タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc. 歌ってみた【ぴーたろー】
過去も未来もなくなれば僕も自由に飛び立てるかな
大好きなCalc.を歌わせていただきました!
本家様→ sm12050471
歌:ぴーたろー mylist/35706601
MIX:フォルテ@天馬 mylist/35837863
エンコード:加藤あすか mylist/36924683
アカウント移動しました→user/24356869
twitter→ @hirooooki_115
「Calc.」歌ってみた ver.しらい
僕はこの曲でボカロに出会ったんすよ。だから原点回帰的なやづ(^.^)
本家様⇒sm12050471
Lyrics・Music⇒ジミーサムP 様 (mylist/8538985)
Mix/Mastering⇒5°様(http://hdsound.main.jp/index.html)
Encode⇒Sirius様(user/11875468)
vocal⇒しらい(mylist/35757099)@shirai_mush
+3キーで歌ってあります。
コミュ【co1294440】
【MMD】calc.~自己解釈~
ミクにギターを持たせたかったので無理やりモーションデータ変えてます。さらにカメラワークでごまかしてます。DTM及びMMDデータを公開されてる皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
Calc. ver.麗奈
かなりお久しぶりです。麗奈です(❀ฺ´∀`❀ฺ)
今回はCalcを歌わせていただきました。
MIX⇒ループさん(@loop_mawaru)
エンコード⇒黒兎さん(co1608526)
まだまだですがよろしくお願いします。
遅れて申し訳ございません。
Calc【松下優希】
お久しぶりです(*゚▽゚*)
久し振りに歌ってみました☆彡
MIXのイメージができなくて、そのままうpしようか悩みました←
温かい目で見守ってあげてください(つд⊂)
本家様です!sm12050471
Calc.必死に歌ってみた【his@】
あけましておめでとうございます!初詣のおみくじで大吉にめぐり合ったhis@です。
今回はジミーサムP様のCalc.を歌ってみました!
コメントでいただいたリクエストを元に歌ってみました。全般的に高い曲はきついorz
※だいたい全編通して必死です。ご了承ください。
素晴らしい原曲様→【sm12050471】
前作:デッドラインサーカス【sm22396783】前々作:Dear【sm22331798】
his@のマイリスト→mylist/34399589
twitterやってます!お気軽に絡んでください!→ID:his_at
【華峯桜禾誕生祭2014】Calc./華峯桜禾【UTAUカバー】
Happy birthday桜禾くん(*゚∀゚*)
■歌:華峯桜禾単独音
■本家様:sm12050471
■マイリスト:mylist/38518447
sm22690222←前 次→
✡ねるね✡ calc. 心から歌ってみた
どうも、ねるねです。眠くないです
目薬が親友です。
今回はジミーサムPのcalc.を歌わせてもらいました!
calc.計算するってことですかね
動画と音源をお借りした本家様sm12050471
歌:ねるね(mylist/38293830)/(co2174527)
twitter:@nerune_nico
MIX:ダンディズムP
▼Mix:ダンディスムP様
・ユーザーページ:user/20585301
・twitter :@denpasyounen303
・コミュニティ :co1489347
【初投稿】Calc.歌ってみた【嘉美ハテ】
初めまして、嘉美ハテと言います。
歌う事が好きなだけで録音までしちゃいました。
本家様→sm12050471
【歌ってみた】 Calc. 【はむはー】
こんにちわ!はむはーです(ノ)・ω・(ヾ)ハムハム
今回は「Calc.」を歌わせていただきました!!!
まだまだ未熟なボクですが。
はじまりなんて、これからなんですよ?
"いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌"
お借りした本家:sm12050471
歌:はむはー(ノ)ω(ヾ)「co2065849」
mix:アオイ様(青)゚ω゚)「co1188774」
「Calc. 」歌ってみた ver.CroM
今回は前々から歌ってみたい!と思っていたCalc.を歌わせていただきました。
どうしても大切な友達のためにあげたかった歌でもあります。
よかったらご視聴よろしくお願いします(๑╹ω╹๑)
とりあえず、
Happy Birthday!!!
