タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【C-L】 Calc. 【歌ってみた】
今回は、ジーサムPさんから"Calc"歌わせて頂きました。
約、2年ぶりの投稿になります。成長点としたら裏声が出るようになった...?
次回からはある御方にアドバイスを頂いたので自分なりに頑張ってみます。
*Special Thanks*
素晴らしき本家様:(sm12050471)
お借りした音源 :(sm12068288)
Vocal:C-L(mylist/31958680)
Mix:銀河までお(?????)
【前作】 こちら、幸福安心委員会です。 ⇒sm18528097
【次作】 ????? ⇒
Twitter https://twitter.com/Ciel88xp
【nouel】 calc. 【歌ってみた】
次はちゃんと君を愛せるかな
初めまして、nouel(のえる)と申します(๑╹ω╹๑ )
記念すべき初投稿です・・・っ(震え声)
ずっと歌いたかった曲をこの度歌えることになりました!
切ないながらも元気になれる、とても好きな曲のひとつです。
よろしければ聴いてやってください_(:3 」∠)_
【本家様】→sm12050471
vocal : nouel (mylist/45830529)
illust : いなこ
effect : 黒貂(くろてん)
mix&movie&encode : 荒巻とぬこ(mylist/36105117)(mylist/28701798)
Twitter→ https://twitter.com/anieS_nouel
▷▶オリジナルPVで『Calc.』を歌ってみた.瑠澪◀◁
こんにちは。
あの頃に戻りたいのか、僕にはわかりません。
▼.Music&Lyrics : ジミーサムP ( sm12050471 )
⋆音源をお借りしました。
▼.Vocal&Movie : 瑠澪 ( mylist/44060442 ) @rumio66_2525
▼.Mix : TA・RO ( mylist/20723238 )
▼.KeyChange : ハリネズミ ( mylist/41288507 ) @hedgehog_P
▼.Illust : 深谷 @miy_amkn
Previous
=[Solo]ウミユリ海底譚‹sm24374176›
【歌ってみた】Calc.【誠斗】
音が小さいのでボリューム調整おねがいします
本家様:sm12050471
マイリスト→mylist/8538985
誠斗
軌跡→mylist/28020658
前回(迷子の僕に)→sm21966474
Twitter→ichitani_makoto
「Calc.」を歌ってみた
巡り合うことも、すれ違うことも
結局それは運命だったんだ
素敵な素敵な本家様→sm12050471
こまんさんによるピアノver.→sm12198453
Vocal&mix&encode→麻代(ましろ) mylist/44465623 @mashiro0106
前作「スキキライ」→sm24512500
( ˙³˙) Calc. 歌ってちゅんちゅん。 【すずめ】
本家様 sm12050471
8E84 8175 82E0 82A4 82D0 82AB 82B8 82C1 82C4
82C8 82A2 82C5 82B5 82E5 8148 8176
8E6F 8175 82A0 82BD 82E8 82DC 82A6 8142
それより今日は椿の誕生日だよ。」
すずめ「おめでとう!」
Vocal すずめ [mylist/45727741] [@suzume_2525]
「エコー強めだね、姉貴。すずめはこれくらいがいいけど。」
chours やまがら(姉)
「エコーはわざと。音はギリギリ割れてません。補正とかなんもしてないからへたっぴわろた。」
Encode tsubaki様 [mylist/45727741] [@Well_tn]
>>Happy Birthday!!<<
初投稿からそんなに時間経ってないのであまり成長してませんが暖かく見守ってやってください!
Calc. 歌ってみた@わちゃぬ
こんにちは
わちゃぬです
Calc.歌わせて頂きました!
ニコ動での2回目の投稿です!
とてもすばらしい本家様→sm12050471
マイリスト→mylist/45856796
twitter →wacyanu
コメント貰えると嬉しいです☆
【歌ってみた】Calc.【月宮 楓】
僕は好きよりも嫌いを消したいですね。
ジミーサムPさんのCaic.を歌わせてもらいましたのです!
