タグ CS:S が登録されている動画 : 1420 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS:S】 Siblife 2 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp。良ムービーの第2弾です。前作は別の方があげたものがこちら→sm8862852
映像:H.264 :2001.73kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 30.00fps
音声:AAC-LC : 189.85kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
【CS:S】バニーホップ練習日記その3
どうも、Caratekです。久しぶりに動画撮ってみました。バニホ鯖ですけどね!始めた当時よりは上達したと思います。マップ名は「bhop_miku_v2」です。興味ある人は遊んでみてくださいな。追記:高画質設定のために、CPUがシングルコアの人はカクカク動画になってると思われます。動画見る推奨スペックはデュアルコア以上です。
その2→sm9152753
うpリスト→mylist/16605172
ブログ→http://caratek1217.blog14.fc2.com/
【CS:S】バニーホップ練習日記その1
こんにちは、caratekです。最近バニホの練習始めました。前から少しは出来ますが、本格的にバニホ鯖いくのは初めてです。動画を見ても参考にはならないと思います。というより激しい動きで酔う人は見ないほうがいいかもしれません
その2→sm9152753
うpリスト→mylist/16605172
ブログ→http://caratek1217.blog14.fc2.com/
warehouse in CS:S
動画出所:http://www.narics.net/ warehouse in CS1.6:sm5046498
【Counter - Strike:Source】FB効果検証 Radeon vs Geforce 1/2
Counter-Strike:Source(CS:S)で4850発売後、Gefo→Radeへの乗り換えが増え、話題になった「RadeonてFB弱いしSG薄くね?」っていう噂の検証動画。
正直自分ではあまりCSSやってないですけどAさんが作れって言うから・・!
以前はdx7で動かすと残像が消え、効果が弱くなると言うことで「FB軽減=チート」とした歴史がCS:S界にあったため、Radeon+Direct9でのFB、SGの効果の薄さが議論の的となったという背景ですね。2を見るとrade+dx9はdx7より有利だったりしますが。
■ part2 → sm4937481
[CS:S] カウンターストライク:ソース プレイ動画 その3 [高画質]
そのまんまその3。その1⇒sm2845935 その2⇒sm2846055
CS:S Nekama:Source 2/2
パート2です見ていただいてありがとうございました!AlagusChayは現在メンバー募集中です! 1/2→sm2443268
CS:S Incorporated 2 作業用BGM[FPS]
Incorporated 2 の再現BGM(完璧ではありません。) 1.METAL GEAR SOLID 3より(曲名誰かよろしく。)+BOTさんのアドリブ 2.Still Remains - Stay Captive 3.Raunchy - A heavy burden 4.Raunchy - Warriors 5.Sonic Syndicate - Jack of Diamonds 6.Sonic Syndicate - Dead Planet 検索用: FPS CS1.6 CS:S Incorporated 2 : sm6592417 ANNIHILATIONⅡの再現BGM : sm10066138
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part2
こんばんは、Caratekです。動画の音量を少し上げてみました。まだ小さい場合は次回からまた徐々に調節していきます。それではGoodLuck! 11月20日はラピュタ記念日 ラピュタの発音でかんでますサーセン それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「de_subway_z」撮影日時2009/11/21日 昼の2時~3時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part1→sm8858803 part3→sm8884830
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【CS:S】Just 4 the Game
【Counter-Strike Source】Just 4 the Game
800x450 H264 3pass 930kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
The Best Damn Movie Comp Period Round Twoエントリー作品 その中で気に入った奴 6/16追記:ファイナリストに選ばれました。
他のファイナリスト⇒mylist/13074853
7/11追記:『The Best Damn Movie Competition Round Two』の2位に選ばれました!
