タグ CS:S が登録されている動画 : 1420 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part38
こんにちは、caratekです。今回でムスカ鯖の解説系の動画は終わりになります。長い間?視聴ありがとうございました。それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「de_train」撮影日時2009/12/19日 夜7時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part37→sm9133273
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part4
どうも、Caratekです。今回のマップは「de_piranesi」です。このマップは個人的に好きです。現ムスカ鯖のマップをすべてあげようかな?とは思っていますが、中々エンコしつつ動画作りつつ思ったより忙しいので気長にお待ち頂ければ幸いです。コメントしてくれた方でスキン使ってるねーって言うのがあったので一つだけ。友人にもらったコンフィグとか色々上書きしてたらスキンも入ってたらしくて消すのもあれなので放置という形になりました。長くはなりましたがGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part3→sm8384836 part5→sm8392324
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
CS:S SourceLIVE-2 準決勝 0bit vs Integral その1
gg!
mylist/17795149
【CS:S】Polarityyy 2k9 by Steamworks
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 50.00fps 32899f 1013.36kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.50kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part31
おはようございます、Caratekです。このマップも少し変わった戦い方?敵をスルーしなければいけません。それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「de_coldshell_css」撮影日時2009/12/13日 昼11時~12時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part30→sm9088916 part32→sm9106416
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
CS:S じゃおーのさーばー de_museum_remake_b6 Part1
キャプチャフォーマットの変更(YUV420→RGB24)、符号化時の設定変更(QPの最大変動幅16→6)により画質が若干向上しています。ログが一番わかりやすいかも?CS:S関連マイリスト【mylist/19564764】|後半→sm8087229|デフォルトで自動で飛びます。
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part15
どうも、Caratekです。書く事なし。それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「cs_italy」撮影日時2009/12/1日 夕方6時~7時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part14→sm8971040 part16→sm8987221
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part14
こんばんは、Caratekです。爆破の仕様変更があった→元に戻ってよかった→また同じく貫通します。それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「de_facades_beta」撮影日時2009/11/30日 夕方6時~7時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part13→sm8965511 part15→sm8979005
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【CS:S】Rak: A Name to Remember by Ghost Pictures
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 9660f 1347.51kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.33kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part6
こんばんは、Caratekです。今回のマップは「cs_italy」です。+マリオにしては良い試合だったと思います。13分も撮ってひとつにまとめたら予想通り画質落ちましたが分けるのもあれなのでご了承下さい。それと今日動画4つくらいは撮ってたのですが色々な事情でダメにしちゃいました。鯖落ちやらフリーズやらなどなど。余談。オプーナのスプレー導入してみました。追記:コメントでいつ撮影されたか知りたいって要望がありましたので今回から書かせていただきます。撮影日時「2009/10/2の夜7時30頃」です。それではGoodluck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part5→sm8392324 part7→sm8409335
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】 99 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーを800x450の高画質・高音質でうp。あまり見られない面白編集です
映像:H.264 : 940.08kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 24.99fps
音声:AAC-LC : 93.91kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
【CS:S】 Noobが行く綱島温泉鯖 1/3 【FPS】
CS:Sの標準的な遊び方(テロリストがC4を設置、カウンターテロリストがそれを阻止or解除)の鯖である綱島温泉鯖に行ってきました。
この鯖は時間帯によってはレベルが高めで、うまい人が集まってくると初心者はフルボッコにされますw岐阜鯖あたりが物足りなくなってきたら遊びにくるのがいいのではないかな、と思います。ちなみにFFはoffとなっています。
今回5マップほど遊んで、ようやく動画にできそうなものが撮れました…。もうフルボッコの連続でしたw立ち回りがunkなので罵倒してやってくださいw
2/3→sm5343883
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
温泉鯖の情報 http://css.tororoto.main.jp/
