タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【頑張って】 Calc. 712(ナイス) 【歌ってみた】
「ちゃんと愛せるかな」
久々の投稿で少しドキドキしてます
このドキドキはもしかして恋なんですかね!?!?※違います
素敵な本家様(ジミーサムP様)→sm12050471
素敵なMIX/Enc:冷凍奴(@leto_as)→mylist/46802495
Vo:712(ナイス)(@712nice_2525)→mylist/42889273
初音ミク「calc.」ベースで弾いてみたよ
ジミーサムPさんの『calc.』【sm12050471】です! / 前回のもそうですがとんでもない糞画質なのでyoutube版のほうがいいかも / 音は後から撮り直したので若干映像とずれてますが目隠しして見てください / マイリス【mylist/48879643】 / Youtube【https://www.youtube.com/channel/UCCpZZrF7tINY6i9gp56u0Qw?view_as=public】 / Twitter【@uufiek】
【夜行性】Calc.-piano.ver-【歌ってみた】
Calc.-piano.ver-歌ってみました。
—本家様—( sm12050471)ーkoma'nさんのPiano ver.ー( sm12198453)
❏MIX : 夢乃水面 (mylist/21998889)
❏Encode : QLONO@-クロノア- (mylist/21216551)
❏Vocal : 夜行性(mylist/20381836) Twitter: yaco_say
もうね、恋愛なんてね、恋愛なんて、、あ、でも二次元は裏切らないし?
【お月】Calc. piano ver. 歌ってみた
なんとも感情がのせられないので昔の恋人を思い出しながら歌ってみました。
半泣きになりました。
最後まで聴いていただけると幸いです。
●本家様:sm12050471
●koma’nさんによるPiano ver.:sm12198453
●イラスト:Lim-Bellさん (http://piapro.jp/t/-fcw)
●Vocal:お月
user/7829275|co2438116
twitter:https://twitter.com/irkutsk_panic
【10人で】calc.【合唱してみた】
「過去も未来も投げ捨てる」
●素敵な本家様(ジミーサムP)様 sm12050471
●Song
そろあ mylist/29814172
奏也
NE*RV mylist/29540699
√
ramishia
ソルト mylist/38873783
Leiana mylist/38401373
学習委員A
ちるる mylist/31812076
NATTO
●Mix
*そにこん* mylist/44037547
●Illustration
ふみを http://www.pixiv.net/member.php?id=2022876
そろあ
●Movie
そろあ
●コラボTOP→http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=16754
Calc.-piano.ver- 歌ってみた
マイク買い替えたので2作目。
ツンデレンコさんにお世話になってます。
原曲さま様:sm12050471
のアレンジ様:sm12198453
かなり音質が悪いですごめんなさい;
共感して「Calc.」を歌った @由乃
由乃です
ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました!
本家様:初音ミクオリジナル曲 「Calc.」 sm12050471
【歌ってみた】 Calc. 【みゃ】
君を愛せるかなはいどーも(。・ω・。)今回は、ミクちゃんの”Calc.”を歌ってみました!!毎回のごとく、おとずれなどがあります(⊃ω・`。)この曲のコーラスは難しかったぁ。本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471Twitter:https://twitter.com/mya22x
calc. キー+4で弾いてみた【夜神】
今回はcalc.を多重録音で弾いてみましたある人の動画を少し参考にして、キーを+4で弾かせていただきましたよければきいてくだぱい(´∀`)ちなみにボーカルオフで作りました
【オリジナルPV】Calc.歌ってみた【猫音】
「次はちゃん君を愛せるかな」お久しぶりです!猫音です…!!2/24は僕の誕生日で沢山の方に祝っていただきました( *´﹀` *)それでですね、今回はお誕生日記念ということでオリジナルPVです…!!イラストすごく綺麗ですよね(´,,•ω•,,)♡歌は、高温低音全く出てませんね;;高温汚い;;;;;もっと練習して上手になれたらなぁ、と思います…!!
