タグ CIRCUS が登録されている動画 : 1268 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【静止画MAD】 - 魔法天空 (Magic Sky)
生放送用
editor:aimeiliqin
music:小清水亜美 - 玻璃の空
address:http://tinyurl.com/btt8org
vision:Are various...
【MIDI】「Happy my life ~Thank you for everything!!~」をピアノ編曲してみた
第15弾はD.C.II S.C.のOP曲である「Happy my life ~Thank you for everything!!~」をピアノ編曲してみました。この曲はD.C.シリーズでも有名であり、とても人気の高い曲ですね。テンポも非常に速く、最初を除けばBPM230という高速曲です。私はマイナーな曲の方が好きなのですが…。D.C.曲でマイナーなものでしたら引き続きリクエストも承ります。制作には数ヶ月かかると思います。前作「恋するX'mas」→sm16320659、新作「サンタクロースに予約して!」→sm16514148、他の動画→mylist/23702485
【MIDI】「サンタクロースに予約して!」をピアノ編曲してみた【C.D.C.D.】
第16弾はC.D.C.D.のOP曲、「サンタクロースに予約して!」をピアノ編曲してみました。今日は12月25日でクリスマスということでこの曲を作ってみました。とてもいい曲だと思います。前作「Happy my life ~Thank you for everything!!~」→sm16386725、新作「Dream on ~コイセヨオトメ~」→sm16579220、他の動画→mylist/23702485
【MIDI】「Dream on ~コイセヨオトメ~」をピアノ編曲してみた【D.C.II】
明けましておめでとうございます。第17弾は音姫・由夢・小恋が歌う「Dream on ~コイセヨオトメ~」をピアノ編曲してみました。今日上げるためにほぼ1日で作ったため、細かい所がかなり雑になっていると思います。本当は0時すぎに上げようと思いましたが、不具合で動画を上げられませんでした。某スレの>>277さんには感謝です。そして明日、1月2日は……。前作「サンタクロースに予約して!」→sm16514148、新作「綺麗な記憶」→sm16816529、他の動画→mylist/23702485
BabyloniaParty~洋物禁止令~
◆◆削除禁止◆◆
あけほも。また元日投稿とか恥ずかしくないの?
watch/1262869449の淫夢版です
[640x480 60fps 43.8MB]
B面→sm16580191
過去作 ホモ→sm15280744 ノンケ→sm16065375 mylist/20421198
【CircusLandI】トキメキ無敵!(投稿者コメントで遊んでみたVer.1)
sm13954090の歌詞練習用として投稿者コメントで遊んでみました。歌詞を1文字ずつコメントしていきましたが、なかなかにカオスになってしまいました……試験勉強の合間の暇つぶしです。Ver.2はsm16724142です。他の動画→mylist/23702485
【CircusLandI】トキメキ無敵!(投稿者コメントで遊んでみたVer.2)
こちらは文字をスクロールさせたバージョンです。Ver.1はsm16724079です。他の動画→mylist/23702485
D.C.シリーズの曲 BPMランキング(速い順)
『D.C.~ダ・カーポ~』シリーズの曲をテンポ(BPM)順にランキングにしてみました。同率含め上位20位を発表します。D.C.に関連しているアルバムは全て含んでいるので、直接的にはD.C.と関係ない曲も含まれています。また、前回までの動画はかなり長くなってしまっていたので、今回から1位以外は1曲約15秒で固定し、曲間を短縮させました。このランキングは2012年1月21日現在の曲からの結果です。それではお楽しみください。なお、私のブログではこのランキングの全てを調べています。→http://blogs.yahoo.co.jp/infact66afew/folder/636405.html?m=l&p=2、遅い順ランキング→sm16846622、他の動画→mylist/23702485
