タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『Calc.』を歌いました。【むいฅ(^ •ω•*^ฅ】
次はちゃんと君を愛せるかな
8回目の投稿となります。今回はジミーサムPさんの『Calc.』という曲を歌わせて頂きました。歌詞が切なくて初めて聞いたとき泣きそうでした…
大学受験を控えているのでしばらく活動を休止しますが、開始した際にまた応援していただけると嬉しいです。
本家様:sm12050471
Vocal:むい(mylist/44488345)
twitter*@tknshmui
Mix:Gさん
Encode:みにゅさん(mylist/14863949)
twitter*@minyunnyu
前作→メアの教育(sm25576269)
次作→A-MAZЗing(sm28073622)
【恋苺音楽隊】Calc.【合唱】
君に捧げる歌を、私達から。
☆歌い手☆(以下敬称略)
晴れの狐【mylist/34165494】
colna【mylist/41503876】
祐樹果屡(かえる)【mylist/39814845】
わさびーふ。【mylist/45875637】
☆企画主&MIX師☆
究極キノコ
present by 恋苺音楽隊 http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=22072
【進撃のMMD】Calc.
出会いも別れも、全て…
カメラ置いてみます。よろしければ使ってやってください。
パスは動画番号です。
https://bowlroll.net/file/68304
よぞら様、広告ありがとうございます!
【初投稿】わたしが、Calc. 歌いましたアアアアアアアア!!
はじめまして!未衣です!
この曲、昔の切ない恋を思い出します。
…といえる恋愛経験が欲しいです。
タイトルやかましいわ!!って感じですよね。
残念ながら普段からこんなんです!
この前、某ギャグ漫画(銀●)のめがねのようだと言われました。
あっ!!そうそう!
ま~たやるやる詐欺かと思ったけど!
アニメ!始まりましたね!
ウエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!
本家様⇒sm12050471
動画・音源ともにお借りしました。
この場でお詫び申し上げます。
歌とMIX⇒未衣 mylist/49535421 @Mii3_25
ご意見、アドバイス、感想などなどありましたら、twitterやコメントなどで!!
Calc. 歌ってみた ねむた民族
今回、ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。本家様 ⇒ sm12050471久々の投稿でかなりやり方を忘れてて大変でした。歌い手【ねむた民族】mylist/50128455
【歌ってみた】Calc.-piano.ver- 【あるね】
あるねです。
今回はジミーサムPさんの「calc.」を歌わせて頂きました。
オケはkoma'nさんのPianoアレンジをお借りしました。
●本家様 【sm12050471】
●素敵なアレンジ 【sm12198453】
●Twitter @arunese
●コミュ co2745686
【UTAUカバー】Calc.【HN.梅蜜】
前から歌わせたかった好きな歌を歌ってもらいました 爽やかに失恋。 本家様→/sm12050471 ustお借りしました→sm13457991 マイリスト→マイリスト→mylist/49256848
ジミーサムP / Calc. ギター弾いてみた
今回はボカロ曲、ジミーサムPさんの曲である Calc. を弾かせていただきました!
本家様→sm12050471
他の弾いてみた マイリス→mylist/41885563
木根尚登さんからお願いがあります。
※動画の最後に木根尚登さんからお願いがあります。
木根尚登(TM NETWORK)さんが超会議2015「超演奏してみた」に降臨!
事務員Gとゆかいな仲間たちと一緒に生演奏を披露します♪
その気になる楽曲はこの3曲!
・Get Wild
・STILL LOVE HER
・Calc.(ジミーサムP)
出演:4月25日(土) 15:50~16:20
当日は、サングラス持参でぜひ遊びに来てくださいね!
■「超演奏してみた」とは
紅い流星・事務員Gの二人がユーザー初のブースプロデュース!
木根尚登・HISASHIが話題のあの動画をリアルで演奏するほか、2年連続となる私立恵比寿中学×在日米陸軍軍楽隊のコラボが実現! さらに今年は2日間ともニコニコ大合奏を実施!
