タグ CS:S が登録されている動画 : 1420 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CS:S どっかの鯖でバニホしてきた4
今回は韓国鯖です、すこしやりやすくなったかなmylist/18929364:1:MOBY - EXTREME WAYS 2:The Prodigy - Invaders Must Die3:Bloc Party - Helicopter4:Benny Benassi - Satisfaction
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part13
こんばんは、Caratekです。ストⅡは重くなる事あります。FPS1しかでない。それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「cs_aholibrary_s0」撮影日時2009/11/30日 夕方5時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part12→sm8953316 part14→sm8971040
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part10
どうも、Caratekです。救出マップで7ラウンド中4ラウンドとる難しさは異常。それではGoodLuck! 追記:救出ポイントに最初から立てこもって足止めするのも吉。救出班と救出ポイントを守る班わかれる戦い方 つんでれんこ
撮影マップ「cs_oldcity」撮影日時2009/11/26日 夜7時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part9→sm8929583 part11→sm8952855
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part3
こんばんは、Caratekです。ちょっと撮影後見たらグダグダな事言ってますが脳内補完して頂きたい。何言ってるか分からないところあると思います。とりあえず何が言いたいかというとサムネグロ注意 GooDluck! つんでれんこ
撮影マップ「de_chateau」撮影日時2009/11/22日 夕方4時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part2→sm8872269 part4→sm8898026
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【CS:S】自重できないプレイ part2【ネタ鯖】
どうも、低スペ乙です。今回はドMサーバーに行ってきました。ここのサーバーは何故かムスカ鯖より重い気がするのですが気のせいでしょうか?とりあえずループが激しいのでうっとおしいと思う方は戻るを押してください。画質も前回コメント頂きましたが、直せてません申し訳ないです。※part1とは比にならないくらい酷いです。part1>>sm8473122 part3>>sm8990668 うpリスト>>mylist/17947988コミュ限でネタ鯖うp。2011/08/18 コミュ ⇒ co1223349
[CS:S] カウンターストライク:ソース プレイ動画2 Prat2 [画質中]
Part2 他プレイ動画⇒mylist/5944664
[CS:S Bhop] Badges 13分クリア by # akb kirino
recorded on 24/7 sG | Bunny Hop [200 Tick|JoinSG.net|Timer|MpBhops]
Played by # Акв Kirino
タイム13分03秒 World record 1位
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part34
こんにちは、caratekです。今日2本目です。このマップも敵を全滅させるところです。それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「cs_covert」撮影日時2009/12/16日 朝10時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part33→sm9115355 part35→sm9133002
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part11
こんにちは、Caratekです。今回のマップは「de_scorch」です。撮影日時は「2009/10/8の朝の9時過ぎ」です。エンコばっかりやってるとクアッドコアとかi7とか欲しくなります。Q9650欲しいです。今使っているCPUはE6850ですが3年も使ってるいるわけですけど、バリバリの現役です。色々と疑問なんですけどi7とかクアッドコアとか知り合いで使っている人いますけどエンコしないなら宝の持ち腐れのような気がします。それではGoodLuck! 追記:今使っているCPUはE6850ですが3年←2年の間違いでした。指摘thxでした。申し訳ない。
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part10→sm8462569 part12→sm8462952
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】IoF - Bad Gamer by IoF
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。
800x500 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 21409f 909.73kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.57kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【CS:S】Something
【Counter-Strike Source】Something
800x450 H264 3pass 930kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
【CS:S】 Alpen EPS 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーを800x450の高画質・高音質でうp。つい編集につられてうp
映像:H.264 : 946.92kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 29.99fps
音声:AAC-LC : 93.82kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
Counter-Strike:Source ムービー 「rflexs_goodbyes」
元のムービーは60fpsの綺麗で滑らかなムービーなのですが、非常に重く再生が困難な方もいるのでニコニコ動画の仕様内でエンコードしました。
[H.264] CS:S PLAY動画 [TEST]
いまはやりのH.264でエンコしてみました画質はまあまあ??設定をもっと詰めていかないと駄目ですね
Counter-Strike Sourceのゾンビモードやってみた!part2
二重録画のため、少しカクつきますがお許しください!
投稿が遅れてしまったことを、この場で謝罪申し上げます。
今回は、編集ソフトが不調で、カットしたところが最初からになってしまったので
二重録画ですが、ご了承ください。
part1・・・sm23222201 part3・・・sm23736938
次回からは、おかしくならないように設定するので少し時間がかかりそうです。
ゆっくりしていってね!
