タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
calc. を一緒に歌いたかった
♂『ななななななななななななななななななな♪』
♀「なんかその声ジョンっぽくね?」
♂『ナナナナナナナナナナナナナナナナナナナ♪』
♀「聞いて?とりあえず気持ちわr・・・」
歌ってみたかったけど
なんかどことなくうざくなった。
ジョンも含めてよろしくお願いします。
お借りした音源
【sm16564039】
お借りしたPV
【sm12354721】
【初投稿】calc.【歌ってみた】 カラオケ30秒
【お試し】初めまして伊藤です。iPhoneからの投稿ができるかどうかのお試しです。calc.です。30秒。
勇気の無い奴が『Calc.』を歌ってみました。【うなねこ】
次はちゃんと君を愛せるかな?
18作品目ですね。
もし仮に次があるならちゃんと愛してやりたいですね。
ここで過去を語ってもしょうがないのですがね...(笑)
素敵な感じに仕上がってます!!
偉大なる本家様【sm12050471】
Vocal:うなねこ【mylist/44382306】Twitter 【@unaneko0527mt】
MIX&Mastering:kinta【mylist/47360725】Twitter【@kintagonta】
エンコード:うなねこ
niconicoコミュ 【co2864957】
前作⇒【sm26914771】
次回作⇒【アレ】
【歌ってみた】Calc. -piano ver.-【永村.】
…過去も未来も無くなれば…
…僕も自由に飛び立てるかな…
ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。
こんなクオリティだというのに、リクエストありがとうございました。
わたしもこの歌大好きです。
*本家様(sm12050471)
*piano ver(sm12198453)
前:ツギハギスタッカート(sm26823829) (sm27065352)ナツノカゼ御来光:次
【MMD】 Calc._piano_english_ver.
MMD初めてまだ 1週間くらい・・まだまだ未熟者です><
この曲 初めて聴いた時泣きそうに なりました(´;ω;`)
カメラモーション・・途中で力尽きました。。
ニコニコ初投稿です(*゚▽゚*)
高画質版!?
https://youtu.be/GaMHfr2E0DE
お借りしたもの
◆楽曲本家 Calc.(ジミーサムP)様
◆トレス元 YU-JURRY様 トレスモーション:az様
◆使用音源 まど@実写リロ様
◆ピアノアレンジ koma’n様
モデル:「十六夜咲夜」 Ver.2.10 アールビット様
エフェクト
ikeno樣 針金P樣 おたもん樣 ドゥドゥ樣 そぼろ樣 ビームマンP様 ラテ様
【Shivashin】Calc.歌ってみた。
お久しぶりです。
今回はジミーサスPのCalcを歌いました。
夏の初めにうpろうと思ったら夏終わりましたね。
幸せでした。
◇歌唱:Shivashin(mylist/34609450)
◇MIX:消しゴムハンコ様@r0tpl2www96o
◇twitter:@shivashin1127
Calc.*歌ってみた
「好き」を消せば楽になれるかな
*本家(sm12050471)
*Mix:GPSS様(mylist/25842350)
*Enc:おろおろ様(mylist/50353130)
*Vocal ゆずちちゃん(mylist/52434226)@OS_0522
*前作:リトルサイン(sm27016594)
【初音ミク誕生祭2015】calc.をベースで弾いてみた
半分calc.でもう半分はラルクで弾きました。
今年はいろんな曲やろうと思ってたのに結局構想がまとまらず1曲だけになってしまいました。おまけにPCの不調でこんなにカクカクで…
かなり分かりにくいですが一応オールダウンピッキングです
Calc. 口ずさんで泣きそうになったから歌いなおした
ちょっとへこむ出来事があってこの曲を口ずさんだら涙が出そうになりました。
ほぼ一発撮りでMIXとか全然してないですが聞いていただけたら嬉しいです。
感情一つけせるのなら「好き」をだれか本当に消してくれーーー
すばらしき本家様 sm12050471
【静かに】Piano ver.『Calc.』を歌ってみました【MaGle】
静かめに歌ってみました。雰囲気にあってなかったらすいません
ご指摘があればお気軽にコメントください
本家様:sm12050471
ピアノバージョン本家様:sm12198453
Vacal:MIX:MaGle
【ピアノ】Calc. 弾いてみた
夏が終わりそうなので弾いてみました。しっとり系アレンジって難しいですね……。
決して原曲に忠実なアレンジではありませんのでご了承くださいませ。
本家様:sm12050471
◆演奏・編曲:へらっぺ(Tw:@herappee)
マイリスト:mylist/39400766
◆音声:NewTone♪(Tw:@NewTone_music)
マイリストmylist/38967540
◆撮影・編集:1-CAM(Tw:@1cam_movie)
【MMD】オリキャラさん達で「Calc.」【TEST-2】
調整中につきお見苦しい点はご容赦を。
原曲:OneRoom様(sm12050471)
アレンジ:koma'n様(sm12198453)
歌唱:まど@実写リロ様(sm13969499)
踊り:YU_JURRY様(sm23492864)
モーショントレース:az様(sm25922912)
モデル:
ルイス ぺろんちょ様(sm22588023)
涼華(りょうか) 空豆様(sm26334150)
零(れい) Rui様(sm26155962)
ステージ:tesi_3D様(sm25504194)
エフェクト:
みみお様/おたもん様/YO様 o_dispBPM
そぼろ様 TrueCamraLX/Rule_of_Thirds//MikuMikuTelop
Elle様 Brushed
使用ソフト:
MikuMikuDance/MikuMikuEffect/UtVideoCodecSuite/つんでれんこ
投稿したもの(動画)>mylist/35016157
Calc.-piano ver- 歌わせていただきました 【Mikoto】
Mikotoです。
今回はジミーサムP(OneRoom)様の『Calc.』をkoma’n さんがpianoアレンジしたもの歌わせていただきました。
ハモリ、コーラス無のメイン一本となっております。
◆本家様:sm12050471
◆pianoアレンジ:sm12198453
◆Vocal Mikoto:mylist/48245201 @MKT_nikoniko
再生ありがとうございます!!!
