タグ CSEMP が登録されている動画 : 588 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part298 【~EMP】
1曲目、非11.2、DJTのとは違う配置です。かなり押し辛い配置ですが苦手要素が多いので練習になります。
2曲目、非11.2、後半の連皿位から難しくなります。
3曲目、ノマゲはあきらめました。途中も落ちかけてますがハードの方が楽でした。
前 sm26109082 : 次 17日21:00(sm26276719
マイリス mylist/37443712
前コメより、最近空poorがほんとに多いです。見逃しよりBADでと思うように意識し始めたからかもです。前通りに戻せればよいですが・・・
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part225 【RED~EMP】
EMP☆11の1巡目その4です。(全13回)
1曲目、最後の低速地帯が厳しそうです。2曲目、左357の繰り返しに注意してたらその前にゲージが飛びました。3曲目、この速さなら純正階段も押せましたが、途中の2連打地帯が辛いです。
前 sm23573875 : 次 sm23625536(24日21:00)
マイリス mylist/37443712
指を怪我してしまいましたので治っていれば次回はEMP続きを治ってなければクリア済み分をアップします。
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX EMPRESS DP九段
最近は曲紹介的な動画に近いような動画になっていてタイトル通りになっていなくてすみません
今回は間違いなくgdgdというかハラハラ出来ると思いますw
もう2週間以上前になると思いますが、DP九段に受かりましたー。(CSだけどね)
デプストとrainbow flyerがない九段なら何とかなると思っていたんですが、
ビタチョコとprogrammed worldの2曲は十分に強かったですorz
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part217 【RED~EMP】
1曲目、前半のワンダーガールAみたいな白階段箇所がかなり辛いです。2曲目、左手16分地帯でゲージがかなり減らされます。3曲目、中盤の軸押し?が☆9Hの時から全く上手くなってないです。SKYでアップしようとしましたが落ちまくりました・・・(汗
前 sm23348427 : 次 sm23392884(24日21:00)
マイリス mylist/37443712
前コメより、カタカナがポップン語だと気付くのに時間がかかりました。移植された曲は高難易度が多いのですね。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part268 【RED~EMP】
返信コメが長くなったので投コメにします。邪魔な方は非表示にして下さい。
前 sm24629214 : 次 sm24695773(15日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより
①前回1曲目、初は☆11だったのですか。下がったとは言え見切り辛いので段位では強いですね。
②10th以前のは現状持ってないです。借りてた(六・七段位まで)頃は10thありましたが曲中のハイスピ変更できないってイメージが強くてやってませんでした。DP譜面で良いのがあるなら探してみようと思います。少し前に中古屋見てた時は8thのみ見かけた様な・・・
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part275 【RED~EMP】
今回からRED非11.4(計4曲)やっていきます。
1曲目、前半のはねてるリズムで隣接になってる箇所が苦手で結構減らされます。皿も取り辛いです。
2曲目、非11.4、七段位の時にゴビヨと間違えてやってしまった曲です。後半が難しいですがムービーが気になってそれどころでは無かったです。何だコレ
3曲目、最速曲、後半の着地地帯が丁度良い難しさになってきたので楽しいです。加速地帯は皿だけ覚えてました。
前 sm24855466 : 次 sm24946194(数日後(大体あの日
マイリス mylist/37443712
前コメより、General~はDDに入ってたので結構やってました。Aが☆8とか酷かった(part116→sm20217383)ので覚えてます・・・あの曲も2stepでしたか。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part136 【EMPRESS】 段位認定八段
手元撮るつもりが指先だけになってしまいました。ごめんなさい。1曲目は同時押しが多く全体的に難しいです。2・3曲目はまだノマゲ無理…
前 sm21369226 : 次 sm21430717
マイリス mylist/37443712
※段位認定時だけタイトルをプレイしたバージョンで記載します。
07/22追記 残るはACとグリナイGOLDなので両方ガンバっていきます。
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX EMPRESS DP八段
前回の七段に続いて、今回は八段です。
