タグ CSO が登録されている動画 : 2787 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CSOクラン戦】 Rebirth vs Nu-KeN 2011/04/04 de_dust2 part5
これが最後のパートになります。
Nu-KeNの皆さん、最後まで見てくださった皆さん、ありがとうございました。
【今までうpした動画】mylist/17834687
【Rebirthのblog】 http://csorebirth.blog100.fc2.com/
【CSOクラン戦】 Rebirth vs Nu-KeN 2011/04/04 de_dust2 part4
久々にうp
最近鯖で色々な方々に"動画見てます!"と話しかけられて嬉しいです。
今回の動画は相手クランの方に「動画見たいなぁ」といわれたのでうpしてみました。
私のプレイは今まで以上にnoobですがそこら辺スルーでお願いします。
他にも中野がお菓子食ってたりRaycarが騒音を出したりけんちゃんが物まねしたり・・・。
色々酷いので耐えられない方は途中でブラウザを閉じてください。
【part5】sm14069794【今までうpした動画】mylist/17834687
【Rebirthのblog】 http://csorebirth.blog100.fc2.com/
【CSOクラン戦】 Rebirth vs Nu-KeN 2011/04/04 de_dust2 part3
久々にうp
最近鯖で色々な方々に"動画見てます!"と話しかけられて嬉しいです。
今回の動画は相手クランの方に「動画見たいなぁ」といわれたのでうpしてみました。
私のプレイは今まで以上にnoobですがそこら辺スルーでお願いします。
他にも中野がお菓子食ってたりRaycarが騒音を出したりけんちゃんが物まねしたり・・・。
色々酷いので耐えられない方は途中でブラウザを閉じてください。
【part4】sm14069694【今までうpした動画】mylist/17834687
【Rebirthのblog】 http://csorebirth.blog100.fc2.com/
【CSO】xehnonがSKULL-9でBOT狩りしてみた
【CSO】xehnonがSKULL-9でBOT狩りをしてみました。今回は少しだけ編集してみました。一応倍速です。この方法でBOTマスターとろうかと企んでおります。どうぞ見てやってください(´(ェ)`)
【CSO】CO-OPでSR飽きたからナイフで頑張ったけど挫折した
どうもあんせるです。マイリス→mylist/14598009
5時間は頑張った。でも録画ミスと突然襲ってくる花粉症で精神崩壊
3Rから先に行けない・・
これ気づいたけど右クリより左連打のほうが数は倒せる
でもあまり数を倒しすぎると背後にゾンビが沸いたり調節が面倒にorz
なので不慮の事故死の回数も増えます
私が諦めても、きっと第二第三のひとりぼっちがやってくれると信じて・・・
うわ・・やめろ何すrくぁwせdrftgyふじこちゃんぺろぺろしたい
CSO Kaqn WH検証動画
clan 次元が違うんだよ
略図付きの詳しい説明 http://404notfound123.blog29.fc2.com/
4/29追記 clanをsplashersに変更している模様
TiNP0vs野鯖
M4A1での4killです。mylist http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/24741438
【CSOクラン戦】 FaiLuReS VS Vs1ー7 様 de_nuke part1
どうもうばーですw
また僕です^^
今回は相手のクランの方が動画を撮ってほしいということだったので
UPさせていただきました。
前の動画でバニホができてないやら
参考にならないやらいわれたけれども!!
応援してくれている方がいるので
僕負けないよwwwww
今回の動画もエープリールフールに撮った動画なので
結構面白いシーンがあると思います!w楽しみに見てね^^
深夜のテンションで説明文かいてしまった...
