タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Riou】calc. をワンコで歌ってみた
おここ!Riouだよ!相変わらずのクソ編集だよ。アドバイス等あればおねがいします!
【女子高生が】calc.【ゆっくり弾いてみた】
お久しぶりです(半年ぶりw)
気がつけば高校2年になりました。詩都です。
そろそろ夏ということで、ジミーサムPさんのcalc.を演奏してみました!!
音質が向上したと信じてますww
本家様【sm12050471】
詩都
今までの動画 mylist/37502966
twitter @nii162iico
コミュニティ co2230174
【きょん】calc.【歌ってみた】
「ジミーサムP」様の calc.(sm12050471)を歌わせて頂きました!
歌:「きょん」(mylist/18098347)
MIX:「黒百合P」様
イラスト:「59row」様
動画:「いちづー」様(mylist/19082371)
前回までの↓
「ニビョウカン」(sm23446569)
【歌ってみた】calc.【tsugumi】
インターフェイス接続記念にcalc.を録音しました(^-^)
MIXは弟がやってくれましたよ。
どうぞよろしく(^-^)
ジミーサムP様の原曲→sm12050471
youtubeにも上げました→http://youtu.be/n59I5JIcGGA
calc.
作詞/作曲/編曲:ジミーサムP様
mix: 弟
uta: tsugumi
【芝レイ】Calc.【歌ってみた】
こんにちは
わたしは芝レイと申します
今回は Calc. を歌ってみました
mixなんて苦手だなT.T
本家様:sm12050471
音源様:sm12068288
コーラス様:sm15051607
【歌ってみた】Calc. (piano.ver)【らるたん】
適当クオリティによる適当MIXのざんねん仕様です。
まったり聞いていってください。
男声メインですので、男声が嫌いな方はご遠慮ください。
初投稿【ありす】Calc.【歌ってみた】
初めまして、【ありす】と申します。
今回初投稿で「Calc.」を歌わせていただきました。
下手で申し訳ないのですが、ここからステップアップできればと思ってます^^
よかったら聴いてください^^
素敵な本家様→sm12050471
コミュ→co2231296
ツイッター→今後追加予定
ミックス:RAY(じゅん)
コミュ→co2285120
ツイッター→@ray_j_bump
Calc. 歌ってみた 【まつりお】
まつりおです。
八作目です。
そろそろ夏ですね。そんな夏にぴったりの爽やかな楽曲を歌わせていただきました!
素敵な楽曲本家様→sm12050471
曲にぴったりの爽やかさ満点の動画はち土り様からお借りしました!
素敵な動画本家様→sm23635975
ち土りのマイリスト→mylist/42435218
Twitter→@tidori_333
エンコードは惰性さんにお願いしました!
惰性のマイリスト→mylist/24941702
Twitter→@TuneKaze
まつりおが歌ったやつ→mylist/38961424
Twitter→@matsurio_rio
Calc. PVつけてみた
「締切守れなかったら腕立て30回」
の誓約の下、動画制作に取り組みました。
本家様【sm12050471】
椎菜 《mylist/36502178》@shinahbtk
Apple《mylist/42592188》@Mr_Apple_art
pixiv:Apple‐pixiv.me/apple-art
Calc.弾いてみた。
どもです!
ってことでボカロ曲で一番好きなCalc.を弾いてみました
今回は、なんとギターです!
ステッカーぺたぺた貼りまくって逆にダサいギターですが、長年愛用してるため、少しは見せ場を作ってあげようかと思い投稿してみましたw
どうぞよろしくお願いします!
本家様:sm12050471
mylist:mylist/37365656
Twitter:timtim0418
「Calc.」 歌ってみた ver.リコリス
数年ぶりリベンジ
前よりマシ…なハズ
本家様 sm12050471
user/7625274
calc.歌ってみた【咲和】
咲和と申します(*^^*)
ジミーサムP様のcalc.を歌わせていただきました!
