タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ちるる】 Calc. 【みくす練習】
みくすの練習です。
音源はこの前投稿したものと全く同じものです。
MIXに関してのアドバイスしていただけたら嬉しいです。
素敵な本家さま→sm12050471
Vocal/Mix/Encode→ちるる(mylist/31812076,co1564316)
ちるるくん試験は。
【Calc.】みそ汗【歌えていると思いたい】
悲しい愛の歌
あの人に届きますように...
なんかよく聞いたらSkypeの音聞こえるんですけど
どうゆうことですか説明してください。
神様みたいな本家様:【sm12050471】
歌&MIX:みそ汗(みそしる)【mylist/38457322】
エンコしていただいた仏様:庵(いおり)【mylist/25727692】
次の作品→【sm22533526】
Twitter→@nico_misoshiru
【ヲタ芸jr×ヲタッキー】 Calc. 【ヲタ芸】
You Tubeでも投稿している秋田界隈のヲタッキーですwニコニコで初の投稿なので、最後まで見てくださると嬉しいです!
kay Calc. 唄いました。 【piano,ver】
...(*´ェ`*)
原曲 : ジミーサムPさん (sm12050471)
PianoArrange : koma'nさん (sm12198453)
ーーーーーーーーーーSpecial Thanks♪ーーーーーーーーーー
Photo : 玲猫(@Thehatte_alice4)
Edit : KS (@KS_nico2)(mylist/31135862)(co1647316)
Vocal : kay (@handkay2525)(mylist/30873033)(co1752472)
※少し音量を上げて聞くことをおすすめします。
『Calc.』 弾いてみました!【こうたろう】
めっちゃお久ぶりです!!
約1年と6か月ぶりくらいの弾いてみたです!笑
今回はジミーサムPさんのCalc.を弾かせて頂きました!
僕がボカロで一番好きな曲です!
そしてかっこよき!まるぐりさんの音源をお借りしました!
またちょくちょくうpできたらと思います!
下手くそな演奏ですが、よろしくお願いします!
☆大好きな原曲様【sm12050471】
☆かっこいいまるぐりさんver【sm18338116】
☆自分でやってみたマイリス【mylist/31195941】コミュ【co2164260】←新しくなってます
ついったーもよろしくお願いします→ @schect_kou
【キラン】Calc.【歌ってみた】
今回は大好きなジミーサムP様のClac.を歌わせていただきました。
本家様⇒sm12050471
頑張りましたので最後まで聞いていただければ幸いです(*´ω`)
【初音ミク】「Calc.」【アコギ演奏動画(オケあり)】
(ロンリーに)戦隊モノよろしくカラフルになってみましたwww
そして、ミクに歌ってもらいました!
曲はジミーサムPの「Calc.」です!
原曲に近い形のアレンジで、アコギを多重録音しオケを創りました♪
動画は、Tシャツを買い揃え、ギター演奏の模様を編集しました♪
詳しくはブログにて→ http://amba.to/2vSW5ZP
※オケ→ http://www.moonmusicroom.com/sound/haihu/calc-ag-oke.zip
(使用の際は、zip内ファイルに詳しく書いてありますが、
ニコ動ならコンテンツツリーの登録と私の名前の記載をお願いします
YouTubeならカード・終了画面で、動画へのリンク・チャンネルへのリンクをお願いします)
□素敵な原曲⇒ sm12050471
□主が歌っているver.⇒ sm16549752
■ボカロ系マイリス⇒ mylist/19811080
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
初投稿【ろーと】Calc.【歌ってみた】
皆さん初めましてこんばんちは(`・д・´)【ろーと】と申します。歌ってみた初投稿です!第一曲目はジミーサムPさんのCalc.を歌わせて頂きました。素敵な本家様(sm12050471)上手くニコにうp出来なくてもうなにがなんやら(´;ω:`)ブワッマイク代わりにスマホを使っていますので音質がアレですが←良かったら聴いてください。
【ぽぽ】Calc. piano.ver【歌ってみた】
久しぶりに個人で歌ってみました。
どうも。
ガラスのハートの持ち主です。←
今回はCalc.を歌ってみました!
突然歌いたくなって録音したので声がカッスカスですが。
聞いて感想をいただけたら幸いです。
素晴らしき本家様■sm12050471
素晴らしきpiano■sm12198453
素晴らしきMIX<あーたん様>■co2080867
今までに歌ったもの■mylist/32766373
【歌ってみた】 Calc. 【ぽよりん】
初投稿の歌ってみたです( ☝ ՞ਊ ՞) ☝
この曲大好きなんですううううううう( ☝ ՞ਊ ՞) ☝
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました!
■素敵な本家様:(sm12050471)
■歌:ぽよりん(mylist/39603533)(co1865177)
■MIX:ぽっと(mylist/29588687)(co1956203)
■エンコ:ガッキー@ポメ(mylist/32579987)(co1062381)
チロル (チ^ロ^)レ Calc.歌ってみた!
