タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc.歌ってみました☆【和】
焼肉食べたい(白目)
主コメ考え付かなかったんで今の自分の気持ちを正直に書きました。
今回はcalc.と言う神曲を歌わせて頂きました。
【素敵な本家様】⇒sm12050471
【歌 and MIXの用な何か】【和】⇒mylist/27037682
和の過疎コミュ→co1726518
Twitter @sasuke_uta
mix依頼受付してたりしてなかったりします。Twitterでメッセージ送ってみて下さい★
前作※ロストワンの号哭→sm20504727
前々作※ハンドメイドミライ→sm20297480
バンブラDXでCalc.
楽器 パンフルート ピックベース スクエアリード ODギター1 ODギター2 Dギター(コード) ロックドラム
【歌ってみた】calc.【もふもふもーふ】
☆○o。..:*僕らが出会えたあの夏の日まで*:..。o○☆
(ま・Д・)(御ó㉨ò)お久しぶりです。
ユニット「もふもふもーふ」の第2弾!!Calc.でございます(*゚ー゚)
お布団に入りながらまったりと聞いてくださいましー♪
------------------------------
御本家様:sm12050471(ジミーサムP)
歌:もふもふもーふ
御坂 mylist/32234322 co1167831
☆Maikosan☆ mylist/29356584 http://koebu.com/user/maiko3tattun
MIX:Neo mylist/27953995
こえ部版:http://bit.ly/17oB9ZB
Prev:sm19642153 Next:sm21647336
【AOKING】ふたりでcalc.を弾いてみた【味ぽん】
こんにちは!!
今回はコラボ第3弾として、AOKINGさんとジミーサムP様のcalc.を弾かせていただきました!
やっぱりコラボって楽しいですね!!
味ぽん
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
AOKING
【マイリスト】mylist/30120696
【Twitter】@AOKING528
こういった複雑な動画編集は初めてだったのでとても苦戦しました
フィルターも設定しましたので楽しんでいってくださいね!
フィルター→p、v、隠しフィルター(探してみてくださいw)
【歌ってみてしまいました】 Calc. 神埼沙羅 【リベンジ】
今日で歌ってみたカテゴリで投稿を始めてから一年が経ちました。
今回は初投稿したジミーサムP様のCalc.【sm12050471】をリベンジとして歌わせて頂きました。
よかったら聴き比べなどして頂ければ嬉しいなぁ…なんて思ったり思わなかったり。←【nm17668803】
まだまだな私の歌ですが、誰かが聴いていて楽しい気持ちになれるような歌を歌えるように頑張りたいと思います!
これからもよろしくお願いします^^
●いきなり一週間でやってくれとか言ってごめんなさい!頼りにしてます!
MIX/Encode:ふぉっくす co1140768
calc 歌ってみた【黒酢】.mp4
歌ってみた初投稿です!!本家様→sm12050471お借りしたコーラス動画様→sm18496702
Calc. 歌ってみた、です 【祐】(リクエスト)
この曲はリクエストをいただいて初めて知ったのですが、なんで今まで知らなかったんだと悔やむくらい名曲で、歌詞にも曲にも気持ちが溢れてるすごい曲だなと思いました。私も一生懸命思いを込めて歌いましたので、よかったら聞いていってやってください。
今回も私のわがままな要望に最後まで応えてくださった素敵MIXはJIN9様です!ありがとうございますー!
【祐】マイリスト→mylist/31498174
【歌ってみた】calc.【akanko】
本家様 sm12050471
akankoのめっちゃ好きな
calc. 歌わせてもらいました∩^ω^∩
頼りになるmix担当✄ 真尋さん ( mylist/35994723 )
【歌ってみた】Calc.【レギア】
どうも、レギアです。
再うp第3弾‼「Calc.」
mix、絵を担当してくださってるこたろさん
いつもお世話になってます!
ホント、感謝しております(T ^ T)
素敵な本家様→sm12050471
第2弾‼「マトリョシカ」→sm20727468
第4弾‼「月•影•舞•華」→sm20771627
マイリス→mylist/36866728
Twitter→@Regia_017
『Calc.』を歌ってみました@さがりく
どうも初めまして、さがりくと申します!
今作初投稿になりますのでどうか温かい目で聞いてやってください!
本家様:sm12050471 第二弾:ワールズエンド・ダンスホールsm20772196
twitter始めましたフォローのほうお願いします→sagariku1
僕が歌わせていただいたのとか参加したもの(mylist/36946965)
【歌いました☆】Calc.【まかろに餅】
お久しぶりです。LIVEでやったジミーサムP様の「Calc.」歌わせて頂きました。
自分とリンクしてすごく切ない気持ちになって。。。涙
コメント、お待ちしております!!