大迫力の生演奏と、演奏の楽しさを体感できるブースです。
■ニコニコ超会議2015 公式サイトは【こちら】
■「超演奏してみた」の情報は【こちら】から
■入場券は前売りが断然お得!購入は【こちら】から
『Calc.』歌った
あいのうた
本家様:sm12050471
MIX:あきさん⇒@suzu_suzu_mix
絵:ににくろさん⇒@nini_cro
マイリス:mylist/43643755
twitter:@gaston_izyaku
コミュニティ:co2345100
Calc. 歌ってみたよ!!
4月9日で歌い手1周年になりました。
最初はなにもわからず自分でMIXなどし、苦労もいっぱいしました。
今ではいろんな人と出会いお世話になっています。
1周年何歌おうかと思ったんですが
春ってことで出会いと別れの歌を歌ってみました。
まだまだ聞き苦しいところはあると思いますがこれからも応援してください
▶ music:sm12050471-
あいまぁ mylist/44230722 - vocal Twitter:jjiojj001
ぐりを。 mylist/46242163 - mix,,enc Twitter:@guriw0
【さとうささら】calc. 歌わせてみました【改善ver】
■前回(sm25755273)から少し改善してみました、どうでしょうか…
■コメント以上に長い質問・指摘・アドバイスあればこちらの記事にお願いします→(ar777422)
◆本家様(sm12050471)
◆アイコン(nc73024)
●制作物【mylist/49175796】
【ucee】Calc.【歌ってみた】
すれ違いは結局運命で・・・
どうもucee(ゆーしー)と申します。
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
今回はMIXをNelkeさんにしていただきました!!本当にありがとうございます。
本家様:(sm12050471)
歌:ucee
Mix・Mastering:Nelke様(https://twitter.com/noachan0912)
【弾き語りcover】calc.【ぱぷあ】
ジミーサムPのcalc.をアコギの弾き語りで歌わせていただきました。
改めて歌詞を見ると物凄く切ないですね。
【本家様】sm12050471
【コミュニティ】co1335175
Twitter→@papua420
[遊戯王MMD] Calc. piano (eng version) { Camera DL}
Watch in HD on YouTube https://www.youtube.com/watch?v=Rt9-pdr51cA&index=1&list=PLYLIFU641E2bCLeDeCp_YwwM29IARA8Kc - FINALLY DONE! - omg this took me forever I thought I would never be done XD - I think this song is so beautiful I just had to use it - Camera is by me - almost every model I tried this dance motion on had issues with their legs so at 3:21 where the model is sitting down I did a closeup shot to avoid showing the legs but if you use a model that doesn't have leg issues feel free to adjust the camera ^^ - in the Camera folder there are 3 versions I did for smaller model (the one you see me use here) for TDA models and for tall guy models so I dont think you will have to do any adjustments but in case you need to thats fine by me ^^ - DL camera here (PLEASE CREDIT ME AND LINK BACK) http://www.mediafire.com/download/7mopo3iiqhuh7j2/Calc+camera+by+xXxPharaohxXx.rar - mylist/48035833
【歌ってみた】サラリーマンがCalc.歌ってみた【フィジカル】
フィジカルと申します。
今回はジミーサムPさんの『Calc.』歌わせていただきました。
歌ってみたでは2回目の投稿になります。
本家(sm12050471)様
sm26008130 ← 前 次回 → sm26339580
マイリスト → mylist/49575527
ゲーム実況もあげたりしてます。
良かったらぜひ観て下さい → mylist/49166460
連絡先のようなもの [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/yamada_physical?lang=ja
Calc.歌ってみました[雨季]&[もーる]
感情一つ消せるなら・・・
本気で歌ってても感情がこもらないもーるです!これ以上感情は失くしたくないw
今回は、ビブラートが素敵な女性歌い手雨季さんとコラボさせていただきました!毎度相手の足を引っ張るのはもーるのご愛嬌ぉ・・w素敵な原曲様→sm12050471歌→雨季(mylist/49113594)歌とmix→もーる(mylist/44853655)
【野外で】「Calc.」歌って演奏してみた【楽しく】
僕らは恋の冒険者
■歌・MIX:タロイモ(mylist/22630710)
【英語で】Calc. -Piano ver- ✦ 歌ってみた【AOK!】
どうも、AOK!(あおき)です
ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました!
koma’nさんのpiano arrangeもまど@実写リロさんの英語歌詞もとても素晴らしいです!
