タグ CSO が登録されている動画 : 2787 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カジュアル民からノーマル鯖を守ろう
最近、ノーマル鯖にカジュアル民という不純物が侵入してきてるらしいんで、ノーマル鯖のため排除してきました。部屋の設定を分かっていないのはもちろんのこと、走りうち、ジャンプ撃ちでぴょんぴょん迫ってくる恐怖に打ち勝たないと私たちに勝利はありません。笑いをこらえて撃ち合いましょう。ノーマル鯖の秩序を守れるのは私たちしかいません!一般会員なので画質が残念なのは仕方ありません。 続きsm13708587 mylist/24053686
CSO-NST 鬼畜モード ②
CSO-NSTを否定する方は 戻る をクリックしてください。前回はかなりひどい鬼畜モードをやってましたが、あれじゃあ勝負にならない為敵の設定をちょっとましにしました。弾の増やし方は前回投稿したのでそちらを見てください。
AMC
マボカップ大会結果を練習がてら作成。
まだまだ無駄が多いし統一感がないw
協力していただいた皆様ありがとうございました!
もっといいムービーを作れるように頑張ります!!
youtubeに出したけどニコ動のうpもテストでやってみた。
黒猫「文字をぶわーっと動くやつがしたい!」
師匠「まだ早い!」
黒猫「(´・ω・`)」
後日
黒猫「自分で調べて勝手にやっちゃった|`・ω・)ゝ”内緒w」
CSO-NST を鬼畜ゲーに改造してみた
CSO-NSTを否定するような方は戻るをクリックしてください最初に言っておきます これはチートじゃないです!(たまに勘違いする人いるので)改造方法が知りたいという方はスカイプでコメントしてください。スカイプID=nstkaizou1表示名=NST改造者1
cso ゾンビ3 下手糞が縛りプレイしてみたpart11
どうも。 下手糞の中の人の yuutakinnです
名前公開は、これが初めてかな・・?今後とも、宜しくお願いします
縛り内容
その1 サイコロを2つフリ 出た目の武器を使う(6と○は、強制ナイフ縛り)
その2 聖地へあまり近づかない(ゾンビから、逃げている時)
その3 ヒ―ロorゾンビになった時は、カット
その4 補給箱を取るのは、×
前→sm13577554 次→ sm13789677マイリスト→mylist/23916023
【CSO】初心者プレイ動画「うまくなってやんよ!」4
おはよーです。
今回の主役はナイフですね、ええほんとに…。
CSOの配信をニコ生で始めちゃいました( ´ω`)ノ゛
見に来てくれたら嬉しいのです!
http://com.nicovideo.jp/community/co1036975
前回→sm13532941 次回→sm13889899
CSテスト動画
テスト動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13585299 ←テスト動画2
cso ゾンビ3 下手糞がプレイしてみたpart10
どうも お久しぶりです
最近 忙しくて あまりcsoが出来ませんでした(´・ω・`)
前→sm13184249 次→sm13646464
cso ゾンビ3 BOT 黒AK買い投げ 手榴弾買い投げ
どこぞで配布されてるツールを使うとこんなことができますBOTのみなので完全なオ○ニーゲームになっちゃいますが・・・チート感覚を楽しみたい人用ツールですな
CSO チート販売
よくあるWHなどはグラフィックボードがついていて、なおかつ32ビットOSじゃないと使えませんが、このWHもどきはテンキーさえあればほとんどのPCで使用可能です。グラフィックボードがついていて普通のWHが使いたいという方には、入金を確認次第最新のツールをお渡しします。スカイプID csocheat25252/11追記 用意できるのでしたら個別に1つ500WMで売れます。升使えない方が顔真っ赤にして吠えてますね^p^
【CSO】クザングナイフ試振り~
台湾鯖では随分前から実装されていたものの、見た目の悪さに今一つ興味を覚えず、放置していた農耕ナイフでしたが、使ってみると案外悪くない仕様でありました。今回は、ノ鯖で暇していたクラメンの拾いネコはんの友情出演で、ナイフをブンブン降っておりまする~。ついでにメタルの試撃ちもしてきましたが「試撃ち人程度は、SCARで十分っしょ」とサクサク刈られておりまする(×ω×)
[CSO] CW LoveDogQrew vs TeamRecalDent様Part3
LoveDogQrew通算勝利数1000勝記念動画です。メンバー ラブちゃんだよ BrN4 Moon 佐茂飯禁子 kawabaka動画主ほんとにnoobです。ほんとのほんとに下手くそで泣けてきます。もしよろしければ強くなるコツとこうすればよかったのに・・ってコメントよろしくおねがいします。
CSOはじめました3つめ 声当てテスト
今回はひとりでゲームしてるので独り言です /mylist/23517620 前 /sm13440534
CSOはじめました2つめ ※ポロリあり
今回は4:4のクラン戦です 自分は1キルしたかな?ぐらいですが楽しかったからそれでいいです 次回からVCなども取り込んで上げる予定です 前回の動画でケプラー買えてなかったのは本人気づいてないです。武器だけ買えれば安心ですmylist/23517620 前→/sm13428700
CSO AWP 1on1 カボチャクイーン
動画とってみました!いまいろいろと撮り方を試しています!相手はElmoaさんです。許可ありがとうございます!AWP下手なんでアドバイスとかもらえたら嬉しいです!
