タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】中学受験生のCalc.歌わせていただきました ~水無月 蒼夜~
始めまして。水無月 蒼夜と書いてみなづき そうやと申します。
初投稿です。そのため、音の大きさの調節などがクソですが、許していただけるとうれしいです。
素敵な本家様 ジミーサムP 様 sm12050471
vocal 水無月 蒼夜
【オリジナルMV*アレンジして演奏して歌ってみた】Calc.【みい仔たんver】
TEAM*ルタールにアレンジ、演奏してもらい楽しく歌わせていただきましたー!
そして今回はさらにオリジナルMV!
※演奏、歌ともにアレンジされています。苦手な方はブラウザバック推奨
■本家様:sm12050471
●illust:7.7.4様⇒(mylist/41597117)@7474nanashi
~TEAM*ルタール~
◆Guitar+arrange+mix:アレンジルタール人⇒(mylist/49890294)【co2835006】@arrangerthalens
◇Base:ボーベー人 @bowbayer
◆V-Drums:ポチョラム人 @poterumdr
◇Vocal+movie:みい仔たん⇒(mylist/45090247)【co2361012】 @miichan2014
前回コラボはこちら⇓⇓
【インタビュア】→(sm26469545)
*色んなコーラス音源(ニコカラ)も作っています!⇒(mylist/46304141)
[歌ってみた] Calc. [syo]
歌ってみました。
ぜひ、聴いてくれると幸いです!
勝手ながらキーを変更させていただきました。
Mix・Vocal [syo]
マイリスト mylist/53930723
コミュニティ co3088813
素敵な本家様 [sm12050471]
[追記]
100回再生ありがとうございます!
【歌ってみた】Calc.~piano.ver~【べべりんこ】
ずっとあなたに向けて歌ってたんですよ。
いろーんな愛の歌を。
どうもべべりんこです。
ジミーサムPさんのCalc.をkoma’nさんのpiano.verをお借りして歌わせていただきました。
わたしなかなかに引きずるタイプですw
原曲様→(sm12050471)
お借りしたkoma’nさんのpiano.ver→(sm12198453)
Vocal&Mix→べべりんこマイリス(mylist/31235467)ついったー(@beberinkosiori)
(まだわたしはふぁぼ☆です)
前作→【歌ってみた】アンドロメダアンドロメダ【べべりんこ】(sm27290450)
次作→【歌ってみた】君色に染まる【べべりんこ】(sm27599268)
【よし之】calc.【歌ってみた】
どーも!よし之です。
今回は歌録りはしたもののずっと放置してしまっていた
calc.を投稿させていただきました!!
今回のmixは自分で行ったため
よし之クオリティーです・・・が!!
どうぞ暖かい耳で聴いていただけたら嬉しいです(> < ;)
本家様*sm12050471
vo*よし之(@domisomisochun)
mylist/51749880
【初投稿】カルボで『Calc.』 歌ってみた(◉౪◉)【カルちゃん】
初めましてカルちゃんという名の白いバケモノです(◉౪◉)
初投稿です…
辛そうにうたってすいませんしたあああああ!!
もうあれなんで…はい、カルちゃんボイス=カルボです(◉౪◉)
本家様:sm12050471
Mix:uz(co2952124 / mylist/53017426)@yudukiniconico
カルボ:カルちゃん(mylist/47892375)@karu_tyan
【MMD】銀次郎でCalc.-piano- English ver.
身内用
出会すシーンはすべてハイライトで、みな、掛け替えのないキャストだった
お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて
皆様本当に有難う御座います
【高画質風】→https://youtu.be/JtFnUJ3zaHA
【今まで上げた動画】→mylist/46670873
[ウラン]Calc.歌ってみた
はじめまして!!!!!!!ウランと申します!!!!!!
今回はCalc.を歌わせていただきました。
初めての歌ってみたなので,ハードル下げて下さい((笑))
以後,よろしくお願いいたします!!!!
過去に投稿したもの mylist/54873034
Calc
作詞 ジミーサムP
作曲 ジミーサムP
御本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
『Calc.』 弾いてみた
ジミーサムP様の楽曲『Calc.』をギターでカバーさせていただきました。
それにしても、本当にいい曲ですね!
