タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Calc. piano.ver【Tasuku】
お薦めされたので歌わせていただきました!
とても素敵なアレンジですね。
sm12252467←動画はこちらからお借りしました。
sm12050471←ジミーサムPさん作曲の『Calc.』
sm12198453←こまんさんによる素敵なピアノアレンジ
初音ミクの新曲投稿しました!!(2014/1/27)
sm22734221
Tasukuの歌ってみた→mylist/38083982
初音ミクオリジナル→mylist/37494961
↓Larme Lapin Official Website
http://larmelapin.web.fc2.com
↓twitter
https://twitter.com/larme_lapin_
【オリジナルPV】Calc. ~pianover.~ 歌ってみた٩(ˊᗜˋ*)و
どうも(* ゚̄ ̄)/・
久しぶりの投稿となります、りけいです(。・_・。)
休止していましたが...
今回は復活曲としてkoma'nくんの『 Calc. ~pianover.~ 』を歌わせていただきました_(._.)_
原曲様【 sm12050471 】
piano ver.【 sm12198453 】
Vocal:りけい【 mylist/33140375 】[ @Rikei_2525 ]
Mix:しゅんくす【 mylist/34526650 】[ @syunx53 ]
illust:林檎じょな[ @krts914 ]
※相手を傷つけるようなコメントや不快に思うコメントはお控えください。
【Calc.】 歌わせて頂きました【山田くん】
初投稿です
山田です
以後お見知りおきを
本家様:sm12050471
Mix:ぽんた(mylist/21629807)
歌:山田くん
Twitter:ymtndt
【そら*】Calc.【歌ってみた】
久々の歌い手活動再開ということで自分に鞭打って歌いました
あっつい中汗臭くなりながら、お隣の窓ドンにビクビクしながら歌いました
よかったら聞いていってね( ・∀・)∩
原曲様⇒sm12050471
これまでのそら*の歌ってみた⇒mylist/22189168
前回の歌ってみた⇒sm18244274 「ペルーが備わってる」
コミュもあります細々放送してます co540697
夏休みの宿題が終わらないから【替え歌】Calc.【歌ってみた】@Fスザク
おはようございますこんにちはこんばんわフェンリルスザクです。もう夏休みが終わっちゃいますね、宿題・・・・終わりましたか?素晴らしき本家様【sm12050471】
【歌ってみた】Calc.【田中清司】
どうもいわです
今回は珍しく動画作成に長い時間を要し
一週間もかっかたわorz
今まで好きになった人に向けた想いなどが詰まってます
届けたい気持ちは不滅です
素敵すぎる本家様→sm12050471
[歌、エンコ、MIX] いわ、マイリスト→mylist/37342865
[イラスト] こびとらさん、コミュ→co1849464
【歌ってみた】Calc.【匿名A】
新学期ですね。
お久しぶりです。(・ω・`)
今回は大切な人の誕生日なので、ジミーサムP様の calc. 歌わせいただきました。
「一緒に入れるだけでよかったんだ。この想いはずっと変わらない」
歌の通りに哀しい歌になりませんように……(切実)
ご本家様*【sm12050471】*
MIX[とるね@らんね]様*【co2052482/sm20514282】*
イラスト*halk様
ありがとうございました (*´-`)
お祝いしたいのに風邪ひいてるからって無理やり歌ったわけじゃ……ないんだからね((
チラッ(´・ω○*【mylist/35019771】*○
【UATUカバー】Calc.【未ていなんだ】
ジミーサムP(OneRoom)さんの曲[Calc. sm12050471]をカバーさせていただきました。歌詞が泣ける良い曲です。
あと、今日で未ていなんだ4周年になります。
これからもよろしくお願いします!mylist/25872097
Calc. 歌ってみた【ニワカオタ】
爽やかなメロディーの別れの曲を歌わさせて頂きました。
本家様:sm12050471
MIX&Vocal ニワカオタ(mylist/37134330)
ツイッターやってまして・・・@niwakaotadayo
【歌ってみた】Calc.【Lein.】
僕らが出会えたあの夏の日まで
✽素敵な本家様:【sm12050471】
✽こまんさんによるPiano ver. :【sm12198453】
✽素敵なmix⇒アキアージュ様:【mylist/34809694】
✽歌&エンコ:Lein.
✽Lein. MYリス:【mylist/34308278】
✽コミュニティ【co1798244】
【パルレム】Calc. 【歌ってみた】
こんばんは、パルレムです。
気が付いたら秋です。甘酸っぱい夏が一切来ませんでした。
第5作目!ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせて頂きました!
