タグ CS:S が登録されている動画 : 1420 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高画質】 CSSMovie - Friza-Freshest_Move 1/2 【H.264】
これは編集が凝ってるし、やばいね
また少しずつですがうpしていきますわ
【H.264】 CSSMovie - cold_blood 1/2 【神画質】
ビットレート限界値でうp。3回目の正直で検問突破しました。かなり綺麗です。2/2⇒sm2895520
CSSMovie - Tils_-_Almost_Famous [H.264]
いままで見てきた中で1番かっこいい。その他Movie⇒mylist/5845737
【実況】 足が速すぎるゾンビから逃げます part3
アスレチック石化
コメントできない人→sm27602917
カウンターストライクソースのゾンビエスケープモードをやっていきます。
ゲームサイト→http://store.steampowered.com/app/240/
「前」→sm27582085 「次」→sm27625626
【動画マイリスト】→mylist/53787769 【実況part1マイリスト】→mylist/37096035
コミュニティ→co1961319
Twitter→@GAMEs_OZATAKU
[CS:S]eSrael_css_Resurrection_Final-part2
イスラエルのCSSチーム。低画質仲良くみてね。part3はsm2219130 part1はsm2218515 マイリストCSS mylist/4174989 マイリストCS mylist/4174991
CS:S 猫鯖 cs_office_unlimited part1
見どころは #5:15 から
後半→【sm16390460】
キルが無かったラウンドはカットしています。
FPS_Index→【mylist/19564764】
【ゆっくり実況】CS:S じゃおー鯖プレイ動画
どうもsamonです。今回はゆっくり実況でじゃおーのさーばーをやりました。実況と言うよりも解説動画です。ファーストラウンドを撮り忘れました、ご了承ください。前の動画sm10096181
今日のPCゲーム #17 Counter-Strike: Source
人数は4vs4程度と小規模だったが自分としてはかなり熱い戦いだった。いやNoobだけども。最後にgg言ったらlolされちゃった [JP] 一期一会 [Tick100;FF=ON;JPOnly] de_train ■mylist/18092470
【CS:S】Part2ソース初心者ですがアドバイスください;;
タイトル通り。今回は、朝起きた直後なので立ち回りやaimがちょっと疎かに。
ゲーム内設定で画面サイズを800*600から一回り大きくしたら格段にaimが狙い易くなりました。その分録画するとゲームがカクついてまともにプレイできないorz
[JP]DEATH MATCH PRACTICE Shoot'Em Up!鯖で時間帯・曜日・MAPに関係なく調子悪くて大体K=D、通常はK>Dという具合になってきました。HSの重要性が凄く実感できました。0.1秒の差がすごいでかいですよね・・・。
前回sm9264955
【CS:S】プチフラグムービー【ぷっちんkiller】改定ver
前回の動画でアドバイスを貰い、加工しましたverです。内容は前回と一緒ですが、余計な部分の加速とズーム機能を覚えました。PDRによるエラー落ちが酷くて、まともに編集が出来ないので音楽の編集は出来ませんでしたm(_ _)m
アドバイスをくれた方々、視聴してくれた方々本当にありがとうございます
画質向上の意見も貰い、ビットレートを800にしました。
これを機にcwでの撮影にも挑戦してみたいと思いますが、クランに所属してないためむずかしそうです('ω';)
uplist.mylist/12814567
改定前の動画→sm9188856
追記:皆様のおかげで編集力が上がりました、ありがとうございますwお褒めのコメかなりうれしいです('ω')ひとつ入れ忘れたメインフラグシーン思い出して若干頭抱えてますw
修造と愉快なドM達 CS:S 投稿テストのはずだった
ちゃんと100M以内に抑えたのに再エンコとはどういうことだ! 謝罪と賠償を(ry
なんかビットレートの制限がなくなったらしいのでいつもよりちょっとスゴめにしたら、またしても再エンコ。どうしてこうなった
内容自体は見ての通りなので、コメントは朝ごはんのパン派とお米派の論争にでも使ってください。
だからどうしてこうなった・・・
ワシ > user/85648
[CS:S] Surf Maps Server
Surf Map この鯖のおかげで 大豆のMAPもクリアできました。 Server:[ZombieX2] sm8280424
【CS:S】じゃおーと愉快な仲間たち【ネタ鯖】 Part2
前回の弾が200発あるM4はこの鯖のAdrian的存在のBOTCliffeの愛銃です じゃおーのさーばーHP:http://csstunacan.web.fc2.com/うp主ブログ:http://misyluca.blog34.fc2.com/ Part1→sm7198931 Part3→sm7204572
