タグ CS:S が登録されている動画 : 1420 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CS:S ムスカ鯖プレイ動画[Negative]part2
part2。part1 sm3862151 [Positive] 雑用(-w-がお送りしました。user/284360
CS:S 台湾の3歳児プレーヤー大激怒
「幾歳(何歳)?」と尋ねたら、「さんすぅぃー!(3歳)」と元気よく答えてくれました。しかし連敗が続くと機嫌が悪くなり、手加減のない大人たちにブチギレます。 ※観戦モードでなるべく彼メインで写してます。
CS:Sプレイ動画[大豆鯖][高画質] Part.3
どうも「TATIBACK」です。
今回は追加MAPをあげました。楽しんで見てね!mylist/18041760
CS:S 評価9なskin 番外編
テスト兼ねてBLACK LAGOONのアニメのスキン。かっこつけて突っ込んでも結局はエリートですから
【CS:S】バニーホップ monster_jam
CS:Sでバニーホップやってみました。
ロケットに乗るときに何度も失敗してしまったので少しカットしてあります。
【CS:S】CS:SをCODMW2にしてみた
スキンで結構の数のスキンがでていたので現在でているスキンをまとめてMW2の武器紹介しておきます(今回はテロリスト側の武器です) カウンターテロリスト→sm11232934
code-reality第一回大会 CSS お世話team vs LIZ team part2
part2。kanekonさん落ち着け・・・w
CS:S ネタ鯖 de_train
偶然見つけた「ネタ鯖」という名前の鯖です。DemoPlaybackから撮影しました。KilingFloor感覚で遊べます。今では特殊BOTやBGMがついている模様。CS:Sマイリスト【mylist/19564764】追記:センシは800dpiマウスで1.6です。
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part29
おはようございます、Caratekです。このマップは厳しいけど知ってれば勝てる!それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「de_aztec」撮影日時2009/12/10日 夕方4時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part28→sm9066105 part30→sm9088916
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part5
どうも、Caratekです。昨日の夜とって編集おわった後にエンコかけておきました。そのあとうpですね。それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「de_piranesi」撮影日時2009/11/24日 夜11時前
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part4→sm8898026 part6→sm8906837
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【CS:S】バニーホップ練習
マップ名は bhop_blackrockshooter だったかな?
最近やっとクリアできるようになりました
まだまだ思うように加速が出来ません><
【バニホ練習動画リスト】mylist/27652890
----------------------------------------------------------------------------------
PCスペック
【OS】WindowsXP
【CPU】Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz
【メモリ】2,048MB
【グラフィックカード】NVIDIA GeForce GTS 250
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part36
こんにちは、Caratekです。それではGoodLuck!つんでれんこ
撮影マップ「cs_occupation」撮影日時2009/12/17日 夕方5時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part35→sm9133002 part37→sm9133273
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【CS:S】ruLegends by Connect_nl
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。音ハメ多め。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 5410f 1345.52kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.72kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
CS:S 自鯖プレイ(未完成)
自鯖は予定の6~7割ぐらい完成。
仕様(一部)・・・敵botはナイフのみ。こちらはHP1でAK持ち。
敵botを倒せばスコアがもらえ、HSキルしたり遠距離から倒したりすることでスコアボーナスがもらえる。(スコアはチャット画面に表示)
さらに倒し続けるとレベルが上がり、敵botのHPや移動速度が増加すると共に取得スコアも増加。
左メニューから特殊効果を購入することもでき、装弾数を増やしたり、一定時間敵botの移動速度を半減したりすることも可能。
(たまに画面の色が変わるのはその特殊効果の影響です。)
現時点では・・・どうみてもただのゾンビ鯖ですねw
完成すれば大分変わる・・・はず。
追記:え、ムスカ鯖?なにそれ(ry
[CS:S] カウンターストライク:ソース プレイ動画2 Prat1 [画質中]
元動画の容量がでかかったため設定を落としています。鯖は豚の穴でmapはde_nukeです。だいぶ前のDEMOにて録画しました。エンコ設定 H.264 550Kbps AAC-HE 96Kbps 他プレイ動画⇒mylist/5944664
【CS:S Daizu鯖】 part4 1/2
前回「つんでれんこ使え」とコメントがありましたのでさっそく使ってみました・・・何これ簡単すぎるんだけどwwwwただ質問に答えていくだけで高画質にエンコードしてくれるなんて・・・これはかなりお勧めですw 説明動画をここに張っておきます →sm7634361 コメしてくださった方ありがとうございます! 前→ sm9265325 続き→ sm9292146 mylist/13238146
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part20
おはようございます。Caratekです。今回のマップは「de_chateau」です。撮影日時は「2009/10/11の朝の5時過ぎ」です。このマップは自分の中で一番重いかな?思うマップです。FPSが結構安定しない人も多いっぽいです。それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part19→sm8488823 part21→sm8501982
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part10
こんにちは、Caratekです。今回のマップは「de_bluecorridor_kai」です。撮影日時「2009/10/8の朝の7時すぎ」です。以前の動画でゴールデンアイのマップで変な音が混じるってありましたが原因が分かりました。最初はサウンドカードを疑ってましたがオカシイと思い調べてみた結果、音楽ファイルが破損していたためと分かりCSSのファイルをコンフィグ以外すべて消してみた結果。問題の箇所で不快な音が出なくなり解決しました。そのためスキンとかすべて消えました。それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part9→sm8462400 part11→sm8462760
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
CS:S Punkzoli cant bear the pressur
Counter Strike:Source Movie ttp://www.own-age.com/vids/11419 アップした動画一覧mylist/1456029/3554717
CS:S trikz適当動画
CS:Sのtrikzマップで「真面目に」クリアしたのを「適当に」つくった動画です。┃訂正)3:21---×「スカイジャンプ」○「トーテムジャンプ」┃他の動画→myvideo/1291797
【CS:S】 Noobが行くRising Moon鯖(Coop) 2/2 【FPS】
続きです。なんだかLeft 4 Deadが面白そうだなー、やってみたいなーとか思ってしまいましたw
この鯖では一撃必殺重視の武器より、連続してダメージを与えられてしかも逃げながらでもばらつかないMP5とBerettaが大活躍です。
1/2→sm5275351
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S ムスカ鯖プレイ動画[Negative]part1
part1 part2→ sm3861076 ちょっと画面が暗いような気がするので今度から明るくするつもりです。[Positive] 雑用(-w-がお送りします。 実況動画とかいいですよね。私もやってみたいですけど、声が何とも(`・ω・´)な感じなのでねぇ。user/284360
CS:S ze_LOTR_Minas_Tirith_v1 Part3
part3です アーマーなかったらおつってました^p^
part2 sm14940665 part1 sm14933082
part4はクリアが難しくまだクリア動画が取れてないので勘弁してください
mylist/25578206
今回はどんなMAPか知ってもらうために投稿したので解説付きの動画はまたあとであげるつもりです
【弾いてみた】Tonight I'm falling/TNT【'80s】
昔よく弾いてた懐かしの曲を。音の切り替えでペダル使うの苦手。POD XT Liveですが、今のは音の切り替えにラグないんでしょかね?相変わらず終わり方にセンスなくてスンマセンす。他にも謝るところは山ほどありますが。リフが変な弾き方なのは、YGの楽譜を尊重した結果。後ろで遊んでるのは甥っ子。TNTのあの曲は弾いたことないので練習中です…。mylist/12056162 ※追記…マウスは予備機のG5です。メインのダーマは甥っ子に壊されたので!PODのセッティングは普段使っている自作トーンのDualRectifier+TubeScreamer他です。クリーンはデフォルトを少しいじったもの。