ゲーム風になってて面白いですね・・・後半はつっこんだら負けな気がします。フラグムービーなのにあの有名な技がみれるとはおもっても見ませんでした
久しぶりにCS:Sをやってみた
約半年振りくらいかな。うん。画質テストも兼ねてうp 主のブログ→ http://hatomugifpser.blog10.fc2.com/ 検索用 カウンターストライク CSS CSO Counter Strike FPS よかったら画質判断お願いします。エコノミー再生での画質評価はお止めください。
[CS:S]Aichi鯖 CTF
どうも、くわっぷです。CS:SのAichi鯖行ってみたよ。と、いうか最近ハマり気味。
ボンバーマンが楽しくてしょうがないです。よくTKとかしちゃってますが;^^ω
謎に録画を区切ってしまい、WMVで連結したんで画質が劣化しています...orz
Frapsで録画したため、FPSfpsが50固定に・・・。次はDxtoryでうpします。
【追記】Dxtoryで録画しても、音ズレひどくてどうしようもない・・・。いい方法ないかな?
2-pass / Videorate: 544 Audiorate:56 解像度: 768x576
user/78291 / mylist/7534990 次: sm3848438
CS:S Restricted
Counter-Strike:Source 3pass 550㌔/64㌔ 元動画 ttp://www.infprod.com/index.php?site=news_comments&newsID=255&lang=uk アップした動画一覧 mylist/3554717
【CS:S】Kimera The Art Of NInja 低画質版
【Counter-Strike Source】Kimera The Art Of NInjaまたもやCS:Sの忍者ムービーです。
低画質版とか銘うってるけど、実は高画質版はまだありません。いずれUPするつもりですのでお待ちください。
今度の忍者はアクティブっぽいです。
動画の最後のほうはこれは無いだろうとさすがに思いました。
忍者ムービーリスト⇒mylist/6800056 UPしたものリスト⇒mylist/11894695
[CS:S] カウンターストライク:ソース プレイ動画 その2 [高画質]
そのまんまその2です。その1⇒sm2845935 その3⇒sm2846274
【CS:S】surfやってみた【字幕実況】
画質テストがてらにCS:Sのsurfをやってみました!
ゾンビエスケープでもよかったのですが、日本鯖がなかったので、ちょうど建っていたsurfに挑戦してみました!
PS:スペックについてです.
Win7 64bit CPU:[email protected] GPU:Radeon HD5970 RAM:8GB
aim_icemapでBOT撃ち
短時間で数をこなせるやり方を考えたらこんな感じになりました。
身内用に作った動画です。
ββの画質テストも兼ねています。無駄に時間が長めなのはそのせいです。
500体倒すまでに何回死んだかを毎回記録してやるようにしています。
12月8日からやり始めました最近は大体40前後です。このペースだと30~40分です。
icemap→http://www.fpsbanana.com/maps/13477
【CS:S】[JP]NKK ドM server(修造鯖) 【1ni】
1日目の今日!最初の準備時間カットしたほうが良かったかも・・・?
1ゲーム丸ごと入れたせいで画質もfpsも低めです(◞‸◟)
saraba tabi tassya
同時に他の方が撮っていた動画→sm14595820
HALF-LIFE2 関連画像集b
GMODのラグドールポーズやHL2のMOD、コンセプトアート画像集です。sm5489160と同じような動画になっています。私も撮るのは好きなんですが、センスが無いのでこれらの素晴らしい作品の中には入っておりません。音楽は2009年公開予定のHL2MOD、NEO TOKYOから「OUT」という曲で、他にも聴き応えのある曲が公式サイトから配信されています。
カウンターストライクソース5
野鯖 愛知 いつもの愛知でのプレイより自己満足度10段階中3くらいのプレイ M4よりもAKのほうが使い勝手がいい M4はまだまだ苦手です 次のヌークで50KILL23DEATHでクライアントが落ちた氏ね 待ち時間が嫌いなのであまりTDM、DM以外にはいきませんBOT撃ちから野鯖へいってきた。アドバイス等どんどんおながいします
【CS:S】 No Pressure 2 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp。さも当然のごとく3人抜きしてます
映像:H.264 :2010.99kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 29.96fps
音声:AAC-LC : 190.00kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
【CS:S】バニーホップ練習日記その2
こんにちは、caratekです。短いマップで撮影しました。
その1→sm9152592 その3→sm9554875
うpリスト→mylist/16605172
ブログ→http://caratek1217.blog14.fc2.com/
【CS:S】Killing Entertainment
【Counter-Strike Source】Killing Entertainment
800x450 H264 3pass 930kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
The Best Damn Movie Comp Period Round Two ファイナリスト作品
他のファイナリスト⇒mylist/13074853
7/11追記:『The Best Damn Movie Competition Round Two』の3位に選ばれました!