とても好きな曲なんですが...難しかったです。
高音も音程も自分が低レベル過ぎて、きつかったです。
素敵な本家様⇒sm12050471
パルレム歌ってみたマイリスト:mylist/34894536
今回の動画を機に名前を(ピアpwo)から、パルレムに変更しました。今後ともよろしくお願いします。
【Calc.】歌ってみた【excia】
※この曲は最近覚えたため音程が合っていないところが多々あります
本家様→sm12050471マイリスト→mylist/22098773
Twitter→https://twitter.com/excia_3208
【茅翔が】calc.【歌ってみました】
いつか届いてほしかった。もう間に合わない気持ちを胸に抱きながら歌わせていただきました。どうも!茅翔です!今回は二作目です。ジミーサムPさんのCalc.を歌わせて頂きました。大好きな本家様はこちらです【sm12050471】動画は本家様よりお借りいたしました。MIX:とあちゃん【mylist/38292939】VOCAL&エンコード:茅翔マイリスト【mylist/36224547】コミュニティー【co1954213】です!聞いてくださった皆様ありがとうございます。
【初投稿】 『Calc.』をふわっと。 【歌ってみた】
皆様はじめまして、「るーん」と申します。
今回はジミーサムP様の素敵なCalc.をふわっと歌わせて頂きました。でも本気ですよw
とっても素敵な本家様【sm12050471】
音外しちゃってごめんなさいm(_ _)m
耳を壊さないようにして下さいね?(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)?
真面目なことを言えば、歌唱力はまだまだです。上達できるよう精進します。
MIX師様:hideandseekさん 【co1517241】
動画編集:かえでんさん 【co2079489】
るーん′sコミュ 【co1546841】
【爛ジャキ】calc. x ハッピーシンセサイザ【歌ってみた】
爛ジャキと申します☆ミ(o*・ω・)ノ
今度は EasyPop様の ハッピーシンセサイザと
ジミーサムP様のcalc.を合わせて歌ってみましたヽ(○´∀`)ノ♪
calc.の本家様:sm12050471
ハッピーシンセサイザの本家様→sm12825985
歌&MIX:爛ジャキ【mylist/36622607】 @ranjaki_
エンコード:知り合い
前作:sm21290423 『ACUTE』
※ヘッドホンご利用の際は音量に注意してください。
【Labo】Calc.-Piano Ver-【歌ってみた】
Youtubeにも投稿しています。
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCHO_tOCa-NXchsds1xapoLg
Laboです。
四作目です。
姉の旦那さんが僕と同じ名前で何か複雑です。
宜しくお願いします。
イラスト→リョウ@Labo(https://twitter.com/ryo_labo01)
Vo、VoEDIT→ソウタ@Labo(https://twitter.com/souta_labo02)
Mix→ケイ@Labo(https://twitter.com/kei_labo03)
エンコード→浦川麗さん(https://twitter.com/urara_RU)
サークルTwitter ID→https://twitter.com/kinalabo
歌詞置き場的なブログ→http://ameblo.jp/labo-2525/
マイリスト→mylist/38537403
本家様→sm12050471
お借りした音源→sm12198453
sm21852540←前作 五作目→sm21872185
男子高校生がその時は歌いたかったからcalc.を歌ったんです。
歌いました本家様:sm12050471勿来。 mylist//38605780
【Calc.】歌ってみどるどら
本家様(ジミーサムP様)→sm12050471
好きな曲です
代理うp:友人
マイリスト→mylist/37188797
【ニコカラ】Calc.【on vocal】
素晴らしい本家様【sm12050471】
お借りした動画様【sm12068288】
ジミーサムP様の「Calc.」の練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
-6 on【sm19366334】off【sm19366296】
on【sm21880339】
+6 on【sm21880402】off【sm21880383】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
【ニコカラ】Calc. +6【off vocal】
素晴らしい本家様【sm12050471】
お借りした動画様【sm12068288】
ジミーサムP様の「Calc.」のキー+6練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
-6 on【sm19366334】off【sm19366296】
on【sm21880339】
+6 on【sm21880402】off【sm21880383】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
【ニコカラ】Calc. +6【on vocal】
素晴らしい本家様【sm12050471】
お借りした動画様【sm12068288】
ジミーサムP様の「Calc.」のキー+6練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
-6 on【sm19366334】off【sm19366296】
on【sm21880339】
+6 on【sm21880402】off【sm21880383】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
【あゆきち!】Calc.【歌ってみた】
次はちゃんと君を愛せるかな
*-Δ-)はじめまして!
あゆきちと申します。
祝☆初投稿!!!!
ということで、ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
初めてだらけで至らない点もありますが、聴いていただけたら幸いです(*^^*)♪
素敵な本家様はこちら→ sm12050471
Vo:あゆきち! mylist/38819790
【きー】Calc.を歌わしてもらった!
