タグ CSEMP が登録されている動画 : 588 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part192 【RED~EMP】
2回ほど☆10のクリア済み分となります。
1曲目、譜面の構成は単純なのですが量が多すぎます。後半疲れるので普段より+0.5でやってます。2曲目、そろそろACに移植されそう?3曲目、中~後半部分がやたら難しいです。
前 sm22789374 : 次 sm22821844
マイリス mylist/37443712
練習したあんみつをSKYの2曲に少しだけ使ってみました。でも編集中コマ送りにして見てたら同時押しになってなかったので実践ではまだまだです。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part222 【RED~EMP】
今回からEMP☆11をやっていきます。全?回(アップ済み以外の3曲のみプレイ済み)
1曲目、連続の同色三連階段は苦手です。2曲目、同時押しが多くほぼ見えてません。3曲目、前作ACの九段1曲目です。やっぱり後半が難しく、去年の10月にやった時がBP121でした。全く成長してません・・・(汗
前 sm23459741 : 次 sm23551831(15日21:00)
マイリス mylist/37443712
キャプチャーボードがおかしくなったので買い換え次第続きをやっていきます。
※5/9追記 ↑は買い換えましたが今度はテレビが壊れました。こっちは時間がかかりそうなのでしばらくアップできなくなります。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part227 【RED~EMP】
EMP☆11の1巡目その6です。(全13回)
1曲目、片手パートが難しいですが何となく見えてる気がします。2曲目、Aはハイスピ変えないと辛そうです。Hまではごり押ししてました。3曲目、純正階段地帯が全くです。
前 sm23625536 : 次 sm23660235(30日21:00)
マイリス mylist/37443712
中指の練習をしたせいか白3つ同時押しや階段時に中指で押してしまう事が出てきました。ちょっとまずいかも・・・
【beatmaniaIIDX】SPDPプレイ記録 #4 CSEMP段位認定DP九段
tricoroの九段がそろそろ解禁されるのかな。気になる~。
それはさておき、ビタチョコを抜けてなんとか九段をとりました。
次回は未定ですが、SPDP10段を目指す動画を投稿予定です。
ビデオビットレート 520kbps 音声ビットレート 128kbps
prev:sm19064251 next:sm27205805
[両赤段を目指してシリーズ一覧]
mylist/33785366
[beatmaniaの全投稿動画一覧]
mylist/33151782
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part143 【RED~EMP】
難回
1曲目、加速地帯の前に自分で加速してまいました。2曲目、8分でもこの速さは指が追いつかないです。3曲目、緑合わせ忘れ、TAKE2が本番、カットするの忘れました。
前 sm21560125 : 次 sm21639048
マイリス mylist/37443712
コナミの姫って変わり者が多いですね。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part249 【RED~EMP】
1曲目、階段がぎこちなく押せてないです。中指を使って押せば綺麗に押せそう。2曲目かなり難しいと思ったらHもAも☆12になってたのですね。3曲目、2曲目と全く同じだったのでカット。4曲目、RED非11.0をやり始めました。ラストだけが見切り辛いです。アザラシ・・・
前 sm24099985 : 次 sm24151739(8月3日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより
①グラフはスコア練習する時のまま変えてません。通常プレイ時に差分?が白色になるとスコアを見てしまうので常に赤色が出るようにしてます。
②罰金?
③引越しと言う手法があったのですね。少し普通にやって詰まったらやってみます。
北の九段 IIDXプレイ日記 pt.9 ~優しい香りのするギカデリA
みなさんGWはどうお過ごしでしょうか?
寒すぎて学園に行く気すら起きません
ここはCS動画でひといき
なにも憂うことなくガンガン特攻できるのはいいけれど,ACでもランプ付けたいよね(挑戦できないチキン)
未知の領域12多めに収録しました
●曲順
・☆12 Innocent Walls[H](途中から)
・☆11 EDEN
・☆12 A
・☆12 gigadelic[H]
DJ Name : GENE
IIDXID:3450-6632 段位:九段
pt.8 sm20705968 ← pt.9 この動画 →pt.10 ACの難動画?
