タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
叩いてみた【Calc.】
今回もemyu:さん(user/28458548)のライブで演奏した曲からです。
ジミーサムPさんの「Calc.」を叩かせて頂きました。
良かったら見てやって下さい!
オリジナル:sm12050471
emyu:さんバージョン:sm19923767
<前作>
叩いてみた【チルドレンレコード】:sm21063157
<次作>
叩いてみた【夜咄ディセイブ】:sm21319197
【Twitter】⇒ https://twitter.com/anii_drums
【2013誕生祭】calc.【Uったんぽいで】
ぽいで姉さん、誕生日おめでとうございます!
いつもはセクシーな大人のお姉さんですが、今回は違った雰囲気のぽいで姉さんをお楽しみください!
これから、ぽいで姉さんがUTAU界を代表する方になることを期待しています!
では改めまして、誕生日おめでとうございます!
■Thanks
・vocal Uったんぽいで 連続音(sweet) http://p.tl/1wwU
・mix/イラスト/動画 逆月氏
・ust (sm13457991)
UTAU作品(mylist/30281569)
連絡はこちらへ https://twitter.com/kouki4499
「Calc. Piano ver.」ようちゃ&はるもにかで歌ってみました。
いつか君に捧げた歌
●本家様 sm12050471
●koma’nさんPiano ver. sm12198453
歌ってるの
ようちゃ(mylist/36421813)@YouchaDestiny
はるもにか(mylist/30630625)@doumonica co1716167
【しっとり】Calc.-piano.ver- 歌ってみた kenji
ご視聴ありがとうございます、kenjiです^ ^
運命とか必然とか、偶然とか奇跡とか、
誰かの【一分一秒】にはいろんな表現があるけど、
僕が誰かと2525で繋がれる【一分一秒】は感謝の2文字を精一杯声に乗せていきます、
毎回応援してくれる方、ちらっと見てくれた方、いろんなジャンルの2525で頑張ってる方、
本当にありがとうございますっ!
ここに居れることが、僕は幸せです^_^
要するに何が言いたいかって言うと
‥んーと、なんだろなー‥‥えっと‥(~_~;)
あーーっ もう、皆大好きだーっ!!
。・゜・(ノД`)・゜・。ばっきゃろぅww
歌:kenji mylist/33582222
twitter @K06190503a
MIX:yama
twitter @yama041031
本家様
Calc. sm12050471
piano.ver sm12198453
『Calc.』 を歌ってみた 【フナ】再MIXver.
お疲れ様です!フナでございます。
今回は以前投稿したジミーサムP様の『Calc.』の歌ってみた動画を再MIXさせていただきました!!
歌音源は以前投稿したものと一緒なので、当時の録音環境からしてこれが僕の腕では限界でした・・・面目ない!
■胸熱な本家様【ジミーサムP様】→sm12050471
■歌→フナ【mylist/19749017】
■その他動画→(実況プレイ動画)mylist/17757509、(単発動画)mylist/18829476
■ブログ→http://ameblo.jp/earth-goy/
■ツイッター→https://twitter.com/funaTyoung
Calc.を歌ってみた【ver.りお(・◇・)】
ちゃおちゃお!りお(・◇・)ですこんばんは!
私事ですが最近声帯を痛め声がまったく出なくなり、大変もどかしい数日を過ごしました(∵)
普段どれだけ声に頼ってコミュニケーションをとってたんだろう。
声が出るって素晴らしい!ありがとう!そんなことを再認識したよ。
そんなわけで今回は、声を取り戻してすぐに歌いたい!と思った、ジミーサムPさまのCalc.を歌わせていただいています。
なんとコーラスをひょんちゃんが担当してくれています(・◇・)ノ♡
どうぞよろしくお願いします( *´艸`)!
原曲様→sm12050471
♪りお(・◇・)のうたってみたマイリス→mylist/19176458
ひょん歌ってみたマイリス→mylist/25923263
Calc. 歌ってみた ver.LOVEGUN
どうもどうも(´・ω・`)LOVEGUNです!
今回は。ジミーサムP様の Calc.を歌わさせて頂きました!
ホントにいい歌。
音割れなくもう一度挑戦したいです。
ハンカチ必須の本家様→sm12050471
MIX→たる(Twitter→@taru234)
お歌→LOVEGUN(Twitter→LoveGun2525)
『Calc.』歌ってみた。朝霧ver.
わあ!お久しぶりです!
なかなか動画を上げれずに気づけばアイロニ投稿から
半年ほど経っていました。
そうです、この状態をかそってるというのです。
相変わらず低レベルですが、聞いてやってください。ワン
✿素敵な本家様【sm12050471】
✿お歌:朝霧【mylist/28675743】✿Twitter【wasao8216】
✿mix:わき子様【mylist/26338195】
✿エンコ:空色きえ様【mylist/34399632】
わさおとコメントすると、わさわさわさおー\(^o^)/と
変換されますのでたくさんのわさおをください。
【ひかりぃん】calc.【歌ってみた】
お久しぶりの投稿です。ひかりぃんです。どうも。(2014/09/29に紅弥へ改名しています。)
ずっとコラボだったからねwww
今回失恋したわけじゃないけど
Calc.歌わせて頂きました!
