タグ CS:S が登録されている動画 : 1420 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part35【再録】
こんにちは、Caratekです。前回の動画では愚痴をいろいろ言いながら実況して視聴者の皆さんに不快感を与えた事。申し訳ありませんでした。動画撮りなおしました。それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「de_ahomill_s5」撮影日時2009/12/19日 昼11時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part34→sm9115479 part36→sm9123990
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
CS:S Source connection 2/2
Counter Strike:Source Movie ttp://www.own-age.com/vids/10379/ 18分ほどあったので2分割 前半→sm852913 アップした動画一覧mylist/1456029/3554717
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part13
こんばんは、Caratekです。今回のマップは「de_perserverance_b4」です。撮影日時は「2009/10/8の朝の8時過ぎ」です。書くことがないので台風の話でも一つ自分が住んでる所は雨よりも風が強かったです。風呂に入ってて外の窓開けてて風がビューって入ってきてドアが全力でガチャンって開いて思わず「オワッ!」ってびっくりしましたw 何よりずっと部屋の窓が揺れてて怖かったです。それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part12→sm8462952 part14→sm8463459
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】PEW
【Counter-Strike Source】PEW
512x288 H264 3pass 900kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
CS:Sで色々カスタマイズしてみた #2
「一機のBOTは、通常の三倍のスピードで接近します」
強い敵BOT少数配置を思いつきでやってみた。反省はしてない。
敵BOT仕様:
[ ☆ ]Adrian HP1500 Armor300 弾数無限 移動速度1.5倍 青
[ ☆ ]赤い彗星 HP 500 Armor300 移動速度3倍 すべての攻撃に追加20ダメージ 赤
対人戦だと調整が難しそう。
余談:ステルス(透明化)はα値が設定できるので可能。ただし持ってる武器は不透明でした。
cs:s-UPテスト
◆参考動画①元ネタ(sm3753288)様 ②録画方法等(sm3890787)様。 ◆UPテストです。 ◆MAPはde_sa_cargoですBOTはナイフオンリーにしてあります。 ◆もし銃持たせたら、俺なんて即死ですよ、即死。 ◆説明文の改行はプレミア会員だけなんですかね? ◆スペックは OS:vista(32bit) / CPU:Core2DuoプロセッサE6750 タブン2.66GHz / VGA:GeForce8500GT / RAM:2G? です。 ◆次のUPテスト動画→hl2(sm3942985)
cssでアマココテスト
ボット撃ちでアマレココ撮影テスト+ゆっくり挑戦
素材も何もかも確認しないで作ったので色々とひどい出来です
エンコと素材作りの勉強しなきゃなぁ・・・あとAIM
【CS:S】 weakmind - the Movie 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp。最近のアップデート、FBはさほど気にならなかったのですが、飛び出し側の有利っぷりはどうかと…。あとなんか妙にラグイ
映像:H.264 :1947.63kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 29.97fps
音声:AAC-LC : 125.98kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
【CS:S】スキンで遊んでみた パート4
さりげなく、字幕いれてみた。頑張って編集技術あげていきます。 後、誰かこの動画のBGM知りません?→sm7897953
【CS:S】Paradox The Movie
【Counter-Strike Source】Paradox The Movie
800x450 H264 3pass 930kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
【CS:S】Erasus 2
【Counter-Strike Source】Erasus 2
512x288 H264 3pass 900kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
前作Erasus⇒sm3503653
CS:S Top 5 Epic Fails _ Wins Episode 6
新作が上がってたのでうp前:sm14686457
CS:S イカ鯖 de_bribery_subrosa_Part1
就活が落ち着いたので時間差Up。
CS:S関連 【mylist/19564764】
Part2→【sm14108668】
【CS:S】SCREAM by 3n19ma
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 8871f 1701.38kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.01kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【CS:S】 Simply Switchback 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の新仕様高画質・高音質でうp。短めのムービーは編集が凝っていて1つの作品としてみるのが楽しいです。
映像:H.264 :2019.19kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 29.96fps
音声:AAC-LC : 189.63kb/s 2Pass : 48.00kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
