タグ CLIMAX_JUMP が登録されている動画 : 304 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方MMD】楽園の自機さん’sでClimax Jump!!
バトライドウォーを購入したテンションとか色々修正を兼ねて動作テスト。
妖夢は目元を弄ったので少しは印象が丸くなったかなあ。
身長バランスは「咲夜=早苗>霊夢>魔理沙>妖夢」で如何でしょうかね?
いつか5人揃って本編に出る日が来るのだろうか?
こういう方向性とか可能性もあるんだな、と思っていただければ幸いです。
【お借りしたもの】
Tda式東方モデル
Tda氏、aga氏、ISAO氏、にがもん氏、かきすけ氏、Vk氏、
鯖缶氏、Shin氏、Schwartz氏、アールビット氏モデル より作成
今まで作った動画 ≫mylist/24827018
今まで作った静画 ≫user/illust/96590
ついったー ≫ https://twitter.com/Mid_Night_Wind
【MMD】双子ファンのための「Climax jump」
元々自分が楽しむために作った物ですが、せっかくなのでカメラ付けてUPしました。
【お借りした物】
音源:モーション:sm18639232/背景:スカイドーム星雲
ステージ:(ヌルテカP様)(ハイキックP様)(カブッP様)(770様)
モデル:双子座のサガ&カノン(おーり様)ねんどろ風ミロ(770様)
アクセサリ:(おさーん様)、MME:(おたもん様)(そぼろ様)
編集:つんでれこ
ありがとうございました! mylist/35760162
【MMDツイステ】Mステに出演してClimax Jump歌って踊った【フロイド、セベク、エース、エペル、ラギー】
MMD動画 第10作目です。
タイトルの通り、Mステ(MIKU MIKU STATION)出演時の映像をお送りいたします。
懐かしい楽曲だったので童心に返って楽しく作れました!
Climax Jumpって聴くと元気になれますね♬
メンバーは、とある日の飛行術参加者です。
寮もクラスも出身地もバラバラの統一性のない構成になってしまいました。
いいね!、マイリスト、コメント ありがとうございます!!
シルヴェスター様、熊野桔梗様、よっち様、三色丼様、七咲ヴェルト様、θしーたθ 様、フロイド推し様、tamaki様、ポムポムの実様、みかぽん様、いちか様 ぷかぷか。様、白樺様、なちゅ様、こえび様、八女抹茶様、月宮様、郁様、メイ様、ゆきる様、みう様、ちゅろす様、ゲスト様 広告ありがとうございます!!
Climax Jump the Final
いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!!劇場版が楽しみなうp主がフラゲ&うpです!!
【電王】Climax Jumpメドレー
Climax Jump⇒DEN-LINER form⇒the Final⇒超⇒Climax-Action ~the 電王 History~⇒HIPHOP ver.⇒Dark HIPHOP ver.⇒pop'n form⇒For Uの順番です。一応メインとなる曲のみバージョン違いなど、全部入れたら莫大な量になりますwどんだけ作ってるんだと
仮面ライダー電王 第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」
そして迎えた、8月4日。牙王のめぐらせた陰謀にハメられ、デンライナーはハイジャックされ、良太郎は九死に一生の大冒険をした。それを救ったのは、侑斗が時を超えて集めて回った、良太郎たちの活躍だった。だが、それはイマジンと契約者との契約という、デリケートな関係に抵触する行為。ウラタロスたちが消える?!
次回:第29話「ラッキー・ホラー・ショー」
前回:第27話「ダイヤを乱す牙」
【青春】Climax Jump【黒春】
青春動画制作委員会です!今回は外伝という形で動画を作りました!
とある仮面ライダーの曲に合わせて踊りました!
どうぞよろしくお願いします!
黒春動画制作委員会です…俺、この世界がダーク♂に染まればいいと思ってる…
そういう顔…してるだろ?