歌もMixもまだまだなのですが聴いていただけたら嬉しいです。
本家様sm12050471
Calc@歌ってみた【ちーこ。】
高音がぁあああ・・・w素敵な曲、頑張って歌いました♪(*゚▽゚*)本家様:sm12050471
【桂馬(けーま)】誕生日にしっとりcalc.歌ってみた【piano.ver】
けーまです。
ジミーサム様の原曲、及びKoma’n様のpianoに魅了され、勝手ながら歌わせていただきました。
私事ですが、投稿と同時にまた一つ歳をとりました。おめでとうd(゚Д゚*)!!
20代後半に入ったので、大人の色気出しつつ、引き続きサラリーマンしていきます(?)
素敵な原曲様→sm12050471
Koma’nさんの素敵なアレンジ様→sm12198453
※恐縮ながらキーを2つ下げてます。
mix→HARUTOくん(mylist/42920611)@Harutoto27
歌→桂馬(けーま)(mylist/35639954)@bokuke_ma
しゃったーちゃんす(sm23659071)←前 次→ 夜を超えろ(sm23922474)
そばが食べたいけどとりあえずcalc.歌ってみる 初登校
妥協した結果これだよ(・д・)チッ 今度はタナカとコラボであげたいな イヤッホーゥ ε= \__○ノ (´・ε・`) お借りした動画さま様sm12050471 てつを君のコミュニティ nicovideo.jp/community/co2240742
【歌ってみた】Calc.【くまのp】
18回の夏を終えて出会いなんか一つもなかったorz
そしていよいよ19回目の夏が始まる(絶望)
本家様:sm12050471
自分の:mylist/31113808
前回:からくりピエロ sm23869149
次回:心做し sm23943408
意見・要望はこちら Twitter:@cumanop
[オリジナルPV]Calc.を歌ってみた[生主4年目突入]
この度ジミーサムP様のCalc.をリア友でもあり生主友のATSUSHI4%さんと歌わせて頂きました。
ジミーサムPさんの曲は素敵な曲が多くてどれも癒されます!
歌:SHOU・ATSUSHI4%=AsTAS
AudioMIX・PV作成:SHOU
SHOU活動コミュ:GIN BUILD co1903683
ATSUSHI4%活動コミュ:High The RaDIO@2 co1824408
【歌ってみた一周年】 Calc.-piano.ver- 【そらこま】
今じゃ哀しいだけの愛の歌
早いことに歌ってみた一周年を迎えることが出来ました!
ありがとうございます!
今回原点に返ろうということで Calc.-piano.ver- を歌わせてもらいました!
頑張って切ない感じを出そうとしました!
これからも動画、生放送頑張っていきますのでよろしくお願いします(`・ω・´)
素敵な本家様【sm12050471】
お借りした大好きな動画【sm12198453】
ミックス:冬希様【co1778859】
歌 :そらこま【co1710979】【mylist/38238230】
転職したからバイク作るよ!最終回後編
※先に前編から見てね!
約2年に渡ってお送りしたこの動画も、ついに最終回を迎えることが出来ました。
応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。
前 sm23357568┃mylist/28050195┃次 sm25220708
新シリーズ:sm24643192
ツーリングのお誘いや質問等はtwitterまで https://twitter.com/ntracing86
【歌ってみた】Calc.【寝癖姫】
お久しぶりの投稿ですねーはい。
寝癖のついた姫こと寝癖姫ですはい。
Calc.歌ってみましたー!
かっこいいですよね、すきですよね!←
相変わらずの音質です。笑
あいぽnの動画撮影音質ですw
昔とったものは反面教師として・・と考えておりますw
生暖かく見守ってくださいw
本家様→sm12050471
Calc. を歌ってみた
ジミーサムPさんの"Calc."を歌いました!
カラオケ配信楽しみ過ぎる!