本家様 (sm12050471)
歌 月宮 楓(@tukimiya_kaede)
前作:梅花話譚(sm24165520)次作(コラボ):シリョクケンサ(sm25126588)
【決闘者だけど】夏が終わったから Calc 【歌ってみた】
はじめまして、くま吉です。
ずっと歌ってみたかったCalc.を歌ってみました。
お耳汚しですが、暇つぶしになれば・・・
後→watch/sm24666951 【決闘者だけど】 Happy Halloween 【歌ってみた】
Calc.で打った【ヲタ芸】
夏に甚平で打ったのです
数分で構成考えたのは言い訳にはならない。
※始まり音量注意です
メンバー 左から
うえさん にゃまにく ちゃんつぃー
黒枠めーかーマイリス→mylist/46055835
【ともあれ】 Calc. 【うたってみた】
チェッチェッコリッサチェッコリッサ
って知ってます?
【Original】sm12050471(ジミーサムP様)
Special Thanks 快晴P
♪Mylist♪ mylist/37595183
♪Twitter♪ @720tomoare
【kalpis】calc. 歌って弾いてみた【揚げパン】
あ「暇やぁ」
か「かまってやろう」
あ「わーうれしいなー()」
か「童貞のくせに生意気な」
あ「ど、ど、童貞じゃないし」
か「氏ね」
あ「サーセンorz」
ってことで揚げパンです今回は馨さんことkalpisさんと
コラボさせていただきました!
歌い手さんとのコラボはお初ですね!ありがたやーです。今回はギター2本撮りしました!ソロのみ3本で弾いてます。
今回も相変わらずの演奏ですが良かったら最後までご視聴ください!
素敵な本家様 sm12050471
歌:kalpis マイリスmylist/35112919 コミュco1793900
Twitter【@kaitou_kaoru】
歌mix:カルクン mylist/35127726
Gt/Gt.mix/動画編集:揚げパン マイリスmylist/37454431 コミュco1817040
Twitter【@agepan_niconico】
calc. 歌ってみた 【キララ】
少し前に歌ったものです。まだあと数曲あげてないのが・・ あ!今回も動画はお嬢にやってもらいました! 忙しいのにいつもありがとう(´;ω;`)助かってます またいつか歌いなおしたいな♪・・いや、やっぱいっかw 歌・MIX・キララ 動画・お嬢 本家様【sm12050471】
【夏野めぐみ】Calc.【歌ってみました】
こんにちあー!ナツメグこと夏野めぐみです。今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。最近ジミーサムPさんがアルバムを出したと聞いたもんで、恐れ多くも便乗させていただきました。素敵な動画はち土りさんからお借りしました。ーいつか君に捧げた歌ー楽曲本家様:ジミーサムP【sm12050471】動画:ち土り【sm23635975】MIX・Vocal:ナツメグ【mylist/44487823】Twitter:@natunomegumi【https://twitter.com/natunomegumi】前→有頂天ビバーチェ【sm24561954】
【心こめて】「Calc.piano.ver」歌ってみたver.aoi
こんばんは、aoiです。 本日は僕にとっては珍しい超バラード曲ということでジミーサムP様原曲のCalcのkomanさんのピアノアレンジverを歌わせていただきました! 普段こんなにゆっくりでかつ高い曲なんて歌わないので試行錯誤しながら撮りました。 頑張って録音したので聞いてください。 ジミーサムP様の原曲はこちら:sm12050471 komanさんのアレンジはこちら:sm12198453 そして私のマイリストはこちら:mylist/45299891 前作「弱虫モンブラン」:nm24735544 それではどうぞ。
【まそら】 Calc. 【歌ってみた】
Happy Birthday! 瞬間湯沸かし器!
この歌を君に捧げよう
これからもよいお友達でいてください!!
素晴らしい本家様【sm12050471】
■vocal まそら【mylist/50072847】
■Enc オリオンさん【mylist/44964816】
Calc.【歌ってみた】Verらむちむ
おはようございます!こんにちは!こんばんは!!!
