タグ CSO が登録されている動画 : 2787 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CSO】【第1回】 『深夜の"AQOL"CLUB』 By GUEST戦_0922 (1)
お久しぶりです。今回は2クラン混合のGUEST戦(オリジナル)です。
メンバー
クラン「AQOL」
:主
:ゆっかむ
クラン「深夜CLUB」様
:乙姫さん
:MCさん
:ぽんちゃん
VCはmumbleです。同じ鯖使ってるクラン結構あるんですよ。
今回のMVPはMCさんでした。
TR(GUESTチーム)がA設置で、爆発寸前にも関わらず
C4に向かっていくMCさんの勇姿をご覧あれ。
Part1→ (ここ)/Part2→sm12189381
深夜の"AQOL"CLUB→mylist/21256447
[クラン戦]AQOL →mylist/20437671
cs1.6 kz coldhop_v2 by BadImonasu
part5 counter-strike bunny hop cs1.6他の動画→mylist/21048995http://blog.livedoor.jp/revinas_sa/
陰キャラがcso実況やってみた 【第2回】
cso実況二回目です。今回は結構明るくしゃべっているつもりです(;^^)前回:sm11993772 次回:sm12147948
【CSO】初心者軍団『AQOL』VS『CrazFukyGang』様(2)
続きです。
Part1→sm12071239 /Part2→(ここ)
AQOL→mylist/20437671
【CSO】初心者軍団『AQOL』VS『CrazFukyGang』様(1)
CrazFukyGang様、遅くなりました。
50円で生ビール中ジョッキが飲める店があったので
ここ何日か通ってます。
ビール大好き!!し…仕事大っ嫌い。
カジュサーバのオリをクラマスとここ数日やってます。
当りすぎですね。あれは面白くないや
しかもクラマスがフラグトップで「チート使ってる!」
っていう笑えるチャットが。
クラマス「俺がチート使ってたらクラン戦こんな戦績なわけないだろ…。」
頑張って練習しようか
Part1→(ここ) /Part2→sm12071354
AQOL→mylist/20437671
【CSO】HellFireにて、けしからん戦法に手を染める試撃ち人
コニチワー(・ω・)/ ・・・いや、あまり新鮮なネタが最近ないんですよww 鮮度だけが命の試撃ち人ですので商売上がったり状態でありました。 ということで、久しぶりにHellFireをやりましたら台湾ユーザーが「常識」のように使っていたヘリ涙目な戦いっぷりをたれ流しでする~。しかし、一度はキチンと規定地区で戦いましょうネ。 PS:と思ったら、、日本実装と共に穴埋めされているようでするw
【CSO】初心者軍団『AQOL』VS『深夜CLUB』様(3)
最後の最後で動画切れてしまってますが、一応そのRで勝利です。
今たまーにですが、インフェでクラン戦するようになりました。
クラメンが覚えた場所の名称は「バナナ」と「家んなか!」ワラワラ
Part1→sm12035767 /Part2→sm12035790 /Part3→(ここ)
AQOL→mylist/20437671
**おまけ**→sm12036025 (反省会。仲間向け動画です。)
【CSO】初心者軍団『AQOL』VS『深夜CLUB』様(2)
続きです。
前回のクラン戦は確かぼろぼろに負けました。
Part1→sm12035767 /Part2→(ここ) /Part3→sm12035975
AQOL→mylist/20437671
【CSO】初心者軍団『AQOL』VS『深夜CLUB』様(1)
お待たせしました5:5です。
いつも遊んでもらってる仲良しクラン「深夜CLUB」様とのクラン戦です。
AQOLのクラメンが全然集まらない日はmumbleのチャンネルを飛び越えて
しょっちゅう遊んでもらっています。
今回はクラン戦前のバタバタから反省会(身内向け)まで撮ってますので。
いつもと違うクラン戦をお楽しみください。
Part1→ (ここ)/Part2→sm12035790
AQOL→mylist/20437671
TeamAsh VS PANETENE 3
新クラン立ち上げました。先日ようやく5人集まったので新メンツで初試合しました。この場を借りてメンバー募集させていただきます。条件:TS3 IRC 18才以上 20~24時の間にほぼ毎日inができる やる気 性格(ここ重要) 1.6所有者、または購入予定のある方。(クランが安定してきたら毎週土曜に1.6で練習用鯖を立てる予定です)現在5人ですが最終的に8人まで増やそうと思います。メンバーのほとんどがcsoから1.6を始めた人なのでまだまだ実力は低いです。クランに興味があるかたはirc.friend-chat.jp #teamAshまでお越しください。negitaku http://www.negitaku.org/teams/2107/
【CSO】超初心者軍団『AQOL』VS『新日暮里ゲイming』様(1)
8月11日の試合です。この動画は向こうに了承を得たか分からない状態で撮った為
うpをしていなかったのですが、向こうの方がうpしているので了承とったっぽい
こちら視点と向こう視点合わせてご覧ください。
めっちゃ怖かった記憶があるここのクラン
新日暮里ゲイming様視点はこちら→sm11932704
Part1→ (ここ)/Part2→sm11959232
AQOL→mylist/20437671
8月30日Xxゾンビの集いxX内戦(ナイフ)パート1
こんにちは、りっすぃーです。ゾンビの集いの内戦(ナイフ戦)があったのでうpしたいと思います。初めての撮影なので画質悪いです。。。
【CSO】ProゲイBar_VS_AQOL_Part4【noob動画】
■昨日食べた夕飯は何ですか? □あぁん?あんかけチャーハン? Part3 → sm11932753
【CSO】ProゲイBar_VS_AQOL_Part2【noob動画】
■なんで動画をあげてるの?□家をダンジョンに改造したいからさ Part1 → sm11932704 Part3 → sm11932753
【CSO】ProゲイBar_VS_AQOL_Pat1【noob動画】
■Q.貴方達のクラン、マナー悪くないですか?□A.仕方ないね。 Part2 → sm11932725
CSO 2人ロストランキン 20R~22R
2人ロスト始めてまだ3回目の挑戦だったのでgdgd感があります; 画質が悪くなってしまいました; 以後改善できればと思います。。。 ※デモ録画から撮っているので弾数が多く表示されてる、利き手が逆、ステ表示されない等のバグが発生してることがあります。
part2/sm11931180 mylist/20983844
【CSO】ゾンビVS人間 番外編3
ギターほしいなぁ・・・ プレイヤー名:黒龍牙 マイリスト:mylist/16536969
ヒューマンシナリオをやってみた(砂漠の嵐)
超下手なんで嫌いな方は見ないほうがいいです。
mylist/20754010
普通にCSOをやってみた
前回より画質あがった?