【CS:S】ムスカ鯖 プレイ動画*6
kanraです。今年もよろしくお願いします。
テストで録画解像度を低くし、ビットレートを上げました。
体感でブロックノイズが目立たなくなったのではないでしょうか。
近々、ムスカ鯖の配信を予定しています。
詳しくはblogをご覧ください。
H.264 2pass 1300kbps AAC-LC96kbps 2pass 1024*768 93.6MB
スコアは8-5 ラウンドはCT:T=2:5 map:cs_aholibrary_s0
前:sm9130764 次:sm9673220 マイリスト:mylist/15765410
blog:http://kanra0619.blog101.fc2.com
[CS:S]海外ゾンビサーバーで遊んできた[MOD]
録画環境が整ったので試しに投稿 ゲーム音がなく寂しいのでBGMつけました 需要があるようならまた投稿します [検索用] Counter Strike Source CS:S VALVE ZOMBIE BGMはこちらからお借りしました→sm8541589
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part33
おはようございます。Caratekです。別にこのマップ撮らなくてもよかったような・・・w それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「cs_baltic_corner」撮影日時2009/12/15日 夜6時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part32→sm9106416 part34→sm9115479
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【CS:S】Mixture by tweeday
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.99fps 16933f 1995.35kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.61kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
CS:S じゃおーの鯖 【じゃおーと不愉快な仲間達】 1/2
CS:Sのじゃおーの鯖でのプレイ動画をうpしてみました。
へたくそでごめんなさい><
2/2 : sm8404223
de_darkcastle_rebirth - 20090927
css cs_militia 1tai10 easy ex.3
http://stage6.divx.com/user/mws/video/1022186/css_militia_1tai10_easy mylist/1951186
CS:S じゃおーのさーばー de_museum_remake_b6 Part2
前半と比べるとかなり虚しいかもしれません^p^前半→|sm8086943|CS:Sマイリスト【mylist/19564764】
【CS:S】 Take the Offensive 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを800x450の高画質・高音質でうp。フラグシーンの編集は好みが分かれそうですが、高い完成度の作品です。
映像:H.264 : 944.81kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 30.00fps
音声:AAC-LC : 93.69kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
[CS:S]Aichi鯖 CTF-Part3
どうも、くわっぷです。愛知中毒によるPart3。
こんなクソ動画より、実況いっちまいな! >>sm4050416
user/78291 / mylist/7534990 前: sm3848438
[CS:S] ze_FFVII_Mako_Reactor "EXTREME"
ゾンビエスケープMAP、"FFVII_Mako_Reactor"のEXTREMEプレイ動画です。
Ver3が登場してからただの通過点となり果てた"EXTREME"ですが、以前のVerでは最高難易度だったこともあり、数あるZE MAPの中でも難しい難易度です。
最近私はよくPlagueFest(この鯖)にお邪魔させて頂いてるんですが、大体同じ人ばっかり生き残ってるんですよねー。今回私以外に生き残ったお二人方もこの鯖のAdminだったりします。
Graviと被ってしまうのが怖くてWindをセーブしてたんですけど、Tonyさん…?
"EXTREME"の解説動画はこちら→sm14979832
Ver3より新しく出た"EXTREMEⅡ"はコチラ→sm15591963 クリア→sm15780197
CS:S 復活記念! 大豆鯖 part3
どうも、わかがやです。
part3のステージは、「人間ボーリング」といったところでしょうか。
ルールは、TR一人が砲台を操作し、CT達はふわふわとした重力の中砲台の玉を避ける。CT達は、しばらく生き残るとAWPが落ちてくるので、それを使ってTRを撃ち殺す。
やっぱり大豆鯖は発想が面白い・・・
前→sm12775058先→sm12795117
うpマイリスト→mylist/21109026
【CS:S】Bradz: Never Say Never by Anexias
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 12134f 1416.92kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.93kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【CS:S】Siblife by BReeD
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。画質落としました。しばらくはこの画質でいきたいと思います。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 10400f 1346.97kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.08kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
