タグ CSO が登録されている動画 : 2787 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CSO】新MG M60E4試撃ち
さすがに3武器同時実装だと試撃ちも一苦労ですが、なかったことにされるようはマシというもので、ようやくラストのM60でした。拾い撃ちしてましたので大体分ってましたが、んー・・・スペック数字は悪くないのですが、試撃ち人としては、これはナシ武器でした。MGの中では消音精度が良く、低速連射で支援・制圧射撃できるのはいいのですが、撃っても当たらんのでは意味ないす。今回は早々に撤収でありました。 なお、此方はクレではなく課金武器、AN94や16A4のようなLv縛りはありません。
【CSO】新AR M16A4試撃ち
先日のAN94と同時に実装されたCT側仕様のARですが、やはりクレジット武器で、此方も3点バーストオンリーで、タップ・フルオート不可です。3点式というとファマス比較となるのですが、ファマスよりも威力とショット間隔、リロード弾数は優秀ですが、ファマスは切替可能ですから・・・ アバカンの2点バーストは利用価値ありでしたが、こちらの方は、敢えてこの武器を選ぶ必要性を見出せない作りでありました。 途中、オモチャも使ってますが興味無い向きにはその部分倍速推奨です。なお、アバカンについては /sm12964423 へ。
cso ゾンビ3 下手糞がプレイしてみたpart7
次のアップデートは、自称大型らしいですね(笑)楽しみです(・∀・)
最近、BGMのネタが無くなってきました(´・ω・`)
ハンマー・・・そういや、空気化しとる(殴
前→sm12958548 次→sm13072706
【CSO】第1回nullカップ おまけ
CSOクラン「null」のクランメンバーにて開催された第1回nullカップの模様です。CSOクラン null blog [http://null1.blog71.fc2.com/] nullカップ 詳細[http://null1.blog71.fc2.com/blog-entry-53.html]1回戦DMの試合で1位のnullロminoriが実は強制退場を食らっていた問題について一応今回の大会ルール上強制退場もありだったのですが・・・次回はちゃんとルールに書いておきます。VCのMVPはminoriですね。null→mylist/22475486
【CSO】第1回nullカップ 決勝 1on1 Vidog VS GOMI
CSOクラン「null」のクランメンバーにて開催された第1回nullカップの模様です。CSOクラン null blog [http://null1.blog71.fc2.com/] nullカップ 詳細[http://null1.blog71.fc2.com/blog-entry-53.html] 決勝戦 1on1の模様です。勝者が第1回nullカップ優勝となります。対戦者情報 nullロVidog(DM2位) VS nullロGOMI(DM4位)null→mylist/22475486
【CSO】第1回nullカップ 準決勝 1on1 GOMI VS K1r0teN
CSOクラン「null」のクランメンバーにて開催された第1回nullカップの模様です。CSOクラン null blog [http://null1.blog71.fc2.com/] nullカップ 詳細 [http://null1.blog71.fc2.com/blog-entry-53.html]準決勝2試合目 1on1の模様です。 対戦者情報 nullロK1r0teN(DM2位) VS nullロGOMI(DM4位)null→mylist/22475486
【CSO】第1回nullカップ 準決勝 1on1 Vidog VS minori
CSOクラン「null」のクランメンバーにて開催された第1回nullカップの模様です。CSOクラン null bloghttp://null1.blog71.fc2.com/ nullカップ 詳細http://null1.blog71.fc2.com/blog-entry-53.html 準決勝1試合目 1on1の模様です。 対戦者情報 nullロminori(DM1位) VS nullロVidog(DM3位)null→mylist/22475486
【CSO】第1回nullカップ 一回戦 DeathMatch
CSOクラン「null」のクランメンバーにて開催された第1回nullカップ 1回戦 DeathMatchの模様です。CSOクラン null blog[http://null1.blog71.fc2.com/]nullカップ 詳細[http://null1.blog71.fc2.com/blog-entry-53.html]1回戦は全員参加形式のDeathMatchです。上位4名は決勝トーナメント(1on1)に進出賞品は1位 Counter-Strike:Source ゲストパス2位 Team Fortress2 ゲストパス3位 Mp5 3日分null→mylist/22475486
【CSO】 ScholarGunners VS 暇一そして伝説へ 様 part1 【クラン戦】
どうもうばーです。
こんかいもクラン戦動画あげてみました。
part2⇒/sm12877240
ブログ⇒http://ubaubauba.blog130.fc2.com/
【CSO】 ScholarGunners VS 暇一そして伝説へ 様 part3 【クラン戦】
part2⇒/sm12877240
【CSO】AWP Camo拾い撃ちしました~
韓鯖のネカフェ専用と言われているCamoですが、Blazeで遊んでましたらなぜか落ちておりましたので拾ってみました~。しかしBlazeですので、威力詳細はわからないのですが、とりあえずは急いで録画モードにして撮り流しておきましたー。ショット感を含め、ノーマルAWPと全く一緒かな、という印象です。 動画冒頭を静止にしないと画質が非常に荒れるようで・・・冒頭しばしお待ちを。。[追記]なんぞコメが少しあれてるようですが、コマンチ同様、基本的にM95とAT以外は対ボスでは無意味です(タシならまだ可),MG系統もかすり傷程度ですので、3Rの基本戦術は大砲持ちと、その護衛、となります。そこでAWP持ってる時点でアレですが、拾い物ということで・・・
【CSO】ダブルバレル試し撃ち【田中】
今日のアップデートで発売されたダブルバレルを試し撃ちしてみました。連射力がとても速く反動が強めです・・・。
cso ゾンビ3 下手糞がプレイしてみた~特別編!
