タグ CSO が登録されている動画 : 2787 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
認定されたので直撮りうp
それは・・・いつものように、平日の昼から学生ニートしていると起こった!!
垢情報ニコ生で晒そうかなwwwwwww とかほざいてました。生主なんですかね
認定怖いです;w; デブデブ馬鹿にされました。許せません。
平日の昼前なんでカジュオリです。 あ、自分はカジュ民です///
音が小さいのは仕様 ヘッドセット買ったら治ります。
【CSO】SAO応援団 vs ゾンサバやろうぜ Part4 【CW】
どうもxX漆黒の二刀流Xxです
cw 1-2 頑張りましょう
5-5やりたいけどメンツ揃わねえ
相手クランマスターから直々に謝罪されたのでコミュリンクは消しておきます
一応up主の連絡先 skypeID ; no_na,e_cs_gl
他のcw動画はこちら→mylist/34676755
僕個人の1:1cw動画は此方→mylist/34671221
【cso】ColorfullキRed 升確定動画【チート】
相手クラン名 VicTiMa
相手クランチームメンバー ColorfullキRed 腐った卵
動画見れば分かりますが普通にチート確定ですので皆さんご注意を
画質テスト
Dxtoryの製品版をいただいたので画質デストですー 時間的にノーマルに部屋なかったのでCSOのカジュアルのオリしてみました。 升いたらしいですが、よくわかりません。
CSO 突然強制終了するバグ
これが現実です
症状はバルログの爆発エフェクトが出る直前に強制終了になってしまう
投稿主のPCスペックは
【OS】[windows7 home premium]
【CPU】[intel Core i3 @2.9GHz]
【メモリー】[4GB]
【ビデオカード】[Intel(R) HD Graphics (Core i3)]
【通信環境】[ADSL]
ちなみにドライバは更新しています
[CSO]俺は必ず生存の達人になる 2日目
気分いいぜぇ!昔を思い出さぁアハハハ!これから死ぬ気分はどうだ大佐ぁ
次 sm19310234
前田 sm18738644
CSO デブ声なんです AMAZING4FRAGS
こないだのNUKEでのフラグを知り合いの方が素晴らしいムービーにしてくれました!!8888
3人称にはCSを使用してるそうです。
動画に関しての暴言などは、作ってくれた方に対して失礼なのでおやめください。 観たくなかったら戻るボタンを!!!
【"零"¦Freezing 】 加速検証動画
撮影者≠うp主、撮影者の許可は得ております
Eキー音もしてるのでほぼ確定かと思われます。
ノ鯖で度々お見かけていたので事実であれば悲しいですね
cstrike-online 2012-10-20 09-12-05-089.avi
EsaSukeNeo CSOプレイ動画WH、AAといわれて蹴られたのでうp・・
cstrike-online 2012-10-20 18-05-20-905.avi
EsaSukeNeocso プレイ動画WH、AAと認定され蹴られましたのでうp
いろいろ復活してるじゃないか
本日二度目の升に遭遇!! ノーマルオリです。 即復活と加速は確認 WHとAAはわかりまてーん。 しかも認定&荒らしまでしてくれちゃって!!! ありがと ちゅっちゅ
CSO CW FAMAS 4kill
題名どおり[追記][Qまぐれにしかみえん。][A.まぐれですね。さーせん。まぐれも実力って言葉があってですねぇ・・・。][煽りコメあざーす][一人目から頭にAIM合わせるとFAMASの場合自分当たらないので胴→頭に合わせてます。]
【暗号箱2倍】36個開封
あの関西弁で実況してた人の影響で36個あけてみた。まぁ、3000円をゴミ箱に突っ込んだようなもんですねぇ、はい、突っ込みました。
[CSO] MaDbAbY [升]
#1:00
#2:20
#3:40
#7:50
#8:23
#9:30
#13:00
音量小さいかも?
読み込めない人はhttp://youtu.be/xJYBhJSWCz0
適当にやったzb3 2012.09.18 ニコ用
ニコニコ動画ように結構切ってあります。
完全版は↓
http://youtu.be/1lO-eA96-RQ
[CSO]Eushully VS EDC様[クラン戦] Part1
認定されたのでうpしました。
途中の暴言等おゆるしください。
糞プレイですが、よかったらみていってください。
台湾のCSO(ゾンビ)をやってみた
台湾のcsoやってみました。台湾は遅延も少なく(60程度)わりと快適にプレイできました。
簡単にインストールでき、遅延も他に比べて少ないため海外のcsoやるなら台湾はお勧めです!
※糞画質です。それに無様に死んだところはカットしました( ー`дー´)キリッ