まかろにもちマイリスト→mylist/36727504
アメブロ→http://ameblo.jp/macaroni-mochi/
Twitter→https://twitter.com/macaronimochi
本家様→sm12050471
ご視聴頂き有りがとうございました!!
【歌ってみた】 Calc. 【SWZW】
はじめまして。SWZWです!
以前別アカで投稿してましたがかなり昔だったので気分を一新するため別アカにしました(`・ω・´)
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌ってみました。
まだまだ初心者なんで温かい目でみていてくださいm(_ _)m
素晴らしい原曲様→sm12050471
【恋愛経験のすくないJKが】 Calc. 【歌ってみた】 ver みるりー
そんな切ない恋したことねぇーよ!
ってかファーストキスもまだだよ!
手を繋いだこともないわああああああああ!!!!!!
ってことでこどもの日だよ!
ジミーサムP様のCalc.を歌いました!
素敵な素敵な本家様→sm12050471
MIX:Ryu→mylist/33165375
enc:雅零→mylist/32035660
歌:みるりー→mylist/35719063
sm20672652 sm20673125←前作(同時投稿) 次作→sm21025600
ブルーな気持ちで「Calc.」歌ってみたれーんぼぅ?
こんにちはれーんぼぅ?です
今回は、ジミーサムPさんのCalc.を歌わせてもらいました。
前回までリズムが悪いなぁと感じたので
そこを中心に頑張りました。
失恋曲ですが、主も一回失恋経験ありますwww
前回歌ってみたもの「sm20637077」ロストワンの号哭
歌ってみたものリスト「mylist/36102404」
素敵過ぎた本家様「sm12050471」
最近、コミュニティを作りました「co2031077」よかったら入ってください
Calc. 歌ってみた 【りょちぶ】
君の耳を…目を…心を…
次じゃなくて今を…
今回はジミーサムさんの「Calc.」を泣きながら歌わせてもらいました。
素敵な本家様→sm12050471
歌・MIX:りょちぶ【mylist/33847225・co1823692・twitter→@ryochibu_2525】
Enc:ちぇりさん【mylist/25555682】
前作(夢町コントラスト)→【sm20625184】
【熊五郎】Calc.を歌ってみた。ら気持ちが入りすぎた。
いつか君に捧げた歌今じゃ悲しいだけの愛の歌・・・
初めましての方も、お久しぶりの方もこんにちわ、熊五郎です。今回はジミーサムPのCalc.を歌わせていただきました。。
えぇ、熊五郎最近失恋したのでね、気持ちこもりまくりですwリア充爆発しろ( ・´ω・`)←
MIX・歌→熊五郎(mylist/35483568)よかったらコミュ参加待ってます→(co1915945)
エンコード・マスタリング→あっきー様(mylist/34912455)←いつもホント素敵なエンコをしてくださって感謝です∩`・◇・)ハイッ!!
素敵な本家様→sm12050471
【歌ってみた】Calc.【かしゅー】
まだ引きずってます(´・∀・`)HAHAHA(マイブーム的な意味で)
いつか歌い直そうと思ってた大好きな曲を歌わせていただきました!
歌もMIXもかつての自分に比べると成長したんじゃないかなと。
よろしければ聴いてやって下さいな。
※キーを-2に変更してあります
本家様sm12050471
素敵なPVお借りしましたsm18926171
Vocal/Mix/Enc かしゅー mylist/27880016 co1372780 cashew_uta(Twitter)
「Calc. piano version」 を英語で歌ってみた - shEna
shEnaとうとう脱ニートです!ww
日本に来て早2ヶ月・・・やっとお仕事が決まりましたー
っと言うわけで日本での新生活を祝ってshEnaの処女作だったCalc.を歌い直してみました!
聴き比べて見ると結構変わったなぁって思いました
主に力強さが増したwwそれだけ人間強くなったって事でしょうw
色々あったからなぁ・・・
と言うわけで、ジミーサムP様のCalc.のピアノVerを英語で歌い直してみました!!