エンコもmixも下手くそすぎてビヨンビヨン。
そして相変わらずの不協和音。わーい(・∀・)
本家様:sm12050471
歌わせて頂いたもの:mylist/34837826
Twitter:@re_no_7
HP:http://hikari1201.jimdo.com/
【Calc.】 歌ってみた Ver,サッキー
始めましてサッキーと申します
人生初の歌ってみたです!
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせて頂きました。
歌うのは好きだけど得意じゃないです←
良かったらアドバイスとかください!宜しくお願いしいます
本家様→sm12050471 次作→sm22798117
*Mix/Encode*マイク男さん[mylist/35803449、co1871306]
【うた】Calc.【歌ってみた】
一人での投稿第六弾となります。
初めましての方は始めまして、うたと申します。
既にお見知り頂いてる方は、どうもうたです。いつもありがとうございます。
今回はジミーサムP様の『Calc.』を相変わらず拙いながら歌わせていただきました。
次は"ちゃんと"君を 愛せる かな
本家様:sm12050471
MIX:ちゃご様
ありがとうございます。
うたのコミュニティ→co1835070
歌わせていただいた→mylist/36277793
【耳コピ】Calc.打ち込んでみた【MIDI】
ジミーサムPさんのCalc耳コピしてみました。
あえてMSGS音源での打ち込みです
本家→sm12050471
打ち込みマイリスト
mylist/37605927
オリジナル曲マイリスト
mylist/25434587
【リた☆】 Calc. 【歌ってみた!】
歌ってリた☆第23弾!!!
次はちゃんと君を愛せるかな
だいすきな曲ずっと歌いたかった!
どうぞ聴いてください!
本家さま sm12050471
MIX:ゆんな mylist/34045687 @hydra_fastbreak
エンコード:jinya mylist/17953592
歌 リた☆ 【mylist/31668693】@Rita_2525_
【合わせてみた】Calc.【リた☆×Lira】
次はちゃんと君を愛せるかな…
大好きな歌い手さん2人で大好きな曲を合わせてみました!
お借りした動画はコンテンツツリー参照です
投稿動画【mylist/20543459】
「Calc.」 を受験生が歌ってみた 【るぅね】
初投稿です!調子に乗ってうたってみました
素敵な本家様→sm12050471
【おた】Re:SPiCalc.「ピアノマッシュアップ」
SPiCa → sm7756597
Calc. → sm12050471
曲:とくP [mylist/12548022]
ジミーサムP [mylist/8538985]
アレンジ:ota [mylist/34189482] @Otattemita
前 ▶ healing (sm21207436)
【誕生日記念にありPが】Calc. piano ver【歌ってみた】
無事に今年もまた一つ歳をとりました
こんばんはこんにちは。
6月は更新出来ませんでしたが今月は頑張ります(`・ω・´)
そんなこんなで一つ歳をとりました。
そろそろ足腰が痛い年頃ですね←
誕生日記念ということでジミーサムPさんのCalc.を
koma'nくんのピアノverで歌わせていただきました(^ω^)
なぜkoma'nくんのピアノverかと言うと先日のバースデーライブに行ったからです(笑)
お聞き苦しいところ多々あると思いますがどうぞ最後まで聞いてやってください。
コメント・アドバイス等いただけると泣いて喜びます。
(素晴らしき本家様) sm12050471
(koma'nくん) sm12198453
今まで歌ったもの mylist/36989458
【ピザ声の】鼻をつまみながらCalc歌ってみた!【発熱デブ】
悪すぎるノリで作っちゃいました。発熱デブです。
よろしくお願いします!
素敵な本家様!sm12050471
mix 真夏のとんかつ屋さんにお願いしました!感謝感謝です!
コーラス、エンコードをダニー松本さんにやってもらいました!感謝感謝です!
ありがとうございます!
スカイプID hatunetudebuniconico
ツイッターID hatunerudebuniconico
コミュニティ co1589019
マイリスト mylist/25107430
[キメ]Calc. 歌ってみた
こんにちは!キメです!今回は「Calc.」を歌わせていただきました!とても切ない歌でいいなぁと思ったので歌ってみました!これからもどんどん歌っていくのでよろしくお願いします!御本家様動画:OneRoom(ジミーサムP)様
【歌ってみた】 Calc. 【そらこま】
初めまして!そらこまと申します!
歌ってみた動画初投稿させてもらいました!
お聞き苦しい所もあるかと思いますが一生懸命歌ったのでよければ聞いてくださいヽ(*゜∀゜*)ノ
大好きで素敵な本家様【sm12050471】
ミックス:かるめる様【co2067430】【mylist/35003919】
歌 :そらこま 【co1710979】
【雨歌エル】 Calc. 【多音階音源配布/UTAUカバー】
雨歌エル4周年おめでとう( ˘ω˘ )
4周年に合わせて、4音階(A3/D4/G4/A4)の多音階音源を作りました。
ぶちゃけキレ音源を作りたかったのに声量がなくて断念しましたがそれもまたエルらしいと思います!(言い訳)
みんなのUTAU2013で雨歌エルコンピレーションアルバムを頒布させて頂きます。→sm21956925 宜しくお願い致します!