【本編リンク】
~青春動画制作委員会~
【第1弾】Brand new Myself→ sm8060453
【第2弾】やさしさライセンス→ sm8618157
【第3弾】キセキ→sm10074223
【MMD】無駄親子、承太郎、花京院、リーダーでClimax Jump
ジョジョの方では初のMMD投稿となります。
最近ジョジョにハマって何か躍らせたいなと思っていたら、素敵なモーションが配布されていたのでうp主の好きなメンバーで躍らせてみました。
DIO様の修正が大変だったけれど楽しかったです。投稿して再生したら完全に修正しきれていない所があったので、そこは眼を瞑って下さい。すみません;
☆お借りしたもの☆
モデル…コンテンツツリーに登録してます
カメラ…sm19159477様
曲、モーション・・・sm18639232様
ステージ…sm17874820様、VPVP wiki(万年寝不足)様
ありがとうございました。
東方活動写真館にClimax junpを合わせてみた
東方二次創作アニメ「東方活動写真館」に仮面ライダー電王のOP主題歌「Climax_junp」を合わせてみました。気に入ってくれたらいーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん!です。
アイドルマスター電王
XENOGLOSSIA+電王です。初MADなので問題もあると思いますがお許しください。作ってわかる職人の凄さ、才能の無駄遣いできる人をもっと尊敬できるようになりました。●別の人が同じネタでMADを作ったようです。sm457169いいシンクロ率だと思います。●もし次を作るなら何にしようか思案中です。
【仮面ライダー電王】 Climax Jump 【ボカロカバー】
「以前に仮面ライダー系で何かカバーして欲しいのある?」と、聞いたら、電王系が聞きたいとのコメがやたらと多かったので……かれこれ4年位前の質問だったような気もしますが(白目)
取り敢えず4年越しで頑張ってみた…が!!主にこれ以上のクオリティを求めてはいけないのです。君とボクとの約束だ!!
ま~何だ、この曲をカバーしようとする人が極端に少ない理由が、よ~~~~っっっっく分かったというか…ぶっちゃけ難しすぎるねん!!
うP主の量産物:mylist/6998100
【MAD】プリキュアで「Climax Jump」【ドキプリ×電王】
ドキ×ライダーMAD再開を待ってる方がいて嬉しかったです!たくさんのコメントありがとうございます!
【※注意・前作より音量を上げたため音量注意してください。】
イマジンとドキプリって色が同じと最近 気づきました!
電王でようやく平成ライダーOP半分ってことなんですねー先は長いな。mylist/36519350
前作「カブト」→sm21866190
ご意見・ご要望があれば「Twitter」におねがいします! https://twitter.com/ka_2525
コモンズで素材を多く使わせていただきました。ありがとうございます!
【電王】Climax Jump DEN-LINER form (少してんこ盛り)
色んなClimax Jump DEN-LINER formが出てきたので、てんこ盛ってみました。(既出だったらごめんなさい!)2番はまだないので同じフレーズが2回出てきます。(追記)再生、コメント、歌詞、ありがとうございます~^^嬉しいです!ええやん!ええやん!すごいやん!ミックスも作ってみました。sm1677135画質はすみません、初めてだったので色々設定を間違えていたようです;(キンタロスのほうは少しマシになっていると思います。)***フルバージョンも作りました。sm2077084
【MMD刀剣乱舞】魔人アーチャーと織田組でClimax jump【Fate/MMD】
わし、どっちかと言うとライダー殺すマンなんじゃが……ま、是非もないよネ!
クロスオーバーが苦手な方はご注意ください。
織田信長さん、へし切長谷部くん、薬研藤四郎くん、不動行光くん、宗三左文字さん。当初は一騎駆け×5で千人倒してもらう予定でしたが、なんかパンチが足りないなー、と思ってたら、こうなりました。
ぐだぐだ本能寺おつかれさまでした、ノッブ。明治維新もよろしくおねがいします、ノッブ!
