タグ CSO が登録されている動画 : 2787 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テスト動画なのですよ 編集のアドバイスくださいなw
どうも東城ですCSO動画を見て知ってる方もいるかもです まぁ今回はっといっても初なのですがw編集の練習でございますアドバイスいただければ幸いです by東城
【CSO】AlbertキHeath WH Zombie来'busters'
2013/03/14/12:15カジュアルTDM クラン:Zombie来'busters'
[CSO]MIX CLIP トレイラー
Edit: xip
しょうさい: http://e1337mvm.blog.fc2.com/blog-entry-114.html
【ゆっくり実況】ゆっくり待ち伏せるCSO 2戦目 地下鉄攻防戦後半
他の動画やらなんやら同時進行で作るから割と投稿日があいちゃうんだよね。それにしても花粉辛い。そしてJOJO見忘れた・・・だと!? 前半 sm20281697
【ゆっくり実況】ゆっくり待ち伏せるCSO 2戦目 地下鉄攻防戦前半
ぼちぼち2つ目です。不慣れながらも少しだけ微妙な小ネタ入れてみたり・・・。どちらかといえば効率派なのでむやみに攻めたくは無いが、ここだとね・・・w 後半 sm20281784
カジュアル鯖のチーター
今日カジュアル鯖でゾンビヒーローをやっていた時にいた加速チーター。名前EeeXxx24。本人はとぼけたコメントを何回か打っていた。
[CSOオンライン大会]CPC Season7が開催されます。
詳細はこちら: http://satak.blog16.fc2.com/blog-entry-820.html
Editer: xip (http://e1337mvm.blog.fc2.com/)
【FPS】ホモバスターズ・ダスト2【CSO】
世界最強のホモバスターズがCSOをプレイしてみた。ks画質すんません。●注意事項●ホモ以外帰れ(´◡`)
ヒロキントン"AWPタイマン"
今回は【ZeRo0sky】さんとやりました。 ほんとにノサバは当たらない・・・ なれなければww
ヒロキントン"AWPタイマン"
前回指摘された点 ・カジュwww ・置きAIMやめろ ってことでノサバに変えました。またこれからはがんばって置きAIMをなくそうと努力します。今回の相手は【ガチムチです】さんです。02ggでした
画質テスト&カウントジャンプ練習
画質テストを兼ねたカウントジャンプの練習動画です。感想をいただけたらありがたいです。
CSO
Counter-Strike Online
台灣 Lose City(失落的城市)(困難)
單人16關 跑法
BEHIND sm20118146
Lose City sm20087328
TOXICITY sm20096752
DEAD END sm20097115
THREAT sm20080604
暗号箱 sm20097975
個人 sm20076876
ヒロキントン"AWP怠慢
今回はfanronさんと怠慢をさせていただきました※サバはカジュです(よく釣れるため)※批判コメはいいですが的確にお願いいたします。※もし俺を雑魚と思った方はコメントに名前を書いていただければお相手しますのでいつでもどうぞ※上手いほうではないので名人様は見なくていいですマナーよくお願いいたします
Inferno 4kill
やっぱ動画じゃんじゃんあげていきます!クランも知ってもらいたいですしクラン名:FiveSenseName:熟女売りのマッチョ
Inferno first 4kill
コメントありがとうございますしょうもなくてもあげて行きたいと思います・・・見たくない方はすぐ戻るボタンを・・・クラン名:FiveSenseName:熟女売りのマッチョ
cstrike-online_EsaSukeNeo_インフェBOT.avi
ノーマル鯖でBOT 16体vs1でプレイ。なるべくHSを・・と思ったけど適当にプレイしちゃってたわhttp://esasukeneo.blog.fc2.com/
【画質テスト】bot撃ち8分動画
見てれば分かるんだろうけどCSOはここ3週間くらい前に始めたんでNOOBなんですわな
(CSはもう3年前か(ry(ボソッ))まぁのーぶです。
フラグのアップについて色々コメント付いてるんで書いておきます
フラグをアップする事でフラグムービーの依頼とか来たら良いなとか思ってたけど忙しくて無理そうだから断念って感じなんだわなー
個人的に辞める理由が無いんであと少しだけ続けると思う。
まぁどうでも良い情報だわな
BOTの設定は簡単だったか普通だったかどっちか
鯖はノーマルサーバー
cstrike-online EsaSukeNeo HS練習.avi
極力HS以外で倒さないように意識してBOT撃ちしてみました。ttp://video.fc2.com/content/201301286ZbwqMeR↑ロングVerttp://esasukeneo.blog.fc2.com/