--------
原曲 :ジミーサムP様(sm12050471)
調声 :roniさん
マスタリング :西久志さん
イラスト :松田トキさん
動画 :りつう
--------
多音階音源DLはこちらから
∟https://goo.gl/V2hL75
公式ホームページ:https://www.mizuiro.info/amagaelu
Calc気まぐれに生で歌ってみた【くるた】
今回テンション上がってボカロ曲(Calc)を歌いました自由に歌ってますので音割れ注意ですw一人元バンドボーカルいます^^wちなみに少ししか歌えてないのが俺です。【くるた】偽りの楽園 →mylist/38929776
Calc.【歌ってみた】
ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました。
宜しかったら聴いてください。
本家様:ジミーサムP様「Calc.」(sm12050471)
【ノリだけで歌ってみた】Calc.【ぐるこ】
ジミーサムPのCalc.を歌ってみました。だいぶ雑になってしまいましたが、その分「ワー!」ってテンポよく出来たと思います。よろしくお願いします。ご本家様:sm12050471ニコカラ:sm12068288
【みぃたむ×ゆいちろ】calc.【歌ってみた】
コラボで歌ってみたをあげました(´∀`)
よかったら聞いてください
どっちかに対しての中傷コメントはやめてください
本家様「sm12050471」
vocalみぃたむ「co1520903」
ゆいちろ「co1708029」
MIX&encod愛里紗様「co1382689」
「Calc.」歌ってみた【あにま】
それも糧になる そうやって大人になっていく
ジミーサムPさんによるステキな本家さま:sm12050471
歌ったものとか:mylist/9750715
ついったー:https://twitter.com/anima913
前:今ちょっとだけ話題の神様(sm21106718) 次:ピュバティ(sm21699131)
【弾き語り】大学の友人のハヤシさんにCalc.を弾き語りしてもらった!
ハ=ハヤシ
ア=アメジストパーカーP
ア:ハヤシさん!弾き語りうまいしニコニコ動画にアップして見ません?w
ハ:え、いや俺もう実況動画うpしてるしw
ア:え!?実況やってたんですか!?なんの実況ですか!?
歌 :ハヤシ
カメラ :アメP
ミックス:しばくん
ハヤシコミュ:co1926524
https://twitter.com/kyounohayashi
アメPコミュ:co1744444
https://twitter.com/kasyupeko
しばコミュ :co1771596
https://twitter.com/tripod2525
【Piano ver.】「Calc.」歌ってみました!【カルパッチョ】
歌ってみた第9作目!
どうも。カルパッチョです└∵┐≡┌∵┘
今回はジミーサムP様の「Calc.」を【Piano ver.】で歌ってみました!
私の失恋っていつだったかなぁ・・・←
(どことなく低音苦しそうですが、皆様の生暖かい耳で聞き流してやってください←)
素晴らしき本家様:sm12050471
こまん様によるPiano ver.:sm12198453
Vocal:カルパッチョ(co1755717)mylist/25083361
MIX・エンコード:John.D様(co1354945)
前作→アヤノの幸福理論sm21353500
次作→コラボ作 朝と夜の物語sm21715253
【歌ってみた】 【Piano ver.】 Calc. 【YASUHA】
今回はジミーサムP様の「Calc.」をこまん様がアレンジされた
「Calc.-piano.ver-」を歌わせていただきました。
次はちゃんと君を愛せるかな
全ての歌詞にストレートに気持ちをのせて歌ってみました。
本家様:(sm12050471)
koma’n様によるPiano ver. :(sm12198453)
原曲者:ジミーサムP様 (mylist/8538985)
mix&encode:やっき~(mylist/36710244)
vocal:YASUHA(mylist/36709969)
ついったー:https://twitter.com/cocoayasuha
【パスタヒーローが】Calc.を歌わせていただきました【ppp】
おはようございます!
パスタヒーロー@ゆうき です。
まずは・・・祝☆初投稿です!
ずーっとやってみたかったことの1つでした。
今年中にまだまだやりたいことがたくさん・・・チャレンジしていきまっ☆
とゆーことで、今回はジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ほんとこの歌も素敵ですよね。
大人の事情により原曲からキーを下げております。ご容赦ください!
歌の収録・編集の大変さを実感しました。。みなさんすごいと思う!!
どうぞよろしくです!
・コミュあります⇒co2101991
・Twitterも⇒@paspaspi
☆アイコンは 内海涼流@suzuru_3さん!ありがとう☆
【鏡音レン Append】Calc.【カバー】
初投稿になります。
記念すべき初投稿は、ジミーサムP様の素敵な曲、
Calc.をカバーさせて頂きました。
素晴らしい本家様
ジミーサムP様 初音ミク オリジナル曲【sm12050471】
※もし本家様を聴いた事がない、という方がいらっしゃいましたら、是非本家様をお聞きの上、こちらも聴いて頂けますと嬉しいです。
