タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[初!歌ってみた] calc. [るかver.]
使用音源:sm13218043
本家動画:sm12050471
vocal るか co2158821
MIX・エンコ:水瀬 未衣 co1593895 mylist/34297410
初歌ってみたww MIXしてくれたみーくんありがとう!
次回はなにかなー(∩´∀`)∩?w
【歌ってみた】Calc.【MAKOTO】
ご存知の方も初めましての方も、こんにちわ。こんばんわ。
MAKOTOです。
今回は『Calc. 』歌わせて頂きました。
『今回文章が何も浮かばない…』
素晴らしき本家様:sm12050471
Vocal→MAKOTO:co1766567 mylist/35955421
MIX,ENC→Lexer様:co1090813
<<前_|ネコミミアーカイブ*sm23062248 | 心做し*sm27942804|_次>>
【歌ってみた】Calc.【ばんばん】
前回なにかを挙げてから
いつの間にか2年経っていまして
歌は相変わらず上手くはならないんですが久しぶりに録音してみたので上げてみようって言うちょっとした戯れです
原曲:sm12050471
過去作品:mylist/20968261
.【竣(しゅん)】Calc. アコギアレンジver【歌ってみた】
どうも、竣(しゅん)です
前投稿したものがきもすぎたのでMIXし直しました(´∀`)
動画は一応オリジナルで、Aviutlとパワーポイントで作ってみましたヽ(・∀・)ノ
パワーポイント万能やばい((((;゚Д゚))))
本家様∠( ゚д゚)/ sm12050471
お借りしたアコギアレンジ様∠( ゚д゚)/ sm16549752
僕のコミュ、マイリスト(・ω・)ノ co1694459 mylist/34319971
ゲーム実況もやってまする(`・ω・´)mylist/47021184
【日音クレル】Calc.【UTAUカバー】
*使用音源
日音クレル
*本家様
sm12050471
mylist/38518447
いお【Calc】覚えてないのに歌ってみた
素晴らしき本家様【sm12050471】いお【@varkurz】初めまして、いおです。初めての投稿ですが、調子に乗って一本撮りやってみました。まぁ、単にMIXが面倒だったのでやりました。すみません。YouTubeでひっそりと活動しています。よかったらそっちも見てみてください→https://www.youtube.com/channel/UCsdfsWQGHJ_Se10Nxnb9xUg
∵〈_calc.うたったよ
GWももう終わり。数年ぶりに3連休とりました。
何回聞いてもいい曲ですね。
ハモリなんかいっぱいつけちゃったりして。
本家様がこちら⇒sm12050471
お借りしたPVはこちら⇒sm12354721
マイリスト⇒『mylist/6622366』
【YU JURRY】Calc.piano English ver. 踊ってみた【オリジナル振付け】
お待たせしました!!
オリジナル振付け第3弾!!
初めて聞いた時に衝撃を受けたCalc.のピアノ英語バージョンです。
この曲流しながら踊ってたら一人でやっとるのがちょっとだけ寂しくなりましたw
そろそろ誰か一緒にやる人を見つけたい。
使用音源【sm13969499】
本家音源【sm12050471】
前作 one room all that jazz【sm22978634】
フリームーブFF5モーグリのテーマ【sm23185841】
果たしてどこまで皆さんの心に届けられるか...
Calc.piano english ver...
【UTAUカバー】Calc.【唄羽音琥夏連続音】
こんばんわ(`・ω・´)
久方ぶりに琥夏君のソロです(`・ω・´)
今回は連続音を作りました☆
Coolに比べ若干高めとなってしまいました(´・ω・`)
フラグ調整でなんとなく調節は効くカトッ……!
そんなわけでCalcです。
いい曲ですよね(´∀`*)
本家様→sm12050471
ダウンロード→https://kie.nu/ok/2oD1
パスワード:utau
マイリスト→mylist/35872806
追記:2015.01.23消えてしまっていたので音源再うpしました
Calc.Piano ver歌ってみたbyU・A・N
●本家様 ⇒ sm12050471
●こまん様によるPiano ver. ⇒ sm12198453
作業してたら次の日の朝になってました( 〇□〇)
Calc. 弾いてみた
大好きなCalc.弾かさせていただきました!