初めまして、きーと申します! 今回、大好きな曲の一つである、Calc.を歌わしてもらいました。 初投稿ですが聴いてください!! とっても素敵な原曲:sm12050471 そういえば、これって・・・コルクって読み方でいいのかなぁ?
「Calc.」 歌ってみた light blover
みなさんこんばんわ!light bloverは男子高校生3人によって構成されたユニットです!皆様!お待たせしました!light bloverの新作!曲はジミーサムP様の「Calc」を歌わせていただきました!この曲を録音、編集する過程でトラブルなどの発生がありましたが、こうやって無事にあげることができましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!まだまだ至らない点が山ほどありますが、これからもlight bloverの応援をよろしくお願いします(*´▽`*)!そして、今回PVに表示したサムネは、野々咲 みきさんが描いてくれました!感謝です ペコリ みきさんは声優事務所に所属していらっしゃるんですよ!すごいですよね!本当にありがとうございました(っ´∀`c)light bloverのツイッター→@light_blover野々咲みきさんのTwitterはこちら→@nonomiki06
【初投稿】Calc.-piano.ver- 【うたってみた】
初登校。MIXなどなど自分ひとりでやったので聴きにくいかもです。名前は決まってません。【本家様→sm12050471】【Piano.ver→sm12198453】【画像→ソララン様 http://piapro.jp/shingi_sora】よろしくお願いします。
【JUDAs】 calc. 弾いてみた 【麒麟】
はれてエオルゼアの光の戦士になれました
ども、JUDAsです
今回も友人と一緒に弾かせていただきました
時間がない中ありがとうございます
今回弾かせていただいたのはジミーサムP様のcalc.です
素晴らしき本家様→sm12050471
今まで弾いた動画→mylist/36663997
フォローミー→@CCJUDAs
Calc.をベース初心者のメイドが弾いてみた☆
-いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌
風に吹かれ飛んでゆけ 僕らが出会えたあの夏の日まで
弾いてみた動画5作品目になります!( ー`дー´)
もう10月...2013年も残り3ヶ月ですヽ(;´Д`)ノ
月日がたつのって早いものですね・・・
今回はジミーサムPの「Calc.」弾かさせていただきました。
友達にCalc.の合唱を教えてもらってそっから好きになった曲です♪
ちなみに96猫さんが歌うCalc.が好きです。
※初心者のため完璧に弾けません、ごめんなさい!
後、映像と音がズレてる箇所がありますご了承ください。
■弾いてみたマイリスト【mylist/38652172】
■ニコ生コミュニティ【co1523277】
バンブラPに「Calc./ジミーサムP」を歌ってもらった(Short ver)
バンブラPにVOCALOID機能が搭載されたということで歌わせてみました。(しもべツール使用)
本家で出来ることの多くは出来るようです。今回は子音母音分割してみたりしました。
何か気付いた点等ありましたらコメントいただけたら幸いです。
Long ver→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21978901
■Mylist→mylist/38911339
【ジミーサムP】 Calc. 【初音ミク】 弾いてみた。
失恋?しりませんねそんなの
だってほぼ経験ないからね。。。。
九州から関東に進撃して一発目の動画のバッチオと申します。
いや爽やか且つ苦い歌ですね、音は爽やかそのもの。そこに九州豚骨の臭みのある私のアレンジを入れてみました。
台無しですね。リズムもガタガタですね。すみません。でも頑張ったのでもしよければどうか最後までよろしくお願いします!
本家様→sm12050471
主ついったー→https://twitter.com/yumebanch0210
【8人で合唱】 Calc. 【歌ってみた】
―すれ違いは結局運命で―
@せっちゃん【mylist/27581162】
てくにん【mylist/11767439】
とわゆき*【mylist/34789061】
はなむ【user/3148919】
Haru姉【mylist/38118780】
Ricon【mylist/30504274】
りすけ【mylist/30540475】
るいーじ【mylist/21029361】
mix・動画・エンコ:Ricon様
本家様:/sm12050471
動画様:/sm12354721
【無名な俺が】もう一度calc.歌ってみた【きょっけ】
はじめましての方!よっす!きょっけです∩^ω^∩
今回はもう一度「calc.」を歌わさせていただきました!
前回投稿した動画→sm16544953よりも成長できてたらなーと思います
素晴らしき本家様→sm12050471
歌唱&MIX&エンコ→きょっけ
マイリス→mylist/30091167
コミュ→co1783551
ツイッターやってます!よかったらフォローしてね♪→https://twitter.com/oyaji_magic
【Calc.】歌ってみた *Naoki*
どうもNaokiです
今回はCalc.を歌いました
よろしければ最後まで聞いてください
本家様 sm12050471
コミュ co2092206
マイリス mylist/38505438