【CS:S】 nevEr Odd Or eveN 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーを800x450の高画質・高音質でうp。ノリの良いBGMと効果音とのシンクロが気持ち良いムービーです。音声bpsマシマシ。
映像:H.264 : 914.89kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 25.00fps
音声:AAC-LC : 125.54kb/s 2Pass : 48.00kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
CS:S ムスカ鯖 de_weirdscience02
2009/07/27に撮影したムスカ鯖での動画です。【mylist/19564764】追記:動画にする際のプレイではネタで色々な武器を使いたいため、購入方法の統一という意味でMP5,AK/M4のバインドは使っていません。変なこだわりかもしれませんね。
CS:S 自作スクリプトでBOT撃ち
友人の為のkillsoundを作っていたらこうなってしまいました。
1対5×10 5人倒すごとにhealth armor ammo回復 部位毎のダメージ表示
音はムスカ鯖さんの素材を拝借
Incorporated 2 by ClaYmaN [CS:S フラグムービー]
すでにこのフラグムービーはあがってますが
画質テストがてらに限界ギリギリの画質であげてみた。
解像度 1280:720 総ビットレート 1446kbps 音声 64kbps一応拡大して見ることをお奨めします。
追記:容量は99Mですが、やはり動画の長さ的にこれが限界ですかね。
追記2:最近やらせが入ってるという情報をキャッチしたので調べたところ、
確認できたのは8:03~8:11のAWP5人抜きの1シーンのみですのでそれ以外のシーンに関して無闇にやらせとコメントしないように。
CS:S DM練習 いいとこ(?)だけ
FPS Counter-Strike:Source@Death Match Practice鯖でのプレイ動画です。
無編集だと20分を超える上、下手なシーンは見てて痛いので、マトモな部分を切り出しました。
撮影時間帯は土曜の昼間だったので、人数的に少なくて微妙だったかもしれません。
最近はネタ鯖ばかりやっているおかげで、tickrate100でのリコイル制御が下手な主です。
色々まともになりました→いいとこ2【sm9531496】
【mylist/19564764】
CS:S ムスカ鯖プレイ動画 [新マップ+おまけ]
新マップがリリースされたようです。相変わらず下手なので1Rだけでお送り。後の動画は関係ないです・w・そして華麗に音ズレ。申し訳ありません。user/284360 Dxtoryが欲しい今日この頃。動画が粗くて見づらいですねはい。他プレイヤーの動きがカクカクしているのは鯖側の問題かと思われます。60fpsにて録画。
1000再生ありがとうございました。
ttp://steamcommunity.com/profiles/76561197995182888
↑よければフレンド登録とかして頂くとうp主が喜びます。
Gmodで「どうでもいい!」
どうでもいいけどやっとこさの10作品目です。原曲はsm9835033【初音ミク】 どうでもいい! 【オリジナル】 振り付けはsm10161485「どうでもいい! @DISKOMORY」で、直接の参考元(トレース元?)はsm12348231【MikuMikuDance】どうでもいい!【Lat式ミク】です。当動画における振付けはいろいろツッコミどころ満載ですが、どうかご勘弁のほどをここからよろしくお願いします。(泣)どうでもよくなったけど最新作です。→nm13155270どうでもいいけど前作です→nm12673206(VAGINEERを!?ちょっとあれは元ネタがねぇ・・・でもなんかの機会があったら登場させましょうw)(レン君のラグドール誰か作っていただけませんか?)
【CS:S】 Noobが行くAichi鯖(CTF) part7 【FPS】
閉鎖前日愛知鯖です。マップはcs_italy。展開が速く、裏取りもできて個人的に楽しいマップです。愛知鯖は6月に復活するとのことなので気長に待ちたいと思います。
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
愛知鯖のwiki http://wikiwiki.jp/css_aichi/