【MIDI】「綺麗な記憶」をピアノ編曲してみた【D.C.II】
第18弾です。今回は杏のこの曲をピアノ化させてみました。いきなりキャラソンですが、一応としては今日(1月29日)に合った曲を作ってみました……なかなか難しいです。コードの一部を変更しています。結局、間奏部分で最も時間がかかっている気がします。前作「Dream on ~コイセヨオトメ~」→sm16579220、新作「Little Distance」→sm16901181、他の動画→mylist/23702485
D.C.シリーズの曲 BPMランキング(遅い順)
『D.C.~ダ・カーポ~』シリーズの曲をテンポ(BPM)順にランキングにしてみました。同率含め上位20位を発表します。今回は遅い順です。D.C.に関連しているアルバムは全て含んでいるので、直接的にはD.C.と関係ない曲も含まれています。今回も1位以外は1曲約15秒で固定していますが、59曲もあり長さが18分を超えてしまいました。このランキングは2012年2月1日現在の曲からの結果です。それではお楽しみください。なお、私のブログではこのランキングの全てを調べています。→http://blogs.yahoo.co.jp/infact66afew/folder/636405.html?m=l&p=2、速い順ランキング→sm16748309、他の動画→mylist/23702485
D.C.シリーズの曲 長さランキング(短い順)
『D.C.~ダ・カーポ~』シリーズの曲の長さランキングです。前回はsm14512437で長い順のランキングを作りました。今回はその逆で短い順のランキングです。同率を含め下位20位を発表します。前回に比べると1曲あたりの曲の長さを大幅に短縮しました。1位の曲のみフルで流しています。他の動画→mylist/23702485
【MIDI】「Little Distance」をピアノ編曲してみた【D.C.II】
第19弾はゲーム『D.C.II ~ダ・カーポⅡ~』からこの1曲です。この曲は私がD.C.シリーズをプレイして初めて聴いたED曲なので、思い入れが強い曲です。リズムが難しかったため、あまり出来はよくありません……制作時間は約5時間ほどです。ちなみに、私が初めて攻略したのはダ・カーポ2の小恋です。前作「綺麗な記憶」→sm16816529、新作「D.C.III テーマソング(?)」→sm16901834、他の動画→mylist/23702485
【MIDI】「D.C.IIIのテーマソング(?)」をピアノ編曲してみた【D.C.III】
記念すべき第20弾は『D.C.III ~ダ・カーポⅢ~』からOP曲(主題歌?)ではないかと噂になっているこの曲です。現在判明している部分のみですので、おそらくショートVerです。この曲は変ホ長調→ロ長調→ヘ長調と転調する特殊な曲ですね。ロ→ヘは6半音転調というとても珍しい転調の仕方です。この曲を聴くとなぜか涙が溢れてきます、なぜでしょう……。D.C.IIIが楽しみですね!マイリストのほうもよろしくお願いします。楽譜の件ですが、違う形式への変換の仕方が分からないので厳しいかもしれません…。MIDIデータならupできると思います。2012年4月3日、フルVerが完成しました!→sm17441769、前作「Little Distance」→sm16901181、新作「陽はまた昇る」→sm16967308、他の動画→mylist/23702485
【MIDI】「陽はまた昇る」をピアノ編曲してみた【D.C.II】
第21弾は『D.C.II To You』から南條愛乃さんで「陽はまた昇る」です。この曲はアップテンポで元気が出る曲ですね。アルバム『stitch museum』にてyozuca*さんも歌っています。途中で変拍子が出てくるところが少し意外です。今回はなぜか画質が良くなっているのですが、音質が少し変です。おそらくエンコードの関係だと思います……。追記:何度か動画を上げ直してみましたが、音質は良くなりませんでした。いつもと同じようにキャプチャをしましたが、何か不具合があったのでしょうか…。前作「D.C.III テーマソング(?)」→sm16901834、新作「かくれんぼ同盟」→sm17002579、他の動画→mylist/23702485
Princess Party ~プリンセスパーティー~のPVを少し弄ってみた?