【MEIKO v3】 Calc. 【カバー】
今日は私の誕生日です。 ここでMEIKOv3を持つ別のビデオです (^ ^)
------------------
UST: shinyserebii
Music & Lyrics By: OneRoom ( ジミーサム-P) ( sm12050471)
PV By: Apple (sm23820021)
Vocal: MEIKOv3 Straight
calc.piano ver[歌ってみた] (showtime)
素晴らしい本家様ジミーサムPさん⇨(sm12050471)(mylist/8538985)これまた素晴らしいピアノバージョンを作ってくださったこまんさん⇨sm12198453初めて歌ってみたをしてみましたが初めてには難しすぎました(泣)vocal&mix&encode = showtime
【歌ってみた】calc.【ねねむこ】
「いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌」
ときめいて、キラキラしていた時の自分に胸が締め付けられるような感覚。
ほろ苦いですね(-ω-)
今回は私を活動当初から支えて頂いているヒーふーみんさんにMIXをしていただきました!!
今後とも末永くよろしくお願いいたします(土下座)
素晴らしき本家様→sm12050471
ヒーふーみん様→mylist/44024052
マイリスト→mylist/44633312
前回 夏の幻→sm25678735
twitter @Nenemuko
【歌ってみた】calc.【ねねむこ】
「いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌」
ときめいて、キラキラしていた時の自分に胸が締め付けられるような感覚。
ほろ苦いですね(-ω-)
今回は私を活動当初から支えて頂いているヒーふーみんさんにMIXをしていただきました!!
今後とも末永くよろしくお願いいたします(土下座)
素晴らしき本家様→sm12050471
ヒーふーみん様→mylist/44024052
マイリスト→mylist/44633312
前回 夏の幻→sm25678735
twitter@Nenemuko
このたびは、度重なる上げ直しになってしまい、大変申し訳ございませんでした。投稿するにあたり、慣れから気が弛んでおりました。人に見ていただくもの、お力をお借りしているものであることを改めて理解し、慎重に取り扱ってまいります。
【さとうささら】calc. 歌わせてみました【初心者制作動画】
■ジミーサムPの「calc.」をささらちゃんに歌ってもらいました
■知識もゼロに近い状態なのでアドバイス・指摘あったら気軽にコメントしてくださるとうれしいです!
●お借りしたもの●
映像(本家様):sm12050471
オケ音源:sm12068288
アイコン:nc73024
▼使用ソフト
・CeVIO creative studio S(一ヶ月無料体験版)
・Aviutl
・Audacity
・WindowsMovieMaker
・つんでれんこ
マイリスト【mylist/49175796】
■ 「Calc.」 :歌ってみた【hanoleno】
別れてもプレゼント類は捨てない派、のはのです(*n´ω`n*)
物に罪はないにゃ( ΦωΦ )
まっ、運命ってことでね!
この曲に元気もらいましたo(TヘTo)
☆本家様→sm12050471
★Mix:kinta様【mylist/47360725】【Twitter:@kintagonta】
さんくすあろっとですの!!(*´v`*)
☆Vocal:hanoleno【mylist/47611426】【Twitter:@hanoleno】
calc. 歌ってみた [ぽていも]
ジミーサムさんのcalc,歌わせていただきました。piano arrangeはkoma'nさんのものです。「あの夏の日まで。」Twitter→@poteimo1997次回→少年と魔法のロボットREMIXsm25852696前回→rain stops, good-bye sm25773469マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/48930468
【うごメモ】Calc.【カゲプロPV】
ただいまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!電磁誘導です。半年間活動を停止させてもらいました。で、休んでいる間にお気に入り登録して下さった方が21人を超えました。本っっっっ当にありがとうございます!!!!!!そして、たくさんの応援コメントをいただきました。もう泣きながらパソコンの前で拝んでました。ありがとうございます。ということで、これからもうごメモで活動していきますので、今後とも電磁誘導をよろしくお願いいたします。・・・で、えーっと 今回は高校生組で、Calc.です。切ない・・・
Calc.-piano.ver- (け~に~)【歌ってみた♂】
久しぶりの歌ってみた投稿動画です!!
やっと新歌ってみたupできました!!!
