タグ CTR が登録されている動画 : 73 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
発売したのでリメイク版クラッシュバンディクーレーシングやるよ! PART 9
リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ! だったにもかかわらず,発売を迎えてしまったわけです...
むじゅうりょくステーションの文字の取りにくさパナい!!
本当は今日(アップロード日 2019/09/02)続き取りたかったけど,シゴト トラブル...
帰宅後のアップロードでございます.
なんかこの動画もまた,最後のほうで音声が送れてますね... どうしよ...
※PCスペックの兼ね合いで1080pはフレーム落ち録画になるため720pで録画してます.
[2019/09/23 00:24追記]ニコニ広告して下さったしょー さん,ありがとうございます!
最初sm35481168,前sm35622146,次sm35683117.「発売したのでリメイク版クラッシュバンディクーレーシングやるよ!」の動画たち:mylist/66185576,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
「リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ!」の動画たちもよろしく:mylist/65458748
リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ! PART 3
リメイク前と言ってもあと1ヶ月くらいしかないよ! やりきるよ(小声)!
自分が現役でやっていたころより下手だからまわりが速く感じるのか,欧州版の仕様でまわりが速いのかわからない.けど,トロッコのとこは下手すぎる自覚あり.
続けて次のエリアとろうと思ったらブルースクリーンがやってきたヤァ!ヤァ!ヤァ!
最初sm35053469,前sm35105879,次sm35140983.「リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ!」の動画たち:mylist/65458748,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
発売したのでリメイク版クラッシュバンディクーレーシングやるよ! PART 14
リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ! だったにもかかわらず,発売を迎えてしまったわけです...
なんとか2コース分(ひとくいばなテンプルは次回となります!).
フレーム落ちの原因はアマレコTVでCPU使用率が100%超えると起こることはわかったものの,コレは単純にCPUスペック不足なのか?? 60fps録画に無理があるから30fpsならよさそうですが,30fpsと60fpsの違いっていかに?!
.o0(本日午後有給でアップロード)
※今回はとりあえず1080p60fpsPCスペックの兼ね合いで1080pはフレーム落ち録画になるため720pで録画してます.
最初sm35481168,前sm36513764,次sm37363411.「発売したのでリメイク版クラッシュバンディクーレーシングやるよ!」の動画たち:mylist/66185576,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
「リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ!」の動画たちもよろしく:mylist/65458748
リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ! PART 2
リメイク前と言ってもあと1ヶ月くらいしかないよ! やりきるよ(小声)!
ついに1位でゴールできなかったコースが出てしまいました... アイテムの落とすところは自分が通らない道またはコンピューターが通ってくれる道においておかないからこうなる.カットでもよかったけども倍速にしやした.
最初sm35053469,前sm35081627,次sm35110894.「リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ!」の動画たち:mylist/65458748,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
発売したのでリメイク版クラッシュバンディクーレーシングやるよ! PART 3
リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ! だったにもかかわらず,発売を迎えてしまったわけです...
雪山,何回2番でゴールしてんだっ!!
※PCスペックの兼ね合いで1080pはフレーム落ち録画になるため720pで録画してます.
最初sm35481168,前sm35530355,次sm35577318.「発売したのでリメイク版クラッシュバンディクーレーシングやるよ!」の動画たち:mylist/66185576,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
「リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ!」の動画たちもよろしく:mylist/65458748
リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ! PART 6
リメイク前と言ってもあと1ヶ月くらいしかないよ! やりきるよ(小声)!
メダルを取る回,その2.すべてRETRY発生.イヤ~,ムリだわ.
文字をふつうに見逃すこともあったり(節穴),見つけたけどうまくとれなかったり(多発).
しかも今回はCD読込不良にも遭いまして...
パワーストーン取るとこ,うまくやる方法ないですかねぇ
少ない再生数でも(まぁそういうもんですよね),コメントあるととても励みになります! ありがとうございます!
最初sm35053469,前sm35146478,次sm35398611.「リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ!」の動画たち:mylist/65458748,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
発売したのでリメイク版クラッシュバンディクーレーシングやるよ! PART 4
リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ! だったにもかかわらず,発売を迎えてしまったわけです...
なんか動画最後のほうに行くにつれて音ズレしてます(;_;)
動画速度変更前からこれなのでPCがダメだったのかも...
すんません
※PCスペックの兼ね合いで1080pはフレーム落ち録画になるため720pで録画してます.
[2019/09/01 18:28追記]ニコニ広告して下さったしょー さん,ありがとうございます!