らむちむでーす!
今回、歌わせ頂いた曲はジミーサムPさんの「Calc.」です!
是非聴いてください!
素敵な本家様はこちらです→【sm12050471】
【マヨみん】Calc.【歌ってみた】
お久しぶりです!歌い手目指してる中3のマヨみんです!今回はジミーサムP様のCalcを歌わせて頂きました♪前よりは上達してると思うのでもし良ければ聴いていってくださいっ
「Calc.」Band Edition / ヒーリングデストロイヤーズ
はじめまして、Healing☆Destroyers(ヒーリング☆デストロイヤーズ)と申します。ジミーサムP様の初音ミクオリジナル曲「Calc.」をバンドエディションという形で投稿させていただきました。演奏はまだまだ未熟者ではございますが、メンバー一同楽しんで作れた作品になったと思います。
偉大なる本家様→sm12050471
vocal まゆのん 桜衣
guitar せんちゃん しゅんぞう
bass IRUTA
drum かしゅみん
mosher シド河合
logo せんちゃん
illustration IRUTA
video edit しゅんぞう
music edit せんちゃん しゅんぞう
全投稿動画→mylist/47558413
コミュ→co2536168
YouTube/Mix修正版→http://youtu.be/rFstc5FNrIQ
公式サイト→http://healing-destroyers.com
【104】Calc.を爪弾いて歌ってみた
ども。トシ十二楽坊です。
この度は、ジミーサムPさまの「Calc.」を弾き語りで歌わせていただきました。
本家さま<sm12050471>
イラストは、ピアプロのぷ(冷やし)さまからお借りしました(http://piapro.jp/t/zkrJ)
アレンジといっては、強引かもしれませんが技術と弾き方と相談した結果がこんな形になりました。もし、よろしければ聴いてください。
トシ十二楽坊のメンバー紹介
ギター 104
ボーカル 104
録音 104
楽譜手配(手書き) 104
お茶汲み 104
.....etc. 104
いつも一人ぼっちの104のマイリスト<mylist/49167067> @toshimaru104
【温かい心で】Calc.歌ってみた Mr.TAP【聴いてください】
俺が
歌い手になりたいと
思った曲です
どうもみなさん、お久しぶりです。
今回は僕が歌い手を目指そうと思ったきっかけの曲を歌いました。
この曲はとてもいい曲なのでとても楽しく録音できました^^
そしてなんと今回初めてMIX師さんにMIXをしてもらいました!!
MIXは最高なんですが、あとは自分自身のスキルアップですね!!
MIX→旦那様
尚もMIX師等募集中ですので、ぜひ僕のプロフィにあるメアドからご連絡ください!!
マイリスト→mylist/45875844
本家様→sm12050471
【感情を込めて】Calc.を歌ってみました【-HAL-】
切ない本家様→【sm12050471】
アレンジをしたkoma’nさんのpianoアレンジ→【sm12198453】
こんばんわ、-HAL-です。
今回はジミーサムPさんのkoma’nさんがアレンジをしたpiano.verを歌ってみました。
抑揚をつけすぎた感が否めないですが、聞いていただけると嬉しいです。
マイリスト→【mylist/46696934】
世代がわかる!【歌ってみた】calc.【女帝】
こんばんは!(-ω-)今回はcalc.を歌わせていただきました!良かったら最後まで聴いていってね!最近めっちゃ寒いですね…ひと肌恋しい季節ですねw風邪には気を付けましょう!今回は背景画をお借りしました♪あきづこさん http://piapro.jp/t/-jNDありがとうございます!本家様sm12050471担当Vocal女帝Mixえの前回作(トリノコシティ)→sm24768012次回作(ドミノ倒シ)→sm25185405マイリスト→mylist/53348717
【チームSOUL】軽くcalc.に合いの手を入れて明るくしてみた【企画第五弾】
記念すべき5回目ですよ!!!