これからもっといい歌い手になれますように......(∩´∀`∩
☆原曲(?)様[sm12198453]
☆Mix師様:匿名希望
☆Enco師様:瑠深名〆さん[mylist/37655504]
☆自分の歌ってみた曲リストです[mylist/37715265]
twitter:keyniiiii_2525
もう一度Calc.を歌ってみた まるぐり
以前sm18338116にて動画化したCalc.をまた一から収録し直しました。
2年半程経って歌い方が随分と変わったかと思いますが、良い方向に変化してるといいなーって。
元動画様→sm12050471
MIX→スタンガン(mylist/20388524)
初音ミク Calc. ベースで弾いてみた[アイバ☆RK☆]
どうもこんにちわアイバ☆RK☆です
弾いてみた動画は久しぶりですね
大体10ヶ月ぶりなのかな?
とても素敵な曲です大好きです
今回アレンジ入れてみましたw
それとエフェクター使って録るの初めてかな?
とても楽しく弾きましたどうか最後まで聴いてくれると嬉しいです(小並感)
原曲様:sm12050471
Twitter:https://twitter.com/Ibanez0819
【静かに】Calc.@歌ってみた【SHINO】
次はちゃんと君を愛せるかな
ここが一番好きです。
MIX師: 死音 twitter @shion_826
エンコード師:シエルド twitter @sierudodayo
Vocal:SHINO twitter @taluto126
【ルビアイ】「Calc.-Piano ver.-」を英語で歌ってみた。【とおる】
*素晴らしい本家:sm12050471
*Piano version:sm12198453
*English version:sm13969499
*Vocal1/Encode
ルビアイ(mylist/38311899)
Twitter:@Rubyeye11
*Vocal2/Mix
とおる(mylist/49281829)
Twitter:@johjune6
お久しぶりです!
ジミーサムPさんの【Calc.】をとおるさんと一緒に歌ってみました!
koma’nさんのPiano arrangeも、まど@実写リロさんの翻案も本当にステキで歌うことが楽しかったです!
では、よろしくお願いします!
【軽く】Calc.【歌ってみた】
どうも、ギャグセンスが来いです、( も )です。
ジミーサムPのCalc.を歌ってみました。
(因に音源は去年録ったものだなんて言えない…)
あと、もももももももももももっていうやつは、
字数を食うのと面倒くさいのでやめました(白目)
失恋するぐらい恋をしてみたい(白目)
ほんけさま→sm12050471
うた、みっくす、えんこ→( も )
マイリス:mylist/46486210
Twitter:@modesikanai
前作:このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある(sm25425095)
次作:早く上げますごめんなさい頑張りますから叩かないで!!!!!
Calc piano ver.を朱華音が感情的に歌ってみた
以前に投稿させていただいたCalc.をピアノの素敵な音色に乗せて感情的かつ全力で歌わせていただきました!
素敵な本家様【sm12050471】
素敵なアレンジ様【sm12198453】
朱華音【mylist/45019631】
次回から数曲はリクエストしていただいた曲を順不同で投稿させていただきます
【APヘタリアMMD】英でCalc.piano English ver.【モーショントレース】
【2018/07/01】ちょっと疲れたので配布中止します すいません
Calc. piano English ver.のモーショントレスです。>>固定カメラはsm25923217
振付に感銘を受けてトレス・配布許可を頂きました。YU-JURRYさんありがとうございます
◆トレス元:YU-JURRYさん(sm23492864)
◆使用音源:まど@実写リロさん(sm13969499)
※足首が不自然な箇所がありますが現時点ではうまく汎用性もたせられなくて申し訳ないです・・
mylist/4412071
Do not re-distribute this MMD Motion Data.
Do not share the download password for this MMD Motion Data.
【APヘタリアMMD】Calc.【リップモーション配布】
大好きな曲のモーションが配布されたのでリップモーション作りました。前回のMHLと同様動いてないより動いてるほうがいいなあって方はどうぞつかってやってください!英語苦手です。https://bowlroll.net/file/67377クレジット漏れ「ことりさん:不憫料理P様」です!!失礼いたしました。
【進撃のMMD】Calc. English & piano ver.【ジャン誕】
ジャンくんお誕生日おめでとう!!!
急いで作ったので色々至らないことがあります。
ごめんなさい(;´Д`)
腐コメやお借りしたものを批判するようなコメントはダメだよ!
マイリスト→ mylist/43797083
Twitter→ https://twitter.com/Poomelons
構っていただけると、喜びます。でへへ(´艸`*)