【CS:S】Deadly Revenge
【Counter-Strike Source】Deadly Revenge
512x288 H264 3pass 945kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
【高画質】 CSSMovie - Tils almost famous 【CSS】
前にうpした奴ですが再うp
前のより高画質で高音質です
個人的に1番お気に入りのMOVIEです
迫真ゾンビエスケー部 マリオメーカーの裏技.css
手抜き編集なので初投稿です。
前→sm34466076 次→未定
淫夢実況:mylist/64172155
[CS:S] カウンターストライク:ソース プレイ動画2 Part3 [画質中]
part3 他プレイ動画⇒mylist/5944664
【CS:S】ze_infected_sewers_v4 HAAAAAAARD
入院明け。
勝っ……てnaidesu
後一秒あればあああああああああああああああああって。
チームとしてはクリアできてます。
mylist/25905965
CS:S ひつまぶし鯖
steamの大型アップデート以降、姿を見せなくなったあの大人気ネタ鯖のムスカ鯖が、クローン鯖となって帰ってきた! まだ調整の途中らしく、MAPが少なかったり、仕様が若干変わっていたりするものの、当時の雰囲気をうまく再現しています。 ぜひみんなで一緒にプレイしましょう! MAP:ujo_de_okinotori テーマ:イース その2→ sm16139961 mylist/28692309
CS:S ze_LOTR_Minas_Tirith_v1 Part4 fail
Part4になります、10R以上やってクリアできなかったんですが、一番ましなやつです
part3 sm14940795 part2 sm14940665 part1 sm14933082
【CS:S】自重できないプレイ part5【ネタ鯖】
自重できないZEです。今回はイカ鯖に行ってきました。自分の行った時間は人がいなかった時間帯なので初期HPが高かったです。
自分は慌てるとAIMがかなりブレまくってるっぽいのでなにかアドバイス等ありましたら教えて頂けると嬉しいです。
※8:22~8:26少し動画がおかしい事になってました。
part4>sm14389518 part6(BOT撃ち練習)>sm14991029 うpリスト>mylist/17947988
コミュ限でネタ鯖うp。2011/08/18 コミュ ⇒ co1223349
暇つぶしにCS:Sをやってみた
CoD:BOも楽しいですけど、息抜きにCS:Sを購入してやりました。
動画はBOT撃ちをやったついでに撮った奴です。
ついつい味方を撃ったりしちゃいますね。完全に初心者です。
このゲームは初めてなので、結構新鮮味を味わえました。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
[CS:S]10/06/07ムスカ鯖2/2
OrangeBoxアップデート前のムスカ鯖。
いやぁ懐かしい。
1/2 sm14462263
誤字訂正したん。
CS:S DM_Geek de_aztec Part 3/3
不適切な発言があった事をこの場をもってお詫び申し上げます。
そして…動画を載せる程のプレイじゃなかったかも^p^
検索用タグ:
Counter-Strike Source CSS FPS カウンターストライク
part1に戻る→【sm12300353】
part2に戻る→【sm12300472】
DemoURL
http://dmgeek.ath.cx/dem/20100920/geek-20100920-171612-de_aztec.dem.bz2
他の人の視点で観るのも面白いですね。
他CS:S,FPS動画等→【mylist/19564764】
CS:Sプレイ動画[[JP]Cptハーレム鯖testVerβ][高画質] Part.1
どうも「TATIBACK」です。今回はハーレム鯖のプレイ動画をUPしました。MAPはde_dustです。
ミクかわゆす。mylist/18041760
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part32
こんにちは、Caratekです。水路設置失敗したときの恥ずかしさは異常。それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「de_ahohouse2_s2」撮影日時2009/12/15日 昼12時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part31→sm9097432 part33→sm9115355
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