最初sm35481168,前sm35544326,次sm35584112.「発売したのでリメイク版クラッシュバンディクーレーシングやるよ!」の動画たち:mylist/66185576,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
「リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ!」の動画たちもよろしく:mylist/65458748
リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ! PART 5
リメイク前と言ってもあと1ヶ月くらいしかないよ! やりきるよ(小声)!
メダルを取る会,その1.タスマニア大爆走(Crash Cove)から失敗スタート.
一部,疑惑の順位判定アリ,パワーストーン取得は2回失敗を経由しつつ,N.Sanity BeachエリアのCTRメダルは取得完了です.
※今回よりアップロード動画の解像度など変えてみましたが如何に?!
最初sm35053469,前sm35140983,次35177687.「リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ!」の動画たち:mylist/65458748,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ! PART 4
リメイク前と言ってもあと1ヶ月くらいしかないよ! やりきるよ(小声)!
みんな速いと思うんだよね.クモクモキャッスルはやり直しが発生しました!
とりあえずオキサイド初戦は突破したので次はメダルを取る会が始まります.
最初sm35053469,前sm35110894,次sm35146478.「リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ!」の動画たち:mylist/65458748,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
【単発企画】クラッシュバンディクーレーシングでターボするたびに加速してみた
遅ればせながら流行りに乗ってみました。
今キャプチャーボードがなくて動画撮れないので他の企画がストップしてしまっているんですが、そんなこと言ってる間にどうやらリマスター版が出るらしいですね。未完結シリーズ早く終わらせないと…
ちなみにこれは3年ほど前に撮りためてあった分です。
発売したのでリメイク版クラッシュバンディクーレーシングやるよ! PART 5
リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ! だったにもかかわらず,発売を迎えてしまったわけです...
オキサイド戦いったん失敗してますけどノーカットです
オリジナル版の欧州版のときは雨降りオイル2つはぴったり隣同士に放ってた気がするんですが,今回はそれぞれ乱数があるみたいで間が空いてましたね.間を抜けるゲームみたいにプレイしちゃってました(ぁ
あと,エンディングのクレジットがめちゃめちゃ長いっ
※PCスペックの兼ね合いで1080pはフレーム落ち録画になるため720pで録画してます.
[2019/09/01 18:29追記]ニコニ広告して下さったしょー さん,ありがとうございます!
最初sm35481168,前sm35577318,次sm35597604.「発売したのでリメイク版クラッシュバンディクーレーシングやるよ!」の動画たち:mylist/66185576,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
「リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ!」の動画たちもよろしく:mylist/65458748
発売したのでリメイク版クラッシュバンディクーレーシングやるよ! PART 2
リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ! だったにもかかわらず,発売を迎えてしまったわけです...
パプパプにぎりぎり負ける問題発生! まさかでした...
リメイク版はやっぱり映像がキレイですね~ほれぼれ!
ところで,チーム トランス ってなに?
※PCスペックの兼ね合いで1080pはフレーム落ち録画になるため720pで録画してます.
最初sm35481168,前sm35481168,次sm35544326.「発売したのでリメイク版クラッシュバンディクーレーシングやるよ!」の動画たち:mylist/66185576,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
「リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ!」の動画たちもよろしく:mylist/65458748
発売したのでリメイク版クラッシュバンディクーレーシングやるよ! PART 10
リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ! だったにもかかわらず,発売を迎えてしまったわけです...
初っぱなから.しかもサファイアトロフィー取れず.へたくその極み.
つぎはぎスカイウェイはもっとひどくて何回やり直したんだろうか...
オリジナル版のときここまで難しくなかったと思ったんだけどなあ~
今回はむじゅうりょくステーションとつぎはぎスカイウェイだけです
※PCスペックの兼ね合いで1080pはフレーム落ち録画になるため720pで録画してます.
[2019/09/25 00:31追記]ニコニ広告して下さったしょー さん,ありがとうございます!
[2019/12/25 00:45追記]すっごい久しぶりにクモクモキャッスルやってます! ゴールドとれずに1時間! スーパーかそくトンネルと併せて投稿予定です! がんばるよっ!!
[2019/12/30 19:34追記]クモクモキャッスルとスーパーかそくトンネルできました!年明けにアップロード予定!
