タグ CS:S が登録されている動画 : 1420 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS:S】 Legitimate Content 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp。AKでスプレーしたまま離れた敵を抜いていくようなシーンは毎回感動します
映像:H.264 :2022.53kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 40.00fps
音声:AAC-LC : 125.95kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
【CS:S】Firesenz and Centralize by SyRiNXx
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 49.99fps 10253f 910.82kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.69kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part14
こんばんは、Caratekです。今回のマップは「de_hydrofire」です。撮影日時は「2009/10/8の朝の8時過ぎ」です。このマップの時だけスキンっぽく光るのはこのマップの仕様なんですかね・・・。でも普通の色の時も昔はあったけど・・・それとも自分の中の設定で何か問題あるのでしょうか?それではGoodLuck! 追記:反射関係のコンフィグいじったら直ったという落ち
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part13→sm8463180 part15→sm8473700
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
[CS:S] randomination_2 [FragMovie]
フラグムービーをうpするのが流行っているみたいなので自分もひとつ。
スカウト多めです。いい反応速度してますね…
眩しいのは元からです
【CSS】カウンターストライクソース 気ままにプレイ
野鯖でつれづれなるままにプレイしました。このマップは、テーマがマリオだと、相手チームを殲滅するしか勝ち目がないので難しいです。。が、運良く東方で、しかも仲間との連携もあり、何とか勝ち越すことができました。画面が緑になるのは、ナイトビジョンを使っているからです。使うと画面全体が明るくなり、見やすくなるのでオススメです。ナイトビジョン大好きです。ちなみにうp主はクリスマスが大嫌いです。
css de_dust2 1tai10 easy ex.4
ずっとCS:CZやってて、久しぶりにCS:Sやってみました。1対10。H264テスト。CS:CZはエキスパート全クリアしました! mylist/1951186
CS:Sクラン戦その1 SRAW vs Sulk part1
今回は宣伝の目的で動画を上げました
新規の方がクラン戦っていうのはどういったものなのか、クランというのはどういった雰囲気なのか。
CS:Sというのはどれくらいのレベルのクラン戦を行っているのか等、
新規の方がコミュニティに参加しやすい情報を提供出来ればと考えております。
僕はお世辞にも強いとは言えないのであまり期待はしないでください
ブログの方でもCS:Sの海外の大会&プロの情報、アップデート情報、うp主の勝手な理論などを紹介しております。
クラン戦が始まるのは1分50秒のlo3がかかってからです
http://srawedin.blog100.fc2.com/
ClanName Space Run Away
edin(うp主、プレイヤー視点) sit seisen tonoibito aru
でお送りいたします。
part2 sm13630756
あっついよねぇ~【CS:S NKK ドM鯖】 その5 part1
久々にドM鯖うp。仕様はかなり変更されているので、気になる方はwikiへGO→ http://www28.atwiki.jp/doemusaba/ 今回CS:Sの解像度を16:9で録画したら、サイズが合わなくなってしまった。さらにカクカクになった。今回はテストということで・・・ うまくアス比を調整できるように調べてきます、、、 続き→sm10668676 mylist/13238146
CS:S カオスすぎる練習鯖 Part1/2
FPS Counter-Strike:Sourceのサーバー、"DEATH MATCH PRACTICE"サーバーより。
久しぶりににぎわっている時間帯に参加したところ…
○人が多すぎて銃声が機関砲
○視界に味方が7人
○同じ場所に3人リスポン
○湧いたら半スタック状態
○乱戦の中人質が救出されてゲーム終了
(個人的に)稀に見るカオスだったので、思わずUpしました。
前半(Part1)はカオス度低め。最初は至って普通ですが、
後半(Part2)が人も増えてかなりカオス。Part1は、前座となっております。
後半【sm10058237】
Gmodで「おちゃめ機能で吹_っ_切_れ_た」
第14作品目、重音テトのラグドールが手に入ったので作りました。最近はスランプ気味でMMDに浮気したりもしましたが(!?)なんとか完成に漕ぎ着けました。元ネタ→sm10722893 前作→nm13781141 次作→nm14266898 このラグドールはこちらから→http://www.garrysmod.org/downloads/?a=view&id=118930(アカウントの登録が必要です!GmodWikiを参考にして下さい。)
【FPS】CS:S DM練習 いいとこ(?)だけ2
前より画質とセンシが上がりました。タップから2バーストメインへ。前動画で頂いたアドバイスを意識したら結構いい感じに。感謝致します。
前→【sm7889244】3Mbps+60fpsあるため、環境次第ではカクツクかもしれません。mylist/19564764
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part37
こんにちは、caratekです。現マップサイクルで救出マップ最終マップです。それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「cs_exile_b2」撮影日時2009/12/18日 夕方5時~6時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part36→sm9123990 part38→sm9133581
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part18
こんばんは、Caratekです。今回のマップは「de_site23」です。撮影日時は「2009/10/11の朝の4時過ぎ」です。今回も新マップです。Bの敵のスタック率は異常 それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part17→sm8486627 part19→sm8488823
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】Slife
【Counter-Strike Source】Slife
800x450 H264 3pass 930kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
The Best Damn Movie Comp Period Round Twoエントリー作品 その中で気に入った奴 6/16追記:ファイナリストに選ばれました。
他のファイナリスト⇒mylist/13074853
7/11追記:『The Best Damn Movie Competition Round Two』の6位に選ばれました!