刀剣と女の子mylist/50923593
【APヘタリアMMD】Climax jump【普仏西米日】
(`フ´)「俺様、参上!」
ζリ*´点`)「お兄さんに釣られてみる?」
(*´ワ`)「親分の強さに子分が泣いた!」
([∂]ω[∂])「食べるけどいいよね?答えは聞いてないんだぞ!」
W廿∀廿)「最初に言っておく。胸の日の丸は飾りです!」
お着替えモデルを使用しています。
特ソン縛りカラオケで夜通し盛り上がった後の変なテンションと勢いだけで作った自分得動画です。
今回画質が悪いかもしれません。
ヘタリアMMD mylist/45423092 その他MMD mylist/47248731
【機流音・がくぽ】Climax Jump DEN-LINER form【仮面ライダー電王】
いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!
機流音とがくぽに仮面ライダー電王の主題歌を歌ってもらいました。
機流音くんにはラップも頑張ってもらってます。
ボーカル
VoiSona 機流音
VOCALOID3 がくっぽいど POWER
コーラス
VOCALOID3 KAITO V3 STRAIGHT
mylist/4619961
「VOCALOID(ボーカロイド)」および「ボカロ」はヤマハ株式会社の登録商標です。
【MMD戦国BASARA】旧豊臣軍でclimax jump
先日家にある電王にDVDを見ましたお。やはりウラタロスに釣られたい…!
ネタでやりたい事いっぱいあるのですが、どうやってやろうか…と考えている内に疲れてきたので息抜きです(´∀`)フハー
一部モデルに色変えモデルを使用させて頂いています、苦手な方はご注意ください。
つくったやつ(mylist/28845256)
追記:秀吉様が居たら踊りもやりたい事もいっぱいあるのですが、うp主は秀吉様のモデルを持っておらぬのです……
エコノミー涙目の方すいません…一応こっちにエコ回避的な何かを上げておきます;
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=hUi5D_3qYHU
【弱ペダツールドニコstage2】Climbers Jump【ペダルMMD】
ツールドニコ開催おめでとうございます!
こんな素敵な企画に参加できてめっちゃりんこ嬉しいです!!
企画ブロマガ:ar453603
主催マイリスト:mylist/44150984
企画参加動画一覧:mylist/44151010
モデル:ななし様
モーション:菖蒲様(sm18639232)
カメラモーション:なち様(sm21763456)
その他お借りしたものなどは
コンテンツツリーでのご紹介とさせていただきます。
今までつくったもの→mylist/44018128
【MMDタイバニ】 ClimaxJump 【祝☆舞台化】
デスクトップがちょっと起動したくないんでってわがままいうので
ノーパソで動画つくってたらプレーヤークラッシュの関係で動画確認できず
そんな中投稿したのでちょっとカクカクしてるかもしれなですが・・・
素敵なモーションがきてたのでつい・・・
★お借りしたもの ・モーション/ソファ持ち込みP、スタイリッシュP、つるかめP、剣舞P、綾鷹P sm18639232
・モデル イワン名無し様 sm15862099 アントンオヨヨ様 sm17177022
・ステージ 万年寝不足様/天文時計ステージ ガンダーラP/sm18071241
・MME
MME/舞力介入P様 full_SimpleSoftShadow/ビームマンP
o_Diffusion、o_SelfOverlay、o_SSAO/おたもん様 WorkingFloorAL/針金様
前sm18680709 次sm18786747 自分のマイリス( mylist/17718446 、co385041)
(アイドルマスター×仮面ライダー電王)Climax Jump!! Ver.1.0
●仮面ライダー電王OPとアイマスのコラボ。●映像はステ6、音声はsm457169から。感謝。●再生5000ありがとうございます。●7/15 Ver.1.5>>sm622943 8/1 FullVer.>>sm746013
【MMD銀魂+薄桜鬼】Climax Jump 仮面ライダー電王パロ
左之さん、平助君、一君含めた薄桜鬼5人verも作りました^^→sm26742556
銀魂も薄桜鬼も電王も好きな私得動画。ジャンル混合です。
5人中2人は中の人繋がりだったので、最後は電王パロというか半分ネタですw
お借りしたものは動画内にて^^
◎規約範囲内でモデルの色変えしてます。
【MMD】スターダストクルセイダースでClimax Jump【ジョジョ】
スタクル5人+1匹が揃うと昂りますね~~
個人的にアヴさんがいちばん違和感なかったです^∇^似合う!