なんとなく気分でいじってみた。
消されたらドンマイ…
本家⇛so9319987
【MIDI】「かくれんぼ同盟」をピアノ編曲してみた【D.C.S.S.】
名曲がかくれんぼ、ということで第22弾は隠れた名曲、シングル『暁に咲く詩』のカップリング曲の「かくれんぼ同盟」です。個人的にかなり好きな曲なのでもっと評価されてほしいですね……。相変わらず画質は良くなっているのですが、音質が悪いです……。前作「陽はまた昇る」→sm16967308、新作「赤い糸」→sm17108045、他の動画→mylist/23702485
【MIDI】「赤い糸」をピアノ編曲してみた【D.C.S.V.】
第23弾はブログからのリクエスト(?)で、D.C.S.V.からyozuca*さんの「赤い糸」です。この曲はエンディング曲にしては比較的マイナーな方だと思いますが……個人的には切ない感じが結構好きな1曲です。制作時間は今までで一番早く、2時間もかかっていないと思います。それは左手パートが単調だともいえますね。ある意味では手抜きかもしれません。前作「かくれんぼ同盟」→sm17002579、新作「No ruLe」→sm17178590、他の動画→mylist/23702485
【MIDI】ダ・カーポの#1曲をピアノ編曲して強引につなげてみた【D.C.】
第25弾です。今回は少し趣向を変えまして、ダ・カーポのト長調とホ短調の曲をピアノ編曲して無理矢理メドレー(?)にしてみました。使用曲数は33曲!それを2分半ほどに全部詰め込んでいます。どの曲が使用されているかぜひ当ててみて下さい!コメントで解答していただけたらとても嬉しいです。最初と最後は曲が余ってしまったため単曲のみになっています…。全部分かった人は人間卒業レベルでしょうw2ヶ月経ったのでヒントを追加しました。前作「No ruLe」→sm17178590、新作「放課後、音楽室で」→sm17293357、他の動画→mylist/23702485
【HD】D.C.Ⅱ OP1【高画質】
「D.C.Ⅱ」のOPムービー1です
アップコンバートにより高画質化しております
OP1:sm17249554,OP2:sm17257798,OP3:sm17258640,D.C.ⅡS.C. グランドOP:sm17274012
D.C.ⅡP.C. OP1:sm17298827
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 7016.54kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 136.34kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17257798
【HD】D.C.Ⅱ OP3【高画質】
「D.C.Ⅱ」のOPムービー2です
アップコンバートにより高画質化しております
OP1:sm17249554,OP2:sm17257798,OP3:sm17258640,D.C.ⅡS.C. グランドOP:sm17274012
D.C.ⅡP.C. OP3:sm17323920
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 6842.83kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 139.95kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17274012
D.C.III CM 1
D.C.IIIのCMです。
D.C.III 2012年 4月27日発売
ニコニコ生放送でダカーポのラジオ放送やってます
もしよろしければコミュの方も参加してもらえると幸いです
http://com.nicovideo.jp/community/co1466684
CM2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17259341
D.C.III CM2
D.C.IIIのCMです。
D.C.III 2012年 4月27日発売
ニコニコ生放送でダカーポのラジオ放送やってます
もしよろしければコミュの方も参加してもらえると幸いです
http://com.nicovideo.jp/community/co1466684
CM0 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17259413
D.C.III CM
D.C.IIIのCMです。
D.C.III 2012年 4月27日発売
ニコニコ生放送でダカーポのラジオ放送やってます
もしよろしければコミュの方も参加してもらえると幸いです
http://com.nicovideo.jp/community/co1466684
これで予習・復習を http://www.nicovideo.jp/watch/sm17259501
D.C.IIIが発売する前に復習っ!
D.C.III 発売間近なのでPSP版で復習はいかがでしょうか?
