タグ CSO が登録されている動画 : 2787 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CSO】CrystaLHeart vs KINGS様 16-14【part.1】
CrystaLHeart
LevinS,Carnahart,xxLaskaxx,GeT¦¦Rabbit,mameloff
プレイ画面を録画し忘れたのでdemoをキャプチャ。CSOの仕様で若干カクカクしています。
40分弱あったので4分割投稿させて頂きます。次→sm16646365
CSOブログ→http://mame8814.blog87.fc2.com/
各メンバーのdemoはこちらにあります→http://csocrystalheart.blogspot.com/p/online-fps-counter-strike-onlineclan.html
※途中で一人クライアントが落ちてしまいました。
検索用タグ
CSO Counter Strike カウンターストライクオンライン
CSO解読機開封 @むっち
あけましておめでとうございます!2回目の投稿になります。さて今年初課金3000円で解読機を買いました。色々鯖を変えてみました。カミカミですが、まあ気にしないでwwまたそのうちクラン戦動画もあげていけばと思います。さて、何が当たったのかは見てからのお楽しみやで(`・ω・´)
CSOのDEがCS:Sのグロックみたいな音になった。
うp主のBOT撃ちの垂れ流しです;俺が自演したのは「CS:Sのグロックってこんな音するのか!」だけじゃ!!
【CSO】ゾンビで遊ぶ【アサルト】
初投稿です。(登校→投稿 間違いを教えてくれた方ありがとうございます)YouTubeにも動画あるのでよかったら見てください。画質、音量が酷いことになっていたらすみません。12/17追記動画の再生数が100超えました。自分の動画で再生数100超えたものは少ないのでうれしいです。皆さんありがとうございます。コメントも10超えました。
CSO 卍龍卍RYU WH検証動画
clan RiSn
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/296586.rar 加速編集嫌な人はdemoをどうぞ
Counter-Strike Online エモーション機能
11/23のアプデ(Ver.087)で追加されたエモーション機能です。
(つってみたい(*´ω`*)) 1/3 代理UP [スカイプ釣り]
ミルクテイという生主から代理でうpされたのでCSOプレイヤーの僕がうpしました。
この女の声は地声でBSPのリスナーらしい。
アメーバピグから釣ったそうです釣られた人どんまい俺は知らない
25分頃から釣り開始?3/3からスカイプで会話?次→sm15897526
生放送のうp主のコミュ→co1081413
ついでに俺のコミュ →co368623
ちなみに生放送のうp主はスカイプ釣り始めてだそうで。なんでうpしたかって?そりゃあ・・・別のミルクテイーの生放送の動画→
【歌ってみた】ミッキー2000による迷い猫オーバーラン
CSOプレイヤーのミッキー2000が迷い猫オーバーランを歌ったようです
コミュ→co1316905
CSO 7ColorsStyle LeClaireuR 嵐チート認定Skype個人チャット
私元7ColorsStyleくじらの一票です。皆さんのご意見で投稿することにしました。
【CS1.6】LCC vs 古参勢【Part4】
LCC vs 古参勢混合? de_dust2 15-15
相手は古くからCSをプレイしてる人たち
44分もあったので4分割して投稿します
投稿するにあたってアレなところは音声を変えてるのでご了承ください。
検索用タグ
CS1.6 CSO Counter Strike カウンターストライク
【CS1.6】LCC vs 古参勢【Part3】
LCC vs 古参勢混合? de_dust2 15-15
相手は古くからCSをプレイしてる人たち
44分もあったので4分割して投稿します
投稿するにあたってアレなところは音声を変えてるのでご了承ください。
検索用タグ
CS1.6 CSO Counter Strike カウンターストライク
【CSOクラン戦】 Rebirth vs PieBread 2011/09/19 de_dust2 part3/3
お疲れ様でした。
【今までうpした動画】mylist/17834687
【Rebirthのblog】 http://csorebirth.blog100.fc2.com/
【CSOクラン戦】 Rebirth vs PieBread 2011/09/19 de_dust2 part2/3
マジで久々にうp!
馴れ合いがメインでだらだらプレイしてます。
中野がたたかれるの怖がってるんで優しくしてあげてください。
私の声が小さいです、ごめんなさい。
活躍するのも後半からです、ごめんなさい。
【part3】sm15664505【今までうpした動画】mylist/17834687
【Rebirthのblog】 http://csorebirth.blog100.fc2.com/
cso ゆっくり人質救出 part2
任務 人質全員を救出 敵BOT簡単16体 ルール 使用可能装備 FB2つ SG1つ 禁止事項 武器(銃)の使用 敵を倒す 4分40秒~6分5秒の間で音が小さくなってしまっています すみません sm15636048←前 次→sm17202501 mylist/30302202
[あまえび] CSO 実況プレイ No,5 2/3 滑舌よくしたい!!
どうも[あまえび]です!!前回の動画の続きとなります・・・ sm15614431←前 次→sm15614804
[あまえび] CSO 実況プレイ No,3 滑舌よくしたい!!
どうも[あまえび]です!!第一回目は、CSOを4年前からしていたという残念な発言をしてしまいほんとに申し訳ありませんでした・・・実況は初心者なので不慣れな所もありますが、これからも応援よろしくお願いします!!今回はハンドガン戦をやってみましたww画質はよくありませんが、最後まで見てくれると・・・嬉しいな〈●〉〈●〉 前→sm15588761 次→sm15598071
[あまえび] CSO 実況プレイ No,1 滑舌よくしたい!!
初めまして[あまえび]です!今回が初実況で,CSOをやってみましたwwとにかく滑舌悪いです・・・ほんとに悪いので今日本語字幕を付けようか真剣に考えてるところです!wwまぁ、滑舌が良くなるよう自分なりに頑張ってみますので [あまえび]の成長とともに動画をお楽しみください。CSOのニックネームが[xツナマヨx]についてのコメントは、ノーコメントですww言葉がわからない場合ヘッドフォン推奨ですw 頑張ったので最後まで見てくれると・・・嬉しいな o(●´ω`●)oわくわく♪次→sm15588761
【CSO】初心者によるグダグダ実況!(`・ω・´;) パート5
※ようつべの方でこれよりパートの動画を挙げているのでパート5になっています。今回はクラメン(2人)と一緒にCSO(カウンターストライクオンライン)のゾンビ3をしました。おまけもあるんだお!!(・ω・)b
[CSO]クラン戦での出来事
おはようございます。さいだーです。
たまには何か動画あげたいなーとおもっていたのですが…すごいのが撮れました!!プロゲーマー並の反射神経をお持ちの方々です。
※demoを撮影したので動画がカクついていますがご了承ください。
追記:実際にこの隙間をガンガンあてる"本物の"プロゲーマーの動画はこちら↓ 私のイチオシ動画です(;^ω^)
http://www.youtube.com/watch?v=yI49py6UukE
【CSO】ゾンビ3ハンドガン縛り【part2】
縛り内容は前回と同じ今回は中人数イタリアです前回補給箱をなぜ取るかと言うコメントがありましたがNightHawkと弾丸の補充で取っています 前回はただのリンチ動画でしたもっとよく考えてUpしていきたいと思っています