最後まで聴いていただけると幸せです。
素晴らしすぎる原曲様:sm12050471
koma'n様によるピアノアレンジ:sm12198453
今までに歌ったもの:mylist/35030997
【わたも】 Calc. 【歌ってみた】
「出会いも別れもすべて運命なんだ。」
今回はジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました。
▼vocal:わたも(co1873352/ mylist/35885891)
▼mix/encode:しょぼんぬ☆ゆい(co1299241/ mylist/29635773)
▼本家様(sm12050471)
いつもいつも仲良くしてくださって感謝してます
ぼんぬ、mixとencodeありがとう、迷惑かけてごめんね。
【kairu】 calc. 【歌ってみた】
ジミーサムPさんの『Calc.』
を歌ってみました。
本家様→[sm12050471]
ありがとうございました。
『Calc.』歌ってみた 【まちこ】
まちこです。
4回目の投稿になります、宜しくお願いします。
ジミーサムP様の『Calc.』を歌わせて頂きました。
本家様:sm12050471
Calc. 歌ってみた
はじめまして、ふらーといいます。この度より歌い手として活動していきます。初めてのミックスやエンコで全然ですが、少しずつ頑張るので、これからもよろしくお願いします。あと、絵師様やMIX氏様、歌い手様とも繋がれた嬉しいです。sponge720↑Twitterです。改めて始めたばかりなので何もありませんが、興味ある方よろしくお願いします。これからも頑張ります
【ぶりたん】Calc.歌ってみた【ニコ生】
MIX:まっちゃ
歌:ぶりたん
原曲→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
ぶりたんニコ生コミュco1718253
ニコでうpしてない動画もありますhttp://www.youtube.com/user/buriko321
【*猫太*】calc. 歌ってみた
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
ジミーサムp様のcalc.を歌わせて頂きました!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
本家様【sm12050471】
お借りしました【sm16552048】
mylist/37594289
【ニコカラ】Calc. (off vocal)【初音ミク】
ジミーサムP様の「Calc.」のoff vocalです
新しく出たカラオケ音源でニコカラ作成しました
お借りした動画&本家様 sm12050471
音源はPIAPROからお借りしました
ジミーサムP様ありがとうございます
良ければお使いください
今まで作ったニコカラ off vocal【mylist/29850875】 on vocal【mylist/29850872】
https://twitter.com/menma_nenna
【楓歌コト】Calc.【愛鳥週間2013】
間に合ったあああああああああああああああ!!
愛鳥週間2013祭り主催:歌に翼 co1141457
ツアーオープニング:sm20823853
本家:sm12050471
調声・イラスト・動画:Haru.jpg mylist/19817991
UST:ShinySerebiiさん
【歌ってみた】Calc.【黒瀬圭樹】
黒瀬圭樹です(*´◡`*)
またまたお久しぶりな動画投稿!
Calc.も以前歌わせて頂いたのですが、私の歌唱力と編集技術が拙すぎて
もう一度あげなおすことにしました!(前回に引き続きw)
今回のmix、エンコはイカれたken坊さんにお願いしました!
快く引き受けてくれてありがとうございました!
この方本当に素敵なんですよ。
尊敬します(*´ω`*)
本家様⇒sm12050471
動画⇒ジミーサムP様(mylist/8538985)
イカれたken坊さんのコミュ⇒co1734115
黒瀬圭樹のマイリス⇒mylist/32552302
ついったー⇒@tamaki_kurose
コミュ⇒co1704323
Calc. 【うたってみたc*】
「好き」を消せば楽になれるかな
運命に抗えるほど強くなりたいな。
素敵な本家さん (sm12050471)
mix さばかんPさん (mylist/27604311)
enc 7@さん (user/10114232)
Vo. シイカ
「sm19690728」 ← mae tsugi → 「sm21767981」
【ASURA】Calc.でオルゴってみた【Front-Line】
初めて耳にした瞬間、とてもいい音だと感激したので躍らせていただきました♪
オルゴール人形的なものをして見たいと思いましたが、カクカク感が足りませんね・・・
音源使用許可、ありがとです!!
素敵な音源__ nm12579554
編集してくださったにゃんちゅさん! @qyqnyqnchu
【FL通信】次世代のダンスシーンの最前線(Front-Line)を目指す東日本・西日本・東北の三人による遠距離POPPIN'チーム【Front-Line】のメンバーです☆
ASURA[mylist/35180528]→@ASURA_danger
Takeshi[mylist/27190504]→@takeshinadegata
コショウ[mylist/31837345]→@kosyow3
【Calc.】 歌ってみた 【倖弥】
初投稿です、倖弥です
ジミーサムPさんの Calc.を歌わせていただきました
音微妙・・・それにノイズが、、、
DLしていた編集ソフトが知らないうちに消されたのです
mixが・・・、自分でしたらこうなりました。
本家様⇒sm12050471
お借りしました⇒sm12068288
自演コメしてません。勘違いしないでください。
次作⇒epilogue-graffias-【sm21492198】
【TAB】Calc.弾いてみた【作るかも?】
こんにちは!
emyu:さんの動画を見ていてもたってもいられず
ジミーサムP様のCalc.を(ミューマス2応募動画として)弾いてみました( ´ ▽ ` )ノ
emyu:さんのCalc. sm19923767
emyu:さんのフレーズ…かっこいい……濡れる…wwww
原曲:ジミーサムP様⇒sm12050471 mylist/8538985
少しだけ〇っぱいを盛りました(恥
他の演奏曲 mylist/36580033
twitter→ Yuu_Metamos
良かったらフォローしてください!
※追記希望があればTAB譜作ります!