ご本家様⇒sm12050471
Music/Lyrics⇒ジミーサムP 様(mylist/8538985)
Vocal/Mix/Encode⇒CroM(mylist/38939556)(https://twitter.com/CroMooon)
【詩織】 Calc. 【歌ってみた】
初めまして。
こんにちは。こんばんわ。
詩織と申します。
今回はジミーサムPさんの Calc. を歌わせていただきました。
実は昨日で歌ってみた1年たってました。
まだまだ成長していけるよう努力しますので、
応援していただけると嬉しいです。
よろしければ聞いていただけると嬉しいです。
素敵なご本家様→sm21161849
まいりす→mylist/35671119
ついったー→@shi_nico_0110
実は今日誕生日なのであげちゃいました。(´・ω・`)
そっちも祝っていただけたらかなり喜びます(´・ω・`)
[歌ってみた]Calc piano.ver[西条hiroaki]
あけましてだいぶ経ちましたー
みなさん覚えておられますか?
私ですよー私
なんちて
そんなテンションで歌ったものじゃないんですw
歌に共感できる環境にすごく立たされているので、すごく歌いやすかったです。
別れは新しい出会い。
そう信じて私も進みます^^
私の動画を視聴された方は、耳鼻科へ行くことをオススメします。
本家様:sm12050471
sm12198453
西条hiroaki:mylist/20845306
コミュ:co454592
Calc. 歌ってみた 【電波ねこs】
どうも電波ねこsですw
食う側じゃなくて食われる側になりましたw
まぁそれは置いといてw
5作品目です♪
今回はジミーサムPさんの「Calc.」の+2キーを歌わせていただきましたw
最近周りでリア充が増えてきた気がします…
たくましく生きよう…
よろしくですw
本家様⇒sm12050471
前回 「ロストワンの号哭」⇒sm22138810
次作 「ブサメンドキュメンタリー」⇒sm23034579
ネコが集まる空き巣⇒mylist/38950890
コラボした動画⇒mylist/38990901
最近頑張って書いてるブログ⇒http://profile.ameba.jp/tenisu0886/
Twitter⇒https://twitter.com/cat0886tenisu
「Calc.」歌わせていただきました(Ver.alto)
あいせるかな
全力で歌わせていただきましたので、ぜひ音量大きめでご視聴くださいますと幸いです。
本家様 【sm12050471】
お借りしたPV 【sm12354721】
マイリスト 【mylist/30009718】
Twitter : @alto_25
【歌ってみた】Calc.【杞朔】
はじめまして、杞朔(こさく)と申します!
今回が初投稿になります。
至らない点ばかりですが聞いていただけると嬉しいです!
動画もお借りした大好きな本家様【sm12050471】
【一歩踏み出そうと】Calc.【歌ってみた改】怜ンボー
「感情1つ消せるのなら『好き』を消せば楽になれるかな…」
2年前にも上げてますがまた歌いたくなったので今度は原キーで歌いました。バレンタインに上げる曲ではない気がしますがw
今回安いコンデンサーを使ってますが…どうだろうなあ…。エフェクト抑え目、ハモリも今回はちゃんと歌いました!
本家→sm12050471
ニコカラ→sm12068288
使わせていただいたPV→sm18926171
前回歌ったもの→watch/1342952680
MIX、エンコ、歌:白丘 怜ンボー
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
カラオケに一回も行ったことがない俺がCalc.を歌ってやった
こんにちは きるあです
歌ってみた処女作です
今回は「Calc.」(sm12050471)を歌ってみました
歌、絵、エンコード 俺
MIX なし
歌ってみたマイリスト mylist/41394926
コミュニティ co2090363
Twitter http://twitter.com/killua2525
calc. 歌ってみた ねこたろ
酔った勢いで歌わせていただきました
本家様 ⇒ sm12050471
こまんさんによるPiano ver. ⇒ sm12198453
他 mylist/38562874
コミュニティ co1569516
【ジミーサムP】 Calc. 弾いてみた [ nao ]
はじめましてnaoです。初のギター演奏動画ということで緊張しております(゜д゜)
ジミーサムPのCalc.大好きな曲です。原曲様=sm12050471
よければ見ていってくださいませ。
・若干顔見えそうになってエフェクトでごまかす。
・左利きだったり。
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
マイリスト=mylist/41455181
calc自分なりに歌ってみました(一発録り)ケン
二回目動画投稿になります!相変わらずMIXなどわかりません。。。聞き苦しいかと思いますが聞いてやってください!Twitter: @Ken_SubStory よかったらフォローお願いします!素敵な動画・音源共に本家様(sm12050471)よりお借りしました。
【piano ver.】 calc. 歌ってみた 【目玉親父】
下手くそですが…目玉親父なりに心を込めて歌わせていただきました。本家様 sm12050471 koman`s様によるpiano ver. sm12198453
【ネス】Calc.Piano ver 踊ってみた【メガネス】
決して納得などしていない。ただこの曲だけはやり直したくなかったのだ。自分の人生を、リセットしてしまうような気がして・・曲http://www.nicovideo.jp/watch/sm12929330同じ日に踊った愛すべき仲間たちの動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm22913854
【進撃のMMD】Calc.