投稿したもの:mylist/36206477
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part282 【RED~EMP】
1曲目、中盤~後半がまだ認識し辛いです。ラスト付近が回復なのでクリア出来ましたが何か黒いものが・・・
2曲目、Aに手を出し始めてから少しづつ見えてるような気がしました。
3曲目、最後右軸の同時と3連交互が押せないのであんみつ気味に押してます。
おまけ、1年位前にお勧めコメでもらった曲です。未だに左で楽に落ちれます。この配置苦手すぎる・・・
前 sm25254686 : 次 18日21:00(sm25371493
マイリス mylist/37443712
前コメより
DPやろうとしたのはSP☆8くらいの密度が見えなくて逃げた楽しそうだったからです
こちらこそ、いつもランプ参考にさせてもらってますm(_ _)m
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part308 【~EMP】
1曲目、左中心でごちゃごちゃしてる箇所を30%位残せば何とかなりました。
2曲目、繰り返しのフレーズがどうも早く押してしまいます。
2.5曲目、両端をあんみつすると簡単になるんじゃ?と思ってたらとんでもないことになりました。この曲で二度とあんみつはしません(汗
3曲目、右も左も上手く動きませんが最近16分乱打が楽しくなってきました。
前 sm27045153 : 次 sm27665232
マイリス mylist/37443712
3曲目の選曲から曲開始までの間にAC☆11のクリア状況を映してます。50%越えたので次回からCS未プレイの10th/RED非公式12.0まで(☆12は飛ばす)をやっていきます。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part157 【RED~EMP】
1曲目、皿を意識しすぎて鍵盤が適当になってます。でもいい曲。2曲目、同色階段が多いですが押しやすいです。3曲目、同時押しがわけわかりません。+おまけ
前 sm22006768 : 次 sm22069242
マイリス mylist/37443712
3曲目の後は あ~っ と声を出してしまった曲です。最近こんな終わり方が多くなってきました。まだまだがんばっていきます。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part147 【RED~EMP】
1曲目、軸押し練習に良さそうです。ピー。2曲目、皿+トリルが未だに成功したこと無いです。3曲目、REDの10.7をやっていきます。全体的にとても押しにくいです。
前 sm21730110 : 次 sm21806463
マイリス mylist/37443712
4曲目はおまけです。オプションは左鏡+自動皿、同時押しが苦手なのでNの方が難しかったです。どちらもクリアできる気はしません。
CS EMP Sunshine Hero[A]→Bad Maniacs[A]
画質テスト兼ねての投稿です。
プレイ動画です。うp主の実力じゃA譜面出来ないので落ちてます
譜面は両方正規です
※下手糞注意!!(最後のA譜面は友人です※
CS beatmania IIDX 16 EMPRESS テスト投稿
キャプボを手に入れたのでテスト。改善した方が良いところがあれば指摘してください。
3/24 ACSIR 九段60% CSEMP 九段61%です。ごめんなさい。投稿者プロフィールに詳しく書いてあるんですがね・・・
【beatmania IIDX】七段が地力上げ頑張って八段取りたい。Part3
※この動画は、直撮りになります。
今回は、七段を受けます。
さてどうなるか。
・リクエスト(CSEMPのみ)、アドバイスなど、コメントを残してくれると嬉しいです。
sm18910866 ←前 次→ sm18952852
[beatmania IIDX] 蠍火[A]の道も一手から 002 (60日目) [初段]
EMPRESS発売記念と実力確認を兼ねて初段をやってみました。
追記 達成率は97%でした
現状確認
・ゲーセンに行った時から二ヶ月が経過
・CSをすべて揃えた ・アケコンを台の上に乗せた
次回予定
・Sphere ・NEMESIS ・murmur twins
前(sm8516013) 次(sm8555845) 履歴(mylist/15263276)
メモ HS保存やめる,革命(H),watch out(H,gold),smile(H,gold),ALFARSHEAR,snow storm(H),moon rece(H),HEAVENLY SUN
【beatmania IIDX】CSEMPで地力上げ part1
どうも、たらこむです。CSEMPが手に入ったので練習動画を上げてみました。
THE SAFARIの最後わけわからん(ノД`)・゜・。
1曲目 不沈艦CANDY(☆6)
2曲目 You'll say "Now!"(☆6)
3曲目 THE SAFARI(☆7)
4曲目 garden(☆7)
mylist/42884246 次→sm23280121
左手の弱い十段が片手に挑戦 その2
調子に乗って五段に挑戦してみた。
意外に余裕かと思いきや…。
今までULしたモノ:mylist/15105167
左手の弱い十段が片手に挑戦。
左手が弱いなら使わなければいい。そう考えていた時期が俺にもありました…。
両手だとなんてこと無い譜面がこんな凶悪になろうとは。
今までULしたモノ:mylist/15105167
beatmania IIDX CS EMPRESS 段位認定 SP七段
はじめまして、DJ YOCTOといいます
少しずつ慣れてきたのか達成率も伸びてきました
7段内容
Ypu"ll say "Now!" Hyper
冥 Hyper
Kung-fu Empire Hyper
THE SAFARI Hyper
コメントで明るいとの声がありましたのですこし暗くしてみました。
8,9段位取り直したら達成率あがって安心しておりますw
8段→sm8563403 9段→sm8518923
