目赤4番 黄1番 前回:sm17919831 次回:sm18026785
ジョンのサバゲ 2015/02/22 CIMAX7周年 大定例会
どうもじょんです。
今回は「CIMAX」さんの7周年記念と言うことで定例会に参加してきました.
なんとこの定例会参加費は無料で、この日の参加人数は400人越え!!
この日は4チームに分かれて、フラッグ戦などをやりました。
では、フラッグ戦の様子をご覧下さい。
前→sm25580710 次→sm25765702 マイリスト→mylist/45604563
~戦場のJONNY~@CIMAX.ARC戦15.1.12
ようやくPC買い換えたゾ・・・お久しぶりです、今回CIMAXのゆるふわ現代戦リクエナトルに参加しました。CIMAXはサバゲーデビューの地でもあり懐かしい気持ちになりましたねwwでわドウゾ!
マカロンがサバゲー行ったらこうなるinCIMAX2012年12月9日1
久しぶりの投稿になります。前sm18295672次sm20186850 mylist/31472217
蒼国兵士が行く〜12月9日
皆さん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今回は去年に撮影した12月9日のCIMAX定例会を二回に分けてUPします。編集に時間がかかり遅くなりました。
スリムなデブを目指す。モッピーのサバゲ記録36-5
2013/10/13 CIMAX定例会
こんにちは、モッピーです。10/13はこれにてラストになります。参加された皆様、お疲れさまでした!
その36-4→sm22063401 マイリスト→mylist/34952773
動けるデブを目指す。モッピーのサバゲ記録20-5
2013/05/19 CIMAX定例会
こんにちは、モッピーです。今回はセミオートフラッグ戦。新設の7番フラッグを目標としたゲームと、7番フラッグからのスタートの2ゲームです
その20-4→sm20955441 マイリスト→mylist/34952773
スリムなデブを目指す。モッピーのサバゲ記録36-4
2013/10/13 CIMAX定例会
こんにちは、モッピーです。今回はセンターフラッグ争奪戦。いつもはフラッグをとりに行くのですが…今回はルートを変えて、最短距離で相手にアタックをかけますが、果たして?
その36-3→sm22053890 マイリスト→mylist/34952773
サルがサバゲーに行ってみた。2012.5.5 FPS Airsoft CIMAX CTF Part3
5/5 FPS Air soft 貸切戦 第三戦目赤2番 黄5番前回:sm17970101 次回:sm18799233
Attack Family K-TEAM Op.129 20140518 CIMAX
皆さんコンニチハ!教習車です。借り物のAKで出陣!
K-TEAM記録2014→mylist/42739677
K-TEAM記録2013→mylist/34109827
K-TEAM華琳の記録→mylist/37539958
K-TEAM Battle stage→mylist/34521956
twitter→kyoushu125
K-TEAMって?サバゲって?→ sm20876403
05/29 サバイバルフィールドCIMAX フラッグ戦その1
動画編集と投稿の練習を兼ねてますので、至らない点が多いと思いますが、どうか生暖かい目で見てください。
その後もサバゲーに参加し動画は取ってるのですが、編集のスピードが遅いので今後もゆっくりと動画投稿をしていこうと思います。
音量、画質、編集、カメラ角度についてなにかご意見いただけると、今後の動画作成に向上につながりますのでよろしくお願いします。
あと数回分録画が終わっているのでご意見が反映するのがおそくなりますがご了承下しさい。
前sm29058322/mylist/56074975 次sm29147673
スリムなデブを目指す。モッピーのサバゲ記録36-2
2013/10/13 CIMAX定例会
こんにちは、モッピーです。今回はやぐら攻防タイムアタック戦
攻撃側:銀閣スタートでセミオートのみの、無限復活。復活ポイントは時間と共に前進
防御側:やぐらスタートでフルオートもOK 復活はなし。
やぐら攻略までのタイムが短いほうが勝利となりますが、はたして…
その36-1→sm22041673 マイリスト→mylist/34952773
【CIMAX定例会】[2013.06.30]やぐら攻防戦、防衛側。弾幕兵現る!?
やぐら攻防戦は熱い戦いでしたねw
攻撃側も楽しかったですが、フルオートで打てる防衛側の方がもっと楽しかったです(・∀・)b
突撃野郎Kチーム Op.20 2014/05/18 CIMAX定例会
皆さんコンニチワ!華琳です(΄◉◞౪◟◉‵)
今回はCIMAX定例会の動画です。本当はRAIDに行く予定だったのですが、RAIDの方にマスコミ関係の取材が入るということで急遽CIMAXに変更となりました。
今回のフィールド→http://www.cimax.jp/
K-TEAM活動記録(教習車さんの動画)→mylist/42739677
華琳のK-TEAM活動記録→mylist/37539958
Twitterアカウント→@Nanasaaaaaaaaan
【CIMAX定例会】[2013.06.16]歯車さん、スザクさんと共に戦場を駆ける!
遅くなりましたが、6.16のサバゲー動画です。
終始ネタキャラだったスザクさんにいっぱい笑わせて頂きましたw
お二方、お疲れ様でした!
傭兵放浪記 2012/04/22 CIMAX
初投稿動画。
2012年4月22日(日)にCIMAXで行われた定例会の一戦です。
前:・・・ << mylist/31759215 >> 次: sm17943661
タミとナベのサバゲー記録 in CIMAX part3 2012.12.23
どうも~タミです。2012年12月23日の動画はこれで最後になります。本編 フラッグ戦 おまけ動画カウンター戦での出来事
今回のカウンター戦があまりにカオスだったのでUPしたかったのですが暗くてよく撮影できませんでした。
代わりに面白かった部分をこの動画の最後におまけ動画として編集してまとめました。
フラッグ戦 チーム赤 前動画 sm19695984
CIMAX七周年記念大定例会 最終ゲーム - part1 - 2015/02/22
CIMAX七周年記念大定例会に行ってまいりました!
当日は雨の予報でしたが400人以上の方が集まりとても盛り上がりました。
これは最終ゲームのカウンター戦の様子です。
長くなってしまったため2パートに分けての投稿となります。
part2→sm25668016
サバゲーマイリスト→mylist/48988900
今回初めての撮影&編集だったので見にくいかもしれませんがご了承ください...
youtube→http://youtu.be/NW-li9ldJdE
サバイバルゲーム CIMAX定例会 2011年6月26日
CIMAX定例会に参加してきました。初めてのフィールドなのでフィールド観察からはじめてます。2011.07.11タイトルを変更しました。
コール オブ モッピー サバゲ記録73-2
2014/12/7 CIMAX定例会
こんにちは、モッピーです。午後のハンドガン戦になります。グロックをリポ化したのでセミオートのキレは抜群です
その73-1→sm25078392 マイリスト→mylist/34952773
【サバゲーレポートvol.14】2014.05.03 No.2
【この動画はnovが1カメ・編集、まるぼうがうp担当でお送りしております。】
■レポート内容■
フィールド:CIMAX
主 幹 :FPS_Airsoft貸切
ゲーム内容:銀閣攻防戦
レポートvol.14-1 2014.05.03:sm23868259
レポートvol.14-3 2014.05.03:sm24152900
【サバゲー戦況報告書】:mylist/28902201
【 サバゲーレポート 】:mylist/34523926