キーは3つ下げてます、すみません。
相変わらずうたうのもmixも難しい…(◞‸◟)
投稿した動画の音量が下がるのはなんでや…
初投稿*『Calc. piano.ver』*うるい。が歌ってみたらこうなる
次はちゃんと君を愛せるかな*
初めまして、うるい。と申します。
今回はジミーサムPさんの「Calc.」をkoma’nさんのpiano.verで歌わせていただきました。
とてもいい歌詞なのにこれがpiano.verになってしまうともう…感動が、ものすごいですね!!
VOCALOID本家様⇒sm12050471
piano本家様⇒sm12198453
MIX/Enc:しーくばーさん『@seekbar_mmx』
歌ってる人:うるい。『mylist/44894131 @ului_puka2525』
次作 『ヤクソクの種』sm24270445
【紗守稀】Calc【歌ってみた】
今回はCalc歌いました!
この曲すっごく好きです
PVも、素敵なものを見つけたのでお借りしました
みょうさんにMIX頼んでいー?ってぶん投げたら2時間半でやってくれましたwww
ありがとうございましたm(_ _*)m
まぁこの歌好きなんで結構頑張ったつもりですはい
よければ聞いてください
MIX:みょう
Calc. 根音ネネver
ご存知かの名曲Calc.をネネちゃんに歌ってもらいました。偉大なる原曲sm12050471
最近ネネちゃん低音ですごく無理させてる感があるのでピッチ上げればよかったね。
素敵なイラストはピアプロから鬼山瑞樹さんよりお借りしました。
calc. 歌ってみた【tdff】
ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
原曲様→sm12050471
他の歌ってみた→mylist/24222133
前回→sm23623422 次回→sm25232498
Twitter→@tdff_beta
原キーだから女性と思って聞いたら損しますよ。変な声の男ですよ。
7月は失恋の季節です。少なくとも、自分の中では。
【歌ってみた】Calc.【南風ナツメ】
初投稿です、宜しくお願いします☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆
歌ってみたかった…ただそれだけです(´・ω・`)
友人に編集とエンコを頼みました。
本家「sm12050471」
歌:南風ナツメ
MIX/Encode:じょんた(user/1918469)
【葉楼ナツノ朗音源】Calc.【追加音源配布】
明るく歌ってくれます、朗音源(連続音3音階)を配布開始します。いつの間にかナツノ誕(8/23)まで1カ月切っていました。皆さんも祝ってくださると嬉しいです!! ◆ノイズ除去:來夢さん(@Xxx_YukiMoti) ◆イラスト:くきわかめさん ◆本家様:sm12050471 ◆マイリス:mylist/29047060 ◆音源配布サイト→http://helloandgoodbye.shimo-yake.com/top.htm
【デカ助】Calc.【歌いました】
好きを消せば楽になれるかな…。
ふぁい、今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌いました。
我等の本家様:sm12050471
歌い手:デカ助mylist/42456365
MIX&Mastering:ちゃこす様http://hdsound.main.jp encode:廉仝様mylist/34883522
新しいMIX師様にMIXして頂きました!!できがスゴイです!!感激!!
前回歌いました物:恋愛裁判【sm23853152】
【Piano.ver】Calc. 英語で歌ってみたVer.Murmur
HELLOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!
LONG TIME
NO SEE
久しぶりです!
WOOOOOOOOOOOOT!
This song is SO HIGH.
音痴でごめんw
By the way...
雪がなくてめちゃ落ち込んでいます。
冬なのにね。
何で雨とめないの。
寒い。
寒いからテンションあがるぞー。
SonusさんMIXありがとうございます!!
Seriously, thank you so much, this is the first time I don't cringe in horror at my own voice.
本家様:sm12050471
Koma'n Piano Version:sm12198453
English Lyrics: Ashe
Mix: Sonus
マイリスト:mylist/35380416
コミュニティ:co2085236
Twitter!: murmur_time
(Where I rant about the frequent idiocy occurring at school )