七段と異なりACとCSでは曲に違いはありません。
ACだと達成率56%とギリギリな感じで受かったのですが、今回は86%と達成率がかなり上がりました。
環境が違うとはいえ、取ったばかりの頃よりはだいぶ上達したのではないかと思っています。(九段は駄目なんですけどねorz)
今回はライバルに自分を選んでみました。ハリツヤがスコア登録時の自分と比べて酷いことになっていますが、
他の2曲はまずまずではないかと。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part228 【RED~EMP】
EMP☆11の1巡目その7です。(全13回)
1曲目、着地は苦手ではないのですがこれは辛すぎます。桂馬地帯は左だけが安定しません。2曲目、歌詞の無い部分が難しいです。ACの☆11クリアレートは73%でソートかけると結構上位にあります。みんな上手いですね・・・(汗 3曲目、全体的に見切り辛く、トリルに色々と付いてます。
前 sm23646479 : 次 sm23680753(1日21:00)
マイリス mylist/37443712
次回はクリア済みをアップします。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part224 【RED~EMP】
EMP☆11の1巡目その3です。(全13回)
1曲目、終盤の同時押しが見切り辛いです。2曲目、後半の片手白片手黒地帯で混乱してます。3曲目、!? いくらなんでも密度が高すぎる・・・。
前 sm23551831 : 次 sm23602526(21日21:00)
マイリス mylist/37443712
お菓子曲(A)はONE MOREで録画したかったのですが条件が同作曲者の曲(A)をAA以上クリアなので断念しました。ボス曲(A)は忘れなければ演出入れて録画します(初回のみ)
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ254日目
jelly kiss(A)初見プレイです。
HYPERをプレイした後にANOTHERは無理だなと思いつつもやってみたら予想以上に酷かった…。
つーかHYPERはレベル5とは思えないんですけど…。
HYPERスパランで練習します。
255日目→sm8735250
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part223 【RED~EMP】
EMP☆11の1巡目その2です。(全13回)
1曲目、はねるリズムが同時押しだと指が混乱してきます。2曲目、終盤の1P側が忙しいです。右利きだとFLIPが良いかも? 3曲目、終盤見切れそうで見切れず押せませんでした。
前 sm23493423 : 次 sm23573875(18日21:00)
マイリス mylist/37443712
遅くなりましたがテレビを液晶に買い換えました。ブラウン管を探してたのですが断念・・・。遅延設定を各バージョンで行ってたらREDだけ設定がありませんでした。REDを外そうか検討中です。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part247 【RED~EMP】
今回よりEMP2枚目の☆11をやっていきます。
それとムービー有りへ変更しました。
1曲目、後半の階段がかなり厳しいです。純正階段が得意な人は楽かも?2曲目、ノマゲは76~84%位で安定してます。まだ良く見切れてません。3曲目、ラスト1P1の8分を4分で叩いてしまってます。でも左手強化に良さそうな譜面でした。
前 sm24052428 : 次 27日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、両端同色トリルを中薬で取るのはやったことが無かったです。ずらすとしたら人中だと思ってました。練習は☆1のトリル曲で出来そうなのでやってみます。アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part255 【RED~EMP】
1曲目、後半で左手の動か無さがよく判ります。左手練習+前半16分3連のスコア練習に良いです。2曲目、同時押しや16分になってる所でボロボロとミスが出ます。3曲目、縦連で減ってると思ってたら階段+同時の箇所での減りが多いです。
前 sm24241241 : 次 sm24287182(21日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、
①なぜか左13(トリル限定)が一番指で動くので速すぎる曲以外はそのまま押してます。
②曲中の低速部分で目線下げるやり方はどうしても上を見てしまって思考が停止します。練習した事無いので少しやってみます。低速は苦手なのか練習してないだけなのかすらわからないです。
家庭用beatmania IIDX EMPRESS_段位認定DP”裏”皆伝 ~妄想~
家庭用beatmania IIDX EMPRESSの段位認定もどきのダブルプレイです。
DP”裏”皆伝という事で、公式の段位認定指定曲(GENOCIDE→蠍火→quasar)ではない”自分が勝手に決めた”指定曲(3曲)でのプレイです。
「こんなDP皆伝があったら面白いな~」と思って勢いで挑戦してみました。将来的にはこれくらいの難易度にはなってほしい!