今頃スタクルたちは旅をしてるんだな~と思うとじんとします。明日にアラビア・ファッツ戦で、クリスマス頃にデス13戦らしいですね。(とんだクリスマスだ・・・)
※女性モーション含みます。
※お借りしたものに対する失礼な発言はおやめください。
mylist/44296730
Climax Jump DEN-LINER form (tv版龍)
リュウタ「い~じゃん♪い~じゃん♪スゲ~じゃん?!」OPにPVの一部が出てましたね。 【情報】公式サイトで着うたが先行配信中!各セリフVerもありますよ!要QRコード ※フォント/ほにゃ字(歌詞)/しねきゃぷしょん(ナレーション) tv(sm1502314) 桃(sm1558595) 浦(sm1614626) 金(sm1673391) CM(sm1844309) 棒茄試聴(sm1876504) mylist/2317350/3185370
みくみくプレイヤー 『Climax Jump 初音ミク MI-KU form』
以前歌わせようとしたらミクのキーに全く合わなかったのでお蔵入りしてたのですが、先日OPが変わってキーが下がったので何とか歌わせてみました。かけ声が若干違うのは仕様です。
【MMD銀魂】新戦隊!真選組ライダーズ(電王ネタ).
うぷ主まさかの八作目です。技術不足センスなし。ごめんなさい。今回は、最近うぷ主が「電王ブーム」ということで真選組+銀ちゃんに「climaxjamp」を踊ってもらいました。個人的にはザキのイケメンさに一番ビックりしました。・・・・・あれっ?作文っっっっっ!?超ド初心者なため、着せ替えスキルは持ち合わせてないので全員隊服です。・・・・それゆえみんな真っ黒戦闘服(笑)今回もエフェクトをがんばってみたのですが、うぷ主の技術とPCのスペックではこれが限界みたいです。。。。。厳しいコメント等はお控えいただけると大変うれしいです。カメラ見づらくて本当にごめんなさい。また、お借りしたものは動画の最後に書かせていただきました。過去の作品mylist/34543693。
仮面ライダー電王 最終話「クライマックスは続くよどこまでも」
ついに、現在にたどりついたデンライナー。だが、カイはこの時代すべてを破壊しつくすべく、エネルギーを放射しはじめていた。最後の決戦に挑む良太郎とモモタロス。その行く手には、全イマジンが立ちはだかる。侑斗は最後のカードを使い切り、もうゼロノスに変身できない。勝つのは、人間か、イマジンか?
前回:第48話「ウラ腹な別れ・・・」
【MMD銀魂3周年】Climax Jump【超遅刻】
真選組、参上!
銀魂10周年&MMD銀魂3周年おめでとうございます。
MMD銀魂3周年祝いに間に合わすつもりが…ヒーローは遅れてやってくr
某PVを意識してみた某PV風。
祝いにしては、く、黒っぽい
【仮面ライダー電王】Climax Jump【弾いてみた】
うpリストに少しずつ曲が増えてきた中で、この曲が入って無いのは自分的にちょっと寂しかったので完全に勢いだけで弾いてみました。単音ばっかりで申し訳ないけど、最初から最後までグライマックスだぜ!▼手の色が違うのは、右手の位置が身体の陰になり、左手が最も明るい位置になる為です(´・ω・`)▼他に弾いたモノ→【アニメ:mylist/9589990】【特撮:mylist/9589998】【ゲーム・その他:mylist/9590003】