最初sm35481168,前sm35626992,次sm36168235.「発売したのでリメイク版クラッシュバンディクーレーシングやるよ!」の動画たち:mylist/66185576,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
「リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ!」の動画たちもよろしく:mylist/65458748
リッチレリバンス会社概要と海外事例
リッチレリバンスは、エクスペリエンス パーソナライゼーションの世界的リーダーであり、ディープラーニングを使ったハイパー パーソナライゼーションを最初に提供した企業です。世界最大のB2CおよびB2Bブランドと小売業者のデジタルトランスフォーメーションとブランドロイヤルティを推進しています。リッチレリバンスは高度な AI テクノロジーを活用して、マーケティングと実取引の間にある顧客体験のギャップを埋め、デジタルマーケティングのリーダーが個人と語り合う、記憶に残るエクスペリエンスを、大規模にリアルタイムで、そして顧客のライフサイクル全体でステージングできるように支援しています。この動画では、そんなリッチレリバンスの生い立ちと現在、提供しているサービス、そして海外での事例を紹介しています。
お問い合わせは、こちらまで:[email protected]
発売したのでリメイク版クラッシュバンディクーレーシングやるよ! PART 8
リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ! だったにもかかわらず,発売を迎えてしまったわけです...
こうやのバランスいわ という,問題のパワーストーン集め.みんなこれ何回でクリアーしてんの??
オキサイドが今回からプレイできるって新しいですネ! アクアクでもウカウカでもない"アイツ"は誰?
※PCスペックの兼ね合いで1080pはフレーム落ち録画になるため720pで録画してます.
[2019/09/03 23:22追記]ニコニ広告して下さったしょー さん,ありがとうございます!
最初sm35481168,前sm35602104,次sm35626992.「発売したのでリメイク版クラッシュバンディクーレーシングやるよ!」の動画たち:mylist/66185576,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
「リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ!」の動画たちもよろしく:mylist/65458748
[Forza5]車カタログ079[RUF(ルーフ)][XboxONE]
ForzaMotorSport5の中に収録されている車をForza VISTAを使って紹介する、地味な車鑑賞動画です
今回は、RUF(ルーフ)です。
CTR yellowbird(1987) + CTR2(1995) + Rt 12S(2011)の3台になります。
み~どりのなかを♪はりぬけてく♪まっかなくるま~♪
[Forza5]車カタログ1[XboxONE]>mylist/45741592
リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やる(やりたい)よ! PART 0
ご無沙汰しております! 令話時代とともに投稿,クラッシュバンディクーレーシング,リメイク発売前にここはあえて元祖欧州版をやろうよ!と思い立って,まずタイトルをキャプチャー.
本当はプレイしていきたかったんだけど,PCのスペックが足りていない(?)のか,15[fps]で録画録音するのが限界で,20または30[fps]で録画録音するとカクカクになってしまってダメ!! どれくらいのスペックがあれば30[fps]で録画できるんだろうか...教えてぇ~
次sm35081627.「リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ!」の動画たち:mylist/65458748,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ! PART 1
リメイク前と言ってもあと1ヶ月くらいしかないよ! やりきるよ(小声)!
ついに声つき(爆)! ボソボソボイスかしら.いや,むしろゲーム音が小さい気がするのでミキサー調整します.
一方,スペック問題は1080pで録画していたからPCが悲鳴を上げていたのであって,720pで取り込めば30[fps]でも何の問題もないことがわかりました! そもそもレトロゲームの類なのでアレですね...PS1ももうレトロゲームの時代.
とりあえず,リパールーまでは順調かと.SEWER SPEEDWAYことハイスピードちかすいどうのショートカット失敗率が高くて将来が不安.
最初sm35053469,前sm35053469,次sm35105879.「リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ!」の動画たち:mylist/65458748,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
発売したのでリメイク版クラッシュバンディクーレーシングやるよ! PART 1
リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ! だったにもかかわらず,発売を迎えてしまったわけです...
発売日8月1日にAmazonから到着,8月1日は午後に振替休日だったのでちょこっと,ちょこっとリメイク版をやってしまいましたとさ!
やっぱりいくらか中途半端なローカライズでしたね... 直前に欧州版のオリジナル版をやっていたので,あまり違和感なく,そして,ふつうに日本語に訳しただけの台詞だったんだと言うことがわかりつつ.
とりあえず,リメイク前のオリジナル版の欧州版を先にやりますよ~
※PCスペックの兼ね合いで1080pはフレーム落ち録画になるため720pで録画してます.
最初sm35481168,次sm35530355.「発売したのでリメイク版クラッシュバンディクーレーシングやるよ!」の動画たち:mylist/66185576,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
「リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ!」の動画たちもよろしく:mylist/65458748
[GT5]車カタログ591[ルーフ・CTR2 '96][PS3]
GT5に収録されている1000台の中から車解説を紹介します。
今回はご要望により、ルーフ・CTR2 '96です。
緑の中を走り抜けてく♪・・・・。
車カタログ(6)501~>mylist/31420702 車カタログ(5)401~>mylist/29704640
車カタログ(4)301~>mylist/27698475 車カタログ(3)201~>mylist/25681162
車カタログ(2)101~>mylist/24066871 埋もれてる...001~>mylist/22554457
CTR クラッシュバンディクーレーシング 無重力ステーション
クラッシュバンディクーレーシングの無重力ステーションのタイムトライアルですまだまだ無駄な動きがありショートカットも不完全なのでもっとタイムをあげていきたいと思います
【40mPさん】シリョクケンサ【弾いてみた】
ユビーサシーデーオーシエテヨー(・ω・)
っということで大好きな40mPさんの楽曲にギターで突入しました。
どうぞよろしくお願いします!