サビなどはギター2パート弾いてます
【前作】sm25952088 【最新作】sm29907164
〈使用ギター〉Ibanez SV5470Q
〈使用アンプ〉YAMAHA THR10X
【懐弾祭×懐歌祭Ⅱ】Calc. 演奏してみた【K.Photo×ピン子】
ーMy Informationー
■My YouTube Channel:http://ur2.link/Spga
■My YouTube Playlist:http://urx3.nu/R4Uk
■My Twitter:https://twitter.com/Photo_Ima
■My Instagram:https://www.instagram.com/k_ima05/
■My Blog:https://fornax.hateblo.jp/ ーMy Gear Listー
■Main Camera:SONY α7SⅢ 【New】
■Main Camera:SONY α7RⅢ
■Sub Camera:SIGMA fp
■Gimbal for Mirrorless:ZHIYUN Weebill S
■Soft Filter:TIFFEN Black-Pro-Mist 1/4
■Soft Filter:Kenko ブラックミスト No.05
■Variable ND Filter:NiSi VARIO 1.5~5 stops
■Variable ND Filter:K&F Concept ND2-ND32
■Drone:Mavic2Pro
ーVideo editing softwareー
■Adobe Premiere Pro
■Blackmagic Design DaVinci Resolve 16
【Calc Piano ver.】踊ってみた【マイペース男】
マイペース男
マイリス(mylist/16679758) コミュ(co206460) Twitter(@mypaceotoko)
【MYPACEOTOKO OFFICIAL SITE】
http://mypaceotoko.com/
【歌ってみた】 Calc.
「いつか君にささげた歌」
ということで、どうもionです。
特にささげる相手はいませんが非常に良い歌なので歌ってみました。
画像はこちらからお借り致しました。【im2245025】
素晴らしい原曲様【sm12050471】
歌ってみたリスト【mylist/53865166】
Calc. 歌ってみた【hAyu-はゆ-】
どうも、はゆです。名前ひらがなだけにしようか悩んでます。w今回はジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました!良かったら聴いていってください..*原曲様/sm12050471MIX・エンコード・マスタリング/黒金さん→mylist/45395018はゆのりすと→mylist/53386109
【音痴治療2年とちょっと】Calc.歌ってみました
はじめまして、ととなりんです。
現在も音痴治療継続中です。
今回はMIXも自分でしてみました。
結果、耳がだめだから音痴なんだなーって思いました。
マイリスト → mylist/35383091
初投稿!!【歌ってみた】calc.【ネージュ】
はじめましてえええええええええ!!ネージュと言います❄このたび歌ってみたに挑戦することができました(∩´∀`)∩まだまだごみ動画ですがよろしくお願いいたしまっす!!(__)
【ただ気分で歌った】calc.【葛桜】
切ない気分だったんです。割と気分任せで適当です期待せずに覗いてくださいね(;´・ω・)
【MMDワンピ】 Calc. Piano ver Trafalgar Law
きっと届くよ
だから、心の底から前を向いて自由に生きてほしい…
マイリスト mylist/38288558
カメラモーションは希望があれば配布します
追記 2015 12.05 か、歌詞職人さんありがとおおおおおおおおお!!
Calc.歌ってみた
久々の動画投稿でございます。どうもかなめです。
今回はCalc.を歌わせていただきました。キーいじってるけど気にしないでください、俺も気にしません。
今回投稿するにあたって、本家様とミックスを担当してくださった友人氏に感謝。
素晴らしい本家様→sm12050471 マイリス→mylist/33630605
【希】"Calc."Piano Ver 踊ってみた【二周年】
二周年ありがとうございます!(食い気味)
というわけでちょっと毛色の違う踊りをしてみました。
二年たっても動いてみたですがごめんなさい!
皆ありがとう!
これからもよろしくね!
Music:sm13969499
dancer:
希(のぞみん):mylist/42901093
:@FS_NonTaN
お世話になってますかなっち!:/mylist/22650917
twitter@kanata_0724
【ツギハギ】Calc.【歌ってみた】
お久しぶりです!
今回は、ジミーサムPさんのCalc.を歌わせてもらいました!
投稿されたばかりの頃に聞きまくり、再燃して歌いたいと思い立ちましたw
よければ、お聞きください!m(_ _)m
素敵な本家様 → sm12050471
使わせて頂いた音源 → sm12068288
過去の歌ってみた → mylist/50267376
祝!お誕生日 Calc.をギンコさんでv
ギンコさん一才の誕生日おめでとうっ。一年前の12月11日、この素敵なMMDギンコモデルがアトポロ様から配布されました。見た途端に一目惚れし、私のMMD生活がそこから始まったのです。投稿五つ目となるこの動画は、アトポロ様とMMDのギンコさんに捧げさせて下さい。まだまだ初心者、拙いけれど感謝をぎゅうぎゅうに込めました。 ◆12/27追記。広告して下さった方、ありがとうございます!◆ また、この動画とは別に、蟲師ファン七人で静画を作った、静画まとめのお祝い動画も投稿致しました。どうぞよろしくお願いします。「1st Anniversary ММD蟲師」 sm27739324投稿したもの → mylist/53519863
【再投稿】カルボで『Calc.』 歌ってみた(◉౪◉) 【カルちゃん】
初投稿したものを別の方に改めてmixしてもらって、記念に上げ直しました!!
