タグ CS:S が登録されている動画 : 1420 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況] FPSch vol0[counter-strike:source]
いろいろなFPSを実況したいなーって思いで作った動画第一弾。
動画の最後で第一回とか言ってるけど脳内補正で第0回にしてくださいw
それにしても久々のCS:S
リコイルコントロールが終わっているのは言うまでもない…
next:sm9935924 mylist:mylist/18083453
【CS:S】海外の知らないゾンビサーバーで遊んでみた(3/3)【MOD】
最後 別に面白くも無い 自己満足 海外ゾンビ鯖はやっぱり楽しい 【検索用】CS:S Counter-Strike CounterStrike MOD ゾンビ zombie 最初→sm9844547 前→sm9845282 mylist/17824064 鯖IP:94.23.234.179:27030
【CS:S】TotalEclipse by Sunny Pictures
Counter Strike:Sourceのフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 45.00fps 9951f 1416.20kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.12kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
incorporated[CS:S フラグムービー][高画質]
こちらも既にあがっていますが、出来る限り高画質であげてみました。
容量:99.1M 総ビットレート:1913kbps 音声:64kbps
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part17
こんばんは、Caratekです。新マップの撮影の前に旧サイクルマップで撮り貯めをしていた動画を今日と明日でうpしようかと思います。それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「de_varasto_v3」撮影日時2009/12/1日 夜11時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part16→sm8987221 part18→sm8994375
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【CS:S】 The Ultimate 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーを800x450の高画質・高音質でうp。意味があるかはわからないですがfpsも強制的に増やしてみました。ところでこのDEはどうやったら買えるんですかね?
映像:H.264 : 944.32kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 49.98fps
音声:AAC-LC : 93.90kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
【高画質】 CSSMovie - PhP_WT_the_Reason_x264 【CSS】
これまた長めのフラグムービーです
esubaのフラグムービーなのかな?
なかなか良MOVIEです
Counter-Strike:Source ムービー 「Allstar2」
色修正、フィルタ類エンコード設定調整をして再アップロードしました。また何か気づいたり画質向上が見込めそうな事があったら試してアップロードしなおすかも
css de_prodigy 1tai10 easy ex.17
1対10。デザートイーグルだけでやってみようとしたら、いつのまにかひろったショットガンを使っていました・・・。 mylist/1951186
[CS:S] ze_Isha_Nublar «EXTREME»
Ver.V2_1(更新頻度高いです)
Isha Nublarという、ジュラシックパークをモチーフにしたZE MAPです。難易度がNormal,Hard,Extremeと3種類あり、この動画はExtremeです。
道中ショットガン(SPAS12)アイテムを手に入れてますが、ゾンビをノックバックさせることができます。使用回数は恐らく7~8回程度です。
撮影時PCの調子が悪かったので(GPUが壊れてたりHDDがおかしかったり)画質はとても悪い上にFPS値がガタ下がり…。すいません…
PS:BOSS戦時に皆さん一ヶ所に集まってますが、仕様上BOSSが来にくいというだけで安置ではありません。前ラウンドでは突っ込まれて大量死してました。
Server:PlagueFest, 使用武器:P90&DE(+Shotgun)
CS:S気ままにゾンビエスケープinニコ動(TEST)
youtubeでZE動画をうpしている支援です。今回、ニコニコ動画でもうpできるかどうかテスト動画を作ってみました。ただのテスト動画なので、youtubeのようなOPや字幕はありませんが、ご了承願います。やはりプレミアム会員じゃないと高画質は無理かなと・・・最後ミスグレをやって自分で処理するという馬鹿さ加減には(ryそれと、youtubeにも同じ動画を出しましたので高画質を希望の方はそちらへお願いします。
【CS:S】NKKドM鯖 修造鯖 画質TEST
CS:S画質が悪かったら、何の意味もないよねぇーちょっともう一回いろいろ変えて録画しまs
イギリスのプロゲーマーのクラン戦動画3/3
ちなみに対戦相手はフランスの Very Games というクラン。
世界最強と言われているクランです
sm13830206 ←part1 | sm13830615 ←part2
CS:S DM_Bunny_hunt
とっても跳ねてる人が居たので。
慣れれば空中HSも可能ですが、着地を狙った方が無難ですね。
「前進し続ければ(基本的に)後ろを取られない」という前提が崩れるので、基本と違った立ち回りが要求されます。
あまり問題ではなさそうですが。
他CS:S,FPS動画等→【mylist/19564764】
検索用タグ:
Counter-Strike Source CSS FPS カウンターストライク
もっと熱くなれよ!【CS:S NKK ドM鯖】 その6
アップデートでCS:Sが重くなったんで動画撮ってなかったのです。本当は私生活が忙しかったのです。本当の本当はたださぼってただけなんですw 最近ずっと使ってた椅子が壊れましてね、4つあった椅子が全部壊れた訳ですよ。 マイクもあるし環境は整ってるけど・・・いやPCスペックが低いから・・・・・実況撮りたいですね・・・ 前→ sm10668453 mylist/13238146
【CS:S】 Daknine The Movie 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp
映像:H.264 :2012.83kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 29.97fps
音声:AAC-LC : 189.79kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
【CS:S】Party Time
【Counter-Strike Source】Party Time
800x450 H264 3pass 930kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
【CS:S】 Noobが行くAichi鯖(CTF) part3 【FPS】
最近愛知鯖であまり見かけないde_cbbleが回っていたのと、なにやら新しいMODの実験をしていたようなので撮ってきました。
弾道が表示されるMODが試験されていたらしく、銃撃戦の時かなりかっこいいエフェクトになっていました。ただフルオートで撃つとき若干惑わされてしまいましたがwそれと位置が速攻でばれますねwまた(時間帯によって?)マップの明るさ(天候)が変わるMODも動いていて、時間によってはかなりマップが暗くなりいつもとは違った雰囲気で楽しめます。
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
愛知鯖のwiki http://wikiwiki.jp/css_aichi/
ニコ生中にCS:S加速チート者発見 声注意
早い!
晒しも辞さない。
途中6とか5とかいってのはレインテンシです。
加速してる(元)xoLetsoxさんのSteamcommunity
http://steamcommunity.com/profiles/76561198027311351
ちなみにプレイしてる人は4時間くらいしかプレイしてない上20k47dとかしちゃう初心者です。
この時はDemo録画用のコンフィグがなかったため撮影できませんでした。
この後他の鯖で見かけたところバンバン加速してました。はやいはやい。
ちなみにプレイしていた鯖IPは218.221.113.225:27015です。
[CS:S]DMをやってみた。
デスマッチの鯖をやってみました。なんかすごくラグが酷くて良いプレーができませんでした・・・。画質は低いのでご了承ください。次は画質あげようかな。
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part22
こんばんは、Caratekです。CSneo?やったことないので分かりませんが、そのマップらしいです。それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「de_aos_base_s0」撮影日時2009/12/5日 夜10時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part21→sm9002623 part23→sm9027536
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
[CS:S]Skypeで通話をしながらドMサーバーをプレイしてみた
気持ち悪い声が私で、AWPがどうこう言ってるのが友人です。
・UP動画:mylist/15362627
【CS:S】Firestarters
【Counter-Strike Source】Firestarters
512x288 H264 3pass 900kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
MSZ CUP実況 Rapidfire vs NOR part2
MSZ CUPのRapidfire対NORの対戦をピアカスで実況したときの動画。part1→sm5645653
マイリスト→mylist/10158048
