タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【にあ。】Calc.【歌ってみました】
はじめまして!
ニコニコ動画に何か残したいと思い、歌ってみたをあげてみたいと思いました!
決して上手ではないし、MIXの仕方もちんぷんかんぷんです!
録音もiPod 4th genでやりましたので音質がそれほどよくありません…
が!よかったら聞いてください!
一般ですみませんでした(小声
本家様:sm12050471
【カキ】calc. piano ver. 【歌ってみた】
【すれ違いは結局運命で 全ては筋書き通りだって】
【巡り会いも結局運命で 全ては筋書き通りだって】
初めましてカキです★香港から来ました!初心者ですがこれからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします(^ω^)
素敵なジミーサムP様の原曲:sm12050471
koma’n様のピアノバージョンをお借りしました:sm12198453
次作→ひとりかくれんぼ:sm24260144
twitter: kakikakioyster
Calc.部屋の隅っこで原キーでハイテンション?
守 り た か っ た こ の 笑 顔 … 。
なーんて!やっぱり物語はハッピーエンドじゃなきゃ締まらんでしょ!!!
というわけで今回はいろいろな人にお世話になりましたッ!!!圧倒的感謝ッ!!!!!!(烈海王をイメージしたら大体合ってる(ゝω∂)てへぺろ☆彡
素敵な原曲様:ジミーサムP様(sm12050471)
素敵なMIXをしてくれたお兄様:toishi39様(mylist/32480565)
素敵なエンコードをしてくれた先端様:きっちょ様(mylist/16441851)
お借りした素敵な動画様:*たま*様(sm12354721)
VO:よすみ(mylist/30479500)ツイッター:(@yosumi2525)コミュ:(co1602088)
【歌ってみたみた】calc.
最近までマイクはエコーをかける機械だと思っていました。
ptM250と申します。歌ってみた初投稿です。
折角なのでヘッドセットを買ってみましたが、
パソコン内蔵マイクの方が音をよく拾うようです。
ジミーサムPの「calc.(sm12050471)」を歌わせていただきました。
宜しくお願いします。
Dios/シグナルP「リンリンシグナル」歌ってみたもupしました。→sm24450026
目指せ両声類なのです。
Calc. 歌ってみた。 【朗流】
めぐりあいも結局運命で
好きを消せば楽になれるかな…
素敵な本家様→sm12050471
素敵なPVお借りしました→sm12354721
俺が一番好きな曲を。
朗流(ろうる♂) co1411926
音小さくてすみません…
歌もうまくないですけども、それも含めて今の自分だということで…。
ジミーサムP/Calc.を弾いてみました。
ジミーサムPさんのCalc.を弾かせていただきました。
夏と言えばギター。
本家さま→sm12050471
2025/11/11追記
10億年ぶりにこのアカウントにログインできました。
2014/8/19 いーあるふぁんくらぶ弾いてみた→sm24277117
マイリスト→mylist/40371858
twitter→@TidalTongue
【歌ってみた】Calc.【ナオナヲ】
どーもナオナヲです!!
皆さんこの夏なにされますか?
恋愛?仕事?それとも…
わたくしはニートになりますw
この作品で4作品目です
Mix師様:クラリッシュ
素晴らしい本家様:[sm17910036]
マイリスト:[mylist/44569985]
コミュニティ:[co1621614]
前回→アイロニ Piano Ver[sm24274212] 次回→ACUTE[sm24480469]
Calc. 歌ってみた 【Taku】
どうも、Takuと申します!今回、ジミーサムP様のCalc.を,koma'n様のピアノアレンジで歌わせていただきました!
本家様→sm12050471
koma'n様のピアノアレンジ→sm12198453
聴いてくださると嬉しいです!
Calcを歌い直してみた。【~NaGi~】
一年前にCalcを歌いました。 https://www.youtube.com/watch?v=2JfT6VNXx6w
今回はCalcを歌い直しました。
一年前がマルマインだったとしたら今はビリリダマくらいですかね。
素敵な本家様 sm12050471
お借りした素敵なPV sm23820021
MIX さんちゃん様 @santyan6620
Vo ~NaGi~ mylist/41540792 @otohataiko
【歌ってみた】 Calc. piano.ver 【斬恭。】
君の耳を、目を、心を 通り抜けたモノ全てを
いつか知ることが出来たら 次はちゃんと君を愛せるかな
原曲様:初音ミクオリジナル曲 「Calc.」 sm12050471
使用楽曲様:【piano.ver】Calc.を切なく歌ってみた【koma’n】 sm12198453
MIX:J-H 様
ENCODE:りー太様 mylist/32724072
VOCAL:斬恭【キスケ】。 mylist/24693991 co1570987 @kisuke0206
よろしくお願いします(V)o¥o(V)
【ハイテンションで】Calc.【風来坊】
本家さま/sm12050471
いぇいいぇいいぇい!!!