今回も俺の声はいってません
【CSO】CO-OPでSR飽きたからナイフで頑張るその3【へたれ】
どうもあんせるです。マイリス→mylist/14598009
解読器2/5で脇差が当たってしまったので勢いで取った
のはいいが、編集ソフトとゆっくりさんが不調で残念編集
特にゆっくりは会話の途中で切れたり、空白部分が4分追加されてたりorz
縛りは過去動画参照だが、難易度追加で俺が知っているゾンサバでは無くなっていた・・
【CSO】アリス先生のメタルギアごっこ【ゆっくり解説?】
どうもあんせるです。マイリス→mylist/14598009
メタルアリーナと聞いてつい買ってしまった
ルール的にはCODのドミネーション+拠点が攻撃してくる500ポイントだとアリスのスキルが中途半端なので
ステルススキルMAX時の別撮りの動画も最後につけました
2k課金→500円余り→解読器5個買う→脇差(無制限)出る↓
( д ) ゜ ゜ポポポホーン→次の動画はソロサバ決定
[CSO]雑魚の俺が友と一緒に戦ってみるw
今回は雑魚の僕が隣にいる友達と一緒に動画をうpしてみましたおもしろくはないと思いますがw気にしないでくださいwたまに声が聞き取りづらいかもしれませんm(_ _)mさーせん後中国人キャラは気にしないでください 悪ふざけですw今回応援コメントなどをしてくださった人たちこちらをよければ見てくださいsm14250452次回→[OSU]の実況動画sm14304104
【CSO】新MAP Industry2 試歩き
1よりもさらにアンティークチックな(廃?)工場で、彼らは一体何がしたいのか分りませんが、新装MAPということで一通り歩き回ってきました。通常、2-3回、陣営を変えないと全部を把握できませんが、此の方は一度歩きでOKなほど簡単な作りです。事前の予想では砂有利?かとも思ったのですが、射界がとりにくいように作りこまれており、近接戦闘必須な状況が多くなりそうです。
【CSOクラン戦】 FaiLuReS VS PurpleCats 様 de_nuke part1
どうもーうばーですー!!
ブログのほうで動画をあげてほしいというコメントみて動画撮ってみました
そして今回はPurpleCatsさんとのnukeでの1戦です。
今回もup主の声いれるのめんどくてはいってません
内のクランは『楽しく!強く!』をモットーにがんばっています!!
TRの時少々ぐだぐだでしたが...
暇な人は最後までみていってね!!
ブログ真面目に更新しています!!
よかったらみにきてね。
http://ubaubauba.blog130.fc2.com/
リンクとかも募集しています。
まだまだnoobな自分ですがこれからも動画とかあげていきたいと思うので
よろしくおねがいします
CSO 今でも使える瞬間移動??
※これはバグではありません 今でも使えます。異次元にぶっ飛べるという意味では。ほとんどこれブログ用なんで^^;このツールの詳細はブログにて ちなみにこれでロストシティー(HARD)ランキングソロクリアしました
CSOのみんなCS1.6をやろう!!
配布:http://ux.getuploader.com/hack127/
PWはhack
F9でWHF10で背景など消します(SGとFB無効)
sm13881185
【CSOクラン戦】 Rebirth vs TeamNoExcuse 2011/03/24 de_dust2 part5
これが最後のパートになります。
TeamNoExcuseの皆さん、最後まで見てくださった皆さん、ありがとうございました。
【今までうpした動画】mylist/17834687
【Rebirthのblog】 http://csorebirth.blog100.fc2.com/
【CSOクラン戦】 Rebirth vs TeamNoExcuse 2011/03/24 de_dust2 part4
皆さんのコメントを参考にしてプレイに活かしたいのでじゃんじゃんコメントをお願いします。
コメントが増えてきて嬉しいです。煽りでもなんでも嬉しいです。
※動画最後の緊急地震速報の音はキャプチャのタイマー音ですので気にしないでください。
【part5】sm13953048【今までうpした動画】mylist/17834687
【Rebirthのblog】 http://csorebirth.blog100.fc2.com/
【CSOクラン戦】 Rebirth vs ColorfulCookie 2011/03/23 de_dust2 part1
誰かおすすめの無料で使えるキャプチャソフトを教えてください。
Bandicamの無料版じゃ限界を感じました。
Gregionも試してみましたがCSOではキャプチャできない模様・・・。
皆さんのコメントを参考にしてプレイに活かしたいのでじゃんじゃんコメントをお願いします。
※動画最後の緊急地震速報の音はキャプチャのタイマー音ですので気にしないでください。
【part2】sm13944261【今までうpした動画】mylist/17834687
【Rebirthのblog】 http://csorebirth.blog100.fc2.com/