【初音ミクEnglish】Calc.(Rakune arrange short ver.)【英語カバー】
おはこんにちばんわ!フルーネPです!
3週連続投稿となりましたw
今回は個人的にすごく好きな曲、ジミーサムPさんのCalc.を自分なりにアレンジしてイングリッシュカバーさせていただきました!
いろいろおかしいところはあると思いますがよろしくお願いします!
【初ボカロ】Calc. 歌ってみた ver びわ帽子♪
初めまして!びわ帽子と申します☆
ニコ生を始めて最初に出会ったボカロ曲です!その時知り合った女の子の生主さんが優しく、力強く!歌い上げていて、衝撃と感動でした!
僕にとって始まりの曲であり、忘れてはいけない気持ちの真ん中です
この曲を作られた ジミーサムP様に感謝と尊敬を。
まだまだ無骨な僕ですが、謡わせていただきました
聞いて頂いた皆様 本当にありがとうございます♪
☆本家様 ジミーサムP→sm12050471
☆Enc 愛里紗 【co2532934】@nyannyanarisa
☆Vo,Mix びわ帽子 【co2986687】@biwaboushi
☆マイリス→mylist/52716256
★初めの十一歩
君の知らない物語→sm27052469
注:他の方の迷惑、不快になるようなコメントはお控え下さい
Calc.(key-3)[ピッチ補正無し]
どうも、しなしなです。
ピッチ補正ありなしを比較するという自虐的企画。
歌唱力がいまいちなため、
ピッチ補正無しの場合ゴマカシプレイに走る模様。
※※後半のサビ、オク上パートは諸事情によりピッチ補正してあります
ピッチ補正有りverはコチラ⇒sm27137546
Calc.(key-3)[ピッチ補正有り]
どうも、しなしなです。
ピッチ補正ありなしを比較するという自虐的企画。
ピッチ補正有りの場合、ボーカルを前に前面に出すイマドキなMIXがしやすいです。
ピッチ補正無しverはコチラ⇒sm27137532
【こーせい】Calc.【歌ってみた】
どうも、こーせいです!大切な人の誕生日に「Calc.」歌わせて頂きました。
前から歌いたかった曲でしたが、自分が歌ったのを聴いてみて未熟さを痛感しました。
オケと動画をお借りした本家様→sm12050471
Music:ジミーサムP様mylist/8538985
Vocal&Mix&Mst&Enc:こーせい(mylist/47851130/co2754318)
SpecialThanks:リロナ(mylist/33073101/ co1911477)
絡んでください↓↓
Twitter→@kouseikoizumi
Skype→kouseikoizumi
ゆにぉん誕生日おめでとう!!
【(秋´ч`悠)】 Calc.