♬本家様:【sm12050471】
koma’nさんのPiano.Ver:【sm12198453】
まど@実写リロさんのEng.Ver:【sm13969499】
♪Vocal / Movie / Encode:AOK! 【mylist/46237146】
Twitter: @AokiL57
♪Mix:dB Music Studio
♪Photo by Briny
新作 ▷ アサガオの散る頃に【sm26308488】
前作 ▶ アイネクライネ-piano.ver-【sm26161050】
※ リズちゃん広告ありがとうございます!
下手くそ20代がcalc.歌ってみた。
今回ジミーサムPさんのcalc.歌わせていただきました。
いやー声が出てないですね笑
MIXうまくなりたーいっっ
完璧な一発どりです!ごめんなさいw
本家様:sm12050471
MIX.エンコ できてないけど こっくん
twitter(@designers_egg)
【歌ってみた】Calc.【かった。】
どうも、かった。と申します!お久しぶりです。今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。なんと、初のMIX師様にMIXをしていただきました!!!!!ありがとうございます!!MIXの仕方によってずいぶんと変わるんだなということを今回改めて感じました。素敵なご本家様→sm12050471 音源はここからお借りしました→http://piapro.jp/t/3Glz MIX→翔。様(https://twitter.com/syou_AKG)【mylist/36837587】 歌→かった。【mylist/48220121】ご意見などあればこちらまで→https://twitter.com/kattaniconico 前→夜明けと蛍sm26094333 次→深海少女sm26606870
【原キーで】 Calc. 【歌ってみた】 銅太郎
どどどど、どうt・・・銅太郎です。二回目の投稿になります。
今回はイザコザ? イラコザ? イコラゼーションとかいうのをググりながら少し頑張りました。
本家様:sm12050471
前回→『言葉のいらない約束』:sm26319352
P.S. ちょっとキー高かったかもしれんね。
【歌ってみた】Calc. piano ver【パンツ】
♣本家様 : sm12050471♣こまんくんによるPiano ver. : sm12198453♣Vocal/写真/Movie:パンツ♣Mix:Monkoどうも!パンツです(`・∀・´)今日は私の誕生日です。I like tis song very much so I sang this song to myself. (*′・v・`)Im sorry about that I sang wrong words in two place╭( ๐_๐)╮Finally,thanks for listening(*´∀`*)Twi@gintozongBilibili:http://space.bilibili.com/554630
【MMDHQ!!】青城セッター組でCalc.piano English ver.
MMD初投稿です。始めて一週間ほどなので至らないところだらけですが、どうか温かい目で見てやってください…とくに貫通しやすい服なので注意です。
矢巾が及川さんに感じているプレッシャーは、きっと私たちには到底理解できないほど大きなものなのだと思います。
けれど応援せずにはいられません。壁は、越えられる人にしかやってこないといわれます。ただ己を信じて前を向いていてほしいです。
お借りした素敵なものは動画内にて。(敬省略)ありがとうございました。
※動画サイズに問題があり再投稿しました。
【ペダルMMD】 Calc. ~piano English ver.~ 【東堂尽八】
MMD初投稿です。IH後をイメージして作成しましたので、アニメ視聴のみの方はお気を付けください!