今回はCalc.を歌わせていただきました。 素敵な本家様 (sm12050471)
【piano.ver】Calc.歌ってみた【きょろ】
ジミーサムPさまのCalc.をkoma'nさまによる
ピアノアレンジで歌わせていただきました!!!!!
原曲もアレンジもとっても素敵で感動しました。
たくさんの気持ちを込めて歌いましたので、
最後まで聴いていただけたら嬉しいです!!!!!
今日は生まれてきて17回目の誕生日でした!!!!!
本当にあたたかい方々に囲まれて生きているんだなぁと実感しました。
幸せな気持ちでいっぱいです。゚(゚^ω^゚)゚。
本当にいつもありがとう♪ .•*¨*•.¸¸♬✧
*本家様【sm12050471】
*koma'n様によるピアノアレンジ【sm12198453】
*MIX/Encode SREさま【mylist/29435640】
*うた きょろ【mylist/37257038/co2107845】
Twitter@kyo6kyoro
【S】 Calc. 【歌ってみた】
どうも、Sです!
13作品目はCalc.を歌わせていただきました(。´━ Λ ━`。)
コーラスが高すぎて死ぬかと思った…(ーー;)
" 次はちゃんと君を愛せるかな "
音痴だと思いますが是非聴いてください!!(`・ω・´)◞
MIX/エンコード:なのぽ
Twitter→noponopoG
vocal:S
Twitter→@iloveanimel2525
歌ってみた一覧→mylist/36161396
前回少年と魔法のロボット→sm22230073
次回なりすましゲンガー→sm22737596
【朝音ボウ】Calc.【UTAUカバー】
どうも、好乃です。6作目になります。
今回はジミーサムPのCalc.を朝音ボウちゃんでカバーさせていただきました!
最近、調声晒しでもしたいなと思い、この曲でやってみようと思ったのですが、調声済みのustがあまりにも汚かったので無しになりました。
素晴らしい本家様→sm12050471
動画とオケお借りしました。ボウちゃんのイラストはpixivより雪透ゆき様のものをお借りしました!
ustお借りしました!→sm13457991
使用した音源→朝音ボウ2版
投稿したもの→mylist/37598481
【Deo】Calc【歌ってみた】
第3回目!今度はCalcを歌ってみました!夜なので声抑えてます(´・ω・)いつもっすけど相変わらずの下手ですみません。不愉快とうで気分を悪くしてしまったら・・・・知りません(え これからもよろしくお願いします。
Calc.歌ってみた 【絆ノ鷹】
初めまして絆ノ鷹と申します!
はじめて動画を上げたのでいろいろ教えてもらえるとありがたいです。
聞いてこいついいなっておもったらコミュ入ってくださいco2189214
【男性2人+女性4人で】 Calc. 【歌ってみた】
次はちゃんと君を愛せるかな
_
■ジミーサムP様のCalc.【sm12050471】を合唱させていただきました!
■アバターはSHIRANO様のものをお借りしました!(http://piapro.jp/t/hShe/20120415020516)
◇紹介◇
飛燕(mylist/32083932)
小梛(mylist/35011188)
たまごん(mylist/36367298)
れにゃ(mylist/34397454)
夜鵺(mylist/35654420)
くろーと(mylist/38657888)
Masterring:みとろ
Mix/Movie:れにゃ(mylist/38571967)
_
出世しようぜ合唱部作品一覧【mylist/34241949】
前作→ 32人+α いーあるふぁんくらぶ(sm21993381)
【根音ネネ】Calc.【UTAUカバー】
◇とりあえずまずネネちゃんが天使すぎて辛い。
◇なんとか今年中に一本は動画上げようと思っていたので上げれて良かったです。ネネちゃん誕生日おめでとう!!
◇コーラスは草声ネムです。
◇超絶大好きな本家様→sm12050471
◇UTAU系のマイリスト→mylist/39271303
【初投稿】 Calc. 歌ってみた ver. じょりん
どうも初めまして!りぷとんと申します!!
歌ってみた初投稿ということで右も左もわかりませんがよろしくおねがいします^^
今回は大好きなジミーサムPさんのCalc.を歌ってみました!
素敵な本家様→sm12050471
twitter→@Lipton_1207
【勇苑】 Calc. を歌ってみた(「・ω・)「♪
どうも、勇苑です。
いやー、クリスマスですねー
寂しい僕から皆さんへクリスマスプレゼントです。
…え?彼女…??