割とギリギリでグダグダなプレイなので今後皆伝に入る可能性も考えてミス数やゲージ推移など参考にしてもらえれば…。
自分がUPした他の動画→mylist/15754644
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part236 【EMPRESS】 段位認定九段
CS未プレイ最後の段位認定九段です。
※作ったカメラ用の土台が低かったので手元がかなり斜めになってます。次回手元撮影時に修正します。
3曲とも2回目のプレイですが、2回目が一番BP増える気がします。人差し指が伸びきって曲がらない状態になってるのが原因かも
前 sm23804321 : 次 sm23843893(24日21:00
マイリス mylist/37443712
一通り段位をプレイしてみて個人的な難しさは↓の様な感じでした。
SKY<DD≦RED<DJT<EMP<AC<GOLD
なんか道着が透けてる様に見えr・・・次回はクリア済み分です
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ255日目
Abyss(A)初見プレイです。
前に米がありましたがレベル7,8になるとスコアが酷いですね。
256日目→sm8743587
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part187 【RED~EMP】
1曲目、ラスト1P側のリズムのみ不明です。2曲目、EMP八段2曲目、左手側が動かなくて泣けてきます。3曲目、中盤耐えてラスト右の階段が押せればなんとかなりました。ミス多い・・・
前 sm22692723 : 次 sm22729454
マイリス mylist/37443712
金☆10のクリアが8割になってしまったので次回から金☆11です。
※貯め撮り出し終わりましたのでアップ間隔を戻します。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part219 【RED~EMP】
1曲目、瞬間密度が高くなる箇所で何度も落ちてました。ラストがBADハマリして落ちたことも・・・。2曲目、ノマゲは☆10最初位に付きましたがBPが中々減りませんでした。3曲目、中盤1P側トリルをあんみつしました。左手はまだこの速さで動かないです。
前 sm23392884 : 次 sm23433624(30日21:00)
マイリス mylist/37443712
やっとAC新作カテゴリ内の☆10が埋まりました。Val~とsig~が強敵でした。純正階段苦手すぎる・・・
※04/28追記 マイリスト曲情報修正しました。間違い指摘コメありがとうございますm(_ _)m
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part231 【RED~EMP】
EMP☆11の1巡目その9です。(全13回)
1曲目、終盤に向けて段階的に難しくなってます。2曲目、サビの判ってるリズムでも同時押しになると押せないです。3曲目、右の親指軸はどうしてもずれます。右鏡かな・・・
前 sm23696804 : 次 sm23740442(9日21:00)
マイリス mylist/37443712
前コメより、皿の練習は☆10の最初頃までしかやってなくてかなり適当に回してました。16分の3連か5連が来た後に16分2連以上が来ると判らなくなる位の認識力です。
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ252日目
月光(H)初見プレイです。
EASYは使わない方向でやっていますので…仮に使っていたとしてもこれは駄目でしょう。
INFERNO(H)は何回かやればできそうかな。
253日目→sm8715412
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
「beatmaniaIIDX」 CSEMPLV10ノマゲランプ付け編 「AC8段目指して」
SPADAきましたね。近作も解禁作業つまりそうだなぁ(白目)
一曲目:ガオー OP:ミラー
二曲目:顎 OP:ミラー
三曲目:生か死 OP:ランダム
三曲目が苦手すぎて禿げそう・・・
運指:北斗
mylist/39161297
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part238 【RED~EMP】
1曲目、ジャズ?のリズムがつかめず白が付かなかったです。2曲目、同色2個同時押しの練習で結構選曲してました。3曲目、中盤の右側階段で指が混乱しました。この日プレイしてたら遅く感じたので普段より速度を上げてます。
前 sm23843893 : 次 sm23891172(30日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、
①まだあんみつは練習した箇所でしか使えてません。してない箇所での成功率は1割以下です(汗
②前回3曲目はCS用譜面だったのですね。ACでクリア出来てないからかなり喜んでました。ちょっと凹んだ・・・
また城ゲージかよ・・・
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part155 【RED~EMP】