※腐コメ,CPコメ,お借りしたものに対する失礼な発言はご遠慮ください。※
*お借りしたもの*⇒コンテンツツリーに登録しました。(モーションは表情を変えさせていただいた部分があります。)
ありがとうございました!改めてMMDってスゲェなって思いました。
お見苦しい点や何かおかしな点など多々あると思います。すみません。ご指摘ご指南いただけましたら幸いですm(__)m
再生,コメント,マイリスさらにタグまで本当にありが東堂です(;∀;)ハコガクチャリ部様,東堂ファンクラブ一同様,ゲスト様,広告ありがとうございますm(__)m!!驚きと嬉しさで泣きそうです;;;
【歌ってみた】Calc.【らー】
こんにちは!!らーです(^^♪今回は力強く「Calc.」を歌いました。今回のMIXは【ふれは様】がしてくださいました。私の歌がこんなに綺麗になるなんて!!しかもエンコまでしていただいて、ふれはさん、何から何まで、本当にありがとうございます!!
ふれは様(mylist/30767350) (@hureha7726)
らーの歌ってみた一覧mylist/48040418
マカチュー放送局としてフルボイス企画やってます!!【復讐のキスをあなたに】mylist/47886875
ちなみに、らーがOPとEDを歌ってます(*^-^*)
【クロエのレクイエム】フルボイス実況をニナズキとやってます(sm26269496)
こえ部でも活動していますので、よろしければ…(http://koebu.com/user/rararaa)
Calc. -piano ver.- 歌ってみた 【はるまきたん】
実はバラード系の曲の方が好きだったり。
友人に教えてもらって好きになった曲なので今更ながら歌わせていただきました。
本家様のバージョンも歌わせていただきました(sm26424962)
こまん様のピアノアレンジver.→sm12198453
本家様→sm12050471
Vocal&MIX&Encode→はるまきたん mylist/48339957
Calc. 歌ってみた 【はるまきたん】
piano ver.(sm26424918)との同時うpです。
出逢いって夏にあるのかな……(遠い目)
本家様→sm12050471
Music&Lyrics → ジミーサムP様 mylist/8538985
Vocal&MIX&Encode → はるまきたん mylist/48339957
[損子]Calc. を工場勤務の人間が歌ってみた
こんばんは、化学物質系ゲスボです。今日はいろんな妨害が入りました。騒音(別名:弟)とか草刈マシン(俗称:祖父)、それに加え、電磁パルス(=通信エラー)神は言っている。ここで諦めるな、と今回は淡くて、前を向かせてくれる後押しソング「Calc.」を一発で歌ってみました(上手くはないが)よろしければお聴きください。エフェクトなどは一切使用していません。着飾料無添加です。
Calc. -FAZIOLI ver.-【koma'n】
あさって誕生日です。
Music , Lyrics :ジミーサムP
原曲様【sm12050471】
Arrangement:Team Pastel Penguin
Vo,Piano:koma’n【mylist/9700417】
Guitar:植田浩二【@K0HJIN】
Ba : 御供信弘【@mitomonobuhiro】
Dr:能村亮平【@nomura_ryohei】
Percussion:田中
*ニコニコミュ【co78912】
*アメブロ【http://ameblo.jp/komaaaaaaaa/】
*ツイッター【ID:komankoman】
詳しくは⇨ http://koman.jp
『Calc.』歌ってみた **飴空**
こんばんは。飴空です(*´ω`*) 今回はジミーサムPの『Calc.』を歌わせていただきました。
本家様☞sm12050471
イラスト:がうがう様(mylist/47784874)
MIX・動画作成・エンコード:千音子様(user/5134092)
歌:飴空(mylist/25373804)
49 74 73 75 6d 61 64 65 6d 6f 2f 41 69 73 68 69 74 65 72 75 …なんてね。
詳しくは「Shift-JIS 変換」から検索検索ぅ!
【Rana45418】 Calc.【カバー】
ご視聴ありがとうございます。
夏の季節になってきました!最近は季節にぴったりの曲を聞きながら日々過ごしてますo(^▽^)o
今回はジミーサムPさんのCalc.をRanaちゃんでカバーさせていただきました。
ちょっぴり切なくてそれでいて色々心に染み渡るような歌詞にグッと来た記憶が今でも忘れられません(´・_・`)
やっぱり音楽っていいですね^ω^
原曲様→sm12050471
調声→ 遊湯(you-to)
これまで投稿してきた動画→mylist/47061601