3本に分けてやってみたので目コピ用にでもどうぞ。TABは作り方わからないのでないですスマソ。
買って2か月たつからピックガードのフィルムはがそうとしたら横着してミスったのは秘密
超素敵な原曲様sm12050471
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Fender USA '65JAZZMASTER
MI AUDIO SUPER CRUNCH BOX
BOSS DD20
BOSS BD2(Keeley phat mod)
《あらたn》 Calc.-piano.ver- 【歌ってみた】
あらたnといいます。
今回はCalc.を先に旅立ってしまった人へ向けて歌わせていただきました。
最後の一言まで聴いてほしいです。
素晴らしい本家様⇒【sm12050471】
こまんさんによるPiano ver.⇒【sm12198453】
vo/あらたn(https://twitter.com/arata_mk228)(co2010433)
mix・enc/こばっちゃん(https://twitter.com/kobacchan)(co1364402)
歌わせていただいたもの⇒【mylist/39261042】
【FGN】 ベースでCalc. 【演奏してみた】
どうも~FGNで~す!
いや~これから夏って言うのにもう日焼けして腕が黒くなってしまいましたw
皆さんは日焼け止めをお忘れなくww
てことで、前回の投稿からからだいぶ空きましたが夏が近いということで3作目にCalc.を弾かせていただきました。
この時期にぴったりじゃないかと勝手に思ってますww
画質がとても悪いしぐだぐだな所があったりしますが暖かい目で見ていただけると幸いです。
素敵過ぎる原曲様⇒sm12050471
ツイッター
@FUJIGENgen
【FGN】投稿
mylist/38879617
コミュニティ
co2563360
ボカロPが無料でCalc.をアレンジカバー【オリジナルソロ】【UTAU】
就職活動でお金がなくなったボカロPのホーキーです。
大好きなジミーサムP様のCalc.(sm12050471)を一から無料で作ってみました。
可愛いUTAUの櫻花アリスたんに歌ってもらいました。
使用DAWはstudio one 2 free、音声編集ソフトはSoundEngineFreeです。
音源DL:http://piapro.jp/t/0vE_の関連データから(カラオケ、サックスVER.あり)
背景イラスト:真亜弥/小説P様からお借りしました(http://www.pixiv.net/member.php?id=2561499)
アリスたんイラスト:織子様からお借りしました(http://www.pixiv.net/member.php?id=889779)
編曲・調声:ホーキー(mylist/35786816)
Calc.をピアノで弾いてみた(sm23421152)
【歌ってみたのです。】 Calc. 【暦。。】
こんにちは。暦。。です。
歌ってみた第4弾です。
今回は、ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました。
私にとってこの曲は、悲しい曲のような、勇気をくれるような曲です。
4弾とか言いながら、歌とかあまり上達してないですね(汗)
お借りしたもの
音楽:ジミーサムP様Calc. (inst)
画像:初音ミクオリジナル曲 「Calc.」
私のついったーです⇒@koyomi_0518
【歌ってみた】Calc.【しばこ】
マイク買った記念に歌いました♪カラオケで歌いたいんですけど配信されてない一曲。隣人さんごめんねー!MIX難しい(´・ω・`)素晴らしい原曲様はこちら→(sm12050471)
【ニコカラ】Calc. +1≪on vocal≫
自分用に作成うpです┏〇 ペコッ
素敵な本家様【sm12050471】
お借りした動画&音源【sm12065616】
+1 on 【今ここ】
+1 off 【sm23564768】
マイコミュ【co2291535】
【ニコカラ】Calc. +1≪off vocal≫
自分用に作成うpです┏〇 ペコッ
素敵な本家様【sm12050471】
お借りした動画&音源【sm12065616】
+1 on 【sm23564682】
+1 off 【今ここ】
マイコミュ【co2291535】
【歌ってみた】Calc.-piano.ver-【us】
前回が最後といったな、あれは嘘だ
どうもあすです。
辞める前に歌おうと思ってた曲でした。
でも出張の忙しさにすっかり忘れてました
今度こそ最後の投稿(かなぁ)
素晴らしい本家様:sm12050471
素晴らしいpiano.ver:sm12198453
歌とかmixとか:【us】:mylist/26870363:co1080529(Twitter:@us_2525)
あ、マウスの音入ってる・・・
【弾いてみた】calc./初音ミク【TAB譜】