うろ覚えで一発録りのmix苦手な音痴の
【(秋´ч`悠)】こと秋悠@あきはるです
気軽にakiとお呼びください (秋´ч`悠)@aki
自己紹介☆http://m.theinterviews.jp/akiomyolife
ニコ生コミュ☆http://com.nicovideo.jp/community/co2319987
ブロマガ☆http://ch.nicovideo.jp/akiomyolife
Twitter☆akiomyolife
今の段階で男性ホルモン注射と胸切断手術はしたいって思ってるからもうFTMでいいのかなって思い始めた…
LGBT/セクシャルマイノリティ/セクマイ
中性/FTX/性同一性障害/FTM
【satopon】「calc.」#0歌ってみた
本家様☆ sm12050471
お借りした動画☆ sm12068288
【satopon】マイリスト☆ mylist/52990724
Calc. 歌ってみた 【tomiken3】
●本家様⇒sm12050471
●カラオケ⇒sm12068288
どうも!tomiken3です。
普通ボイスことフツボの歌声が帰ってきました(/・ω・)/
久しぶりの歌ってみた動画もしよろしければ楽しんでいただけたら
私嬉しい(*´з`)
これからも温かく見守ってください。
[Special thanks]
●原曲者⇒ジミーサムP
Vocal:tomiken3(co2021688)(mylist/37171887)
☆Twitter:https://twitter.com/tomiken6
「Calc.」を 歌ってみた 【チューン】
懐かしい曲ですね(*´꒳`*)
本家:sm12050471
歌:チューン mylist/37644567 @SeraphicTune
ミックス:Coda mylist/36801350 @natadecoda
エンコ:シュウ mylist/22890112 @shu_niconico
Calc. 歌ってみました。
素敵な本家様 sm12050471 もうすぐダブルミリオン!!ども、したと申します。今回はジミーサムpのCalc.を歌わせていただきました。次はちゃんと君を愛せるかな。高音は高いしオク下は低いしで色々カオスになりましたwwwミックスも相変わらず拙いですが、そこもご愛嬌ということでよろしくおねがいしまーす!くだらないことしか呟かないツイッター @under7628
「Calc.」を歌ってみた@しばやん
どうも、しばやんです
第70作記念!5作毎日投稿1作目
「Calc.」を歌ってみました
純粋な歌ってみたとしては初の投稿です。とにかく大好きな曲です。
次→sm27230471
■これまでのまとめ→mylist/40656417
■twitter→https://twitter.com/shibayan1122
Calc.-acoustic_guitar.ver- 歌ってみました♬ 【帝-mikado-】
お久しぶりです(´∀`)
ジミーサムPさんのCalc.を
hiro'さんの-acoustic_guitar.ver-で歌わせていただきました(´∀`*)
おひげガールさんにも素敵なMVを作っていただきました(´∀`*)
受験前に投稿することができてよかったです(^-^)
後悔していることといえば100均の電卓を壊したことです。
……━━……━━……━━……━━……━━……━━
歌&MIX 帝-mikado- (@kinomiku7) 【mylist/41887696】
動画 おひげガール様 (@O_H_I_G_E)【mylist/43801425】
素敵なアコギアレンジ hiro'様 【sm16549752】
素敵な原曲 ジミーサムP様 【sm12050471】
【初投稿】Calc.歌ってみた。【ゆずぽん酢】
初めまして、ゆずぽん酢と申します!
初投稿です。
今回は、ジミーサムPさんのCalc.を歌わさせていただきました。
よろしくお願いします!
voc*ゆずぽん酢 mylist/53348790(@yuzuponzu_6010)
mix*匿名希望
enc*青飯 mylist/51167606(@Blue_Rice_Nico)
色塗りメイキング【Calc.】【なびかせる】
ニコ生で色塗りしていたもののまとめです。
オリジナルイラストをアクリルで描いています。
イラストタイトル【なびかせる】
総色塗り時間4時間。
カットするところとカットしなかった所間違えました;止まったりしてます…。ひー!
お借りした素敵な楽曲→Calc./わたあめ様【sm12076317】
twitter→poisongirl1220
ニコ生コミュニティ→co2006388
前回→【なびく】sm27216244 次回→【ギャラクシーちゃんの願い】sm27372351
他の作品→mylist/53050397
Holc.
はくたかが無くなってはや半年。上越地区の交通の要衝、直江津駅はすっかり寂れてしまいました。
■Calc.×特急はくたか・北越・くびき野・妙高。3/13で無くなった4つの列車のMADです。
■原曲→sm12050471
■北越号の車内放送の素材を寒ぶりさんからお借りしました。ありがとうございました。
■参考→sm26784438
■user/37410918
【初投稿】Calc.を歌ってみた。おとのは
初めまして。宜しくお願い致します。
素敵な本家様【sm12050471】
MIX&ENC:ナッツ【mylist/36327940】@TnuAtsK
動画:さくきつ
歌:私
追記:手違いでコンテンツツリーが登録できていませんでした。コメントにて指摘して下さった方ありがとうございました!
Calc.即興で踊ってみた
生放送の切り抜きです。
音割れがひどかったので音声を付け直してアップし直しました。
本家様:sm12050471 お借りしました:sm13969499
他のチャンネル動画や生放送はコチラから:http://ch.nicovideo.jp/melochin-ch
【とんこつ】Calc. 【歌ってみた】
今回はジミーサムPのCalc.を歌わせていただきました!!
切なくも前向きに歌ってみました!
キーは-3しております!!!
本家様→sm12050471
Vo とんこつ
アメーバ http://ameblo.jp/tonkotu614/
twitter @Tonkotu_vo
前作→sm27190988 【とんこつ】威風堂々【歌ってみた】
次作→sm27359736 【とんこつ】WAVE【歌ってみた】
【ナク】Calc. English & piano ver.【歌ってみた】
「君の耳を、目を、心を 通り抜けたモノ全てを
いつか知ることが出来たら 次はちゃんと君を愛せるかな」
英語で歌ってみた。
悪い音質ですが、ごめなさい。
よろしくお願いします。
-credits-
本家樣: /sm12050471
piano: Koma'n樣 /sm12198453
english lyrics: Madoislilo
Mix: THD
https://www.youtube.com/user/thehumanoiddrifter
Vocals/video/picture: ナク