い、いや、クリスマスは家族と過ごす日だから、俺、家族大事にする人だから…(震え声)
というわけで、大好きですこの曲、メロディも歌詞も最高。
聞いて、是非何か感じてください。
そして、ぼっちの皆さんは、一緒に泣きましょう^^
大好きな本家様<sm12050471>
◎Mix 4K2ヲババ<mylist/39042461>
◉普段活動している生放送コミュ<co2033147>
◉ツイッター<@yuen2033147>
◉過去の歌ってみたもの<mylist/39108627>
◉歌ってみたもの<mylist/39108627>
【からん】Calc.【歌ってみました】
どうも。からんです。
今回は歌ってみたと描いてみたに挑戦してみました。
そして、今日はクリスマスイブ&仲のいい絵師さんの水瀬蒼衣ちゃん(@minase_aoi124)の誕生日なので、この動画で祝おうと思います。
おめでとーう!
素敵な本家様→sm12050471
歌&絵→からん(mylist/42702981,@YukinoNe_iRo8)
※意味のない中傷はやめてください!平和にいきましょう!
※(リア友の皆様へ)うちの本名を出すのはやめてください!
クリスマスだから歌って動画付けてみた
これは一年前のskype通話時の出来事です
アドリブの発想力の限界を超えました
vocal・台詞(不良) : りりしゃんふぁいなぽー(mylist/37106698)(co2042268)
台詞(優等生) : こゆむーふぁいなぽー
Mix・SE編集 : デンリュウ
動画・エンコ : しおあじ (mylist/31368801)
イラスト : 佐倉(http://www.pixiv.net/member.php?id=2500534)
背景はフリー素材をお借りしました
本家様 : (sm12050471)
詳細⇒http://ameblo.jp/ririsyan0006/entry-11735224704.html
【猫村いろは】Calc.【カバー】
あけましておめでとうございます!
新年一発目はいろはです。
あのジミーサムPの名曲Calc.を歌ってもらいました。
MIXはAudacityでしました。ちょっと変になったかも・・・
本家様→sm12050471
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
「Calc.」 歌ってみた 【くまのこ】
明けましておめでとうございます!
2014年も自由気ままに頑張りたいと思いますっ^^
っと言うことで、元旦から今年初!歌ってみたは笑
ジミーサムPさんの名曲「Calc.」です!
言わずと知れた本家様はこちら【sm12050471】
作詞・作曲:ジミーサムP【mylist/8538985】
今年もどうぞ宜しくお願いします。
くまのこ[mylist/36251932]
[叩いてみたぃょ] Calc.~Piano Live Version~ / nano[YasuAki]
新年明けましておめでとうございます。
2014年一発目の動画になります。
よろしくお願い致します。
こんな事もやってます。
sm21694944
Twitter
@drummer_yasuaki
Calc. 【歌ってみた】
お久しぶりです無糖です!
約三ヶ月ぶりのうpです!
この動画を2013年の動画納めにしようと思っていたのですが、私の怠惰な生活によりその計画は破棄されました_(:3 」∠)_
あ、そうそう。みなさん!
あけましておめでとうございます!!!!
今年も1年細々と活動させていただきます。
もし、動画あげてたら、チラッとだけでも覗いていってくださいお願いします(。-ω-)
素敵な本家様【sm12050471】
vocal:無糖(ノンシュガー)【mylist/36456995】
mix:とめ子様【mylist/36205950】
【UTAUカバー】 Calc. 【ピアプロコラボ】
こんにちは。
ピアプロコラボ『花夢サーカス団』の第四作品目です!
本家様【sm12050471】
お借りしたust【sm13457991】
《使用音源/調声》
揺歌サユ/歌成ブン【mylist/26938962】
園歌チユ/sumire【mylist/35684095】
UTAU音源木の葉/めいロイド【mylist/30736591】
門シリーズ:開/たぁ【mylist/34418548】
《イラスト》
ハニのん【mylist/36448286】
なの。【http://piapro.jp/fulela】
MIX/sumire
動画/シン【mylist/38184464】
花夢咲かすproject【mylist/38483360】 http://p.tl/r0kp
前作:sm22253738
[くまフェス 2013]バンドでボカロを演奏してみた[LIVE]
にゃんぱす~
福岡でボーカロイドバンドをやっているDawNと申します。
先日熊本で開催されましたマンガ、アニメ、ポップカルチャーの祭典くまフェスに出演させていただきました!
その模様をお届けいたします。
まだまだ技術面・演出面でも未熟な僕たちですが、温かい目で見てくださるとうれしいです^^
序盤ボーカルの機材トラブルがあるのは許してください笑
なお今回はキーボードのメンバーが事情により出演していませんが,メンバー5人全員揃ったDawNの演奏が見たくなったと思った方がいらっしゃいましたらぜひライブにも足を運んでください(´▽`)<
メンバー
Vo:まりん
Gt:さんた
Dr:クド沢 sm20099347
Key:ゆう 今回はお休み><
Bs:隊士 mylist/26007004
Calc. 歌い直してみたった 【23~fumi~】
※歌い直してみたにも関わらず
前とさほど変わっていません。
ごめんなさい。
本家様:sm12050471
23~fumi~ co1993438
うぽつだけでもコメしてくれたら
わたくし泣いて喜びます