※注意※
歌い手様の音源を使用しております
モデルの改造を行っております
以前作った動画(sm21799582)の続き的なものです。
中学生のときに仲間を探すことをやめたエレンが
高校生になって偶然出会うという、
やはり中二病全開の動画です(汗)
細かいところは気にせずさらっと流して見てください…
お借りしたものは動画内にて
ありがとうございました!
追記
あれ…いつの間にかすごく伸びてた(゚Д゚;)
皆様本当にありがとうございます…!あれ、おかしいや…
視界がぼやけて画面が見えない…
2017/1/9追記
広告宣伝ありがとうございます!(´;ω;`)
作ったもの→mylist/38479713
【歌ってみた】 calc. 【きらら】
君にあてた言葉は届いたかな…?
すれ違いなんて残酷だから…
終わりは始まりの合図…
どうか君に笑顔を…
MIX・movie:sakuraka
絵:きゅ~
Vocal:きらら
素晴らしき本家様【sm12050471】
きゅ~マイリス【mylist/27501799】
sakurakaマイリス【mylist/35288978】
きららマイリス【mylist/34489005】
コミュニティー【co2043224】
ブログ【http://profile.ameba.jp/oookiraraooo/】
ついったー【https://twitter.com/lxxKIRARAxxl】
【弾いてみた】calc.(リツver.)
「次は絶対幸せにする。」
何度同じ事を考え、何度同じ事を繰り返したか‥
君と一緒に居た時よりも、失った後のほうが
たくさん君の事を考えてるのかも知れない。
なーんてねっ;つД`)
100再生ありがとうございます!!
初音ミク calc.本家様→sm12050471
波音リツ calc.本家様→sm18251912
過去の弾いてみた→mylist/37636660
【Christa】Calc.-piano ver.- を歌ってみた
いつか君に捧げた歌
今じゃ悲しいだけの愛の歌
素敵な本家様sm12050471
koma'nくんのピアノ伴奏sm12198453
低音ヴォイス!でCalc. 歌ってみた @てつろー 歌詞付き☆
辛いけど 新たな一歩を踏み出そう… そんな歌な気がした
前作 低音ヴォイスで Just Be Friends piano ver. 歌ってみた@てつろ~sm22689509
最新作っ!
vocal @てつろ~ コミュco1989751
mix、エンコード、歌詞付、 エイトさん⇒mylist/32809494
今回は初のコーラスに挑戦(ー_ー)!!
【一発でまったり歌ってみた】Calc.-piano.ver-【すわみん】
どうもすわみんです。
突発一発録り動画です。
一発録りを言い訳にところどころ聞き苦しいところを許してもらいたいです。
本家様→sm12050471
こまんさんのピアノ→sm12198453
マイリスト→mylist/31815057
コミュニティができたのでそちらもよろしくお願いします。
co1982891
【なまっぽく】「Calc.」歌ってみた【ほやたん】
次はちゃんときみを愛せるかな
海の底に住んでいるいきもの
ほやと申しますヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
初投稿から半年が経ちました。
切ない歌詞が大好きなこの曲を
歌わせていただきました!
まだまだ未熟ですが・・・
最後まで聴いていただけたら嬉しいです*
本家様【sm12050471】
歌:ほやたん【mylist/38625127】
【うたってみた】Calc.【めろん】
本家さまsm12050471
pianoVer sm12198453
絵師様 金森ゆねね
僕の過去の作品mylist/39314331
失恋ソングですねーwwww
この曲で何度泣いたことか
アタシのへたくそな歌ぢゃ涙も出んってか!
やかましいわwほっとけw
頑張って歌ったのでコメ&マイリスしてってね?
【Calc.】 歌った
2作目です!!今回は大好きなジミーサムPさんのCalc.歌わさせていただきました!時期外れですけどw
素晴らしい歌詞だけど、俺はいつまでもあきらめない。絶対に。
上手くないですが、最後まで聞いていただけると嬉しゅうござります(*´艸`*)
コメントもぜひぜひっお願いします!
素敵な本家様→sm12050471
・Music&Lyrics ジミーサムP
歌ったやつ→mylist/41633600