【CSOクラン戦】 Rebirth vs 零Gaming 2011/03/23 de_dust2 part3
これが最後です。
後半ラウンドの3ラウンド目以降からキャプチャミスってしまいました。ごめんなサイ。
ちなみに今回の試合は16-9で勝つことができました。
零Gamingの皆さん、最後まで見てくださった皆さん、ありがとうございました。
【今までうpした動画】mylist/17834687
【Rebirthのblog】 http://csorebirth.blog100.fc2.com/
【CSOクラン戦】 Rebirth vs 零Gaming 2011/03/23 de_dust2 part2
前回の動画から見ると空白のラウンドがありますが気にしないでください。前述の通りです。
今回の試合はうちのマスターと同名の方が相手にいますので、マスターはかなりやる気になってますね。
基本的に私のプレイは適当です、すみません。
途中でけんちゃんが調子こいてますがスルーでお願いします。
【part3】sm13944033 【今までうpした動画】mylist/17834687
【Rebirthのblog】 http://csorebirth.blog100.fc2.com/
【CSOクラン戦】 Rebirth vs 零Gaming 2011/03/23 de_dust2 part1
今回初めてキャプチャしたので所々キャプチャし損ねた部分があります。
特に後半のラウンドはほぼ全てキャプチャし損ねてますのでご了承ください。
皆さんのコメントを参考にしてプレイに活かしたいのでじゃんじゃんコメントをお願いします。
※動画最後の緊急地震速報の音はキャプチャのタイマー音ですので気にしないでください。
【part2】sm13943899【今までうpした動画】mylist/17834687
【Rebirthのblog】 http://csorebirth.blog100.fc2.com/
【 CSO 】 CSO至上最低最弱のチーター
名前 .x電マ訪問販売所xレベル.40クラン.xx大人のオモチャxx3983戦1752勝2231敗k20126/d37679(34.879%)
【CSO-NST】ゾンビ3をやってみました。その2。
エンコードが上手くいかないですねぇ~。頑張ってみます。CSOでは出来ないステージを扱っていくつもりです。mylist/24485346
【CSO】ぴぴさんのバニホれんs・・・!?【これはひどい】
一生懸命やってるもん;w;
ちょっとずつ加速してるもん・・ちょっとだけ・・
途中で入っている声はバニホ(?)している人ではないです
雑魚がBOTオリジナルをやってみた
カクカクだけどがんばりました! CSOでの名前はとらまめです! 会ったら46です。AWPが欲しいぜ・・・w CSO大好きw
久しぶりにCS:Sをやってみた
約半年振りくらいかな。うん。画質テストも兼ねてうp 主のブログ→ http://hatomugifpser.blog10.fc2.com/ 検索用 カウンターストライク CSS CSO Counter Strike FPS よかったら画質判断お願いします。エコノミー再生での画質評価はお止めください。
【CSO】新HG ルガー(ノーマル)試撃ち
日本鯖では実装されて間もないGold Lugerの通常版ですが、見た目はシックになりまして高感度が高かったものの、肝心な精度となりますと、やや首を捻ってしまう感じです。攻撃力はUSP以上、命中精度はDE以上といえば聞こえは良いんですが、逆に、威力はDE以下、装弾数と命中精度はUSP以下、と言った方が正しいような武器のように思います。もっとも、DEを正確に扱える人でしたら、違った感想をもつのかもしれませんので悪しからず~。
FackinJap @ FaiLuReS CSO 3月2日発売 新武器 TAR-21 使ってみた。
こんにちは、毎回無期限武器はとにかく買っているFackinJapです。
TAR-21買っちゃいました!
結構使えます!
歌:Shots / Lmfao Feat. Lil Jon
カジュアル民からノーマル鯖を守ろう 第3話
お前らいつになったら学習するの?そんなんだからいつまでたってもゴミムシなんだよ。今回は設定について解説したからよく見とけよ! mylist/24053686
カジュアル民からノーマル鯖を守ろう 第2話
今回はみんなの疑問に答えるような動画作りにしたから、ちゃんとみとけよ。あとでわからなくなっても同じことは2回言わないからな。 mylist/24053686
CSO-NST 鬼畜月面戦争モード
CSO-NSTを否定する方は 戻る をクリックしてください鬼畜じゃないけど、月面戦争なんで鬼畜に匹敵するかと。。CSO-NSTの重力いじくって月面戦争にしてみたぉ。これはけっこうはまったwもっと飛べるようにできるけど飛びすぎてもなぁ~wてなわけでもっとおもしろいの見つけたらうpしとく。(もぅないとおもぅけど)コメントで質問があったので言っておきますバージョンは1011です攻撃力は通常の8倍くらいです。(敵のHPも倍にしています)重力変更方法は公開しています。