D.C.III 2012年 4月27日発売
ニコニコ生放送でダカーポのラジオ放送やってます
もしよろしければコミュの方も参加してもらえると幸いです
http://com.nicovideo.jp/community/co1466684
D.C.I&II P.S.P. ダイジェスト プラチナパック限定特典
2010/10/28発売予定
「サーカス通販限定 D.C.I&II P.S.P.プラチナパック」に付属する限定OVA「D.C.I&II P.S.P. RE-ANIMATED」のダイジェスト映像です。D.CⅢ 発売前にいかがですか?
D.Cのラジオをニコニコでやってます。
もしよろしければこちらのコミュニティの参加もしてもらえると幸いです。
http://com.nicovideo.jp/community/co1466684
【HD】D.C.Ⅱ Spring Celebration グランドOPムービー【高画質】
「D.C.Ⅱ Spring Celebration」のグランドOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
あふた~すと~り~ずOP:sm17294872 D.C.ⅡFall in LoveグランドOP:sm17353716
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 5626.85kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.95kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17294872
Fictional Suite “D.C. the R.P.G.” Act. 1-3 (オータムリーフ管弦楽団)
from D.C.―ダ・カーポ― (サーカス)
作曲:Angel Note、tororo、長田直之、菅野祐悟、七瀬光、猫野こめっと
編曲:はるうみしのぶ
指揮:かぼちゃ
オータムリーフ管弦楽団第7回定期演奏会
2011年11月6日 所沢市民文化センターミューズ アークホール
後半 sm17278680
Act. 1 Departure to the Quest #0:00
Act. 2 Adventurers in Bar #5:47
Act. 3 Cheerful Step #11:36
その他の演奏曲は「オータムリーフ管弦楽団」タグで検索!
当団についての最新情報は下記よりチェックしてみてください!
【ホームページ】http://autumn-leaf.org/ 【twitter】http://twitter.com/AutumnLeafOrch
Fictional Suite “D.C. the R.P.G.” Act. 4-6 (オータムリーフ管弦楽団)
from D.C.―ダ・カーポ― (サーカス)
作曲:Angel Note、tororo、長田直之、菅野祐悟、七瀬光、猫野こめっと
編曲:はるうみしのぶ
指揮:かぼちゃ
オータムリーフ管弦楽団第7回定期演奏会
2011年11月6日 所沢市民文化センターミューズ アークホール
前半 sm17278532
Act. 4 Abysmal Dungeon #0:00
Act. 5 Prankish Battle #3:30
Act. 6 “Owakare” and new “Boken” #6:36
その他の演奏曲は「オータムリーフ管弦楽団」タグで検索!
当団についての最新情報は下記よりチェックしてみてください!
【ホームページ】http://autumn-leaf.org/ 【twitter】http://twitter.com/AutumnLeafOrch
Fragment ~Shooting star of the origin~ を吹いてみた
口笛です。懐かしくなってつい。水夏の原曲も好きです。 マイリス mylist/23077292 すいみん不足(小阪ちひろ starring 阿澄佳奈)を吹いてあすみん不足 sm17255578 魔女達の舞踏会を吹いてファイナルスパーク sm14700875
【MIDI】「放課後、音楽室で」をピアノ編曲してみた【D.C.II】
第26弾はリクエストから『D.C.II ~ダ・カーポⅡ~』の白河ななか(茅原実里)で「放課後、音楽室で」です。この曲はゆったりとしたテンポが特徴的な曲ですが、作るのはかなり難しかったです。リズムがほとんど単調になってしまいました……。音楽は別で録音しているので小さめとなっています。前作「D.C.曲#1メドレー」→sm17225338、新作「ダ・カーポⅢ~キミにささげる あいのマホウ~」→sm17441769、他の動画→mylist/23702485
【HD】D.C.Ⅱ Spring Celebration あふた~すと~り~ず OPムービー【高画質】
「D.C.Ⅱ Spring Celebration」のあふた~すと~り~ずOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
グランドOP:sm17274012 アルティメットプレストーリーズOP:sm17295038
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 8314.29kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 246.09kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17295038