どうも!風来坊でっす!!
Calc歌ってみました!聞いてください!
MIX・エンコ・動画 ソラリスト /co1662459
vocal 風来坊 /mylist/40424539/co2176887
calc. 弾いてみた 【神夜】
なんというか、うーん眠いじゃなくて、calc.何度も弾き直して、納得いく音が作れるまでやってみました、もうこれ以上追求するとキリがないような気もしなくないですなぁ、、果てしない(´・ω・`)と言う事でコメントお待ちしてます
【素敵PV】 Calc.歌ってみました 【n.k】
夏の終わり…素敵なPVに触発され歌わせて頂きました。
素晴らしい本家さま【sm12050471】
素敵PVさま【sm23820021】
Vocal,Mix,Mastering,Encode : n.k
マイリス:mylist/41600871 コミュ:co2577430
ツイッター:https://twitter.com/nantomo_komatta
Calc.-ver.結莉-
昔の自分に聞かせたい歌ですわ( ゚Д゚)
歌、MIX:結莉(@yu_cham01)
ぐっばいまたね。
【DIVA F2】Calc.【EDIT PV】
自分のエディットとPSNフレンドの作品を代理投稿しております よろしくです……”あおと”
ジミーサムPサマの本家→sm12050471
▼hyde-catさんの作品紹介です▼
ミクさん 誕生日おめでとう♪
と、ゆーことで前向きに元気にな~れ! って感じのPVです。
爽やかな世界を目指してみました!
◆hyde-cat エディット動画→mylist/39139929 ◆オンラインID: hyde-cat
Calc.歌ってみた☆【しらかみ】
お久しぶりです白守です。
今回はCalc.のピアノバージョンを歌わせていただきました。
伴奏はこちらからお借りしました。sm12198453
ありがとうございます。
原曲本家様sm12050471
Vo.しらかみ(マイリスmylist/34115199 Twitter@blu_fore コミュco1924884)
Mix 干炉崎(マイリスmylist/25280991 Twitter@spika0709 コミュco1922032)
【弾いてみた×歌ってみた】Calc.【らふぁーた×椎名】
Calc.のアコギアレンジver.を歌わせていただきました♪
再びコラボさせてもらうことができて感謝、感謝です。
お楽しみいただければ幸いです(*´`*)
本家様:sm12050471
アコースティックアレンジver. :sm20438709
vocal:椎名(mylist/30717753 @sh_n_417)
guiter&mix:らふぁーた(mylist/32628373 @RafataSgline6)
【なーじゃ】Calc.【歌ってみた】
なーじゃ「ハゲチンさーん、Calc.歌ってみたいですー。なんか綺麗な風景とかいいですよねー。」
ハゲチン「いい絵師さんいるよ!」
すげぇヽ( ゚д゚ )ノ
お二人共素晴らしすぎ!声入れてもらってありがとうございます(゚口゚)!!
本家様(sm12050471)
Piano ver.(sm12198453)
イラスト:せみこ
Twitter/@tonarinosemiko
動画:ハゲチン
Twitter/@hagechin2525
コミュニティ/co1746142
声:なーじゃ
Twitter/@na_ja2525
マイリスト/mylist/45063059
【Calc.-Piano ver-】 歌ってみました Noka*
初めまして。Noka*と申します!念願の初投稿です(´▽`)大好きなCalc.という曲のピアノアレンジバージョンに一目惚れし、歌わせていただきました!まだまだな部分はいっぱいありますが、聴いていただけるとうれしいです^^原曲:ジミーサムP様 【sm12050471】Piano ver:koma'n様 【sm12198453】
【REONVALC】 Calc. Piano verを踊ってみた!
皆さんおはこんばんわんこ!今回で6回目の投稿になります!
今回はPianoverのCalc、英語verを踊らさせていただきました!
実は綺麗な曲で踊るというのはなかなか苦手な自分ですので、今回の動画はあまり自分的には納得していませんwww
まあ相変わらずのフリームーブですが!よかったらっ見ていってやってくださいなあ!!!!!!
音源 sm13969499
曲名 Calc. (Piano ver)
twitterID:@reonvalc
【calc.歌ってみた】なつだなつこ
右も左もわからない、ど素人です。
最近ニコニコは凄い人だらけで、あたしのような
ど素人には、ハードルが高くなってしまったんですが・・・
勢いで投稿します!!