【CS:S】軽くCSSプレイ【noob】
CSSのスキンを知ってCSSやり始めました。こんな動画見る時間があるなら、トッププレイヤーのフラグムービー見たほうがいいです。
CS:S ze_LOTR_Minas_Tirith_v1 Part1
最近リリースされたMAPです
とてもすばらしいMAPなので撮ってみました。
MAP全体が4つに分かれていましてそのうちのpart1です
Server STEAMGAMERS.COM | 24/7 Zombie Escape | Rank | Noblock | FastDL
part2 sm14940665 part3 sm14940795
追記:paraのスキンは私が尊敬しているお方が使っていたので使わせていただいてます
【CS:S】 Siblife 3 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp。こういうクレイジーな壁抜きをしてみたいものです。前作はこちら→sm10688994
映像:H.264 :2003.33kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 29.99fps
音声:AAC-LC : 190.08kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
【CS:S】Break the Phantasm
【Counter-Strike Source】Break the Phantasm800x450 50fps H264 3pass
930kbps Audio:AAC 96Kbps
前作【CS:S】 Break the Fantasia⇒sm7956678
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
今日のPCゲーム #7 Counter-Strike: Source
久々にCS:Sやったら面白すぎワロタw [JP]綱島温泉[8Rh/FFoff] de_dust2 ■mylist/18092470
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part20
おはようございます、Caratekです。この動画をうpしてる時に終わったと思ってみたら「この動画は未対応の形式の動画です」とか出てマジあせったw どうみてもMp4です。本当に(ry 何かの間違いだと思ってやり直したらいけた!それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「de_aosmonkey_s1」撮影日時2009/12/4日 昼11時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part19→sm8994968 part21→sm9002623
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【CS:S】L4x
【Counter-Strike Source】L4x
800x450 H264 3pass 930kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
サニーピクチャーと聞いて。 ちょっとエフェクトが多用されてるので好みのわかれるところ Romone(sm6761093)ぐらいがちょうどいい気がします。
【CS:S】Highlife - Only the Strongest Will Survive
【Counter-Strike Source】Highlife - Only the Strongest Will Survive
512x288 H264 3pass 945kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
HighLife - Trailer⇒sm6639862
【CS:S】 Firesenz - He Can't Be Stopped 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーで画質・音声の実験中。編集が面白いです。高音が割れたら悲惨そうなソースなのでビットレートを音声に激振り。ちなみにカクカクしたりシーンが飛ぶような印象を受けるのは元からです。そういう編集みたいですね。
映像:H.264 : 915.83kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 25.00fps
音声:AAC-LC : 125.49kb/s 2Pass : 48.00kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
CS:S [Positive]ムスカ鯖プレイ動画 [新マップ]2
もう2mapだけうp。時間が短くてカップ麺の待ち時間には使えない動画です。
BGMも適当に。
いつも通りマシなプレイだけ編集してお送りしています。user/284360
前→sm4920333
ムスカ鯖で久々のプレイ 実質part4 2/2
*ロボットによりバインド装置が破壊された。緊急事態につきセット販売 数ヶ月間が開いてちょっとやった後に録画したんですが 他のFPSをやってるうちに射撃そのものはマシになったものの 死んでもすぐリスポンするゲームやると死ぬ緊張感なくなりますね プレイ中より画質と音ずれを修正するために四苦八苦する時が一番楽しい気がする 前→sm4298526 リスト→mylist/5976910
css de_sa_cargo 1tai10 easy ex.5
話題のMAPでやってみました。初めてなのでよくわかりませんw。1対10。H264テスト2。映像部分は520kbps2パス mylist/1951186
【CS:S】 Inspired 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp。再び落ち着いた編集、というか落ち着きすぎて画面見てないとフラグムービーだとわからないという
映像:H.264 :2057.17kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 30.00fps
音声:AAC-LC : 125.61kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
【CS:S】 THAZable 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp。超絶フラグとアップテンポなBGMというよりかは、完成度の高い落ち着いた編集と展開を楽しめます。
映像:H.264 :2005.65kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 39.99fps
音声:AAC-LC : 189.10kb/s 2Pass : 48.00kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
【CS:S Daizu鯖】 part1
前回の投稿からかなり時間がたっておりますが相変わらずクソ画質・・・ コメントでMediaCoder使えとありましたが、私にはどうにも使い方が分からずあきらめましたwコメントして下さった方どうもすいませんでした。 続き→sm9265270 mylist/13238146
【CS:S】Fragstorm by Smerch
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。たぶんSLIFE 2(sm8398544)と同じ製作者さんだと思います。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 6758f 1347.18kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.12kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
Download⇒http://www.megaupload.com/?d=7HPG6Y3U(元動画)