前回→sm11233447
超下手なんで嫌いな方は戻った方がいいと思います。
next:sm11883357
【CSO】Osnz+αでヘリ打ち落としてみた【ヒューマンシナリオ】
やぁ(´・ω・`)
最近ヒューマンシナリオやってるから動画撮ってみたよ(゚∀゚)
みんな大好きなアイドルもおるで♪
あ、オイラの声は入ってないよ。ステレオミキサー入れるのめんd(ry
よんきーブログ:http://yonky.blog11.fc2.com/ mylist/17011246
【CSO】初心者軍団『AQOL』VS『乳酸菌』様 (3)
続きです。
その後の話でこのクランの誰かが元「AQOL」だったとわかりました
覚えてない…。
Part1→sm11842161 /Part2→sm11842356 /Part3→(ここ)
AQOL→mylist/20437671
【CSO】初心者軍団『AQOL』VS『乳酸菌』様 (2)
続きです。
Part1→sm11842161/Part2→(ここ)/Part3→sm11842441
AQOL→mylist/20437671
【CSO】初心者軍団『AQOL』VS『乳酸菌』様 (1)
クラン戦しましょう!とずっと誘われてたクランとの試合です
「wakabayashi」っていう人どっかで見たような…と思ったら
CSO晒しの掲示板でした。
Part1→(ここ)/Part2→sm11842356
AQOL→mylist/20437671
【CSO】初心者軍団『AQOL』VSむかつくクラン『577ronron特殊部隊』
最悪の試合でした。もう二度とこのクランとはやりません。
買い物時間設定が0だった為、買い物してる間に殺されてしまうパターンが…
主の下手さ加減はどうでもいいですw
とにかく切れました。プログラマーにも
【577ronron特殊部隊】
ワイルドセブン
ダークドラゴン
こいつが特に→zaq1
AQOL→mylist/20437671
淑女が色々な銃でお人形さんと戯れてみた。
前回は動画撮影の知識が足りず、映像が駄目だったので、今回は製品版で撮影しました。主に課金武器の使用動画です。WA2000追加しました。
【CSO】初心者軍団『AQOL』の「警泥」 (3)
ルール等はPart2を参照してね。
ルールを色々作って楽しく遊んでくださーい。
Part1→sm11805719 / Part2→sm11806009 /Part3→(ここ)
AQOL→mylist/20437671
【CSO】初心者軍団『AQOL』の「警泥」 (2)
ルール変更、ちょっくらイタリィでも。
【メンバー】
警察(TR):「ミドリ(主)」「ぱーちゃん」
泥棒(CT):「ゆっかむちゃん」「れお」「てっちゃん」
【マップ:】
イタリア(オリ)
【ルール】
警察:AWP又はナイフで泥棒を殺す、すべての泥棒を殺す
泥棒:殺されないように逃げる。
人質ゾーンに警察は入れない(無敵ゾーンw)
その代り泥棒も入り続けられない
人質を救出するとミッション達成
すべての泥棒が死なない事
警察に攻撃してはいけない(途中でルールが崩壊します)
Part1→sm11805719 / Part2→ (ここ)/Part3→sm11806417
AQOL→mylist/20437671
【CSO】初心者軍団『AQOL』の「警泥」 (1)
息抜きにAQOL流のCSOの新しい遊びを提案させて頂きます。
【メンバー】
警察(CT):「ミドリ(主)」「てっちゃん」
泥棒(TR):「ゆっかむちゃん」「れお」「ぱーちゃん」
【マップ:】
アサルト(オリ)
【ルール】
警察:ナイフで泥棒をタッチし、すべての泥棒を捕まえる
泥棒:捕まったら人質の入っているゾーンに強制連行
人質ゾーンに警察は入れない(無敵ゾーンw)
その代り泥棒も入り続けられない
人質を救出するとミッション達成
すべての泥棒が捕まらない又は死なない事
捕まった泥棒は捕まってない泥棒にタッチされると逃げる事が出来る
Part1(ここ) / Part2→sm11806009
AQOL→mylist/20437671
【CSO】初心者軍団『AQOL』VS『Colorlessness』様(3)
これいらなかったなぁ…。
Part1→sm11791662 /Part2→sm11791707 /Part3→(ここ)
AQOL→mylist/20437671