やる事があまり無かったので 特別編作ってみました!
前動画での、質問の返答は次回の動画でさせてもらいます
前→sm12796676 次→sm12837222 使わせてもらったBGM→sm4760125
【CSO】帰ってきたるぱん【ゾンビ2】
どうも。アカツキ(ヘタレルパン)です(o・ω・o)
久々に録画してみたので投稿してみました。
最後までヘタレですがよろしくおねがいします。
シャトーで撮影にご協力くださった方はすみませんでした。
来年あたりまた撮るのでよかったら参加してください。
【CSO】初心者軍団『AQOL』VS『NIGHT7』様(4)
tudukidesu.
Part1→sm12714473 /Part2→sm12714547 /Part3→sm12714607
Part4→(ここ)
AQOL→mylist/20437671
【CSO】初心者軍団『AQOL』VS『NIGHT7』様(3)
続きです。
Part1→sm12714473 /Part2→sm12714547 /Part3→(ここ)
Part4→sm12714659
AQOL→mylist/20437671
【CSO】初心者軍団『AQOL』VS『NIGHT7』様(2)
続きです。
「久しぶりに、キレちまったよ。屋上へ行こうぜ。」
Part1→sm12714473 /Part2→ (ここ)/Part3→sm12714607
AQOL→mylist/20437671
【CSO】初心者軍団『AQOL』VS『NIGHT7』様(1)
お久しぶりでございます。
今回色々とあります・・・
Part1→(ここ)/Part2→sm12714547
AQOL→mylist/20437671
【CSO】怖くて外出れないのでスタート地点のどこか抜く
どうもあんせるです。マイリス→mylist/14598009
自分で壁抜き位置を忘れないようにする用・・・対アサルト選抜
スタート地点のどこか抜いてます
【CSO】ナイフ持ってゾンビ追いかけたら気力が尽きた
どうもあんせるです。縛りはマイリス参照→mylist/14598009
ランキングの800$だと攻撃力が低すぎてラウンド3に行っても詰みます
もう限界ぽ
【CSO】そんなスカラーで大丈夫か?【おにごっこ】part1
どうもうばーです。今回はクラン戦でなくクランでよくやる遊びをupしてみましたどうぞみてくださいねぇーpart2⇒/sm12599648/blog:http://ubaubauba.blog130.fc2.com/
【CSOクラン戦】 ScholarGunners VS がっふぁい様 part3
part2⇒sm12570637part4⇒sm12570726
【CSOクラン戦】 ScholarGunners VS がっふぁい様 part1
どもう、うばーです。これが始めての動画投稿になります。noobプレイばかりだと思いますが、温かい目で見守ってください。初のクラン戦動画は負けてしまいました。まぁどんまい!!ただいまScholarGunnersクラメン募集中です!ささやきorメッセージ待ってます!part2⇒sm12570637ブログ:http://ubaubauba.blog130.fc2.com/
【CSO】初心者軍団『AQOL』VS『アナリスク』様(3)
つづきです。
Part1→sm12538257 /Part2→sm12538429 /Part3→ (ここ)
AQOL→mylist/20437671
【CSO】初心者軍団『AQOL』VS『アナリスク』様(2)
つづきです。
調子がいいのは最初だけよん
Part1→sm12380217 /Part2→ (ここ) /Part3→sm12538528
AQOL→mylist/20437671