(((゙◇゙;)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
最初投稿するなら大好きなcalc.だと決めてました。
MIXって難しい技ですね。。。。(´A`。)
もっと勉強します・・・!!!!(`・ω・´;)
ので暖かく見守ってください・・・
「Calc.」 歌ってみた【マタタビ・J・】
27作目
このくらいの時期に本家が投稿されましたね.
とても懐かしくて…とても切ない.
本家様:【sm12050471】
配布されているオケを‐4にして使用させて頂いてます.
MIX,エンコード,歌:自分(mylist/31563174)
TmBoxにてpiano版を歌っていますので興味ある方探してみてください.
twitter→matatabi_j
【一周年】「Calc.」で歌わせていただきました
お久しぶりです。はたまた、初めまして。
久留瀬弥生と申します。
9月は、個人的に苦い思い出が多いですね。
実は投稿一周年だったりします。離脱期間もけっこうありましたが、なんとか当日に間に合いました!
原曲様→sm12050471
【追記】ええ、お恥ずかしながら、一年やっててこれです!
やっぱり毎日歌わないとだめですね・・・エヘェ
精進します
[初投稿]Calc. 歌わせて頂きましたorz [分布果汁]
初めまして、分布果汁です。プシャー
初投稿させて頂きます!
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせて頂きました!
残念な歌唱力ですがお聴きいただけると嬉しいです;w;
素敵な本家様⇒sm12050471
Calc. 歌ってみた。 【乙矢】
「次はちゃんと君を愛せるかな。」
おはすです!乙矢です!今回は午後の紅茶を飲みながらジミーサムP様の『Calc.』(sm12050471)を歌わさせていただきました!キー変更してあります。
僕は恋とかしたことないのですが、いいですよね、こういうの...!
歌/mix/エンコード/乙矢(mylist/37349735)Twitter→→otoya410
【IA】 Calc. 【VOCALOIDカバー】
昔大好きだったこの曲をギターロック風にアレンジしてみましたょヾ(๑╹◡╹)ノ"
歌はIAさん
mylist→ mylist/25888258
Calc. 歌わせていただいた。【ディープ2世】
思い立ったが吉日20分で録って2時間くそPCで動画に仕上げました。
今回はMIXもしなければ録音したマイクはヘッドセットという完全なめぷ状態です。
なので音割れしているは音小さいわで申し訳ない
ただ楽しかったらいいよね(白目)
御本家様 sm12050471
マイリスト mylist/21498155
完全自作で 「Calc.」歌ってみたらなんかごめんなさい・・・
歌ってみたやっと初投稿ですが、全部調べながらの自作なんで、音質やら編集やら全部低レベルなのはあらかじめご了承願います。
本家オリジナルジミーサムPの「Calc.」:sm12050471
使用デバイス
オウディオキャプチャー:UA-4FX
マイク:ECM-PCV80U(SONY)
録音:audacity
エンコード:夏連呼
RKコミュ:co1138401
Calc.歌ってみた<直音>
はじめまして!直音(なおと)と申します(・ω・)ノ今回はシミーサムPの「Calc.」を歌わせていただきました。切ない歌詞とさわやかなサウンドのアンバランス感が好きです^^それでは、ゆっくりしていってね!素敵な本家様→sm12050471お借りした動画→sm12068288
【心をこめて】Calc.-piano.ver-【歌ってみた】
どうも!れぐるす★と申します。PCが爆発しました。これも結局運命なのかな(涙目)
しかし、Mixとエンコードをして頂けてこうして投稿する事が出来ました。本当にありがとうございます。ジミーサムP様のこの切ない曲…初めて聴いた時の気持ちをそのまま表現したかったので一発録りです。
素晴らしき本家様【sm12050471】
koma'n様のpianoarrange【sm12198453】
あめみや様に素敵MIXとエンコードをして頂きました本当にありがとうございました。
あめみや様の投稿リスト【mylist/45762135】
今まで歌った曲。【mylist/45322021】
申し訳なくも『Calc.』歌わせて頂きました verリク(熊)
ちょっと切なくて感動します。
今回絵をフォロワーさんのみくまたろす。さんが描いてくれました!感謝感謝!(*´▽`*)
そして音程が来い。わたくし、リク(熊)ともうします。いつになったら歌がうまくなるのやら。。。
素晴らしい本家様:sm12050471
イラスト:みくまたろす。さん(https://twitter.com/mimitabu9326)
歌下手な私のマイリスト:mylist/36530961
マイツイッターアカウント:https://twitter.com/kmnekomii
フォローすると喜びます。僕が。
Calc. 歌いました【NegoN】
軽くないです
●NegoNです。修学旅行前なので歌いました。
本家様: sm12050471
我がマイリスト:mylist/26314162
Twitter:@negon2525
※アドバイスがあったら言ってくれると幸いです。
追記:タグ荒れすぎワロタ