初投稿です 2画面編集や字幕編集は今回が初めてなのでうまくできてないかもしれませんが、自分では結構頑張ったつもりです!笑 少しズレているところなどもあるかと思いますが許してください... 下手糞な演奏ですが、温かい目で見てもらえると嬉しいです (ギターソロ適当ですスミマセン...) TABも作ったので参考にでも使ってもらえると嬉しいです(TAB:http://www1.axfc.net/u/3241485)
Calc. 歌ってみた-てつろう-
Initializing
本家様:sm12050471
じぶん:mylist/23356294
【健音テイ】Calc.【カバー】
3作目になりました、Marcoです。
今回は健音テイさんにジミーサムPのCalc.を歌っていただきました。
また、今回はリップシンクをLat式改変AZテイさんにやっていただきました。
まだまだ未熟で、クオリティーも決して高いとはいえませんが、これからも頑張ります。
コメント・マイリスト等していただけると、とても嬉しいです。
Twitter→@Marco_utau
Mylist→mylist/39107908
~クレジット~
歌:健音テイver.3.1.1
UST:雪那さん(http://mione0.jimdo.com/)
ツール:歌声合成ツールUTAU,MikuMikuDance,Face and lips,AviUtl,Studio One,夏蓮根,他
【歌ってみた】Calc.【抹茶。】
前から歌いたかった曲です!※音割れ等についてはご了承ください素敵な本家様→sm12050471
【UTAUカバー】Calc.【重音テト•波音リツ】
こんにちは、テトメアですლ(╹◡╹ლ)今回は歌詞付きで頑張って見ました!Twitter@kasaneteto0714ustは雪那さんからお借りしました。本家様sm12050471offボーカルバージョンお借りしました。http://youtu.be/SQPTHirmWr8テトメアのカバー曲mylist/45189944
【PVつけてみた】Calc.
2度目まして!本家様 sm12050471 マイリスト mylist/52849165
作曲:ジミーサムP mylist/8538985 twitter:jimmythumb
【UTAUカバー】 Calc. 【枡久とうか】
こんにちは、ゆるぐです。
風邪をうつされたはらいせに音源を録ってしまった中の人はわたしです…
朝起きると黄色い鼻水やたんg…汚い話はやめましょw(;´∀`)ハハハ
本家:sm12050471
ust:sm13457991
ありがとうございます!
使用音源:枡久とうか(染)DL→ https://bowlroll.net/file/57325
CVVC形式(↑↓付きの3音階)+単独音(↑↑:さらに高い)の4音階です。
パス:utau
配布所→ http://www50.atwiki.jp/yurugudara/
今回はれんたんじゅつな使い方をしてます。
まいりすと:mylist/18476944
【依宙】Calc.【歌ってみた】
未練が無いなんて嘘だ。
素敵な本家様:sm12050471
本家様のマイリスト:mylist/8538985
依宙のマイリスト:mylist/25004918
前回投稿 妄想税:sm23045683
【踊ってみた】Calc.踊ってみた【大工けこちゃと日本三景】
感情のまま、真面目に踊りました。
思いが届くように。
大工みたいな恰好だけど。
けこちゃ ツイッター @yokuderu2000 マイリス mylist/33948780
動画撮影、編集、はまっち様 @tak_1090
本家様 sm12929330
Calc.を弾き語り風アレンジにしてみた。。。[ぽっと]
言わずとしれたジミーサムP様の名曲『Calc.』を
弾き語り風にアレンジしてみました。。。
どのへんが弾き語り風かはなんとも難しいですね。
原曲好きな方、申し訳ございません。
素敵な本家様⇒sm12050471
私は生放送もしてます。⇒co300797
コメント、リクエスト等いっぱいください。
【結響音】Clac.【歌ってみた】
いつか君に捧げた歌
今じゃ悲しいだけの愛の歌
どうも結響音@響音ユイです。
ややこしいので「ユイ」でいいですヽ(ユωイ)ノ
今回はジミーサムPの「Calc.」を歌わせていただきました。
タイトル読めませんwww
「計算された」「意図的な」という意味なのは知ってます。
本家様:sm12050471
~結響音~
マイリス→mylist/43464051
Twitter→@YukineNiconico
ブログ→http://hibikine823.blog.fc2.com/?pc
Calc.+ウタッテミタ
暑いです。とても暑いです。
太陽光でとけてしまいそうです。
Lakutです。
Calc.[sm12050471]を-2で歌わせていただきました。
MIX:エムエム[mylist/36161877]
エンコード:滾(コン)[mylist/36530056]
Vocal:Lakut[mylist/27642800]