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part12
こんにちは、Caratekです。今回のマップは「de_rush_v2」です。撮影日時は「2009/10/8/の朝の9時過ぎ」です。一気に動画うp中です。撮った動画の中の半分はまともに撮れていないので削除されました。動画撮影が終わって昼前にのんびりしていたら知り合いの人にCSSで紅白しないか?って言われたので参加したわけですが面白かったです。マップはde_dust2とde_nukeです。攻守両方の5on5形式で完全なCWでした。CW慣れていないので現役バリバリの人達にフルボッコにあいましたw それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part11→sm8462760 part13→sm8463180
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】Reason Lan79 Highlights
【Counter-Strike Source】Reason Lan79 Highlights
800x450 H264 3pass 930kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
Lan79という大会でのReasonチームのハイライトムービー
CS:S ムスカ鯖 ☆6
CS:S ムスカ鯖 みんな大好き?Dust2ですw容量の関係上途中の一部のラウンドは録画してないです…
【CSS】カウンターストライクソースを初エンコしました。
初投稿です。気づいた点をアドバイスをしてくれると嬉しいです。少し音小さいですね、、、改善します。
【CS:S】 Illuminance 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp
映像:H.264 :2013.14kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 35.00fps
音声:AAC-LC : 126.05kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part19
どうも、Caratekです。バイオ2マップです。知らないマップ4つしかなかったんで動画はすぐアップできると思います。それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「de_residentevi2_v3」撮影日時2009/12/3日 夕方5時~6時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part18→sm8994375 part20→sm9002517
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【CS:S】 復活!ムスカ鯖を体験!(高画質) Part2 2/2
高画質で60fps。音量注意!購入したばかりなので、はっきりいってうまいとはいえないのですが、楽しかったので思わずアップしてみました。テクニックを見たい人は別の動画をみてください・・。ムスカ鯖は楽しいですね。人気があってなかなか入れないだけのことはあります。これを作った鯖管はすごいと思います。ムスカ鯖に入るためのIPアドレスはこちら(IP:122.249.238.233:27016)。これはカウンターストライクソースユーザーの増加を目的とした動画です※再アップ 一時期非公開状態になっていたことを深くおわびもうしあげます。。。CSSの動画:mylist/12807459 マイページ:user/659633
【CS:S】 Noobが行くAichi鯖(CTF) part4 【FPS】
マップはfy_omaha-beach。久しぶりにカスタムマップが大量に回っていたので撮ってきました。画質テストも兼ねています。
映像:H.264 :1003.63kb/s 2Pass : 640x480(4:3) : 29.96fps
音声:HE-AAC : 38.92kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
愛知鯖のwiki http://wikiwiki.jp/css_aichi/
【高画質】counter-strike source プレイ動画 3/3 【H.264】
次はほかのマップを紹介します。
【CS:S】 bazy 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp。ちょっと長めなので微妙に画質悪いです。
巷では残念なアップデートが繰り返されてますが、かっこいいフラグムービーを見ると強くなったような気がして幸せになれます。一時的にですがw
映像:H.264 :1699.32kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 30.00fps
音声:AAC-LC : 189.79kb/s 2Pass : 48.00kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
【CS:S】 スプレーSS集 Part.2 【ムスカ鯖】
※アニメ、東方、VOCALOIDなどのジャンルが苦手な人はブラウザの"戻る"ボタンを押すと幸せになれます。
CS:S(Counter-Strike:Source)、ムスカ鯖のスプレーSS集 Part2。
■スプレーのうpですが全て無許可です。不快に思ってる方がいましたら申し訳ないです。
CS:Ssurf初心者のための講座─基本編─
CS:SでのsurfMAPの基本操作を講座としてUPしてみました。┃youtubeにはいろいろとあるのですが、何故かニコニコには無い・・・ということで。┃質問等ありましたら、コメントでお願いしますm(__)m┃【応用編sm5362762】┃他の動画→myvideo/1291797
[実況CS:S] ゾンビエスケープ 第二期 part 2 2013年 1発目作品 [by Togo.]
みなさんこんにちは
いかがお過ごしでしたでしょうか。Togoと申します。
昨年の動画休止宣言からはや数ヶ月。今回の動画を皮切りに、ゲーム実況の活動を再開します。
みなさんのコメントが私のエンジンを動かすガソリンとなりますので、応援よろしくお願い致します。
ブログ→http://sogekitogo.blog129.fc2.com/
コミュco528458
マイリス→mylist/17982759
ブログにスキンの紹介ページと重要項目のページを作成致しました。
是非一度目をお通しください。
[実況CS:S] ゾンビエスケープ part20 [by Togo]
みなさんこんにちは(*´∀`*) 動画のうpの期間が不定期で申し訳ありませんm(__)m 今回もゾンビエスケープをプレイしてきました(*'ω'*) 動画の中で大変重要なことを言っていますのでお聞き逃しなく。詳細は全てブログに記載しておきましたので目を通してみてください。 又、動画の最初で「最後は城でゾンビの攻撃を防ぐ」と言っていますが、それは別のマップでした。大変申し訳ありませんでした。そして今回は動画の長さが30分超えてしまったため、大変画質が粗末になってしまいました。本当に申し訳ない(´;ω;`) 次回は簡潔且つ濃い内容でやっていきます・・・。動画は日々勉強です・゚・(*ノДノ)・゚・マイリスmylist/17982759 ブログhttp://sogekitogo.blog129.fc2.com/