うp主のニコ生コミュ
co2187296
今までの投稿動画
mylist/42792527
【CS:S】ze_minecraft_adventure_v1_1 STAGE4 FAIL
The End
エンダードラゴン倒した後が辛すぎるんですよねぇ……。
その前もアレなんですけど。
mylist/25905965
米2様
フランスの鯖です。
CS:S気ままにゾンビエスケープPart13inニコ動
なんやかんや言ってニコ動に進出した支援です。Sever:PlagueFest ZombieEscapeMap:ze_ffvii_mako_reactor_v2_2Mode:Extreme※ちなみに撮影時は日本時間4時です(もちAM)次の日に同じMAP&Modeをクリアしてある出来事が起きたのはまた別のお話。高画質希望のかたは後日youtubeでご覧になってください。
CS:S 復活記念! 大豆鯖 part4
どうも、わかがやです。
part4のステージは、「空中耐久ゲーム」といったところでしょうか。
ルールは、風で揺れる不安定な板の上でどちらのチームが長く生き延びれるか、というシンプルなルールです。風が吹いているので、じっとしてても落ちちゃうみたいですね。
ラウンドの最後は重力が・・・?
前→sm12793366先→未定
うpマイリスト→mylist/21109026
【CS:S】Forget by Sensitive Pictures
CounterStrike:SourceのfragMovieです。
既出だったら申し訳ないです。
---------------------------------------
List:mylist/20442965
---------------------------------------
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 29.95fps 5098f 1928.55kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 47.66kb/s
【CS:S】Destiny 3 by PanGea Movies
CounterStrike:SourceのfragMovieです。
既出だったら申し訳ないです。
---------------------------------------
List:mylist/20442965
---------------------------------------
H264|512*384|1022kbs/s|34fps|AAC 22kHz 95kbs|
CS:S BOT鯖で無双(笑)ラウンド集
全3ラウンド。オチも3つ。平均13キル/Round
Counter-Strike:SourceのBOT鯖(1RD:RON、2,3RD:じゃおー鯖)で撮影。
最近のです。3ラウンド目後半だけマトモ
他CS:S,FPS動画等→【mylist/19564764】
【CS:S】ムスカ鯖 プレイ動画*2
今回は先駆者の方がいますが、字幕付きの動画にしてました。
個人的なMAPの解説なんかを載せています。
字が小さくて見づらくて申し訳ないです。汚いですけど、拡大すれば見れます。
AviUTLの超画質用の詳細設定にしたんですけど、画質下がってるような。
1280*1024 video:H2.64 1100kbps audio:AAC-LC 96kbps 93M
コメ返しとか
<よくいる 動画上げてる時は2週間で120時間ぐらいしてました。
<zoomeにもあった zoomeが主だったりします。前:sm8758138 次:sm8939866 マイリスト:mylist/15765410
blog:http://kanra0619.blog101.fc2.com/
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part5
今回のマップは「de_varikko」です。最近出た新マップの中の一つです!エンコ方法変えてもうちょい高画質化を目指しましたが画質は断然よくなりました。でも音ズレ現象が出て直そうにも難しくて今回も前と同じエンコにしました。分割で二つに分けたら画質は最高に出来るとは思いますが分けるのはめんどくさいし時間も倍かかりそうなので。それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part4→sm8390265 part6→sm8401562
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
CS:S rapid_pistols
ビデオ:H.264
モード:2-Pass
ビットレート:940kbps
解像度:800x450
フレームレート:60.00fps
オーディオ:Nero Encoder
ビットレート:78kbps
サンプリングレート:48000Hz
全てHGでのkillです
CS:S ムスカ鯖2 3/4
メタルギアBGM Part1:sm6171337 Part2:sm6171441 Part4:sm6171742
【高画質】 CSSMovie - never_odd_or_even 【CSS】
新作です
解像度 840x450でやってみました
かなり高画質でうpできたと思います
仲良く見てください
【CS:S】 Allstars2 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーで画質・音声の実験中。これぐらいの配分がやはりベターかな。
映像:H.264 : 1005.18kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 30.00fps
音声:HE-AAC : 38.94kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
【実況】 足が速すぎるゾンビから逃げます part1
ゾンビvs人間の熱い戦いが今ここに始まる!!
コメントできない人→sm27568812
カウンターストライクソースのゾンビエスケープモードをやっていきます。
ゲームサイト→http://store.steampowered.com/app/240/
「次」→sm27582085
【動画マイリスト】→mylist/53787769 【実況part1マイリスト】→mylist/37096035
コミュニティ→co1961319
Twitter→@GAMEs_OZATAKU