マイリス→mylist/15268961
beatmaniaⅡDX CSEMP 段位認定 七段 (「・ω・)「ガオー 討伐隊 再挑戦
前回→sm15746269の動画で地力不足&HSがあってないとご指摘を頂いたので☆10を1巡してHS下げて挑戦してみました。2回目撮り忘れてしまったので今回は3回目の挑戦です。緑数字はこれ以上上げると階段で光らなくなるのでこの状態のままです。 皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m (「・ω・)「ガオー 弟に挑戦→sm15778121 マイリスト→mylist/27994111
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part294 【~EMP】
非10.7の残り2曲+おまけ2曲です
1曲目、非10.7、後半が見え辛く無駄押しが多いです
2曲目、非10.7、最近こういった曲は無いですね
3曲目、体力系譜面、☆6ですが腕がちぎれるかと思いました。体力があれば両乱で16分乱打練習できそうなのですが・・・
4曲目、3曲目と同OP、こっちは同時押しが多くて何やってるか判りません。
前 sm25907918 : 次 sm26047856(17日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより
竜巻後からもなかなか繋げないのでACでは竜巻で残すように頑張ってました
確かに、3しかやった事ないですがペル○ナっぽいですね。
CS beatmania IIDX empress なんとなくスパランプレイ
全皿やるつもりだったが失敗して手がパンパンになったからスパランで我慢、まぁこれも失敗したがw ケフカとヒソカってケフカの方が強いのかな・・・?mylist/18970807
beatmaniaIIDX ノースピ CSEMP 段位認定 初段
地力が上がったので受けてみました。
ノースピもランプ巡回していけば上達できるみたいですね。
引き続き二段合格を目指します。
次 CSEMP二段sm27346831
前 CSEMP1級sm27219794
mylist/29475756
CSEMP 黒ANOTHER ☆10
EMPRESS DISCの黒ANOTHER☆10の4曲です
4曲ありますがLOVE IS ORANGEとMind Mappingがやりたかっただけ
NΦ CRIMEと翼は夕食後の軽い運動になってたらいいな
必死すぎてる愚手がモサモサでカメラグラグラしてたり
PREMIUM BEST DISC 黒ANOTHER☆10⇒sm9065099
S-RANでプレイしたもの⇒mylist/9118722
【beatmania IIDX】CS EMPRESS BESTディスクの黒譜面をプレイ 5
KAMAITACHI(☆12)正規ノマゲ、乱易 MENDES(☆12)正規、フル装備 CSEMP+BESTの全SP黒譜面終了? さすがに麺ですは格が違った mylist/15276452
【beatmaniaIIDX】八段プレイヤーが皆伝目指してゆっくり実況#beat9【EMPRESS】
※この動画はゆっくり実況になります 苦手な方はバックホーム推奨
おいっす、DJ BARU0です
今回はリクエストの中から、九段受験動画をチョイスしてみました
正直、B4Uリミで終わるかと思ってたけど、まさかの・・・
次回はアニサキスの動画を上げますのでので
sm16919057 ←beat8 mylist/29799468 beat10→ sm17015547
それではゆっくりしていってね!
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part256 【RED~EMP】
今回はEMP☆10未クリア4曲を垂れ流しです。
1曲目、七段時にACでクリアしてから一度もクリア出来たこと無いです。階段+縦連の破壊力は凄い…2曲目、ずっと放置してた曲です。隣接トリル時の逆サイドがリズム不明でよくわかりません。3曲目、曲に合わせる事が出来ず手が先行して階段を押してどうにもなりません。4曲目、ACではFLIP付けてました。実は正規初、左手が弱いです。
前 sm24265843 : 次 sm24310690(24日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、九段おめでとうございます。追いつかれたと言うよりスコア・ランプ的に元々勝ってなかったので同段位になってホッとしてます。でも追い抜ける様にやっていきます。
【beatmania IIDX】九段が地力上げ頑張って十段取りたい。Part9
※この動画は、直撮りになります。
今回は、EMP九段をやります
なかなか練習動画が取れないので、キャプチャ環境がほしいです(´・ω・`)
・リクエスト(CSEMP/DJT)、アドバイスなど、コメントを残してくれると嬉しいです。
sm19243586 ←前 次→ sm20815471
#よろしければ、フォロー/ライバルお願いします。 IIDX ID 9340-6782
CSEMP 九段 手元
固め考察動画じゃなくてすいません
手元がメインです
ACRA九段80%
運指に関して何かアドバイスほしいなあとか
beatmaniaIIDX ノースピ CSEMP 段位認定 三段
判定位置を調整したら、認識力が大幅に上がりました。
他のノースピやっている方々が判定位置を動かしているのには、こういった意味もあったのですね…
次→CSEMP
前→CSEMP二段 sm27346831
前→PEN三段
mylist/29475756
[beatmania IIDX] 蠍火[A]の道も一手から 005 (69日目) [初段→二段]
60日目時点では確かに出来なかったのですが…
とりあえず1手前進。
しかし携帯が痛恨のエラー、手元動画がありません。ごめんなさい。
尚、初めてACでプレイした8月16日を0日目としております。
今回の題目
・二段挑戦
次回予定
・三段挑戦
前(sm8599184) 次(sm8609221) 履歴(mylist/15263276)