今回は八段の曲ばかり回です。
1曲目、EMP3曲目、なぜか最後抜けれました。2曲目、SKY2曲目、隣接の跳ねるようなリズムが苦手すぎてこの曲で落ちてました。3曲目、GOLD2曲目、出来るようになるとやってて楽しい。
前 sm21957116 : 次 sm22006768
マイリス mylist/37443712
八段はラスストが一番難しいですね。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part271 【RED~EMP】
※今回は☆10未満の曲が含まれます。
1曲目、EMP1枚目☆9ラストです。左鏡入れたら中盤が楽?に抜けれました。
2曲目、皿の回し方を変えてやってみたらなぜかいけました。いつもは八分位空いてたら皿から手を離してましたが今回はずっと持ったままでやってます。
3曲目、ほぼやった事のない前コメのS乱を☆8で試してみました。片手乱打を期待してたら縦連とか・・・練習になるのでアップはしませんが今後もS乱やっていきます。でもこれが正規☆8だったら泣ける・・・
前 sm24738247 : 次 sm24801211(30日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、返答ありがとうございます。個人的に声はかけてもらっても大丈夫ですが声をかけるのは止めるようにしておきます。
beatmania IIDX CS EMPRESS - 段位認定 DP八段
達成率91%
■CS EMP DP 8段 課題曲
1曲目:ハリツヤランデヴー (DPAレベル10)
2曲目:Turii ~Panta rhei~ (DPAレベル10)
3曲目:PSYCHE PLANET-GT (DPAレベル10)
■弐寺プレイ動画マイリスト
mylist/5678
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part233 【RED~EMP】
EMP☆11の1巡目その11です。(全13回)
1曲目、小階段が瞬間的に出てきて焦りました。慣れればいけそうです。2曲目、ほぼ8分主体なので見切りやすかったです。キューブシリーズでは一番好きかも。3曲目、終盤がかなり難しかったですが、ラストの16分3つ→8分1つの繰り返しと反対側の単調なリズムが一番厄介な気がします。
前 sm23740442 : 次 sm23777792(15日21:00)
マイリス mylist/37443712
前コメより、あの読み方は想定を遥かに超えてました。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part273 【RED~EMP】
1曲目、ノマゲもハードも安定しない曲です。ラスト付近があまり見えてません。
2曲目、段位と他でプレイ済みですが非11.2なのでアップしました。段位時から全く成長してません。
3曲目、片手乱打も酷いですが、クセ付いて中盤の左4→1→2が押せず4→2→1と押してしまいます。
前 sm24801211 : 次 6日21:00
マイリス mylist/37443712
ACの未来verかけらでスコア+1を連続5回やってしまいました。いつも光らないのにこういう時だけ光りやがる・・・
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part193 【RED~EMP】
1曲目、REDの譜面は未だにクリア出来てません。2曲目、最後の密度が高すぎてあまり見えず適当に押してます。3曲目、結構押しにくい配置です。
これでSKY☆10クリアが7割超えたのでGOLDの後に☆11やっていきます。
前 sm22806958 : 次 sm22839163
マイリス mylist/37443712
SPの押し方を忘れた人にノースピはきついですよ。ほぼ毎回2%(涙
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part226 【RED~EMP】
EMP☆11の1巡目その5です。(全13回)
1曲目、軸押しはゲージが残りません。2曲目、曲名が新曲の色になってたのでアップしました。比べてませんがSKYから譜面の変更があるのかな?まだ前半部分の皿しか判ってません。3曲目、同時押しが見切り辛かったですが見えなくなかったので同時押しの練習になりそうです。
前 sm23602526 : 次 sm23646479(27日21:00)
マイリス mylist/37443712
怪我した指が動くようになったので次からもEMPあげて行きます。お騒がせしましたm(_ _)m
【beatmaniaIIDX】DPを初心者が頑張る Part12【プレイ動画】
EMPRESS DISC ☆4編(その5)
THE SHINING POLARIS(NORMAL ☆4)
Turii ~Panta rhei~(NORMAL ☆4)
Unicorn tail(NORMAL ☆4)
mylist/24557816
CSEMP gigadelic(A)
正規とミラーもやってみた
有利とか不利とかないんじゃないかな?
とりあえずランダムがいいよね
S-RANでプレイしたもの⇒mylist/9118722