CSO テスト AWP1on1 カボチャクイーン
動画をとれるようになったのでUPしてみました^^これから画質などを良くする方法を勉強します^^;へたっぴなAWPですみません・・・
【CSO】初心者プレイ動画「うまくなってやんよ!」2
こんにちは。
今回はナイフ出したりしません!というか出したかったわけじゃない!
これからも末永くお付き合いいただけると嬉しいです。
うまくなってやんよ!
前回→sm13398977 次回→sm13532941
CSO CW タモリ倶楽部 vs BlackRabbit part2
part2はあまり重くないはずです。
HP→http://csotamori.blog103.fc2.com/blog-entry-2.html
うpしたもの
mylist/20478731
[CSO]ハイタワー三世による、Vadius VS ???様
クラン戦動画です。相手様のお名前を忘れました・・・
メインクランでのクラン戦です。半分ねここのショートコントです。CSO公開動画 mylist/23404227
PART2 sm13416122
【CSO】ショットガン野郎が行く 1暴目
こんにちはkenshikanです。こんな動画にアクセス頂けるだけで幸いです。ゲーム音の入れ方、話し方、日本語、AIMをしっかりマスターしてから、次の動画をうpしたいと思います。二暴目【sm13556131】 マイリスト【mylist/23540936】
【CSO】 SKULL-9 試振り
耳の早い一部ではゾンサバ崩壊、ヒュージが可哀相とのコメの斧ですが、心配御無用、強烈に補正がかかっておりまして、むしろ使い物にならん代物に変わっておりました。普段から、銃の引き金よりハンマーを振り回している回数の多い方なら扱いやすいのかもしれませんが、あいにく試撃ち人はCSOで鬼ごっこの趣味はないので、此方での効果は不明です。なお、Ver111より・・・ログインできない、わけではありません。 【追記】日本鯖では、更に仕様が異なるようです。
CSO 上級者のBOT撃ち②
前回の動画は嫉妬コメが多かった。AK使えないの?と言われたので撮ってみた。何度かフリーズしてやりづらかったけど。おいらがAK使ったらAWPより強いっ
[CSO]クラン戦CW LoveDogQrew vs Zyd様Part1
2回目の投稿になります。画質よくないですがよければみてください。どうやれば画質よくなるかわかりません>
【CSO】 クラン戦 F-R vs TranZam part2
1の続きですねクラン公式HPhttp://fukcersofficialblog.seesaa.net/うp主コミュco512293
cso ゾンビ3 下手糞がプレイしてみたpart9
やぁ(・∀・)
更新遅れてsry
皆さん良い年を、お過ごしください
dragonbureikuさんの動画→http://www.youtube.com/watch?v=GAHdOa9kQ_I&feature=related
前→sm13072706 次→sm13577554
【今年】CSO実況プレイ その15【最後】
◆すべての運を使い果たした感じ・・・
◆なんだかんだで一年終わりましたね。あっという間でした。
◆下手くそな私を応援してくれた方、ゲーム内でお声をかけていただいた方に最大の感謝!
◆来年もgdgdな動画になるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。
◆
◆
◆P-BBS http://www16.oekakibbs.com/bbs/aaa-pict/oekakibbs.cgi
◆マイリスト mylist/17786204
◆動画倉庫 mylist/8049406
◆sm11893907←第14回目 第16回目→未定
【CSO】おマメさんの超絶Noob実況動画[part29.5]
超絶Noobな男のCSO実況動画
新しくOP作ったのでうp。完全に自己満足です。本当に(ry
今回サウンド関係の調子が悪くて声が小さいです…
なにが言いたいかと言うと、皆様のお陰で今年も楽しいCSO・ニコ生ライフが送れました
皆様、よいお年を!!来年もよろしくお願いします!!
使用ソフト
バンディカム(無料)http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコ(無料)http://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1
Windowsムービーメーカー(無料)
CSO実況プレイ動画シリーズ→mylist/19384003
[Nuclear Zombie Fusion]
CSO HumanDeatH Sound,ZombieBomb Explode SoundCounter Strike Online