こんにちわ!チームSOULとは!主しそうなことをするチームです!歌の上手いヘタは関係なしに楽しそうな感じを出していけたらなあ!って思ってます!
そして!アルハイさん大好きです!!
素敵な本家様【sm12050471】
アルハイさん【sm14739918】
企画第一弾オツキミリサイタル盛り上げ隊【sm24964549】
企画第二弾HOT MOTTO LIMIT【sm24964694】
企画第三弾腐れ!!!外道とチョコレゐト工場【sm24966150】
企画第四弾My Colorful Confuse【sm24978528】
【咲夜】Calc.【歌ってみた】
感情一つ消せるのなら「好き」を消せば楽になれるかな
半年以上ぶりの歌ってみた投稿になります!
素敵なご本家様【原曲:ジミーサムP sm12050471】
本家様よりカラオケ音源をお借りしました。
mix&エンコ ミスカラプロジェクトの中の人様(mylist/46959795)
コーラス 刻ル様(mylist/17872942 )
歌 咲夜(mylist/40560851)
前作→夕立のりぼん(sm23225577)
踊ってみた→Heart Beats(sm22945072)
高い声なんて出なくても「Calc.」を歌ってみた【こよみ】
こ「あーーー↑↑↑、ヴぇっ...」
4作目になります
高音なんて出ないよ!
低い声しか出なくてもそれっぽく歌ったつもりw
お歌&おmix:こよみ(mylist/44706019)@koyomi54
おエンコード:Iさん(mylist/38823959)
【弾き語り】淡々とCalc.歌ってみた【ミニマム】
はじめまして、ミニマムです!
今回はcalc.の弾き語りです!
曲:ジミーサムP【sm12050471】
歌/MIX ミニマム【mylist/43859187】
Twitter【twitter.com/minimum227】ふぉろーみー
何かありましたら【minimum.message@gmail.com】
Calc. 【ゆっくり】
ヽ(*´∀`)ノやっほー♪ 今回はね、ゆっくりで歌わせてみたいなーなんて思ってたからやってみたよо(*>▽<)y ☆ いやぁ~つぎはぎしてピッチ調整ってむずいねw そんでもって今回の動画は、オススメされてた動画ソフトで作ってみた!! 保存方法わかんなくて焦ったーwww まだまだな出来だけど、初めての挑戦だから出来たときは嬉しかったし楽しかったww
MIX・絵・動画:キララ 本家様【sm12050471】
※完璧を求める方は帰ってね☆
【1/7発売】ACTORS - Extra Edition 4 -feat.羚、駆、士狼【クロスフェード】
あのACTORSの人気声優とキャラクターが再び登場!
美化推進部が登場!【ACTORS】シリーズ!ミニアルバム第4弾!!
「shiningray」を今度は緑川光(羚)が歌唱!
そして、「バイビーベイビーサヨウナラ」を浅沼晋太郎(駆)、「Calc.」を柿原徹也が新規歌唱!!
[特典情報]
■店頭にてポスター(B3サイズ)プレゼント
イラストレーター: めか
公式HP: actorsmusic.jp
公式アカウント:@ACTORS_info
アニメイト:http://bit.ly/13g9Nbz
【ACTORS 2】全曲クロスフェード⇒sm24394019
ACTORS - Extra Edition 1 -⇒sm24452791
ACTORS - Extra Edition 2 -⇒sm24711086
ACTORS - Extra Edition 3 -⇒sm24911617
【LIVE用映像】「Calc.」【NO.2】
7th&1st LIVE用映像です。
■記事→ar680888
■本家様:sm12050471
☆PV:変変。
☆7th&1st--LIVE用映像→mylist/47250224
☆マイリス→mylist/22932528
♫『calc.』を歌ってみたver.[べる]
もうすぐXmas!
いつも聴いてしんみりしてます…
本家様⇒sm12050471 少年と魔法のロボット⇒sm24997899