----------------------------------------------------------------
●楽曲:40mPさん「シリョクケンサ」sm15230821
●マイリスト:mylist/23037029
●Twitter:http://twitter.com/ctrb2next
【40mPさん】夢地図【弾いてみた】
連休って最高!\(^o^)/
素晴らしい楽曲をROCKさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします|ω・´)b
----------------------------------------------------------------
●使用楽曲:40mPさん「夢地図」sm14308995
●マイリスト:mylist/23037029
●Twitter:http://twitter.com/ctrb2next
【ストレイテナー】Discography【弾いてみた】
『夏休みの宿題(一夜漬け編)』
大人になると宿題が無くてだらけてしまうので
出来るだけ動画を作って引き締めていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします( -。-)
----------------------------------------------------------------
●マイリスト:mylist/23037029
●Twitter:http://twitter.com/ctrb2next
【HUSKING BEE】摩訶不思議テーゼ【弾いてみた】
名曲はいつまで経っても色褪せないですね…
今回は"摩訶不思議"なカンジの動画にしたいと
思い、ちょっとばかし頑張ってみました!!!
どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
----------------------------------------------------------------
●マイリスト:mylist/23037029
●Twitter:http://twitter.com/ctrb2next
【ジミーサムPさん】No Logic【弾いてみた】
曲良し!
歌詞良し!
ギターカッコ良し!
っというわけで憧れの楽曲に挑戦してみました。
どうぞよろしくお願いします(⌒o⌒)b
----------------------------------------------------------------
●楽曲:ジミーサムPさん「No Logic」sm8228650
●マイリスト:mylist/23037029
●Twitter:http://twitter.com/ctrb2next
【the band apart】K.and his bike【弾いてみた】
『夏休みの宿題(前倒し編)』
大人になると宿題が無くてだらけてしまうので
出来るだけ動画を作って引き締めていこうと思います。
今回は突然夏が終わっちゃいそうな気温になってしまったので
夏の終わりの夕暮れに聴きたくなる曲をやってみました!
どうぞよろしくお願いします(`д´ )ゞ
----------------------------------------------------------------
●マイリスト:mylist/23037029
●Twitter:http://twitter.com/ctrb2next
【Janne Da Arc】桜 【弾いてみた】
もうすぐ春、ということで一番好きな桜の曲を弾きました。
聴き取りづらい部分は雰囲気で弾いてます、スイマセン(´Д`)
どうぞよろしくお願いします!
※動画素材は「gdm.NET(http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/)」からお借りしました。
----------------------------------------------------------------
●マイリスト:mylist/23037029
●Twitter:http://twitter.com/ctrb2next
WMMT4 Wangan Line Westbound Timeattack 3'53"099@CTR
Driver:G★N
BGM:STAY WITH ME FOREVER
co287886
[GT5]車カタログ 107 [ルーフ・CTR "イエローバード" ’87][PS3]
GT5に収録されいる1000台の中から車解説を個人的に選びます。
解説とBGMを別撮りし、メニュー画面と走行シーンとを合成しています。
今回はルーフ・CTR "イエローバード" 1987年です。
子供の頃は変なデザイン・・・なんて思ってましたけど、ポルシェ独特の流麗なフォルムは格好良いですね。
シケイン無しのサルテでノーマル状態だと313Km/hまでしか出ませんでした・・・・orz
[GT5]車カタログ(2)>mylist/24066871
[GT5]埋もれてる車カタログ>mylist/22554457
【DOPING PANDA】YA YA【弾いてみた】
今回はロックスター節に挑戦してみました。
はっ…速いっ!速いぞ、テンポよ…orz
どうぞよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
----------------------------------------------------------------
●マイリスト:mylist/23037029
●Twitter:http://twitter.com/ctrb2next
【FACT】a fact of life【弾いてみた】
友人に能面を譲ってもらったのでやってみました!
ワーミーがないので懐かしのBOSS GT-3で弾きました…
どうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
※SPECIAL THANKS:マツバラさん
----------------------------------------------------------------
●マイリスト:mylist/23037029
●Twitter:http://twitter.com/ctrb2next
