【CIMAX定例会】[2013.06.30]やぐら攻防戦、防衛側。弾幕兵現る!?

【CIMAX定例会】[2013.06.30]やぐら攻防戦、防衛側。弾幕兵現る!?

やぐら攻防戦は熱い戦いでしたねw攻撃側も楽しかったですが、フルオートで打てる防衛側の方がもっと楽しかったです(・∀・)b

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21252893