本家様:sm12050471
MIX:こう @Ump45Ak47
カルボ:カルちゃん(mylist/47892375)@karu_tyan
太鼓さん次郎 「Calc.」【創作譜面】
ボーカロイド曲 ☆×8 ブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/syaruku_2 配布場所⇒http://ux.getuploader.com/taikojirostv2/ これまでの創作譜面⇒mylist/38155787
【おしのどん】『Calc.』を歌ってみた【Piano ver.】
次はちゃんとキミを.....愛せるかな。
●本家様 ⇒ sm12050471
●こまんさんによるPiano ver. ⇒ sm12198453
アンダーバーさんのイベントにひょんなことがきっかけで行くことに。
そこで出会った初めてのボカロ曲がこの≪Calc.≫piano ver.でした!
思い出の曲を一年の締めくくりに...
まだまだ歌いますよぉぉぉ!!
[♪Special Thanks♪]
●原曲者:ジミーサムP様(mylist/8538985)
●Encode&MIX&Vocal:おしのどん(mylist/47647321) @shi2n0n24
前作→【おしのどん】妄想スケッチ【歌ってみた】sm27334466
次回作→1/1公開予定★
【歌ってみた】Calc.【3人+α】
ご視聴いただきありがとうございます!!
企画者:まっち牛乳さん
選曲:sectorさん
+α:考えたらバタ坊さん
投稿者:mud
今回は3人でCalc.を歌わせていただきました!!
少し変わった動画にしたかったので+αで合いの手(茶々入れ)を入れさせていただきました。
合いの手(茶々入れ)担当の考えたらバタ坊さんには無理を言ってやってもらいましたが、おかげで少しおもしろい感じになったんじゃないかなぁと思います。
今回の動画にご協力頂いた方々、本当にありがとうございました!!
お借りした動画&オケ
sm12050471
【欲音ルコ♂】 Calc. 【キレ音源カバー】
ノミPです。今回は欲音ルコの♂キレ連続音でジミーサムP様のCalc.を歌ってもらいました! ・・・何だこのイケボは!? 素敵な本家様→sm12050471 参考ust→CodyTailor様 マイリス→mylist/24460449 次回→sm27943537 来年もよろしくお願いします!
【コーラス支援】Calc.コーラスのみ歌ってみた
9ヶ月前にYouTubeに投稿した動画のコーラスを使用して制作しました、音量は少し大きめです
歌ってみたの投稿や生放送での使用等ご自由にどうぞ(動画投稿の際はURL掲載お願いします)
本家様のコーラスとは少し異なるかもしれません、ご了承ください。
本家様⇒sm12050471 動画はお借りしました
歌をつけるとこうなります(当時のモノを投稿し直しました:追記1月22日)⇒sm28054842
calc.1番だけ歌ってみた**verろりうさ
おはこんにちばんわ!ARiCeことろりうさです!
9ヶ月前の動画のコーラス用いてコーラス支援を制作する上で使用してみた動画として1番だけ歌い直ししました
よく考えたらクリスマスイブです!わたしは部活です!!クリボッチではないです!!!
もしかすると今年最後の投稿だと思われます;;;
本家様⇒sm12050471 動画はお借りしました
歌・MIX・エンコ*ARiCe co2748523 @mf_ARiCe @xx_usagi mylist/52256175
コーラス支援版⇒sm27856231
絵師・MIX師・動画師さん募集してます!よかったらお声掛けくださいな!
【初投稿】calc.歌ってみた【( ˙-˙ )】
はじめまして”真顔”です
お聞き苦しいとは思いますがよろしくお願いします
素敵な本家様
ジミーサムP様→【sm12050471】
*音源はジミーサムP様のピアプロよりお借りしています*
素敵なイラスト
ぷ(冷やし)様→【http://piapro.jp/t/zkrJ】
vocal
( ˙-˙ )真顔
Twitter→【https://twitter.com/magao_uta】
niconicoマイリス→【mylist/54233248】
【MMD薄桜鬼】Calc. -piano English ver- 【2016年斎藤一生誕祭】
あけましておめでとうございます、そして斎藤さん、お誕生日おめでとうございます!
さまざまな別れを経験し乗り越えてきた斎藤さんを思って作らせていただきました。
おめでたい日なのに演出が暗めでスミマセン;
素敵な企画にお声掛けいただきありがとうございました^^
◎ご厚意により一般未配布モデルお借りしております。
各製作者様ありがとうございました!
今までに作ったものリスト→mylist/41514140
